春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


クリスマスプレゼントだじぇ!|д・)


うるうるお目めな 我が家のトントンです


122701.jpg

パパ?




122702.jpg

パ~パ?












122703.jpg

呼んだ?




↑ パパになりました 茶すけです 




茶ちゅくん 見てみて

122704.jpg

ほれ ほ~れ~ ヾ(o・∀・o)ノ゙




これ なぁに?

122705.jpg

我が家に届いた プレゼントだよ

hikariさんからいただきました 手作りマグネットです 

             

122706.jpg

じぃ~・・・ 



122707.jpg

あっ! だじぇくん




そうです だじぇくんですょ  (本名はゆずさん)


だじぇくんと茶すけは がんばる歯切り仲間さんなのです

 毛色は同じ 黄色組ですょ 





おぉ~! ようこそ だじぇくん

122708.jpg

 チュッ 


茶すけは 老若男女問わずの ハム好きです






hikariさん ありがとうございました

122709.jpg


だじぇくんに習い 我が家も近々 納豆デビューを!

したいと思います  喜んでくれるかな?



納豆大好き だじぇくんページは  コチラです 


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 皆さ~ん  納豆たべてますかぁ~ ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お久しぶりです(*´∇`)ノ
お仕事、少し落ち着かれましたか??

トントンくんだ~( ´∀`)人(´∀` )
とっても初々しい感じですね゚+.(ノ*`・Д・)ノ
可愛いですv-344

おっ、ゆずさんのマグネットではないですか~^^
茶ちゅくんは、ホントにハムちゃんが大好きですねe-446
何だか茶ちゅくんはお父さんに見えないくらい、可愛らしいですww

Re: らいむさん

> お久しぶりです(*´∇`)ノ
> お仕事、少し落ち着かれましたか??
>
> トントンくんだ~( ´∀`)人(´∀` )
> とっても初々しい感じですね゚+.(ノ*`・Д・)ノ
> 可愛いですv-344
>
> おっ、ゆずさんのマグネットではないですか~^^
> 茶ちゅくんは、ホントにハムちゃんが大好きですねe-446
> 何だか茶ちゅくんはお父さんに見えないくらい、可愛らしいですww


(´∀`)ノ '`ィ らいむさん、ありがとうございます♪
仕事も始末書を書き、ひと段落いたしました。( ゚ω゚):;*.':;ブハッ!!
トントンは我が家で一番のおちびちゃんですが、日に日に少しずつ成長しております。
何枚か撮影したお写真や動画やらもあるので、記事にして残したいなぁと思っています。

ゆずさんのマグネット(*´艸`)グフフ♪嬉しいプレゼントでございました。
ゆずさん見ていると、ペレットやひま種を粉砕して毎日与えているhikariさんの温かさが伝わってくるのです。(*´ェ`*)愛されるって、いいですょね~v-343
私も、我が家のハムズを私なりに精一杯愛していきたいと思います。(´∀`)ノ '`ィ

おお~~!!トントンつんだぁ~~~( ≧∀≦)ノシ
パパそっくりのお顔で毛色はじぃじそっくりになってきましたね♪
大きくなったかな??( *´艸`)

素敵なクリスマスプレゼントが届きましたねぇ~
ハム好きな茶ちゅくんが素敵:*(〃・ω・〃人)*:・

Re: たぃみSUN

> おお~~!!トントンつんだぁ~~~( ≧∀≦)ノシ
> パパそっくりのお顔で毛色はじぃじそっくりになってきましたね♪
> 大きくなったかな??( *´艸`)
>
> 素敵なクリスマスプレゼントが届きましたねぇ~
> ハム好きな茶ちゅくんが素敵:*(〃・ω・〃人)*:・


(*´艸`)んふふ♪
ホントにお顔はパパで、毛色はじぃじです~!ヾ(o・∀・o)ノ゙
茶すけはちゅん太に噛まれたこともあるのに( ;∀;)
今でも、みんなにくっつきたがりますw

トントンはまだ外の世界を知らないので、どうなるやら・・・
おっとりキャラで決まりそうです。
のんびり移動してはキョトン!顔でこちらを見つめてくれますょ(ノω`*)

お嬢様を見た!

v-291お春様~。MerryChristmasをとっくに
すぎちゃいました~。
トントンv-344かばい~~ん!です。
パパのキュートさと、グランマの美貌を受け継ぎながら
すでに育ちのよさを感じさせる、おっとり
v-254お嬢様の雰囲気を醸し出しています~。
パパの茶すけ君も、以前ブッチギリでイケメンハム道まっしぐら
ですね~~。
ゆず君の写真にチュv-415した茶すけ君。
うちのハム姉妹の姉も、カレンダーのハムに
チュっってしてました。なんか意味あるのかな?

