春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


お迎え記念日。:*━♪━*:。━♪━。:*



今日は どうしたの?

120201.jpg


なんだか 午前中


120202.jpg

騒がしかったじゃない?





そうなんです





我が家は今日 午前中から

床材に ハム用品 いろんなものを日光干しし



久しぶりに

120203.jpg

ちびホイールを 出してみたり




あーでも やっぱり…

120204.jpg

レギュラーサイズがいいかな とか思ったり




トイレを 机に

120205.jpg

並べてみたり




ハムスと

120206.jpg

遊んでみたりして



 ドキドキした1日を 過ごしておりました 





どうしてかというと

今日

茶すけが 帰ってきたんですよー 






 赤ちゃんを連れて 




(,,・e・)p バブー


120207.jpg

赤ちゃんは今 前面にタオルをかけた このケージの中で休んでいます

いっぱい休んで  緊張がとけた頃

元気な姿を見せてくれるかな? と 楽しみにしています


ドキ  ドキ


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 茶すけは どこでも 熟睡しておりました ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おかえり~~~~~( ≧∀≦)ノダァーッ!!

茶ちゅくん((ヽ(´∀`●)ノ0┤+゜.:。+オカエリ+゜.:。+|

無事にちみっこ連れて帰ってきたのね(ノ´∀`*)

どんな感じで寝てるのかしらぁ~(*ノωノ)キャー
ころころ寝がえりしてるかな????
タオルにゃんこ様!中の様子を実況してくださぃませwww

(p*・ω・`*q) ううううう

待ち遠しいwwwwwww

赤ちゃんがお家にやってきたんですねe-343
カワイイ赤ちゃんを毎日見れるなんてうらやましいですっe-420
早く環境になれて元気な姿を見れるといいですねe-266

楽しみです~♪

茶ちゅくんと一緒に帰ってきたのはどんな子かな~♪楽しみです☆

ちびホイール、ハムポットに付けると結構、地面から高い位置になっちゃうんですよねぇ・・・。
なので、ウチでは常にレギュラーサイズ使用してますよ~。

茶すけ君も久し振りにブログに復帰ですね!出番が楽しみです~vvv

Re: みぃたSUN

> 茶ちゅくん((ヽ(´∀`●)ノ0┤+゜.:。+オカエリ+゜.:。+|
>
> 無事にちみっこ連れて帰ってきたのね(ノ´∀`*)
>
> どんな感じで寝てるのかしらぁ~(*ノωノ)キャー
> ころころ寝がえりしてるかな????
> タオルにゃんこ様!中の様子を実況してくださぃませwww
>
> (p*・ω・`*q) ううううう
>
> 待ち遠しいwwwwwww


茶ちゅくん、ちみっこ連れて帰ってきたょ(*´艸`)
タオルにゃんこさまは、私のことも激しく誘惑するのです~
もぅ困っちゃって困っちゃって、、(/▽゚\) 

さっき、ごはんタイムはしょーがない、タオルにゃんこさまに
おどき願おうと思いまして・・・
「トマトはいかがですか~おいしいですよ~」と巣箱の前に置きましたら
ちーーーーっちゃいお顔が、ピョコン♪とのぞきました!!!
( 。∀゚)ノ゛かわいぃ~~~~~~~~~~~~

早く我が家に慣れてもらえるようがんばります♪ (ノω`*)

茶すけ君おかえりー!
ちったいポワポワも一緒ですと!?
お坊たまなのかお嬢たまなのか楽しみですが今はゆっくり休んでくだされm(_ _)m
パパになってたくましくなったであろう茶すけ君の姿も楽しみにしてます!

