春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


行進!交信!!更新━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━っ!!!



お春です ┏○ペコ 大変お久しぶりの記事になります

久しぶり過ぎて 何から書いたらいいのか  



まず コメントのお返事が大変遅れ 記事の更新がまったくできず

近況を心配してくださった皆さま 本当に本当に申し訳ございませんでした 




私は 何をしていたかというと 

船酔いとよく似た重いつわりが 結局 出産までつづいてしまいまして 

毎日ひたすら 気持ち悪さと 痛さなどと 闘っておりました











そして 春に  ぶじ男の子の赤ちゃんを授かりました

不眠不休の日々で 2度ぶっ倒れましたが

ハーフバースデーを迎えた今 夜中2時間おきの授乳に落ち着いております


(↑ 1時間おきが続いた時は 死~ぬか~ と思いました)


          





そして そして





お母の苦労話なんて キョーミないね

2011prin.jpg

さっ! 次 行きなさい







・・・はい 







では トントンと バトンタッチします 

げっそりヒィーヒィーする私の隣で トントンは元気に過ごしておりました

連日連夜 回し車を大疾走しておりますよ 








皆さ~ん  こ・ん・に・ち

2012111501.jpg

    アフロ!!    









アフロです









この方には 一時 アフロブームがきておりました 

2012111502.jpg

アフロの奥に 巣箱に通じる もふもふトンネルがございます






トントンつん  本当に久しぶりの記事になるんです

皆さんに 何か ひと言

今の心境でも お聞かせくださいな 






 さぁ どうぞ 






2012111503.jpg

クッキー おいしいです


























皆さんも よかったら召し上がってください


2012111504.jpg

足元に 転がってます~

















こんな私たちですが よかったらまたどうぞ 宜しくお願いいたします

 1年に1回更新ブログとなってしまったので 

と とりあえずは… 1か月1回更新を目指そうかな。。





ちゅん太くんのこと 赤ちゃんのこと 今まで書き溜めていた記事 写真など

少しずつでも アップしていきたいと思います





こちらは 昨日撮影した 直近のトントンです

2012111505昨日

 かわいくて とっても元気ですよ 






それでは






また どうぞ

2012111506.jpg

よろしくお願いいたします




ヒ ヒィーン      


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

待ちわびてました

こんにちは。お春さん。
まずは、ご出産おめでとうございます。
ずっとブログを楽しみにいてました。
まだ2時間おきなんですね、授乳。
頑張ってくださいね。

お久しぶりです
ちゅん太(ふとし)君との愛の結晶が今ここに明かされているのね。
プリン姐さんも相変わらずでよかったわ。
トントン君、クッキーおいしいよね。
本当に久しぶりで喜びのあまりなにが言いたいのかわからなくなったのでこれで失礼します。

お久しぶりです。
ご出産おめでとうございます。
また、よろしくお願いします。

一年前?と変わらないお春さんで懐かしいです。

これからの月一更新楽しみにしてまーす*\(^o^)/*

更新待ってました!
トントンつん誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
アフロヘアーに癒されましたー(*≧∀≦*

子供がいるって私には想像つきませんが、身体を大切にして頑張ってくださいね!

トントン君~!!!こんにちアフロ!に噴き出しちゃいましたw
2歳になってもお元気そうで、良かったです~♪

りおたんやらてくん達と一緒に、楽しく元気に長生きしようね~!

ベイビーくんが生まれて、トントンもお兄さんになったんですねー!
ちょっと前までは赤ちゃんみたいなあどけなさがずーっと残ってたのにw
いやぁ…トントンがお兄さんかぁ…
きっとかわゆい兄弟なんでしょうね(^ω^)
ゆっくりでもいいので、更新楽しみに待ってます!

