春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



赤ちゃん回し車 登場!

11月1日 生後17日目

赤ちゃんの安全のため 数日撤去していた プリンちゃんの回し車

赤ちゃんも使える 小さいサイズになって



本日デビュー!!



真っ赤な かわいい 回し車です

赤ちゃんたち 気に入ってくれるかな?


くり抜きハート1      くり抜きハート1      くり抜きハート1


ちょっと緊張しながら きっと よちよち歩いて 近づいて

でも 乗るのを 怖がったりしちゃうのかな?


ワァ~ (〃∇〃)~ ォ


よいちょ!って がんばって乗ったら ゆっくりゆっくり動くのかな・・・




お母 (〃∇〃) もう興奮w




きっと 見たことある動画みたいに うちの子たちも 回し車に

よ~いちょ!って乗って

ゆっくり ゆ~っくり 回し始めるんだ・・・



くり抜きハート1      くり抜きハート1      くり抜きハート1




ドキ (〃∇〃) ドキ







ドキ ドキ (〃∇〃) ドキ ドキ






b066.jpg





(・_・)






(・_・)グースカ




(・_・)ピ~?







お~い どうしたの?
b067.jpg
(・_・)ん? おぉ 茶すけ~  いまね 白すけが・・・


あっ
b068.jpg


寝てる?
b069.jpg


寝てます。
b070.jpg


Z z z・・・
b071.jpg


うちの回し車は 回りません。


,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

(最近では回るようになりましたが それまで色々ありました♪)
後日 ご紹介いたします


人気ブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして

赤ちゃんたち、本当に寝てますね…(*^_^*)
幸せそうな顔で☆

うちはいま2匹のハムちゃんがいますが
いつかうちで出産なんて素敵なイベントに出会えたらいいな、と
思っています。
(うちのメスは気が強いので、もう1匹のオスとのお見合いの予定はないですが)

またお邪魔します~

Re: くまコさん

> 赤ちゃんたち、本当に寝てますね…(*^_^*)
> 幸せそうな顔で☆
>
> うちはいま2匹のハムちゃんがいますが
> いつかうちで出産なんて素敵なイベントに出会えたらいいな、と
> 思っています。
> (うちのメスは気が強いので、もう1匹のオスとのお見合いの予定はないですが)
>
> またお邪魔します~

くまコさんもう1匹のハムちゃんを迎えたんですか!(〃ω〃) キャァ♪見に行かなくっちゃ!
おうちが今日から更ににぎやかになりますね☆
白いソファーでお散歩する日が近々くるのかな!v-290

赤ちゃんの寝顔かわいいですよね^^
見ているこちらがホッコリ、ホッコリです v-343

こんばんは。

>くまコさんもう1匹のハムちゃんを迎えたんですか!

いやいや・・・
うちの2匹がオスとメスなんで、その2匹のお見合いは…という話でした。
この2匹でのお見合いは、考えてません(笑)

いまいる子たちで、十分です(*^_^*)

Re: くまコさん

> こんばんは。
>
> >くまコさんもう1匹のハムちゃんを迎えたんですか!
>
> いやいや・・・
> うちの2匹がオスとメスなんで、その2匹のお見合いは…という話でした。
> この2匹でのお見合いは、考えてません(笑)
>
> いまいる子たちで、十分です(*^_^*)

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! なんですと!
くまコさん、私すっかりマロちゃん1匹かと思っていました。Σ(ノ∀`。)
くまコさんのお家には2匹のハムちゃんがいらしたんですね!
毛色は、似てらっしゃるのですか?
うちのもマロちゃんだけかと思っていたので二人でビックリ。そうだったのですね!^^

おはようございます。

コメントを読んで『???』だったのですが、今ようやく理由が分かりました。

oharuさん、たぶん人を間違えてますよ^^;
「くまコ」さんではなく、「くまこ」です^^

たぶん「くまコ」さんもビックリでしょうね(笑)

だからわたし「くまこ☆」にします(爆)

Re: くまこさん

> おはようございます。
>
> コメントを読んで『???』だったのですが、今ようやく理由が分かりました。
>
> oharuさん、たぶん人を間違えてますよ^^;
> 「くまコ」さんではなく、「くまこ」です^^
>
> たぶん「くまコ」さんもビックリでしょうね(笑)
>
> だからわたし「くまこ☆」にします(爆)

くまこさん、そうだったのですね!!v-356
ひゃ~~これは、本当に、大変失礼いたしました。
鈍感なもので、私すっかり勘違いしておりました。
すみません、大変なご無礼を、どうかお許しください。。(ノ_<。)

そして、また足を運んで頂き本当にありがとうございます。v-300
もう私「くまコさん」と「くまこさん」おふた方がいらしゃると分かりましたので、もう大丈夫です。^^ 画面を一緒に見ることが多いうちのお父にもちゃんと伝えましたので♪^^
そうですね、くまコさんも驚かれるかも知れませんね!
くまコさんも優しくてとても良いお方です。この私のドジ騒ぎのこと、お話しておきますネ^^

改めましてv-352
くまこさん、初めまして☆
コメントをいただきありがとうございました!v-290
まだ始めたばかりのブログですが、コメントを頂く機会がなかなか少ないもので、
貴重なコメントをありがとうございます^^ 嬉しいです~♪
くまこさんのお宅にはハムちゃんが2匹いらっしゃるということで、うちと同じですね^^
うちは赤ちゃんが産まれて突然家族数が増えてしまいましたがw(ノω`*)

メスの子の方が気が強いというのもうちと同じです。
すっかり「かかあ天下」ですよ!
ハムちゃんではメスの子の方が気が強いということが多いそうです。v-522
プリンちゃん、時々ちゅん太に会いたくなるらしくて、いつもプイっとそっぽを向いて
いるのに時々ケージ越しに会いに行ってちゅん太をペロペロなめてあげていたりします。
そんな小悪魔なところがまたかわいいんですけどね。
ちゅん太はプリンちゃんに夢中すぎて、毎日恋焦がれて忙しそうですwΣ(ノ∀`。)ペチッ

お春さんへ

回し車で すやすや と気持ちが良さそう(笑)
いい顔して眠ってますねi-179

眠っている場所はともかく・・・ハハi-278
このコたちの寝顔は胸キュンですi-80

Re: くまコさん

> 回し車で すやすや と気持ちが良さそう(笑)
> いい顔して眠ってますねi-179
>
> 眠っている場所はともかく・・・ハハi-278
> このコたちの寝顔は胸キュンですi-80

かわいい寝顔に私もうっとり・・・v-343 してしまいました。
すやすやと気持ちよさそうなんで、回し車がすっかり揺りかごになってしまったようですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


