春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


家系図更新しました♪

 日曜日 お母はパソコンで 作業中 



□_((ヾ(・ω・*)カタカタ


□_((ヾ(・ω・*)カタカタ




□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタカタ…





□_((ヾ(`・∀・´*)肩肩肩…





□_((ヾ(`・∀・´*)コリコリコリ…






\_ヘ(ω`*) ポチっと






 家系図を 作り直しました 



旧・家系図はコチラです

新・家系図はコチラです



苦手なエクセルで 作りました  私にしては 上出っ来です 


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート よかったら 見てやってください~ ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
力作ですなぁ!!

我が家も早く作りたぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この間は急かすようなことを書いてすみません。
でもトントンくん、他のたくさんの兄弟たちと一緒に書いてもらえてよかったね。
回し車でつぶれている茶すけくんがお父さんになるなんて、月日が経つのははやいねぇ。はぁ~。

こんちわぁ(*^^)v
最近トントンくんの大ファンになりつつあります(*^_^*)
実は我が家はなんとついに2匹になってしまいました(T_T)

わ~♪

うちのりおたんがハム家族様の家系図に~!v-10
とっても嬉しいです~♪

ハム天使ちゃん達も、家系図に載せてもらえて、きっと喜んでますね☆

おおっ

こんばんは!
ゼノンもこちらの家計図に入れていただけるなんて
なんと光栄なことでしょう・・・

うちではゼノンは人間の家のなかで
ハム種一人ぼっちで暮らしていますから
実はちゃんと、家族がいるんだよといってもらってるようで
なんだか嬉しいです。ありがとうございますv-254

家系図ですね♫♪

おお!家系図ですね!!(^^)!
とても素敵ですねぇ(*^_^*)ウラヤマシイ
うちも、家系図作りたいけど2匹だけじゃなぁ・・・(^_^;)

前してもらって質問のお返しです♪↓
バロンは、キャベツが好きです←安上がりです(笑)
ナトルは、あんまりおやつあげないんで、ペレット大好きです!!
ハムスターって健康的なおやつ食べてますね♪♫

Re: たぃみSUN

> +.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
> 力作ですなぁ!!
>
> 我が家も早く作りたぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


切って貼って切って貼ってだけの単純作業でしたの♪(*´σー`)エヘ 背景にかわいいブルーラインが見つかり、大満足ですw
シフォン族の繁栄、我が家も願っておりますよ~ v-20
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

Re: 安野遠さん

> この間は急かすようなことを書いてすみません。
> でもトントンくん、他のたくさんの兄弟たちと一緒に書いてもらえてよかったね。
> 回し車でつぶれている茶すけくんがお父さんになるなんて、月日が経つのははやいねぇ。はぁ~。


急かすだなんて v-356 私、続きを書かなければ…と思って1年経っている記事もあるほどなんです。( ̄▽ ̄)。o0○ これじゃ~いかんと思ってはいるのですが、勉強も1日5分!と思っても、教材を置いてあるわずか数メートルの距離が、数キロに感じて進みません。。( ;∀;)嗚呼、ガンバレ私…

回し車で熟睡してる茶すけはとってもちいちゃかったですょね。(〃▽〃)
赤い小さな回し車が大きく感じるほどでした・・・(ノω`*)
今は、大きな回し車をビュンビュン走っていますよ♪
今夜はなんだかみんな元気いっぱいです。少し暖かかったからかもしれませんね!v-252

Re: めいさん

> こんちわぁ(*^^)v
> 最近トントンくんの大ファンになりつつあります(*^_^*)
> 実は我が家はなんとついに2匹になってしまいました(T_T)


Σ(゚Д゚ノ)ノ めいさん宅で何が・・・
うちは変わらず3匹・・・のはずがトントンをお迎えしまして4匹の大世帯になりました。
賑やかですが、お世話や毎日のケアが大変です。(・∇・;)
私不器用なので、4匹いると給水器ひっくり返して我が家はしょっちゅう水浸しです~。_| ̄|●

Re: おはるです~ (`・ω・´)ノ ハィ

お父が帰ってきましたので、つづきのお返事はのちほど書かせてくださいね♪
主婦業がんばってきます!(`・ω・´)ノ ハィ


"三三 (;ノ゚Д゚)ノ ホギャー!! ~~ 彡

わ~あv-343うちも作りたくなったなv-410トントンくんの表情がいつも可愛すぎる~~~v-344
なんでそんな萌え×2な表情ができるのでしょうかv-364

お疲れさまでした!
私も今度作ってみようと思います。

Re: hikariさん

> うちのりおたんがハム家族様の家系図に~!v-10
> とっても嬉しいです~♪
>
> ハム天使ちゃん達も、家系図に載せてもらえて、きっと喜んでますね☆


こうして家系図で見てみますと、親戚になれたんだぁ~(〃▽〃)って実感いたしますね!
最初は将来代々つながる家系図というよりも、家族紹介という感じで作成したのですが、ご縁があってちゅん太とプリンちゃんの命がつながることになり、本当にありがたいです。(ノω`*)
お空に向かったハムちゃんたちも、喜んでくれているといいなぁ~♪(〃▽〃)ありがとうございます!

