春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


シャンプーは、洗髪用ですょ。 (・∀・)b



砂風呂入浴中の ちゅん太くんです

20101204.jpg

どうも~♪





我が家のハムたちは 元気いっぱいですが

人間チームは 長引くカゼと闘っておりまして





  人間て カゼをひくと 思考力が低下するんですね  





カゼをひいたお父が お風呂に入ると

風呂場から 叫び声が聞こえました







わぁーーーーーーー


これ シャンプーだぁーーー!!











カゼをひくと

ボディソープと 洗髪シャンプーを間違えるようです







体を洗うのに シャンプーを手のひらに乗せ…




ヌルッヌルーー


ヌルッヌルーー





間違えてもそのまま全身洗浄  使用をやめることはありません







そして 洗い流すときに 笑い声





。゜(゜^∀^゜)゜。アヒャヒャ ヒャヒャヒャ




ヌルッヌル 落ちーん!






2010120402.jpg


・・・


20101204.jpg

砂風呂 貸そうか?





ありがとう ちゅん太くん


*:.。.:*゚.d(・ω・。) 皆さまも カゼにご注意です (。・∀・)b.゚*:.。.:*


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート リンスでセーター洗いは  縮み予防にいいらしいですょ ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今年の風邪はしつこぃですおね(;´д`)
ぅちはやっと咳も止まってきましたが
風邪中に叫びまくったので声がかすれてるのが
なかなか治りません。。。美声が。゜(゜^∀^゜)゜。ギャーハッハッハッハッ

って笑いごとではなぃのですがwww

今はお肌のお手入れを怠ってしまぃ
瞼~眉毛が肌荒れで大変です~~~~
韓国コスメの例のシートパック出動!!!www
まだまだ寒い日が続くのでお互い気を付けましょうね♪

Re: 美肌さん

> 今年の風邪はしつこぃですおね(;´д`)
> ぅちはやっと咳も止まってきましたが
> 風邪中に叫びまくったので声がかすれてるのが
> なかなか治りません。。。美声が。゜(゜^∀^゜)゜。ギャーハッハッハッハッ
>
> って笑いごとではなぃのですがwww
>
> 今はお肌のお手入れを怠ってしまぃ
> 瞼~眉毛が肌荒れで大変です~~~~
> 韓国コスメの例のシートパック出動!!!www
> まだまだ寒い日が続くのでお互い気を付けましょうね♪


ホントホント!美肌対策は大事ですょね(*・∀・)b
って、深夜族の私たちが言ってます~~~~w(*´艸`)
最近ウキウキゥオッチング更新だったのに、深夜に舞い戻ってしまったw
(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

あの韓国パックは、ホントやばいですね!
もぅカラッカラに干からびた本当に大変なときの救急ケアとして
何度私を復活させてくれたことでしょう・・・゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

こないだね、友達と行った銭湯であのパックが置いてあって
お!と思ったんです。
そこの韓国式マッサージのおばちゃんが、ためらいもなく
営業中の男湯のれんくぐって入っていったんだけど・・・
男性客の皆さん、大丈夫だったかなぁ?(*´艸`)

女湯におじちゃん入ってきたらどビックリですよね!!!
へ(^(エ)^へ)(ノ ^(エ)^)ノワハハw

泡切れ。

お春様v-291昨日の大阪は嵐のような
変なお天気でした。風が収まったら、冷え込んできました。
”おとう”さんも、お春さまもお加減はいかがですか?
>砂風呂入浴中の ちゅん太くんです
まさに「まったり」♪”い~い、湯(砂)だな~”e-291
と、聞こえてきそうなちゅん太君の入浴風景ですね。
シャンプーって、身体を洗うと泡切れが悪いんですね。
最近は洗浄力を弱くして保湿成分をたくさん入れてると思うんで
もしかして、シャンプーでもボディシャンプーでも大差ないと
思っているんですが、、ヌルヌルが、、v-411ははは。
きっと、”おとう”さんのお肌は、うるうる、もちもちしてたかな?
v-522砂風呂は、湯冷めしなくていいかもしれませんね。
そう言えば、人間も砂に埋められるお風呂ってありましたよね~。