Re: りんごさん

> 赤ちゃんがお家にやってきたんですねe-343
> カワイイ赤ちゃんを毎日見れるなんてうらやましいですっe-420
> 早く環境になれて元気な姿を見れるといいですねe-266


はい~ありがとうございます!
早くなれてもらえるよう頑張ります♪|*´I`)ノ
怖がらせちゃいけない~と、近づかぬよう見ないように
人間の方がガマン大会です。(ノω`*)

一方、茶すけは久しぶりとは思えないような落ち着きっぷりですw
さっきはお父の手のうえでトマトをむしゃむしゃ食べておりましたww(゜∀゜)!!!

Re: hikariさん

> 茶ちゅくんと一緒に帰ってきたのはどんな子かな~♪楽しみです☆
>
> ちびホイール、ハムポットに付けると結構、地面から高い位置になっちゃうんですよねぇ・・・。
> なので、ウチでは常にレギュラーサイズ使用してますよ~。
>
> 茶すけ君も久し振りにブログに復帰ですね!出番が楽しみです~vvv


hikariさん~~~、私今日ちびっこ達に会ってきたんです♪
びっくりするほど、みんな同じ顔をしていましたwww(*´艸`)
兄弟って、ここまで似るんだな~とビックリです!

ハムポットは、そうなんですよね!
直置きでないと、ちびホイールは高い位置になってしまって。
なので、床材を高く敷きつめたり、ハムスを足台にしたりと色々考えておりました。

ギャーーーーーー(゜∀゜)!!!
ここで、物音発生Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆
なんてすごいタイミング。。今ちびちゃんホイール乗ってるみたいです!!!!(笑)

Re: アユミーヌ

> 茶すけ君おかえりー!
> ちったいポワポワも一緒ですと!?
> お坊たまなのかお嬢たまなのか楽しみですが今はゆっくり休んでくだされm(_ _)m
> パパになってたくましくなったであろう茶すけ君の姿も楽しみにしてます!


そうなんです。ちったいポワポワも一緒なのでーす♪(ノω`*)
最初は出張お婿さんでお邪魔するだけのはずだったのですが、このおめでたい機会に大切な命を我が家にも迎えさせていただくことにいたしました。
れもんちゃんが命がけで育て上げた子たちですーーー゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:

我が家のサンバルカンルール(3匹の飼育が私的に限界)を超えましたので
心を入れ替え、マズメに愛をもって接していこうと思いますv-343
あ、ちなみに、お坊ったまですょーーー ヾ(o・∀・o)ノ゙

可愛い茶ちゅくん、パパになって、子供をひとり連れてきたんですね!
お披露目が楽しみです^^
子供達、とても可愛いですね^^パパ似の子達のママ似の子達。
ちゅん太くんとぷりんちゃんにとっては、孫がやってきた訳ですね。何だか不思議です。
何はともあれ、茶ちゅくんが元気に帰ってきて良かった良かった(^o^)丿

Re: ハム様

> 可愛い茶ちゅくん、パパになって、子供をひとり連れてきたんですね!
> お披露目が楽しみです^^
> 子供達、とても可愛いですね^^パパ似の子達のママ似の子達。
> ちゅん太くんとぷりんちゃんにとっては、孫がやってきた訳ですね。何だか不思議です。
> 何はともあれ、茶ちゅくんが元気に帰ってきて良かった良かった(^o^)丿


ハム様~ありがとうございます!!
そうなんです。孫なんですよね!私も不思議な気分ですw
茶すけは、きっと緊張しているから、しばらくはそっとしておいてあげて…
なんて思っていたのですが、いつものところで寝たり、手のひらに乗ってごはんを食べたりしていますので、久しぶりという時間の感覚が一気に縮まりました。(゜∀゜)!!!

