春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


走る爺さん ずっと元気でいて欲しい・・・ 走る爺さん v(・ ・)



タタタタタ…       

2011082601.jpg

部屋の隅を 走っているのは 誰でしょう?


 ちゅん太くんです





では

こちらで 拝んでいるのは 誰でしょう?

2011082602.jpg

 トントンつんです





ふわふわ かわいいプディングくんは?

チャロくん

 トントンの兄弟 チャロくんです





かわいい姿 おいしいお顔で 食事中なのは?

らてくん

 同じく兄弟 らてくんです



寝てるらてくん

寝てるらてくん

もこもこ かわいい~ 

 安心して 眠っているんですね~ 







ちゅん太くん

かわいい曾孫ちゃんたちを ご覧になってくださいな~ 








タタタタタ…       

2011082601.jpg



爺さんは


 ランニング中です




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

この暑さを乗り越えてくれそうですね!!!

2歳まで突っ走れ~~~~( ≧∀≦)ノダァーッ!!

我が家のひ孫もかなり元気すぎでwww
ひぃじぃちゃんのようにダッシュしまくりで目が離せないですw
体重も43g突破しました( *´艸`)
さすがPPですwwww

走る~走る~ハムスター♪

流れる汗もそのままに~♪
と歌うと歳がバレそうですね。v-388

暑さがぶり返しましたがご家族の皆様はお元気ですか?
我が家のお嬢様はこの暑さでぐったりしてしまいました。(お犬様もぐったりです)
ちゅん太爺ちゃんは元気ですね。是非とも我が家のお嬢様には見習ってほしいものです。

まだまだ残暑が続きますので、体調に気を付けてお過ごしくださいね。

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

ちゅん太くん、まだまだ元気ですね(`・ω・´)
写真がブレるくらい若々しいその姿、もう2歳を超えた子とは思えないです。
とんとんつんも、兄弟たちもみんなかわいいです~

ちゅん太くん、お元気そうでなによりです!

トントンくんも、相変わらずとっても可愛いですね~!
チャロくん&らてくん、同胎プティングチームもそれぞれ個性が出てきましたね~!

春夏秋冬ハム家族ブログに紹介されたふたりの姿を見て、うちのりおたんがうらやましがってますよ~w
いつかまた、うちのりおたんも共演させてやって下さいね☆

チャロだ~~v-10

載せていただいてありがとうございますv-238

ちゅん太~くろすけの分まで長生きしろよ~~~v-237

元気でいてね。

v-291お春様。こんばんは。
ちゅんちゅんじいさん。元気ですねv-345
それにしても、v-344とんとん君に
v-343らて君v-347チャロ君。
茶すけ君のお子ちゃま達は、みんな
よく似たおっとりイケメン君たちですね~~。v-360
うちのお婿さんに一人いただきたいな~。

ちゅん太くん、たくさん長生きしてね。
このスピードで走れるのなら、まだまだ大丈夫ですよ。
このブルーサファイアやノーマルの子の、横から見た毛色が変わるライン。
芸術的で凄く好きなんですよ^^
曾孫ちゃん達は可愛い子ばかり、そんな可愛い子達の道標として、まだまだ元気でいないとね。ちゅん太くん^^

爺さんとは思えない脚力!!
これが経験というものか…
トントン君は相変わらず可愛くて、兄弟達もみんなぽわ~んとしてて攫ってしまいたいくらいです。

みなさんのお家からハムちゃん達がいなくなったら…
それ、わたしの仕業です(^ω^)

Re: たぃみSUN

> この暑さを乗り越えてくれそうですね!!!
>
> 2歳まで突っ走れ~~~~( ≧∀≦)ノダァーッ!!
>
> 我が家のひ孫もかなり元気すぎでwww
> ひぃじぃちゃんのようにダッシュしまくりで目が離せないですw
> 体重も43g突破しました( *´艸`)
> さすがPPですwwww


(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
さっそく40g超えましたか!
さすが我らのPPですな~ _(・д´・,,)

