春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


こんな顔も好きです♪


ケージを見ると

IMGP4981.jpg

ごく稀に

IMGP4982.jpg

 茶すけの 変顔に出会えます 






 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 自分の顔を写真に撮るのは危険です ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

プリンちゃんの気遣いがwwww
確かに変顔なんてできなぃですおね(^ω^;)(;^ω^)
よく見せようとしても普通に変に写ってるし_| ̄|○

茶ちゅくんみたぃなラブリーな変顔が撮れるようになりたぃおw
ぅちのゆりあたんは真上見てぽか~んって口あけるので
変顔とゆーよりおバカ顔です(o_ _)ノ彡☆ポムポム

Re: たぃみSUN

> プリンちゃんの気遣いがwwww
> 確かに変顔なんてできなぃですおね(^ω^;)(;^ω^)
> よく見せようとしても普通に変に写ってるし_| ̄|○
>
> 茶ちゅくんみたぃなラブリーな変顔が撮れるようになりたぃおw
> ぅちのゆりあたんは真上見てぽか~んって口あけるので
> 変顔とゆーよりおバカ顔です(o_ _)ノ彡☆ポムポム


写真は怖いですよねー 時々ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!なんてww 時々?(。-∀-)
茶すけのこの顔好きなんです~ww (ノω`*)
私変顔が好きみたいで、お父が真顔で話してくれるときも鼻の穴が少しでもヒクヒクするんじゃないかと…期待半分見入ってしまうんです。。(・∇・;)
それに気づいたお父は、話を聞け~!Σp(`□´)qと怒るではなく、鼻の穴を拡げてくれますので、あーこの人でよかったんだな私、と実感します。(´・・`)

ブースカ????

v-421きゃ~~。ごめんなさい。
茶すけくん!v-347かわいい。。
お春様の視線に気が付いて、フニャって笑ったんですよね。
た、ただ、、、その、ケージ越しでちょっと
ぼやけてるせいで、、、、ブースカに似てる?だなんて~~!!
………v-291でも、やっぱ目元がプリンちゃん
トントン君と似てますよね。かなり、はっきりした系統ですね~。

Re: えむちゃんのママさん

> v-421きゃ~~。ごめんなさい。
> 茶すけくん!v-347かわいい。。
> お春様の視線に気が付いて、フニャって笑ったんですよね。
> た、ただ、、、その、ケージ越しでちょっと
> ぼやけてるせいで、、、、ブースカに似てる?だなんて~~!!
> ………v-291でも、やっぱ目元がプリンちゃん
> トントン君と似てますよね。かなり、はっきりした系統ですね~。


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ほんとだぁ~
いわれて見ると、こりゃブースカですなww
何かに似てるんだけどな~なんて思っていましたが、ブースカとは!!

教えていただきありがとうございますwww
ブースカ茶すけくんは、2度目の納豆にチャレンジしましたが
激しく拒否&逃走されてしまいました~( ;∀;)
茶すけに納豆は、もぅあきらめようかなぁ。。と思います~彡(-ω-;)彡

記事の内容というより、他の方へのコメレスに対するコメントになっちゃいますが・・・(汗)

茶ちゅくん、2度目の納豆もダメでしたか・・・。
りおたんは最近、食べてくれるようになりましたよ~。
しょっちゅう隣の部屋から誰かさんの「なっとぅうまいじぇ!さいこーだじぇ!」という声が聞こえてくるから、洗脳されたのかも知れませんw

お春さんの期待に応えて鼻の穴を拡げてくれるお父様に、深い愛を感じます~w
夫婦って良いですねぇ・・・羨ましいです~。

Re: hikariさん

> 記事の内容というより、他の方へのコメレスに対するコメントになっちゃいますが・・・(汗)
>
> 茶ちゅくん、2度目の納豆もダメでしたか・・・。
> りおたんは最近、食べてくれるようになりましたよ~。
> しょっちゅう隣の部屋から誰かさんの「なっとぅうまいじぇ!さいこーだじぇ!」という声が聞こえてくるから、洗脳されたのかも知れませんw
>
> お春さんの期待に応えて鼻の穴を拡げてくれるお父様に、深い愛を感じます~w
> 夫婦って良いですねぇ・・・羨ましいです~。


(*´艸`)ウヒヒ♪そうなのですよ、うちのお父は鼻の穴を広げるのですw
もちろん、私も広げ返します。(。-∀-)ニヒ♪
茶すけの二度目納豆は、もぅなんというか・・・大事件でした。_| ̄|●
やんわりすすめたつもりだったのですが、指についたネバネバにびっくりした茶すけは逃げようとして脇腹にも納豆くっつけてしまい・・・

ヒイィィィ!!!! (;ノ゚Д゚)ノ
ヒイィィィ!!!! (゚ロ゚ノ)ノ
ヒイィィィ!!!! 。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ

ってパニックなってました。。・・・∑(゚∇゚|||)
匂いが慣れないんですよね、きっと!なので、食すのではなくやんわり匂うから慣れさせたほうがよいですね(≧ω≦)bやってみよぉ~♪ありがとです!!

