春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



くろすけの里子修行

もうすぐ旅立ちのときを迎える くろすけちゃん

新しい里親さんは 家 お母の家から すぐ近くに住んでいらっしゃる

ハムスター飼育歴の長い ベテランさんだよ キラキラY



このブログに来てくださって くろすけのことかわいいって

見ていてくれた方なんだよ にこ


アップロードファイル お~い くろすけ~


はぁ~い 音符
b076.jpg
くろすけ 新しいお家で いい子にできるかな?



できるよ~ ハート
b077.jpg
じゃぁ 今日は花嫁修業ならぬ 里子修行だ!


いくぞ~ ねこ


お手!
b078.jpg
ハイ!



うしろに プッカの空き箱があるね~
b079.jpg
プッカの箱 気に入っちゃった人!



ハイ!
b078.jpg
よし! お返事 バッチリ ハート


はい 背筋を のばして~


シャキ~ン!!
b082.jpg
うん 横顔もバッチリ! りりしいねぇ~ ハート



ねぇ ねぇ?
b083.jpg
うん くろすけ なに~?



あのね きょう ここでねるの
b084.jpg
よし! かわいさも バッチリ ハート 満点だよ~ (ノω`*)

今日は ひよこさんで 寝るのね^^

ひよこ4 おやすみなさい ひよこ4


くろすけ・・・ チップ&デールに似てるね
Dale.jpg

oto ク ク ク クロスケ & デール

人気ブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

くろちゃん里親修行始まったんだね^^
お手もできるし中々なお利口さんだぞe-454
寂しくなるけど優しい里親さんらしいので安心ですねe-347でもお別れのときは泣いちゃうのかな?

Re: どんぐりのママさん

> くろちゃん里親修行始まったんだね^^
> お手もできるし中々なお利口さんだぞe-454
> 寂しくなるけど優しい里親さんらしいので安心ですねe-347でもお別れのときは泣いちゃうのかな?

そうなんです、うちの子は、お手をするんですよ!v-411 (笑)
私は今までハムちゃんを迎える時は、友達から里子として譲り受けることが多かったので、
本当に産まれて初めての里親側としての経験になります。
実はもう何度となく子ハム達を見ては泣いてる私なんです。。Σ(ノ∀`。)ペチッ

でも、今回お声をかけてくださった方が、本当にほんと~~に信頼できる方なので寂しさが
嬉しさに変わりました。今はお渡しできる時が楽しみになりました。v-343
今も一緒にケージ探しなんかしてるんですよ^^ お友達になれたんです♪v-290
きっと私なんかよりも、くろすけに温かく接してくださるような気がしています☆
ママさんも、お引越しなどお忙しい時期が過ぎましたら、またかわいいご家族をお迎えになられるのでしょうか^^来年が楽しみですね!!v-352

いいですね~!私もリアルハム友が欲しいですね^^
信頼できる方が貰い手になっていただけて、良かったですね。
くろすけちゃん、修行もバッチリ可愛さバッチリ、たくさん幸せになるんだよ^^

前回のコメントのお返事、ゼウスの記事まで読んでくださったんですね!
奇跡的に仲の良かった初代ゴールデン2匹と、ムース以降の強烈すぎるキャラ達に挟まれて、
地味な印象になりがちな子ですが、私が帰るとタタターと走って様子を見にくる可愛い子でした^^
くろすけちゃんに、ちょっと似ている気がします^^

Re: ハム様

> いいですね~!私もリアルハム友が欲しいですね^^
> 信頼できる方が貰い手になっていただけて、良かったですね。
> くろすけちゃん、修行もバッチリ可愛さバッチリ、たくさん幸せになるんだよ^^
>
> 前回のコメントのお返事、ゼウスの記事まで読んでくださったんですね!
> 奇跡的に仲の良かった初代ゴールデン2匹と、ムース以降の強烈すぎるキャラ達に挟まれて、
> 地味な印象になりがちな子ですが、私が帰るとタタターと走って様子を見にくる可愛い子でした^^
> くろすけちゃんに、ちょっと似ている気がします^^

くろすけも、近づくとタタターっと走ってきてくれるかわいい子です v-343 ^^
私はハム様の記事を、時間を見つけては何度となく過去記事まで通いつめちゃう
ハードユーザーみたいですよwΣ(ノ∀`。)ペチ 多分何度か全記事制覇しています!

ハム様、今私ハム様の記事にコメントを書いていたので、同じ時間にお互いの
コメント欄にいたようですよ^^ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪とおかしくなっちゃいました。^^
私は以前からハムちゃん大好きですが、周りにはワンちゃんファンが多いので、
もちろん私も犬好きですが、ハムスターのことを話せる友達はなかなかいなかったんです。
なので、ハム友はハム様が初めてです♪
リアルハム友の気分でいさせてもらっておりますよ~ v-341 (*^^)v v(^^*)
v-352 これからも末長くよろしくおねがいいたします v-352

お春さんへ

ひよこの中の くろすけくん 可愛いですね(^^)
ふくらんだホッペがチップとデールに本当に良く似てます!

親離れがちかいんですねー・・・なんだかキューンっとしますね
これって人間だけですかね

Re: くまコさん

> ひよこの中の くろすけくん 可愛いですね(^^)
> ふくらんだホッペがチップとデールに本当に良く似てます!
>
> 親離れがちかいんですねー・・・なんだかキューンっとしますね
> これって人間だけですかね

そうなんです、私もキュ~ンとしてますよ^^
ハムスターは同じケージで多頭飼いできないケースが多いので、きっと人間
よりずっと、親離れは上手なんじゃないかなぁ~と思います☆
でも、いまだにプリンちゃんがおっぱい飲まそうとする仕草があるので
プリンちゃんはしっかりママ気分のようです♪
子ども達は、「おっぱいいらないよ~」っていう顔をしていますけどねw(・・;)

この写真、チップとデールに似てますよね☆
新しい発見でした!^^

くろすけちゃんの、お手、堂々とこっちを向いてないところがいいですね^^;
お手の場所にある緑色のものを「ピーマン?」と勘違いしたくまこ☆ですww

里子に出ると寂しいと思いますが、大事な人に育ててもらえて、くろすけちゃんも幸せですね♪

Re: くまこ☆さん

> くろすけちゃんの、お手、堂々とこっちを向いてないところがいいですね^^;
> お手の場所にある緑色のものを「ピーマン?」と勘違いしたくまこ☆ですww
>
> 里子に出ると寂しいと思いますが、大事な人に育ててもらえて、くろすけちゃんも幸せですね♪

すっかり寝すぎてしまったお春ですw
撮りためた写真がたくさんあるのでできれば毎日アップしたいなぁと思っているのに爆睡してしまいましたw(ノω`*) もう仕事に行かなければ!
私も^^ 里親さんに恵まれましたのでくろすけは幸せだな~♪と思います。

ピーマンカラーの木は、熱帯魚用コーナーで見つけたものなんです。(*^^)v
熱帯魚用なので、この緑の部分に海藻のような飾りが付いていましたので取りました。いまは色だけが残っています。 鮮やかなピーマンカラーですよね(≧∇≦)ノ
うちの子たち、みんなこの切り株が大好きです♪
メタボになると入れないので、ハムちゃんたちの体系維持に気をつけたいと思いますv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


