春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



あんた、バッカね。。(-д-`*)



プリンちゃん あまり更新できていないのに

毎日100名くらいの方が このブログを見てくださってるって…

知ってました? Σ(艸・∀・)





知ってるわよ このバカたれ

2011012901.jpg

はやく 私のかわいい写真を 出しなさいよ







Σ(艸・∀・)







かわいい写真って・・・

2011012902.jpg

この ドスコイ写真ですか?







ちがうわよ!

2011012903.jpg

この バカたれ






じゃぁ この

2011012904.jpg

ほんわかふんわり  妖精のようなお写真ですか?









・・・

2011012905.jpg

それ 私じゃないわね






(↑正解は、茶すけ君です。)






フッ

2011012906.jpg

お母もまだまだ 青いわね






プリンちゃんに 鼻で笑われました






そんな姫の

真夏のくつろぎ写真が こちらです

2011012907.jpg







 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート これからも細く長く お婆ちゃんになるまで続けたいです ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あっちゃ~最後の写真すごいですね^^
夏にあんなかわいらしい姿で寝てるんですか~^^

どこも女子は強いのねwwww( *´艸`)
ちゅん太くんのノロケがたまらなく突っ込みたぃwww
( ´∀`)σ このこのぉ~~~~w
って脇腹つんつんしたぃですおwwww

さて~~!
今からどすこい画像達をPCに移しますおwww

Re: くまさん

> あっちゃ~最後の写真すごいですね^^
> 夏にあんなかわいらしい姿で寝てるんですか~^^


はい~そうなんです(ノω`*)
きっとハムさんたちは人に見られるのが苦手なのでしょうけど、
こんなにかわいい姿をされたらついつい見つめてしまいますょ。Σ(ノ∀`。)

Re: たぃみSUN

> どこも女子は強いのねwwww( *´艸`)
> ちゅん太くんのノロケがたまらなく突っ込みたぃwww
> ( ´∀`)σ このこのぉ~~~~w
> って脇腹つんつんしたぃですおwwww
>
> さて~~!
> 今からどすこい画像達をPCに移しますおwww


(*´艸`)ムヒャヒャw つんつんされたらちゅん太くんダッシュで逃げていきそうですょ。
どすこい画像がついにPCに・・・
カタカタ・・・\_ヘ(´ω`)
楽しみにしてます(●´艸`)←フライングでもぅ二度も更新見に行った人ww

プリンちゃんの隣で寝ている殿方の歯がかわいい(((゜∀゜)))
実はですね、100人中90のアクセスがわたしなんです。
スライディング土下座☆
ぽってりした後ろ姿に「わたしか!」とつっこみを入れたのはここだけの話。

Re: 100人中90アクセスさん

> プリンちゃんの隣で寝ている殿方の歯がかわいい(((゜∀゜)))
> 実はですね、100人中90のアクセスがわたしなんです。
> スライディング土下座☆
> ぽってりした後ろ姿に「わたしか!」とつっこみを入れたのはここだけの話。


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
前からですが、ますますマニアックなサイトになったようでw
同じ方が数十回きてくださるありがたい現象が起きているようですw(゜∀゜)!!!
各国からのアクセスもあるようですが、日本語でない方の書き込みは未だゼロです(yTДT)yカモンカモーン、ボンジュール・スパシーバー・ダンッケシェーン!

( ゚,_ゝ゚) ザィジェン シェイシェイ リンリン ランラン 小龍包

真打ち(お后様)登場!

v-308やった~!プリンちゃん。
やっとご尊顔を拝謁いたしました。
はい!この下僕め、その麗しいお姿に会えませずとも
日々、陰ながらのご挨拶を忘れておりません。v-391
そして、やっと!、、、やっと…!やっと。。。
回し車の後ろで…。。。。。。。。。v-347
こんなに無防備な、、やはりあなたはプリン女王様!!!
お探ししておりました!さあ、お城にお戻りください~~!!!
(とか、言われそうなくらい女王様度高そうな寝姿ですね~)

Re: えむちゃんのママさん

> v-308やった~!プリンちゃん。
> やっとご尊顔を拝謁いたしました。
> はい!この下僕め、その麗しいお姿に会えませずとも
> 日々、陰ながらのご挨拶を忘れておりません。v-391
> そして、やっと!、、、やっと…!やっと。。。
> 回し車の後ろで…。。。。。。。。。v-347
> こんなに無防備な、、やはりあなたはプリン女王様!!!
> お探ししておりました!さあ、お城にお戻りください~~!!!
> (とか、言われそうなくらい女王様度高そうな寝姿ですね~)


ヽ(+∇+)ノ 大義であ~る~ 大義であ~る~ ヽ(+∇+)ノ
これほどのご厚情を賜り~、姫は~しあわせに~ごじゃ~る~~~~
ぃぇ━━━ヾ(。・д・)人(・д・。)ノ━━━ぃ♪

最近の姫~は~~、城下に穴を掘り~~
頭だけ出してくつろいでごじゃ~る~~~~~ (`・ω・´)ノ ハィ v-20

いや~すっかりご無沙汰してしまって(~_~;)

プリンちゃん可愛い!!コメントも久々鼻水出しました。(^0^)/

家は…ついに70gの大台に…(>_<)ヤバイですね。

昨日…衝動買いしてしまいました。ジャンガリアンノーマルと言ってますが…お腹白いし…キャンベルのパイドかな??と。

ハム3匹+うさの大家族になってしまいました。家計の節約のためにちび達の爪切りに挑戦しよーかと!!お春さんは出来ますか?

Re: ちんばーさん

> いや~すっかりご無沙汰してしまって(~_~;)
>
> プリンちゃん可愛い!!コメントも久々鼻水出しました。(^0^)/
>
> 家は…ついに70gの大台に…(>_<)ヤバイですね。
>
> 昨日…衝動買いしてしまいました。ジャンガリアンノーマルと言ってますが…お腹白いし…キャンベルのパイドかな??と。
>
> ハム3匹+うさの大家族になってしまいました。家計の節約のためにちび達の爪切りに挑戦しよーかと!!お春さんは出来ますか?


ちんばーさん、お久しぶりです!(。ゝ∀・)ゞ
衝動買いをされたのですね!!(゜∀゜)それは、運命の子に違いないですね。v-352
キャンベルのパイドだなんて、ちんばーさんまた素敵なショップに行かれたのですね。
私も久々、大きなショップに行ってみたいです~~~(´ω`惚)
なんかまた、私の周りでリスザルブームも起きているようですwwΣ(艸・∀・)

爪切りはちゅん太&トントンのブルサファチームは自分でお手入れできている様子♪
プリンちゃん&茶すけのプディングチームはお手入れされていないようで…
ゴッドハンド先生の真似っこして時々チョキチョキしております。
爪切り&数匹となると、簡単に5千円は飛びますょね。(^▽^;)
うさちゃんも、以前は私が切っておりました。
当時主流だったあおむけ抱っこ&タオルでおくるみでおとなしいときにチョキンと♪
うさちゃんはお爪が太くて立派ですので、専用爪切りがいいですよ。(≧ω≦)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