久しぶりの記事嬉しいです。トントンくんのお写真も嬉しいです!2歳とは思えない若々しさですね~!りおたんといいすごいですね~。きっとちゅん太おじーちゃんのご長寿遺伝子の賜物ですね。

お春さん、無理なさらずご自愛下さいね~。のんびり楽しみにしていますね(≧∇≦)。

les 皆さま 様さま

コメントがきてるぅぅ〜ルルル〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆さまお忙しいなかありがとうございます!!
何だか同窓会でも開いたかのような ワクワクほっこり⁈ テンション上がる気分です。\(//∇//)\

ブログを初めて始めて 最初にコメントをもらえた時の あのドキドキ過ぎる気持ちを思い出すようです。\(//∇//)\
嬉しくて 何度もコメントを読ませていただきました。

今 ミルクを終えた息子が寝たので 私も仮眠をとってきます♪(^ω^)
明日にでも ゆっくりお返事させてくださいね。ありがとうございます!!(≧∇≦)

はじめまして。

hikariさんのところでコメントしたふらふらと申します。
ずっとこちらのブログも読ませていただいていたのですが
コメントしそびれているうちに、お休みされて・・・
トントンくんやちゅん太くん
そしてちゅん太くんの?赤ちゃんが無事生まれるか・・・
大変気になっておりました。
hikariさんのおかげもあって、お元気そうな様子を知ることができ
とても嬉しく思います。
わが家にはちゅん太くんと同じ誕生日の娘がおり・・・
もう12歳になるのですが、赤ちゃんの頃がとても懐かしいです。
今は赤ちゃんのペースで大変なことも多いと思いますが
日々の成長を楽しみながら見守っていかれますように・・・
健やかな成長をお祈りしています。

Re: かよっちさん

> こんにちは。お春さん。
> まずは、ご出産おめでとうございます。
> ずっとブログを楽しみにいてました。
> まだ2時間おきなんですね、授乳。
> 頑張ってくださいね。


かよっちさん、ありがとうございます♪(*´ェ`*)
無事、赤ちゃんを出産することができました。
臨月の状態があまり良くなく、急きょ帝王切開となったのですが、
無事であったくれたことが何より嬉しかったです。(〃▽〃)

授乳は、新生児期3時間おきで始まったのですが、どんどん縮まってしまい・・・最終的には夜中ずっと授乳中みたいになってしまい、睡眠不足と体の疲労で私がぶっ倒れてしまったため、保健士さんに相談にのってもらいました。
保健士さん、とてもありがたい存在です☆
今は夜中2時間おきですが、連続して1時間寝れれば結構体は持つものですね♪
これから睡眠と食事のリズムがついて、もっと間隔が空いてくれるはずです!(*・∀・)b

がんばります!
ありがとうございます。ヽ(*^v^)人(^v^*)ノ

Re: 安野遠さん

> お久しぶりです
> ちゅん太(ふとし)君との愛の結晶が今ここに明かされているのね。
> プリン姐さんも相変わらずでよかったわ。
> トントン君、クッキーおいしいよね。
> 本当に久しぶりで喜びのあまりなにが言いたいのかわからなくなったのでこれで失礼します。


安野遠さん!!本当にお久しぶりです。(*ノノ)
FUTOSHIのことを覚えていてくださり、とても感激です☆
FUTOSHIとの愛の結晶が、今ここに・・・゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

あの夜のことは、忘れられません。

あの夜→(http://hamkazoku.blog99.fc2.com/blog-entry-393.html
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
興奮するFUTOSHIに、ぶっかけられたことがありましたね私。。(。-∀-)
青ざめた記憶がありますが、それもよい思い出です。(*´ェ`*)

Re: ちんばーさん

> お久しぶりです。
> ご出産おめでとうございます。
> また、よろしくお願いします。
>
> 一年前?と変わらないお春さんで懐かしいです。
>
> これからの月一更新楽しみにしてまーす*\(^o^)/*


ちんばーさん、ありがとうございます!!
こちらこそ、またよろしくお願いいたします♪
私は多分変わっておりませんよ。いつの時期の同級生に会っても、あんただけは変わってないわね・・・と言われるタイプです。(*´σー`)
化粧もしないし髪もめったに染めないし、胸も頭も成長しないし、強いていえばチビチビ顔のしわが増えてってるくらいでしょうか。(o ̄∇ ̄)o!!ガハw

年一回の年賀状ブログになってしまっているので、月一回はいきたいですね。
最初飛ばすとすぐ倒れそうなので、なるべくスローに・・・と自分に言い聞かせています。
が、書きたい記事は山のように~~~~あ~るのです~~~~…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノバァァア!!

Re: サクラさん

> 更新待ってました!
> トントンつん誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
> アフロヘアーに癒されましたー(*≧∀≦*
>
> 子供がいるって私には想像つきませんが、身体を大切にして頑張ってくださいね!