ちゅん太爺さん、ちょっと足がヨロヨロっとすることも増えてきて心配なのですが、今朝も元気なお顔を見せてくれています♪
毎日ミルクをペロペロするかわいいお爺さんですよ~(*´ェ`*)

Re: しぐれさん

> 流れる汗もそのままに~♪
> と歌うと歳がバレそうですね。v-388
>
> 暑さがぶり返しましたがご家族の皆様はお元気ですか?
> 我が家のお嬢様はこの暑さでぐったりしてしまいました。(お犬様もぐったりです)
> ちゅん太爺ちゃんは元気ですね。是非とも我が家のお嬢様には見習ってほしいものです。
>
> まだまだ残暑が続きますので、体調に気を付けてお過ごしくださいね。


いつかたどり着いたら~
君に~ 打ち明けられる~だろー♪
(`・ω・´)ノ ハィ 私もバリバリ付いていけるお歌でありますよw

本当に、また暑いですね~σ(´ x `;*)
アイスノンに加え、クーラー様にもご活躍いただいております。
ありがたいお話ですよね~~ ( ;∀;)
しぐれさんご家族も、どうか厳しい残暑をお元気でー!!.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。

Re: ジュリ子さん

> ちゅん太くん、まだまだ元気ですね(`・ω・´)
> 写真がブレるくらい若々しいその姿、もう2歳を超えた子とは思えないです。
> とんとんつんも、兄弟たちもみんなかわいいです~


ありがとうございますー♪(*´ェ`*)
本当に、みんなかわいく成長しているご様子で、癒されております。
ちゅん太くんは2歳3か月目に入りました。
最初はとっても臆病な子で、長生きできるか心配していたのですが
運動量が以前からすごかったですから、まだまだ筋力も残っているのかな…と期待したいです。

Re: hikariさん

> ちゅん太くん、お元気そうでなによりです!
>
> トントンくんも、相変わらずとっても可愛いですね~!
> チャロくん&らてくん、同胎プティングチームもそれぞれ個性が出てきましたね~!
>
> 春夏秋冬ハム家族ブログに紹介されたふたりの姿を見て、うちのりおたんがうらやましがってますよ~w
> いつかまた、うちのりおたんも共演させてやって下さいね☆


ぬおぅ(゜∀゜)!!!
りおたん、ごめんね~~~(#)Д`)
みいたんに続きりおたんにも寂しい思いをさせてしまってはなりませんね。
このお写真は個人的に頂いたものでして、ぜひonlineで皆さまにもご紹介を~♪と思ったのですが、オフライン生活の私ですのでいただいてからすごい時間かかってしまいました。_| ̄|●
同胎の子でも、お顔や性格の違いが出てきているようで、お話を聞くたびに楽しいですね!

Re: あさもさん

> チャロだ~~v-10
>
> 載せていただいてありがとうございますv-238
>
> ちゅん太~くろすけの分まで長生きしろよ~~~v-237


チャロちゃ~ん!お元気ですか~ ヾ(o・∀・o)ノ゙
チャロちゃん、ひよこちゃんカラーでとってもかわいいですー♪(ノω`*)

ちゅん太くんは最近は時々ヨロっとしたり、食欲もだいぶ落ちてきました。
でも、好物だけはよく食べてくれますから、まだまだ元気でいてもらえるよう!
日々のお世話をがんばりま~す(*゚∀゚)ゞ

Re: えむちゃんのママさん

> v-291お春様。こんばんは。
> ちゅんちゅんじいさん。元気ですねv-345
> それにしても、v-344とんとん君に
> v-343らて君v-347チャロ君。
> 茶すけ君のお子ちゃま達は、みんな
> よく似たおっとりイケメン君たちですね~~。v-360
> うちのお婿さんに一人いただきたいな~。


とってもかわいらしいですよねー!(●´艸`)
ピチピチした若々しさも、お写真から伝わってくるようです。
うちのトントンは、日々少しずつポッチャリしてきているようです。(*゜▽゜)
体重はちゅん爺さんとほとんど変わらないのですが、体長が違うので
トントンの方がポッチャリさんになりそうです。|*´I`)ノ