久しぶりに接する赤ちゃんは、乳離れも巣分けも済んでいるのですが
とっても小さく感じて、お世話するにも怖がらせてしまわないかドキドキしております。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
さきほどそっと覗いたときに近づいてきてくれたので、すぐに慣れてくれるかも知れません。
早く緊張がほぐれるといいなぁ♪と思います!

oharuさんおは~v-278´▽`
(洒落じゃないよ。笑)
おおー!!
皆の王子、茶ちゅ君が!ついに!
ご帰宅なさったーww
しかも・・Jr達を連れてw
なんてすてき~´ω`//
前回の記事も読ませて頂き、
茶ちゅくんJr達のかわいい事w
元気一ぱいに育ってくれといいですね^^
またお子さん達の記事も楽しみにしてます^w^
おめでと~茶ちゅくんw

Re: コトリさん

> oharuさんおは~v-278´▽`
> (洒落じゃないよ。笑)
> おおー!!
> 皆の王子、茶ちゅ君が!ついに!
> ご帰宅なさったーww
> しかも・・Jr達を連れてw
> なんてすてき~´ω`//
> 前回の記事も読ませて頂き、
> 茶ちゅくんJr達のかわいい事w
> 元気一ぱいに育ってくれといいですね^^
> またお子さん達の記事も楽しみにしてます^w^
> おめでと~茶ちゅくんw


コトリさん、ありがとーーーヾ(o・∀・o)ノ゙
茶すけがパパになりました。(*´艸`)
ちゅん太とプリンちゃんは、爺ちゃま婆ちゃまになりましたw

茶すけは、のんびりと過ごしております。
おちびちゃんは、まだ兄弟たちと過ごしていた匂いがする巣箱の中が1番落ち着くようで、なかなか出てきません。
早く安心してもらえるようがんばります♪(^O^)/

わぁ゜+.(・∀・).+゜
ベビちゃんも一緒に帰って来たんですね!!
お顔を見れる日を楽しみにしております(ノ∀`#)♪

わ~い!

お春様v-291こんにちは~。
やった~。茶すけ君。帰って来たんですね。
そして赤ちゃんも~!!v-344v-355
どんなコちゃんかな?v-308どんなコちゃんかな?
>トイレを 机に
おお!ナイスタイミング。
実は、トイレをもう一個買おうかと思っていて
サイズの小さいのがほしいので、色々な止んでおりました。
お春様のピンクの方も候補に上げているのですよ。
ぷちレットととの、比較ができて助かりました。v-407
赤ちゃん。会えるときを楽しみにしていますv-345

Re: りぃママさん

> わぁ゜+.(・∀・).+゜
> ベビちゃんも一緒に帰って来たんですね!!
> お顔を見れる日を楽しみにしております(ノ∀`#)♪


お顔が今日!というかさっき!撮れたんですよ~~~∩(´∀`)∩ワァイ♪
さっそくお風呂に入ったら記事を書こうかと思っています!
さすがベテランしろんさんのお仔で、ベタ慣れちゃんですww(ノω`*)
手の上が好きみたいで、ケージに手を入れると近づいてきて
よいしょ!よいしょ!って、乗ってきてくれたんです~~~~
とても愛されて育った仔だと実感して、今ホッコリ気分でおりました!v-343

Re: えむちゃん

> お春様v-291こんにちは~。
> やった~。茶すけ君。帰って来たんですね。
> そして赤ちゃんも~!!v-344v-355
> どんなコちゃんかな?v-308どんなコちゃんかな?
> >トイレを 机に
> おお!ナイスタイミング。
> 実は、トイレをもう一個買おうかと思っていて
> サイズの小さいのがほしいので、色々な止んでおりました。
> お春様のピンクの方も候補に上げているのですよ。
> ぷちレットととの、比較ができて助かりました。v-407
> 赤ちゃん。会えるときを楽しみにしていますv-345


そっか~!比較写真って、お買い物を検討している時にはすごい欲しい情報ですよね!
他のトイレとも並べればよかったね~m(;∇;)mゴメンネ
プチレットがうちにあるハム用商品の中では一番大きいかな。
このピンクのと、三角の白いのはプチレットと比べるととっても小さいです。
うちでは今、プリンちゃんが出入りしやすいプチレットで、赤ちゃんがピンクのミニトイレ。
そして、茶すけとちゅん太が、でっかい砂風呂タッパーです。(´∀`)ノ '`ィ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