再コメ失礼します。

それは大事件でしたね・・・。
もっちーも2度目の挑戦の時に同じ事になってました。
1度目の時は、食べてみたいけどちょっと不安・・・って感じだったんですけど、2度目のくっつきパニック事件で決定的に納豆が嫌いになって、ニオイを嗅いだだけでダッシュで逃げる様になりました・・・。凹

なので、茶ちゅくんも、もう納豆との和解は難しいかもですねぇ・・・残念です。

そんなもっちーも乾燥納豆は喜んで食べてたので、どうしてもダメなら納豆の栄養は乾燥納豆で摂ってもらうということで・・・。

Re: 二度目まして歓迎 ☆ hikariさん_・)ノ

> それは大事件でしたね・・・。
> もっちーも2度目の挑戦の時に同じ事になってました。
> 1度目の時は、食べてみたいけどちょっと不安・・・って感じだったんですけど、2度目のくっつきパニック事件で決定的に納豆が嫌いになって、ニオイを嗅いだだけでダッシュで逃げる様になりました・・・。凹
>
> なので、茶ちゅくんも、もう納豆との和解は難しいかもですねぇ・・・残念です。
>
> そんなもっちーも乾燥納豆は喜んで食べてたので、どうしてもダメなら納豆の栄養は乾燥納豆で摂ってもらうということで・・・。


オゥ!もっちーそうでしたかぁ~~( ;∀;)
でも、乾燥納豆を好んで食べるという希望の光をいただきましたので、
その道で無理強いせぬよう挑んでみたいと思います♪

じぇんじぇん話が変わりますが、老齢期に入ったちゅん太くんが毛づくろい下手になってきたようで・・・本日ちゅん太お爺ちゃま、臭腺お手入れデビューでした。_| ̄|●
お年を召したようで、、でも爪のお手入れは今も自分でしているようです。(ノω`*)
我が家は臭腺くさくさ地獄で、くっさー!くっさー!と夜更けに大騒ぎですwww
σ(´ x `;*)・・・あー風呂入ってこよ~っと・・・ Ψ(`∀´)Ψくさ!w

おはようございます。

今、納豆ブームですか?鼻の穴ブームですか??

今週末ぐらいに納豆挑戦してみよーかな??

乾燥納豆探したんですが…見当たらず…人間用なんでしょーかね??

ちゅん太くん、加齢臭??家の子達も若いのに臭いですよ。
みんなおトイレを覚えられないのでね

ちゅん太くんって、確か花ちゃんや海君と同じぐらいの歳だと…
長生きで羨ましいです。
これからも頑張って長生きしてね

茶ちゅ君wwwぉ久ですねww
とっても可愛いお顔よ~ww
黄助は最近、何に対してなのか分かりませんが、
どや顔をかまします。
きっと、飼い主よりもレベルが上だze!!!どや!!
みたいな感じだと思います。
ちょっと・・切ない今日この頃です(笑)

Re: ちんばーさん

> おはようございます。
>
> 今、納豆ブームですか?鼻の穴ブームですか??
>
> 今週末ぐらいに納豆挑戦してみよーかな??
>
> 乾燥納豆探したんですが…見当たらず…人間用なんでしょーかね??
>
> ちゅん太くん、加齢臭??家の子達も若いのに臭いですよ。
> みんなおトイレを覚えられないのでね
>
> ちゅん太くんって、確か花ちゃんや海君と同じぐらいの歳だと…
> 長生きで羨ましいです。
> これからも頑張って長生きしてね


ちんばーさん、コンニチワー!!(`・∀・´)ゝ
そうですね、今はですね、

(´-`) ンー
(´-`) ンー

鼻の穴ブームです。
鼻で広がるコミュニケーションです。(`・∀・´)ゝハイ♪

納豆は、ネバネバ納豆を水洗いして少し乾かしてからあげました。
こうするとネバネバも匂いもだいぶ軽減できそうです♪
健康によいならば、ぜひ食べてくれるといいのですが(^▽^;)

ちゅん太くんはもうすぐ還暦を迎えます。
プリンちゃんも姉さん女房なので、同じく還暦 v-308
このカップル、私よりも長生きしそうです・・・(。-∀-)

Re: コトリさん

> 茶ちゅ君wwwぉ久ですねww
> とっても可愛いお顔よ~ww
> 黄助は最近、何に対してなのか分かりませんが、
> どや顔をかまします。
> きっと、飼い主よりもレベルが上だze!!!どや!!
> みたいな感じだと思います。
> ちょっと・・切ない今日この頃です(笑)


マ!(゚∀゚ノノ゙☆
黄助くん、ドヤ顔ですか!!(゚∀゚ノノ゙☆
私も、私にも、ドヤ顔見せつけてください・・・(〃▽〃)アハ♪

うちの子たちも、私よりもはるか高いレベルだと思っていそうです~(*´艸`)
私は今夜もおとなしく、腰を低く、ハムさま達にごはんの準備をいたします~(*ノ∀^)ノ゛))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