サクラさん、お久しぶりです!ありがとうございます!☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ
このアフロ、見事ですよね。
この子は、我が家には珍しい穴掘り大好き、モグラくんなんです。(*´ェ`*)
いつでも手に乗りたいみたいで、茶すけに似た甘えん坊さんです。

話は変わりますが、、今食べてるお菓子これオイシイ!!(゜∀゜)
エアリアルですって。サクラさんご存知でした??
安売りしてたから、見たことない菓子だな~って思いながら買ったのに
珍しく当たり!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
とんがりコーンと味そっくり~!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

授乳中って、食欲ハンパないんですよ。ごはん茶碗に山盛り2杯いけます。
お父に、まだ食ってたのか(゜∀゜)!!!って言われますwww
子育て頑張ります。シャキ---d(`・ω・´)ゞ---ン!!

Re: hikariさん

> トントン君~!!!こんにちアフロ!に噴き出しちゃいましたw
> 2歳になってもお元気そうで、良かったです~♪
>
> りおたんやらてくん達と一緒に、楽しく元気に長生きしようね~!


hikariさん、ありがとうございます!∩(´∀`)∩ワァイ♪
兄弟くんたちもお元気と聞いて、本当に嬉しかったです。
りおたん、本当に茶すけパパにそっくりで、いつも見るたび
茶ちゅくーーーーん!!(゚ロ゚屮)屮って、呼んでしまいますw
特にトップのプロフィール写真(゜∀゜)!!!

我が家のハムず達の命が こうしてつながっていることが有難いです。(*´ェ`*)
2歳を過ぎると体も弱りやすいですが、hikariさんの言う通り、「元気に楽しく」過ごしてもらいたいですね♪またさらに寒くなってきたので、ハウスの中をあったかくしてみま~す!(≧ω≦)b

Re: Are you me? (σ*´_U`)σピピーン 殿

> ベイビーくんが生まれて、トントンもお兄さんになったんですねー!
> ちょっと前までは赤ちゃんみたいなあどけなさがずーっと残ってたのにw
> いやぁ…トントンがお兄さんかぁ…
> きっとかわゆい兄弟なんでしょうね(^ω^)
> ゆっくりでもいいので、更新楽しみに待ってます!


そうなんです。トントンもお兄さんになったんですよ~(*´ェ`*)
トントンも元気で、お兄さんになって、
赤ちゃんも元気で、6か月を過ぎて、
で、で、アユミーヌはお元気なのですか?|д・)

ちゃんとご飯食べてますか?
お風呂入ってますか?
鼻毛伸びてますか?

久しぶり過ぎて、いろいろ心配になっちゃいます♪(/ω\*)
カゼ流行ってきてるから、お気をつけてね☆(≧ω≦)b

Re: さちさん

> 久しぶりの記事嬉しいです。トントンくんのお写真も嬉しいです!2歳とは思えない若々しさですね~!りおたんといいすごいですね~。きっとちゅん太おじーちゃんのご長寿遺伝子の賜物ですね。
>
> お春さん、無理なさらずご自愛下さいね~。のんびり楽しみにしていますね(≧∇≦)。


さちさん、さちさ~~ん!!ヽ(´・∀・`)ノ
さちさぁ~~~~~~ん!!!!!ヾ(*´・∀・`*)ノ
いつもありがとうございます。気にかけていただいて本当に有難かったです。
トントンのお写真をようやっとお披露目できて、嬉しいです♪(*´ェ`*)

かわいいお顔ですよね。
お父がよく、トントンかわいいなぁ!お爺さんに見えないなー!
よく走って元気だなー!!オレが忙しくて構ってやれないから、
ストレスがなくて元気なんだなー!!と言っています。
案外、分かっていたみたいですね。

(。-∀-)お父はハム達を構いすぎるんですよぉ~
(。-∀-)私は構わなすぎですけどね・・・ (( 。Д。)

Re: ふらふらさん

> hikariさんのところでコメントしたふらふらと申します。
> ずっとこちらのブログも読ませていただいていたのですが
> コメントしそびれているうちに、お休みされて・・・
> トントンくんやちゅん太くん
> そしてちゅん太くんの?赤ちゃんが無事生まれるか・・・
> 大変気になっておりました。
> hikariさんのおかげもあって、お元気そうな様子を知ることができ
> とても嬉しく思います。
> わが家にはちゅん太くんと同じ誕生日の娘がおり・・・
> もう12歳になるのですが、赤ちゃんの頃がとても懐かしいです。
> 今は赤ちゃんのペースで大変なことも多いと思いますが
> 日々の成長を楽しみながら見守っていかれますように・・・
> 健やかな成長をお祈りしています。


