春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



プリンちゃん大好きだよ  ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ- 。+゚ヽ(・∀・ヽ)ッホッホー


プリンちゃんの記事が 続いております

私・・・ プリンちゃんのことが 大好きなんです 





オイ オイ!

c358.jpg

俺の女に 手ー出すんじゃ…





出すかーっ!  



出すんだったら どーやってーーー



こっちが 聞きたいわーっ!
   







もとい 







プリンちゃんは 私にはない芯の強さ! みたいなものを持っていて

 かつ 優しくて 色気もあって 

幼い頃には こーーんなにも

2011050201.jpg

 オチャメで かわいかったんですよー♪ 







こらーっ!

2011050202.jpg

それ 私じゃなーーい!!

2011050203.jpg

黙って 聞いてりゃ とんでもない嘘を…





あ プリンちゃん 起きてきました?

今日は プリンちゃんにお見せしたい 写真があるんですよ 





ほら!  プリンちゃんにそっくり 小太郎ちゃんでーす 

小太郎ちゃん02

小太郎ちゃん01

小太郎ちゃん03

小太郎ちゃんは らてくんのお宅にいるハムちゃんです

 似てる 似ってる~ 





プリンちゃん いつまでも

2011050204.jpg

若々しく 元気でいてくださいね 



 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート プリンちゃんに  感謝の気持ちを伝えたかっただけです ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やっぱりそういう存在ってありますょね~~~
ぅちはシフォンたん大好き(*ノωノ)キャ
偶然にも納豆チームwwwいやプディングパール組w
いつまでもいつまでも一緒にいてもらえるように
がんばろう~~~( ≧∀≦)ノダァーッ!!

こんにちは。小太郎まで載せていただきありがとうございます。プリンちゃんに似ていると言っていただいて光栄です。小太郎は暖かくなると野良寝天国で巣箱にいても巣材も掻き出す子だったので寝姿の写真が多い(起きている時はブレブレが多い)です。
暑くなってきたら、らてがどんな寝姿になるか楽しみです。

それにしてもちゅん太くんのこの写真傑作ですね!すごい貫禄です。プリンちゃんは相変わらず可愛いですね。アンチエイジングの秘訣を教えていただきたいです。うちのぷりんはすっかり馬面になっちゃいました。

写真がいつのものかわからないのですが、いつもプリンちゃんを見るたびに若いなーと思ってました。

トントン君が生まれるまではママの印象が強かったのですが、おばあちゃまにもなって、ますます強くたくましい女の子になったような気がします。

まさに『がばいばぁちゃん』ですね(^ω^)

小太郎君・・・その寝姿、もっちーにも似てますw

さち様宅のハムちゃんは逸材揃いですね~!楽しそうです♪

Re: たぃみ手型どーした?さん

> やっぱりそういう存在ってありますょね~~~
> ぅちはシフォンたん大好き(*ノωノ)キャ
> 偶然にも納豆チームwwwいやプディングパール組w
> いつまでもいつまでも一緒にいてもらえるように
> がんばろう~~~( ≧∀≦)ノダァーッ!!


ダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
もちろんほかの子も大好きなのですが、プリンちゃんにはこう何ていうか、女同士だからこそ分かり合える何かがあるというか…とっても有難い存在なのです。
私が仕事でミスしてワンワン泣いているときも、となりで「泣いて何になるわけ~?(-・・-)」みたいな激励をくれます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今もプリンちゃんだけ起きていて、私のそばでキャベツ貪り食ってますょーww

Re: さちさん

> こんにちは。小太郎まで載せていただきありがとうございます。プリンちゃんに似ていると言っていただいて光栄です。小太郎は暖かくなると野良寝天国で巣箱にいても巣材も掻き出す子だったので寝姿の写真が多い(起きている時はブレブレが多い)です。
> 暑くなってきたら、らてがどんな寝姿になるか楽しみです。
>
> それにしてもちゅん太くんのこの写真傑作ですね!すごい貫禄です。プリンちゃんは相変わらず可愛いですね。アンチエイジングの秘訣を教えていただきたいです。うちのぷりんはすっかり馬面になっちゃいました。


さちさん、ありがとうございます。
いぇいぇ私の方が、このようなかわいいお写真をお送りいただいて本当に光栄でございました。(ノ ´^,_」^)ノ かわいい!素晴らしい!

うちのプリンちゃんも、最近野良寝を始めました♪
らてくんも、トントンも、初めて見せてくれる野良寝が今から楽しみですね!!(●´艸`)

Re: ミーヌ

> 写真がいつのものかわからないのですが、いつもプリンちゃんを見るたびに若いなーと思ってました。
>
> トントン君が生まれるまではママの印象が強かったのですが、おばあちゃまにもなって、ますます強くたくましい女の子になったような気がします。
>
> まさに『がばいばぁちゃん』ですね(^ω^)


『がばいばぁちゃん』(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪
私、いまだにその本読んでないです。L(゚□゚)」オーマイガ!
プリンちゃんは若いですよ~(*´σー`) 寝起きはいつも激しく老いてますけども。。
この写真はちょっと前のですが、ひとつ前の記事とその前の記事は先週撮った写真だったと思います。カメラ p■qω・´)シャキーン

今日のプリンちゃんを撮ろうと思ったら寝てました。(゜∀゜)!!!
さっきまでキャベツ食ってたのに。(゜∀゜)!!!
マイペースなおハムさん達を撮るのは、時に困難を極めますな・・・
電池切れで撮れないときに限って、かわいい仕草で私を誘惑してくるところがまた愛おしいところです。**ヽ▼o・ェ・o▼ノ**

Re: hikariさん

> 小太郎君・・・その寝姿、もっちーにも似てますw
>
> さち様宅のハムちゃんは逸材揃いですね~!楽しそうです♪


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
もっちーにも似てますか!! (*´艸`)
さちさんのお宅、たのしそうですよね♪
ケージの中にいろんなハムさん遊具もあるようで、住み心地いいし毎日楽しいだろうな~って思います!
うちも夏の巣箱を考えなきゃですねー。来月にはもぅ暑いー!とか言ってそうですよねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