クリスマスプレゼントe-420
いいですねぇ~~~e-266
トントンくんもと~~~~~ってもかわいいですねe-343

納豆v-353v-352
えむは大好きです
昨日のお昼ごはんにも食べましたよv-389

トントンちゃんww
やっぱり顔つきがパパに似てますね~^^
2枚目の写真はほんとそっくりですw
話しは違いますが、茶ちゅ君とうちの黄助どんは
名前が似てますよね^^カラーも一緒だしw
あとは、茶チュ君みたいにりっぱな男になれれば・・
どうぞ、黄助によいアドバイスを御願いします(笑)

こっ、こっちみんじゃねーYO!!
ほれてまうやRO!!!!!!!!!
トントン君ラブリーすぎる(´ω`)
美女ママれもんちゃんとオトメンな茶すけ君の子ならラブリーなはずですな!(゜∀゜)
上目遣い禁止令発動!!

ご紹介ありがとうございます~!

茶すけくんとゆずさんの共演、嬉しいです~!!!
ゆずさんったら、歓迎のチューまでしてもらっちゃって・・・w

それにしても、こうして並んでみると、同じプティングなのに結構色味が違いますね~。

プリンちゃんにそっくりなもっちーの寝姿写真とハム家族の共演も見たいかも・・・なんて、贅沢を言ってみましたw

トントンくんの弟、お迎えまであと半月を切りました~!
早くお迎えしたいです~♪

Re: えむちゃんのママさん

> v-291お春様~。MerryChristmasをとっくに
> すぎちゃいました~。
> トントンv-344かばい~~ん!です。
> パパのキュートさと、グランマの美貌を受け継ぎながら
> すでに育ちのよさを感じさせる、おっとり
> v-254お嬢様の雰囲気を醸し出しています~。
> パパの茶すけ君も、以前ブッチギリでイケメンハム道まっしぐら
> ですね~~。
> ゆず君の写真にチュv-415した茶すけ君。
> うちのハム姉妹の姉も、カレンダーのハムに
> チュっってしてました。なんか意味あるのかな?


はい~、トントンかばいぃ~ん♪ですょ(ノω`*)
写真で見るよりずっとちっちゃいです。
手のひらに乗っても重さを感じないくらいなので、不思議な感じがしますw

つぶちゃんこしちゃんもキスしてるんですね(●´艸`)
匂いをかいでいるのか、見ているのか、
ハム目線がとっても気になるところですね v-343(^v^)
茶すけ、イケメン道乗れてますか?(*´艸`)ウハハ
童顔ちゃんで、今でも表情にあどけなさが残ってるような気がしますw
体はでっっかいんですけどね!(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

Re: えむちゃん

> クリスマスプレゼントe-420
> いいですねぇ~~~e-266
> トントンくんもと~~~~~ってもかわいいですねe-343
>
> 納豆v-353v-352
> えむは大好きです
> 昨日のお昼ごはんにも食べましたよv-389


えむちゃん偉いわぁ~(〃▽〃)
納豆は体にいい!とは聞きながら、私は成人するまでほとんど食べたことがなかったんです。
今では時々無性に食べたくなるくらい好きになりましたよ♪v(・∇・*)

うちのハムたちも、喜んでくれるのかな~?と楽しみです。
明後日に納豆が宅配で届くので、さっそく試してみようかな!と思ってま~す。(´∀`)ノ

Re: コトリさん

> トントンちゃんww
> やっぱり顔つきがパパに似てますね~^^
> 2枚目の写真はほんとそっくりですw
> 話しは違いますが、茶ちゅ君とうちの黄助どんは
> 名前が似てますよね^^カラーも一緒だしw
> あとは、茶チュ君みたいにりっぱな男になれれば・・
> どうぞ、黄助によいアドバイスを御願いします(笑)