Re: セディーユさん

> こんばんは!
> ゼノンもこちらの家計図に入れていただけるなんて
> なんと光栄なことでしょう・・・
>
> うちではゼノンは人間の家のなかで
> ハム種一人ぼっちで暮らしていますから
> 実はちゃんと、家族がいるんだよといってもらってるようで
> なんだか嬉しいです。ありがとうございますv-254


はい~♪ゼノンくんは家族です~゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.
私は一度お会いしているので、私の顔も匂いも?覚えているかもw(*´艸`)
ゼノンくんのお写真を見ていると、本当にそっくりで不思議なほどです!
お父と一緒に「兄弟似てるな~!!(」゚ロ゚)」おぉーー」なんて毎度盛り上がっていますw

Re: サクラさん

> おお!家系図ですね!!(^^)!
> とても素敵ですねぇ(*^_^*)ウラヤマシイ
> うちも、家系図作りたいけど2匹だけじゃなぁ・・・(^_^;)
>
> 前してもらって質問のお返しです♪↓
> バロンは、キャベツが好きです←安上がりです(笑)
> ナトルは、あんまりおやつあげないんで、ペレット大好きです!!
> ハムスターって健康的なおやつ食べてますね♪♫


キャベツ!!うちの子たちもキャベツはみんな大好きです♪
ペレットは、うちでの1番人気はCR-LPFです。
でっかいからか、ガシーっと抱きつくようにかぶりついていますよ(ノω`*)
抱き枕に抱きつく人間みたいな感じですww

家系図も楽しく作ってみましたが、私はワードを使って封筒やレターセットを手作りするのが好きで・・・(*´ェ`*)時々ハムちゃんたちにも登場してもらっています♪
オリジナルの作品作りはたのしいですね。(´pq`*)三(*´pq`)

Re: yoyoさん

> わ~あv-343うちも作りたくなったなv-410トントンくんの表情がいつも可愛すぎる~~~v-344
> なんでそんな萌え×2な表情ができるのでしょうかv-364


見ていただきありがとうございます!(ノω`*)
ご縁があって、ここまで命がつながったことが感激です。

トントンは、こうして写真ですとカメラ目線でポーズをしているような感じにも見えますが、実際はストーカーのようにハムポットの中から下界を眺めているんですょww
視線を感じる・・・とケージに目をやると、トントンに凝視されていることがあって驚きます。( ´,_ゝ`)
「今日はおいしいご飯を出してね」とか言っているのかも知れません。Σ(ノ∀`。)

Re: 金儲けさん

> お疲れさまでした!
> 私も今度作ってみようと思います。


金儲けさんはじめまして☆ お春と申します。ヾ(-`ω´-o)ゝ
私はもっぱらワード派なので、エクセルには苦労いたしましたが何とか完成いたしました!
見ていただきまして光栄です。(照`・ω・*)ありがとうございます!

由緒正しい…。・゜゜☆

v-291お春様。こんばんは。
立派な家系図ですね~。
クロちゃん、しろちゃん以外の他の
ご兄弟姉妹ちゃんのお名前や、
トントン君の兄弟姉妹ちゃんたちのお名前とお写真を
いっぺんに拝見できて、とても楽しいですね。
(ハム天使ちゃんのイラストを使ってくださって、
ありがとうございます)
ここから、またトントン君の子孫達が繋がり伸びて
行くといいなあ。って、夢見ちゃいます。
いつか、我が家のハムの家系図も作れるかなあ?
ここから、また

Re: えむちゃんのママさん

> v-291お春様。こんばんは。
> 立派な家系図ですね~。
> クロちゃん、しろちゃん以外の他の
> ご兄弟姉妹ちゃんのお名前や、
> トントン君の兄弟姉妹ちゃんたちのお名前とお写真を
> いっぺんに拝見できて、とても楽しいですね。
> (ハム天使ちゃんのイラストを使ってくださって、
> ありがとうございます)
> ここから、またトントン君の子孫達が繋がり伸びて
> 行くといいなあ。って、夢見ちゃいます。
> いつか、我が家のハムの家系図も作れるかなあ?
> ここから、また


こちらこそかわいいイラストをありがとうございます~(*´ェ`*)
ご縁があってのカップリングで、本当にありがたいことでした♪
今後はどうなるかわかりませんが、トントンには将来のお嫁さん候補ちゃんがいたりします(*´艸`)
こうしてハムちゃんの写真が並んでいると、興奮してしまいますねwwΣ(ノ∀`。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: memeさん

memeさんはじめまして♪お春ともうします~┏○ペコペコリン
memeさんのお家にもハムちゃんがいらっしゃるんですね・:*(〃・ェ・〃人)*:・
家系図がんばって作りました―p(・∀・`)q―ッ!!
我が家では代々ブリードの予定はなかったのですが、よいご縁をいただきまして、お孫ちゃん達のお顔まで見れるという最高の機会をいただき本当に感謝感激の毎日です。(ノω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