ふらふらさん、ありがとうございます!!
こちらこそ初めまして☆お春と申します。ヾ(´▽`*)ゝ
ずっと見てくださっていたなんて、なんて、有難い。( ;∀;)←妊娠してから、出産してから、すごく涙もろくなったんです私。。産後に見た『八日目の蝉』はやばかったですね。泣いて泣いて、画面が見えなくて、でも見たくて、見たらさらに泣いて・・・大変でした。(゚∀゚ノノ゙☆

ふらふらさんの娘さんは12歳なのですね!同じ誕生日!
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! すごいwww !!(゚ロ゚屮)屮
12歳といえば、仰げば尊しですね。
6年間の成長の変化は、本当に大きかったのでは・・・(*´ェ`*)
私は6年ではなく、この6か月の成長の変化を見てきて
体の大きさが倍以上になるんですもの!ビックリいたしました。
成長ってすごいですね!生きてるってすごいです。
日々の成長を楽しみにできる心のゆとりを忘れずに、がんばります♪
ありがとうございます!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ご無沙汰しています

ご出産おめでとうございます!
そしてトントンくん元気そうでよかった。
うちのゼノンは、この9月に他界しました・・・たぶん自然死で。
上の子供がものすごく悲しんでいたので待っていたのですが、
そろそろ次の子にきてもらうことになりそうです。
またのんびり、時々拝見させていただきますね☆

お久しぶりです、お春さん^^
トントン君が元気でうれしいですv-407
これからも更新を待ってるので、ゆっくり、ゆっくりがんばってください^^

Re: セディーユさん

> ご出産おめでとうございます!
> そしてトントンくん元気そうでよかった。
> うちのゼノンは、この9月に他界しました・・・たぶん自然死で。
> 上の子供がものすごく悲しんでいたので待っていたのですが、
> そろそろ次の子にきてもらうことになりそうです。
> またのんびり、時々拝見させていただきますね☆


お久しぶりです!そしてありがとうございます。
またこうしてお話できますことが、とてもありがたいです♪(*´ェ`*)
ゼノンくん、そうだったのですね。
悲しみが深いぶん、たくさんの愛情を感じます。
お子さん、とても可愛がっておられたのですね。゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.
ご家族皆さんに愛されたゼノンくんは、とっても幸せですね♪

私は慣れない子育てに四苦八苦しており、、(_□_;)!!
毎日ブログを更新されているとニュースでやっていた東尾理子さんが
どどどーーして更新をっ!!?(゜∀゜)すごい、すばらしいw
と尊敬している次第です。。・:*(〃・ェ・〃人)*:・
昨日も1時間おきに夜泣きしていた息子どの、、お互い元気で健康でいられるよう色々やってみます。でも今日は昨日の分も??いつもより早めに寝入ったようです。
気持ちよさそうに寝ているので(*´ェ`*) 起きるまでブログを楽しめるかな~♪という感じです。
また是非、お話いろいろ聞かせてくださいね|*´I`)ノ

Re: ななこさん

> お久しぶりです、お春さん^^
> トントン君が元気でうれしいですv-407
> これからも更新を待ってるので、ゆっくり、ゆっくりがんばってください^^


ななこさん、お久しぶりです!!
ありがとうございます。( ;∀;)
こないだ、抱っこで寝入っている息子を抱きながら、過去のページをチラチラ見ていたら、たまたま偶然ななこさんからの初コメントを見つけて読んでおりましたょ。(*´ェ`*)

妊娠中からアナログの世界で、つわりのため布団の中で天井見上げてボーっとする生活が続いていたもので、世の中の動きが全然わからず、もうブログはこの世から無くなってしまったのでは・・・なんて思っていたほどです。(。-∀-)
私が利用していた動画提供サイトFlipClipは無くなっていたようですが、、・゜・(PД`q。)・゜・親しくさせていただいた皆さんとまたお話できる場があることに有難さを感じております。