(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)ウンウン
黄助ちゃんと茶すけってば、よく似てますよねw
12月6日、10日の記事の写真を、うちのに「これ茶ちゅくんだよ」と言ったら何も疑わずに信じそうですw(*´艸`)
ということは、トントンも黄助ちゃんと似ているってことになるかな?
(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪

茶すけは立派な男・・・だといいのですがw
ミルワームは捕り損ねるし、どこでも爆睡こくので、毎度の診察時には起こすのが大変です。
こないだは呼んでもつついても起きてこないので、巣箱からゴロリーンと転がってから起床。(。-∀-) さすがに茶すけににらまれました。(^▽^;)アハハ~

Re: ほれてまうやROさん

> こっ、こっちみんじゃねーYO!!
> ほれてまうやRO!!!!!!!!!
> トントン君ラブリーすぎる(´ω`)
> 美女ママれもんちゃんとオトメンな茶すけ君の子ならラブリーなはずですな!(゜∀゜)
> 上目遣い禁止令発動!!


トントンかわえぇじゃろ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ ンバァァア!!
ほれてまうやRO━━━━ヽ(゚Д゚)ノ ンバァァア!!
生で見ると、鼻血出るよ。(´ι _`)
人間に気付くと、ちいちゃなお目目でこっちを見つめ、
そして、ヨチヨチ歩いて、お手てに抱っこちゃんですから・・・


こりゃ、たまら~~ん♪ (*≧∇≦)y─┛~~~~


でそ?|д・)

Re: hikariさん

> 茶すけくんとゆずさんの共演、嬉しいです~!!!
> ゆずさんったら、歓迎のチューまでしてもらっちゃって・・・w
>
> それにしても、こうして並んでみると、同じプティングなのに結構色味が違いますね~。
>
> プリンちゃんにそっくりなもっちーの寝姿写真とハム家族の共演も見たいかも・・・なんて、贅沢を言ってみましたw
>
> トントンくんの弟、お迎えまであと半月を切りました~!
> 早くお迎えしたいです~♪


(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)ウンウン
並んでみると、たしかに色の違いがわかりますね♪
ハムさんたちって、一見似たような色でも個体差があるんですよね~!

そしてお迎え!近づいてきましたね~~~ヾ(o・∀・o)ノ゙
しろんさんのお写真を見せていただいていると、ちびちゃん達、茶すけの小さな頃にそ~っくりなので、本当にだじぇくんと茶すけが同じおうちに迎えられるような不思議な感じがいたしますw(ノω`*)

もっちーとプリンちゃんは、キャラ的にもだいぶ似てますよね!
お許しとあらば、共演いたしましょうかw(*´艸`)
今、hikariさんにお返しの品を用意しているところです。
というと期待させてしまうかも知れませんので、言わない方がよかったかな?
(*´艸`)ムフフ♪ 毎日だじぇくん(マグネット)と会話していますょ
「だじぇくん、おはよ~!レッドブル飲む~?」なんてw (・∀・*)
hikariさん、ありがとうございました!*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜

おお~!
トントンくん、こうして茶すけくんと並んで(?)みると、ホントそっくり~!
びっくりするくらい、お顔が似てますね。
この、なんだかホワ~っとした表情が、何とも言えず癒されます~v-398
それにしても、その手作りマグネット、上手に作ってありますね~
普通に店頭に並んでいても、おかしくないです。
器用な人が、うらやましか~、です。

Re: まんまるまりんさん

> おお~!
> トントンくん、こうして茶すけくんと並んで(?)みると、ホントそっくり~!
> びっくりするくらい、お顔が似てますね。
> この、なんだかホワ~っとした表情が、何とも言えず癒されます~v-398
> それにしても、その手作りマグネット、上手に作ってありますね~
> 普通に店頭に並んでいても、おかしくないです。
> 器用な人が、うらやましか~、です。


はい~♪このプレゼントをくださいましたhikariさんはブロガーさんなのですが
マグネットと一緒に、シールにお写真、なんと名刺まで!封を開けると
手作りの品々満載で、おぉ(゜∀゜)!!!っとビックリ嬉しかったんです♪
プレゼントをいただくって、本当に有難いことですね。(*´ェ`*)
楽しくって、大きな福を授かった気持ちでいっぱいです。(´ω`惚)

トントンは、ブルサファなのに茶すけに似てますよね?(*´艸`)
今度お父に協力してもらって、並んで撮影する機会を探してみますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