Re: ハム様

> ちゅん太くん、たくさん長生きしてね。
> このスピードで走れるのなら、まだまだ大丈夫ですよ。
> このブルーサファイアやノーマルの子の、横から見た毛色が変わるライン。
> 芸術的で凄く好きなんですよ^^
> 曾孫ちゃん達は可愛い子ばかり、そんな可愛い子達の道標として、まだまだ元気でいないとね。ちゅん太くん^^


ありがとうございます♪
私も、横のなみなみラインすごく好きです。
その部分を、時々なでさせてもらってますよw
少し体を丸めるとハートマークにもなるんですよね!(ノω`*)
ちゅん太もだいぶお爺さんになりましたが、とっても長生きされたリースくんを見習って、元気で長生きできるように私もサポートがんばります!(´∀`)ノ '`ィ

Re: アユミんヌ

> 爺さんとは思えない脚力!!
> これが経験というものか…
> トントン君は相変わらず可愛くて、兄弟達もみんなぽわ~んとしてて攫ってしまいたいくらいです。
>
> みなさんのお家からハムちゃん達がいなくなったら…
> それ、わたしの仕業です(^ω^)


ま!(*´艸`)みなさん、ご注意ですよ~w
ぽわ~ん  いい表現ですな
ぽわ~ん  ・・・いいですね
ぽわ~ん  ・・・(*ノ▽ノ)

ちゅん太くんは若い頃すごい運動してましたからね。
脚力はまだまだすごいあってくれると信じたいです!
ちゅん爺を見習ってですね、おっとりトントンにも毎日運動を強制していますw
パイプ移動が好きな子なので、ほぼ直角にして何度も往復してるんですよ~ッホッホー v-343

ご無沙汰してます。またまたご紹介いただきありがとうございます。
ちゅん太お爺ちゃん、元気に走っていますね~。明らかにらてより運動量が多いです。らての回し車はとってもキレイです。汚さず使っているのか、活用していないのか…今日ほっぺに殆ど入ってなかったので体重測ってみたんですが、それでも60.8gありました。ちゅん太くん、お爺ちゃんからもっと運動する様に指導してあげて下さい。
トントンくんもちょっと丸くなりましたか?ポーズの為かしら?チャロくんもとっても可愛くて、やっぱり兄弟皆お父さんに似ていますね。
ちゅん太くん、2歳3月なんですね。くっぱちゃんと同じです。くっぱちゃんは、hikariさんの所のゆずさんばりのヤクザアピールを毎日数回しています。
ちゅん太くんもくっぱちゃんも、うちのぷりんを追い越す位長生きしてほしいです

一枚目の写真はのび~~るちゅん爺

二枚目の写真はまんまるトントン

三枚目の写真は鉛筆を正面から見たようなスマートチャロくん

四枚目の写真はペタンコラテンくん

五枚目は……
ラテン君がもし巨大だったら頭乗せて寝た~~い!!v-10

六枚目の写真はやはりのび~るちゅん爺v-19


ハムスターってのびたり丸まったり縮んだりぺたんこになったり……。
面白いからだしてますね!!
私もハムスターのようなしなやかボディを手に入れたい……。

そのためには日々のトレーニング!!
1,2,3,4!  
                                                 だ、だめだからだが動かん……。

