春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



家族紹介♪ ~11月になりました~

ブログをはじめて ちょうど1カ月 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† 11月になりました

以前は 『ハム様の王国』の更新を 日々楽しみに暮らす

完全リスナーだった 私ですが ハート

はまっちゃいましたw ブログに! Σ(ノ∀`。)ペチッ


手書き風シリーズ44ブタ      手書き風シリーズ44ブタ      手書き風シリーズ44ブタ


うちの子たちも 見てもらえたら いいな~ にこ からはじまり

のんびりブログを 始めてみようかな にこ な~んて思って?

ちゅん太の発情 → プリンちゃんも発情w → お見合い → 交尾 → 出産

どこがのんびり?Σ(・ω・ノ)ノ  ドタバタ続きw  びっくり ダッシュ




Σ(ノ∀`。)ペチッ




そんなわけで

くり抜きハート1 にぎやかになりました 我が家族を 改めて紹介いたします くり抜きハート1



ちゅん太パパそっくりの ジュニアくん
b043.jpg
切り株デビュー1番のり  よく ハムスにくっついて 寝ています

仮名で くろすけと呼んでいます




つづいて 背中にグレーラインの入った パールちゃん
b044.jpg
ちょっと臆病でしたが 活発になってきました

仮名で しろちゃんと呼んでいます




プディングちゃん
b045.jpg
よく食べる子です

仮名で 茶すけと呼んでいます




カァ~~~!
b046.jpg
これはw ちがう生き物の写真? Σ(・ω・ノ)ノ!


いえいえ・・・ これは プリンママ似の クリームちゃん おとぼけ写真ハート 

ティッシュを運んだり お散歩コールを 真似したり


↓ママそっくりなんです
b047.jpg
仮名で 白すけと呼んでいます




アップロードファイル  出てきました~ プリンちゃん一家!♪
b048.jpg
1番手前がママ プリンちゃん


おっぱいにしがみついている 茶すけくん ママのうしろでひっくり返っています

そして 忘れちゃいけないのが・・・キラキラY







↓パパ
c045.jpg
(うしろ姿)





↓パパ
c047.jpg
(正面しゃしん)

ちゅん太くん

ハート きっと いつまでも 貫禄のない かわいいパパです ハート



人気ブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

みんな成長が早いですね~。ついこの前まで毛が無くって目も開いて無かったのに・・・
それにしてもクリームちゃんは大物になりそうな予感がします。

Re: ここさん

> みんな成長が早いですね~。ついこの前まで毛が無くって目も開いて無かったのに・・・
> それにしてもクリームちゃんは大物になりそうな予感がします。

そうなんです、本当にハムちゃんたちって成長が早いっ!v-291
そろそろ毛が生えそうかな~・・・と思った翌日には、フッサフサでした。
そろそろ目も開くかな~・・・なんて思った翌日には、目がパッチリ!なんて感じwv-355
このクリームちゃんもそうですが、ハムちゃんには時々写真でも驚かされます。v-522
今度、厳選おもしろ写真特集でもやろうかなw v-344
赤ちゃんにもたくさん表情があり、かわいくて面白い写真も撮れました♪ v-290

oharuさんへ

こハムたちの写真見たさに またきてしまいました(笑)
「カァ~~~!」って言ってるクリームちゃんのファンですi-233

ってパソコンの画面凝視してたらマロにガジガジ(ケージ噛み)で「こっちみてー!」アピールされましたi-230
天津甘栗はくまコとマロで食べてます(ほぼ私w)

改めてv-308一カ月!ですe-466

Re: くまコさん

> こハムたちの写真見たさに またきてしまいました(笑)
> 「カァ~~~!」って言ってるクリームちゃんのファンですi-233
>
> ってパソコンの画面凝視してたらマロにガジガジ(ケージ噛み)で「こっちみてー!」アピールされましたi-230
> 天津甘栗はくまコとマロで食べてます(ほぼ私w)
>
> 改めてv-308一カ月!ですe-466

おっ、くまコさんいらっしゃ~~い♪大歓迎ですヨ!(≧∇≦)ノ
クリームちゃんの写真、強烈ですよねw 私もビックリしちゃいましたΣ(ノ∀`。)
天津甘栗、くまコさんも食べてらっしゃるんですね!v-352
私も、ハムちゃんたちのために買っても絶対自分で食べちゃうなぁ~なんて
思っていました。おいしいですよね♪v-341

マロちゃん、私を見て~のアピールかわいいですね^^
うちのプリンちゃんは、年がら年中散歩アピールしています。
祝1カ月!ありがとうございます v-343(≧∇≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