今度こそ!ずっと前からやりたかったホイール特集をしたいです!!
また、ゆっくりですがv-356よろしくお願いいたします♪ヽ(*^v^)人(^v^*)ノ

久しぶりです!!ハム家族終わっちゃったかと思ってました!!
ジュニアも、新しく飼った犬のチルル(トイプードル♂v-286)とも仲良く暮らしていますv-223
チルルもアフロみたいな髪型してます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたぁ~~~~(;´д`)

8月からお勤めを始めてしまったので
なかなかブログ更新も訪問もできないでいますぅ
お春さんにはメールしてたせいかすっかりコメントしてたつもりでw

お名前を拝借したちゅんすけはビビリも克服して
食べることに超貪欲なまんまるブルサファたんになってますw
お春さんちと我が家が親戚になれて本当に嬉しいです( *´艸`)
またちゅんちゅんの写真送りますね~~~

お春さ~ん!お久しぶりです☆

ご出産おめでとうございます(*^^*)

トントンつんもお春さんもお元気そうで安心しました~!

うちのチャロも2才になりましたが元気いっぱい食欲旺盛ですよ~!^^

くろすけ譲渡の際にお春さんからいただいた、くろすけの赤ちゃんの頃の写真を飾って、くろすけのコトも毎日想いながら過ごしています♪

ブログ、楽しみにしていますね☆
ご無理なさらぬよう…(*^^*)

お久しぶりです(´∀`*)
ご出産おめでとうございます!!男の子でしたか~無事に生まれてくれて私も自分の事のように嬉しいですよ~(^^♪
トントンつんも元気そうでよかったです(´ω`=´ω`)
これからもよろしくお願い致します♪(最近とても忙しく私のブログは約半年ほど更新されていませんが・・・w
お体に気を付けて、無理をなさらないでくださいね~(*´∀`*)

Re: ジュニアさん

> 久しぶりです!!ハム家族終わっちゃったかと思ってました!!
> ジュニアも、新しく飼った犬のチルル(トイプードル♂v-286)とも仲良く暮らしていますv-223
> チルルもアフロみたいな髪型してます(笑)


2代目ジュニアくん、お元気でしたか!∩(´∀`)∩
しかも、ワンちゃんもご一緒とは!(゚∀゚ノノ゙
ジュニアさんは、賑やかなご家庭なのですね♪ヽ(*^v^)人(^v^*)ノ

ブログはたくさん読み回りしたいし、書きたいしなのですが、
なかなか時間を作ることができず、慣れない子育てにバッタバタの毎日です。
チルルちゃんというお名前、かわいいですねv-238 (*´ェ`*)

Re: さちさん

ご連絡いただきありがとうございます。
こちらからもご連絡差し上げました。
届きましたでしょうか。

Re: 放置同士のたぃみSUN

> 遅くなりましたぁ~~~~(;´д`)
>
> 8月からお勤めを始めてしまったので
> なかなかブログ更新も訪問もできないでいますぅ
> お春さんにはメールしてたせいかすっかりコメントしてたつもりでw
>
> お名前を拝借したちゅんすけはビビリも克服して
> 食べることに超貪欲なまんまるブルサファたんになってますw
> お春さんちと我が家が親戚になれて本当に嬉しいです( *´艸`)
> またちゅんちゅんの写真送りますね~~~


みぃたSUNがブログ放置気味とは、ビックリいたしました!!(゚∀゚ノノ゙
私が更新できなくても、みぃたSUNとこいけばきっとみんなが居る、会える、、そしてしゃべれる、と思っていました。(゚∀゚ノノ゙ 1年という月日は、人の環境を大きく変えるのですね~゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.
お互い放置気味ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
今週はお父がノロ感染気味で大変でした。
みぃたSUNもお気を付けください。( ;∀;)

Re: あさもさん

> お春さ~ん!お久しぶりです☆
>
> ご出産おめでとうございます(*^^*)
>
> トントンつんもお春さんもお元気そうで安心しました~!
>
> うちのチャロも2才になりましたが元気いっぱい食欲旺盛ですよ~!^^
>
> くろすけ譲渡の際にお春さんからいただいた、くろすけの赤ちゃんの頃の写真を飾って、くろすけのコトも毎日想いながら過ごしています♪
>
> ブログ、楽しみにしていますね☆
> ご無理なさらぬよう…(*^^*)