ほのぼの♪

素敵な家族ですね^^
何より、ちゅん太くん♪爺ちゃんに見えないよ~まだまだ若いよっ♪

ほどほどにトレーニング頑張ってねp(^^)q

ほんとにみんなずっと元気でいるんだよぉ(*^▽^*)/

お久しぶりですねぇ(*^^)v
ちゅん太くんはまだまだ元気ですねぇ(#^.^#)
長生きしてくださいねっ(^^♪

Re: さちさん

> ご無沙汰してます。またまたご紹介いただきありがとうございます。
> ちゅん太お爺ちゃん、元気に走っていますね~。明らかにらてより運動量が多いです。らての回し車はとってもキレイです。汚さず使っているのか、活用していないのか…今日ほっぺに殆ど入ってなかったので体重測ってみたんですが、それでも60.8gありました。ちゅん太くん、お爺ちゃんからもっと運動する様に指導してあげて下さい。
> トントンくんもちょっと丸くなりましたか?ポーズの為かしら?チャロくんもとっても可愛くて、やっぱり兄弟皆お父さんに似ていますね。
> ちゅん太くん、2歳3月なんですね。くっぱちゃんと同じです。くっぱちゃんは、hikariさんの所のゆずさんばりのヤクザアピールを毎日数回しています。
> ちゅん太くんもくっぱちゃんも、うちのぷりんを追い越す位長生きしてほしいです


そうでしたか!くっぱちゃんと同い年とは!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ちゅん太はその日の気分によってでしたが、長い時は何時間もケージに戻らず部屋中を散歩していたような子ですので、我が家では1番運動量が多い子でした。
カベにまで登っては、危ないので私に下される・・・なんてしょっちゅうで、今思えばそんな忍者のような姿もなつかしいですw

らてくん、あまり回し車を使っていないのですね!
茶すけが、似ているかも知れません。。(-∀-;)
健康的な筋力アップを願って、最近のトントンは急角度のパイプを何往復も運動しています。
らてくんも、いつまでも過ごしやすく健康的な筋肉を保ってもらいたいものですね!!.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。

Re: ムーニさん

> 一枚目の写真はのび~~るちゅん爺
>
> 二枚目の写真はまんまるトントン
>
> 三枚目の写真は鉛筆を正面から見たようなスマートチャロくん
>
> 四枚目の写真はペタンコラテンくん
>
> 五枚目は……
> ラテン君がもし巨大だったら頭乗せて寝た~~い!!v-10
>
> 六枚目の写真はやはりのび~るちゅん爺v-19
>
>
> ハムスターってのびたり丸まったり縮んだりぺたんこになったり……。
> 面白いからだしてますね!!
> 私もハムスターのようなしなやかボディを手に入れたい……。
>
> そのためには日々のトレーニング!!
> 1,2,3,4!  
>                                                  だ、だめだからだが動かん……。


☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーーィ♪
ムーニさん、トレーニングをご一緒に~ ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーーィ♪
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
大丈夫ですか!体が動かないなんて・・・私もですわ あ~れ~Σ(゚□゚(゚□゚*)ww
筋肉って、衰えるのは早いですね。( ̄▽ ̄)。o0○
私は、縄跳びで複雑骨折しそうな気がします。  (。-∀-)

ハムスターって体がしなやかですよね~!
仕草や向きによって全然印象が変わるんですもん!!
面白いですよねw(*´艸`)

Re: ヨンハッピーさん

> 素敵な家族ですね^^
> 何より、ちゅん太くん♪爺ちゃんに見えないよ~まだまだ若いよっ♪
>
> ほどほどにトレーニング頑張ってねp(^^)q
>
> ほんとにみんなずっと元気でいるんだよぉ(*^▽^*)/


ヨンハッピーさん初めまして♪(´∀`)ノ '`ィお春と申します。
ありがとうございます。ちゅん太くん、時々よろけてアレ?と心配になりますが、まだまだ若いですよね!
まだまだ若い!まだまだ大丈夫!と信じて、日々のお世話を楽しんでいこうと思っております♪
人間の私の方が完全に運動不足な気がします。∑(゚∇゚|||)
運動しなきゃ~~~~ですw

Re: めいさん

> お久しぶりですねぇ(*^^)v
> ちゅん太くんはまだまだ元気ですねぇ(#^.^#)
> 長生きしてくださいねっ(^^♪


めいさん、ありがとー!ヾ(o・∀・o)ノ゙
ちゅん太くんは、野菜とミルクを楽しみにしてくれているようで、かなり偏食になってきましたがまだ食欲があるようでありがたいです。
今は私のとなりで寝てますよ(*´艸`)
お爺ちゃんになっても、変わらず本当にかわいいです。(*´ェ`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


