春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


2011年 あけましておめでとうございます


2011.jpg


 2011年 


いい年が はじまりました

たくさんの幸福が  授かりますように


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 今年もよろしくお願いいたします ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとうござぃます!!

明けました!おめでとうござぃます!!!

茶ちゅくんとトントンつん本当にそっくし!!!www
お春さんも口に入れても痛くないコでしょうねwwwww
食べないように注意wwwwwww

昨年はいろいろいろいろいろいろいろ・・・・・
本当にお世話になりました(^ω^;)(;^ω^)
なりすぎましたwwwww
今年もたくさんお話聞いてもらいに来ちゃいますがw
よろしくお願い致します♪

謹賀新年!

あけましておめでとございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

いつになく、しょうもない年末年始の過ごし方をしてたので、お正月って感じがしないのですが
「あけましておめでとう」の挨拶やニューイヤー駅伝で徐々にお正月を実感してます。笑

さぁてお雑煮を鼻からすするぞ!(デジャブ!

あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。今年も宜しくお願い致します。

今回の画像・・・家族が増えるって、良いですね~。
新年早々、何だかほんわかしました。

あ!お手紙も届きましたよ~!
素敵なプレゼント、本当にありがとうございました!

お春さ~んw
明けましておめでとう御座います^^
昨年はハムちゃんの楽しいお話をいっぱい出来て、
嬉しかったですw
今年もこんな私ですが、宜しく御願いいたしますm(_)m
お春さん家は新たなお子様も増えて、賑やかな生活のスタートですね^^
私も色々な事に飛躍できる年になれるよう、頑張りたいと思います!
お互いにとって良い年となりますように^人^

あけましておめでとうございます。

v-291お春様。プリンちゃん。ちゅん太くん。
茶すけくん。”おとう”さま。明けましておめでとうございます。
あっという間に、三日になってしまいました。
大掃除しなくても、お雑煮食べなくても、
v-457正月って来ちゃうんですよね。
トップの年賀状?ちがう?とってもかわいいですね。
いただいても、いいですか?
こうやって見ると、茶すけ君とトントンくんの
目元がとっても似てますね~~。v-344

明けましておめでとうございますv-352
昨年は、本当にいろいろいろいろ…
…っお世話になりました!(←あっv-356みぃたさんとかぶった!)
お春さんに出会ってから、1年経つのですね…しみじみ。
たくさんご迷惑おかけしっ放しで、心苦しいったらありゃしません。
今年こそは、何かのお役に立てることがありますように♪
今年もよろしくお願いしまっすv-352

Re: たぃみSUN

> 明けました!おめでとうござぃます!!!
>
> 茶ちゅくんとトントンつん本当にそっくし!!!www
> お春さんも口に入れても痛くないコでしょうねwwwww
> 食べないように注意wwwwwww
>
> 昨年はいろいろいろいろいろいろいろ・・・・・
> 本当にお世話になりました(^ω^;)(;^ω^)
> なりすぎましたwwwww
> 今年もたくさんお話聞いてもらいに来ちゃいますがw
> よろしくお願い致します♪


たぃみSUN、今年もよろしくおねがいいたします!
トントンくん、今日も茶すけに似ておりますw
おっとりしてかわいい子です~(*´ェ`*)

私最近、いい洗顔セットを見つけました。
今年は、美肌を目指してがんばります!(。-∀-)ニヒ♪

Re: 鼻からすするさん

> あけましておめでとございます。
> 今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
>
> いつになく、しょうもない年末年始の過ごし方をしてたので、お正月って感じがしないのですが
> 「あけましておめでとう」の挨拶やニューイヤー駅伝で徐々にお正月を実感してます。笑
>
> さぁてお雑煮を鼻からすするぞ!(デジャブ!


すするさん、今年もどうぞよろしくおねがいいたします!|*´I`)ノ
いつになく、しょうもないとは(゜∀゜)!!!
一体どんなお正月をお過ごしでしたでそうか(*´艸`)ウフフ♪

私は大混雑な時間に初詣に行き、参拝客の中で数時間もまれてました。
(。-∀-)ニヒ♪
今年は、小金がたまるよう貯金をがんばります!(*゚∀゚)ゞ

Re: hikariさん

> あけましておめでとうございます!
> 旧年中は大変お世話になりました。今年も宜しくお願い致します。
>
> 今回の画像・・・家族が増えるって、良いですね~。
> 新年早々、何だかほんわかしました。
>
> あ!お手紙も届きましたよ~!
> 素敵なプレゼント、本当にありがとうございました!


hikariさん、届いたのですね~(*´ェ`*)
不器用ながら、感謝の気持ちを表現したかったのです♪(/ω\*)
ありがとうございました!!

新しい家族が増え、お世話の時間はかかりますが、
いろんな変化があり、忙しい中にも明るい発見があり楽しいですv-238
hikariさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします~∩(´∀`)∩ワァイ

Re: コトリさん

> お春さ~んw
> 明けましておめでとう御座います^^
> 昨年はハムちゃんの楽しいお話をいっぱい出来て、
> 嬉しかったですw
> 今年もこんな私ですが、宜しく御願いいたしますm(_)m
> お春さん家は新たなお子様も増えて、賑やかな生活のスタートですね^^
> 私も色々な事に飛躍できる年になれるよう、頑張りたいと思います!
> お互いにとって良い年となりますように^人^


コトリさん、今年もよろしくお願いいたします!
お互い良い年にしましょうね゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.