あさもさ~~~~ん!!!!ヾ(o・∀・o)ノ゙
お元気でしたか~~~~~!?☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ
あの駐車場を通るたびに、あさもさんを思い出していましたよ。(●´艸`)
チャロちゃんもお元気なのですね♪やはり食欲が健康の要なのですよね。
うちのトンつんも毎日たくさん食べて欲しいなぁと思います。
くろちゃんの写真、私も時々見るんです。
というか、デスクトップにくろちゃんがいますww (*´艸`)
あさもさんも、お風邪をひかれぬよう。。
ノロにご注意です~~~~~~。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ

Re: ジュリコさん

> お久しぶりです(´∀`*)
> ご出産おめでとうございます!!男の子でしたか~無事に生まれてくれて私も自分の事のように嬉しいですよ~(^^♪
> トントンつんも元気そうでよかったです(´ω`=´ω`)
> これからもよろしくお願い致します♪(最近とても忙しく私のブログは約半年ほど更新されていませんが・・・w
> お体に気を付けて、無理をなさらないでくださいね~(*´∀`*)


ジュリコさん、お久しぶりです!!(´∀`)ノ
そしてお祝いのお言葉、ありがとうございます。(*´ェ`*)
ジュリコさんもお忙しくされているのですね。
私は自分の不器用さに驚くほどです。(。-∀-)
忙しければ忙しいほど、テンパって同じ場所をグルグル回転しております。
そして家具という家具にぶつかりまくっているので、足の爪がたくさん割れました。

(゜∀゜)!!!

師走で、きっと皆さん いつも以上に忙しい時期ですよね。
私も相変わらずバタバタしておりますが、ケガを増やさぬようがんばります。
ジュリコさんも、お元気で!!(*^▽^)ノ

はじめまして、バビと申します。
まづは、無事のご出産おめでとうございます!!
私は子供がいませんが、子持ちの友人いわく、動物好きな人は子育てにハマるそうです♪♪可愛い赤ちゃんを、楽しく育てられるといいですね(^◇^)!

ブログの更新が止まってからも、時々こちらを訪問していたのですが、今回のいきなりの更新にびっくりし、とっても嬉しくなりました❤トントンちゃんもお元気そうで何よりです!これからも、マイペースでの更新をよろしくお願いいたします。楽しみにしていますので・・・(^-^)

Re: バビさん

> はじめまして、バビと申します。
> まづは、無事のご出産おめでとうございます!!
> 私は子供がいませんが、子持ちの友人いわく、動物好きな人は子育てにハマるそうです♪♪可愛い赤ちゃんを、楽しく育てられるといいですね(^◇^)!
>
> ブログの更新が止まってからも、時々こちらを訪問していたのですが、今回のいきなりの更新にびっくりし、とっても嬉しくなりました❤トントンちゃんもお元気そうで何よりです!これからも、マイペースでの更新をよろしくお願いいたします。楽しみにしていますので・・・(^-^)


バビさん、こちらこそはじめまして♪お春と申します┏○ペコペコ
お祝いのお言葉嬉しいです。ありがとうございます!!
そうなのですか~♪私も楽しめるとよいのですが、今は完全にふりまわされてしまっています~(_□_;)!!夜泣きにフラフラですが、1度の笑顔で疲れが軽くなるようで、今は忍耐の時!と思い寝不足と前向きに戦っております。(`・ω・´)ノ ハィ
今日は寝つきがよろしくないようで、4時間格闘しとりましたが、
寝た(〃▽〃) と思ったら5分後に夜泣き(゜∀゜)!!!
でも、今は天使の笑顔でスヤスヤ寝息をたてて眠っておられます。(*´ェ`*)

トントンは、今私のとなりでミルクを飲んでいます。
意外に離乳食だと今まで好まなかったにんじんもかぼちゃも食べるんです!
なので、赤ちゃんとトントンは、毎日同じ野菜を食べたりしています゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.
しばらくは、本当にマイペース更新になるかと思いますが、
またお時間の合いますときにご覧いただければ嬉しいです。
初コメント、ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします♪*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜

お久しぶりですっ!

お春さん、お帰りなさい&出産お疲れ様でした。

当方も忙しかったり気分的に乗らなくて更新をサボっていますが、新しい仔の記事をぽつぽつ載せています。新しい生活で大変かと思いますが、気が向いたときにでも顔を出して下さいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