我が家も気づけば、家族数が増えて増えて・・・
だいぶ賑やかになりましたが、全部のお世話をするのは私であります。
Ψ(`∀´)Ψ
今年は、お父を軽やかに動かせられるようがんばりますww

Re: えむちゃんのママさん

> v-291お春様。プリンちゃん。ちゅん太くん。
> 茶すけくん。”おとう”さま。明けましておめでとうございます。
> あっという間に、三日になってしまいました。
> 大掃除しなくても、お雑煮食べなくても、
> v-457正月って来ちゃうんですよね。
> トップの年賀状?ちがう?とってもかわいいですね。
> いただいても、いいですか?
> こうやって見ると、茶すけ君とトントンくんの
> 目元がとっても似てますね~~。v-344


ママさん、えむちゃん、あーるくん、今年もよろしくお願いいたします。
本当に、何もしなくてものんびり過ごしていてもお正月って過ぎるものですねw
お正月につづき、この連休ものんびり過ごしている我が家です。(ノω`*)
写真はいくらでもお持ちください♪
えむちゃんやママさんのイラストはもちろん、画像加工しながらほぼ毎日更新ってすごいですよね!(゜∀゜)!!!えむちゃん、とっても器用なのですね。(*´ェ`*)

うちも初詣で神社に行ったときに、チョコバナナのお店をいくつか見ました。
が、チョコバナナーズはいなかったですww面白い~~!!(*ノ∀^)ノ゛))

Re: まんまるまりんさん

> 明けましておめでとうございますv-352
> 昨年は、本当にいろいろいろいろ…
> …っお世話になりました!(←あっv-356みぃたさんとかぶった!)
> お春さんに出会ってから、1年経つのですね…しみじみ。
> たくさんご迷惑おかけしっ放しで、心苦しいったらありゃしません。
> 今年こそは、何かのお役に立てることがありますように♪
> 今年もよろしくお願いしまっすv-352


まんまるまりんさん、何かのお役にだなんて(゜∀゜)!!!
ご迷惑をかけているのは私のほうですょ・・・(。-∀-)
今年もたくさんお話したいですね♪

今年か来年は出雲の方に行きたいと思うのですが、
今年か来年といってる時点で・・・もぅ来年になりそうですょねw
出不精も治したい我が家です。(・∇・;)

良い年になりますように!
今年もよろしくおねがいいたします。(*^▽^)ノ

大分ご無沙汰してます
去年は海君、花ちゃんが旅立ち喪中でしたので。

しろんさんから頂いた空君はすっかり手に乗らないハムスターになってしまいました(~_~;)

トントン君可愛いですね。私も空君を手乗り復活頑張ります

寒い日が続きますがお春さん、おとうさん、プリンちゃん、ちゅん太君、茶すけ君、トントンちゃんが元気に過ごせますよーに

Re: ちんばーさん

> 大分ご無沙汰してます
> 去年は海君、花ちゃんが旅立ち喪中でしたので。
>
> しろんさんから頂いた空君はすっかり手に乗らないハムスターになってしまいました(~_~;)
>
> トントン君可愛いですね。私も空君を手乗り復活頑張ります
>
> 寒い日が続きますがお春さん、おとうさん、プリンちゃん、ちゅん太君、茶すけ君、トントンちゃんが元気に過ごせますよーに


ちんばーさん、ありがとうございます♪
本当に寒くて、凍りそうな毎日が続きますね…(艸゚ii゚`) ズルッ ←お父は鼻水大洪水w
ちんばーさん、ちんじーさん、そして空くんはお元気ですか?

うちの子たちは、寒いので巣箱からなかなか出てきません。(。-∀-)
人間もですが、ハムたちも過ごしやすい春がはやく来ないかな~♪なんて思っています。
今年も、どうぞよろしくおねがいいたします。|*´I`)ノ

洗顔!゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

やはしそこですおね!!!
ぅちも今いい洗顔石鹸を探しておりまふ♪

あと洗顔後はタオルドライしないで
パッティングで乾かすと新陳代謝がよくなって
すべすべになったりもしますが時間かかりまふwww
でもお顔ぽかぽかしていいですお
でもぅちは拭いちゃってるんですが|ω・`)プッ♪

Re: たぃみSUN

> 洗顔!゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
>
> やはしそこですおね!!!
> ぅちも今いい洗顔石鹸を探しておりまふ♪
>
> あと洗顔後はタオルドライしないで
> パッティングで乾かすと新陳代謝がよくなって
> すべすべになったりもしますが時間かかりまふwww
> でもお顔ぽかぽかしていいですお
> でもぅちは拭いちゃってるんですが|ω・`)プッ♪


(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
そうだったのか!!!(゚∀゚ノノ゙☆
顔タオルで吹かないで、ペッチンペッチン叩けばよいのですか!
・・・やってみます。(。-∀-)ニヒ♪

私が最近はまったのは、「あ」から始まる会社のやつです。
知ってるかな・・・有名どこなのかもわからんです。( ´^,_」^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