わたしは洗顔フォームとトリートメント(容器が洗顔フォームみたいなやつです)を間違えて顔がヌメヌメになりましたよ(=x=;)
ちゅん太君のお風呂はパパッと済みそうで羨ましい…
わたしも砂風呂でわしゃわしゃしたら垢とか垢とかAKAとか取れるかな?
風邪もですが、今年はノロが流行るみたいですね。
冬はハムちゃんにもとって大変な時期ですが、人間もいろんな病気に気をつけましょう(^ω^)

最近寒くなりましたよね・・・v-276

そういえば今年はインフルエンザはやりますかねe-330
受験の年なので怖いです・・・e-447
お春さんも気をつけてくださいねっe-351

シャンプーって、ヌルヌルするんですね~
知らなかった~
途中で止めないトコロが、お父さんらしいですねv-290
笑えた~v-356
「頭と顔、体はつながってて、同じ皮膚なのに、
全部それぞれしか洗えないなんて変だ!」
とうちの旦那は言いますけど…
どうなんでしょうかね~?

Re: えむちゃんママさん

> お春様v-291昨日の大阪は嵐のような
> 変なお天気でした。風が収まったら、冷え込んできました。
> ”おとう”さんも、お春さまもお加減はいかがですか?
> >砂風呂入浴中の ちゅん太くんです
> まさに「まったり」♪”い~い、湯(砂)だな~”e-291
> と、聞こえてきそうなちゅん太君の入浴風景ですね。
> シャンプーって、身体を洗うと泡切れが悪いんですね。
> 最近は洗浄力を弱くして保湿成分をたくさん入れてると思うんで
> もしかして、シャンプーでもボディシャンプーでも大差ないと
> 思っているんですが、、ヌルヌルが、、v-411ははは。
> きっと、”おとう”さんのお肌は、うるうる、もちもちしてたかな?
> v-522砂風呂は、湯冷めしなくていいかもしれませんね。
> そう言えば、人間も砂に埋められるお風呂ってありましたよね~。


こちらも、すごい風が強くへんなお天気でした!!(゚∀゚ノノ゙☆
今回の暴風で、死者も出たようで・・・
自然って、あらためて強力!この怖さを忘れてはいけませんね。。(:_;)

シャンプーは、全身を洗うとすごいことになるようですw
ちなみに・・・ ( -ノェ-)エッセンシャルでしたょ。(゜∀゜)!!!
翌日。ボディソープって、すごいスベッスベになる~!と感動していたうちの父さまですww((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Re: 顔面ヌメヌメさん

> わたしは洗顔フォームとトリートメント(容器が洗顔フォームみたいなやつです)を間違えて顔がヌメヌメになりましたよ(=x=;)
> ちゅん太君のお風呂はパパッと済みそうで羨ましい…
> わたしも砂風呂でわしゃわしゃしたら垢とか垢とかAKAとか取れるかな?
> 風邪もですが、今年はノロが流行るみたいですね。
> 冬はハムちゃんにもとって大変な時期ですが、人間もいろんな病気に気をつけましょう(^ω^)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
トリートメントで洗顔・・・(*o゚益゚)o:∴':;*.':;ブハッ
それは、、、災難でしたね、アユミ嬢。。(゜∀゜)!!!
アメリって映画でも、ちがうもので歯磨きシーンがあったけど・・・
もうやっぱり、砂風呂を利用するしかないですかね。。(。-∀-)

それか、思考力をあげるしか・・・
カゼ退散!ノロウィルス退散!ですね。
ハイ、マスク♪ (。・(x)・)ノ⊂□⊃ アユミーヌも、気を付けて☆_・)ノ

Re: りんごさん

> 最近寒くなりましたよね・・・v-276
>
> そういえば今年はインフルエンザはやりますかねe-330
> 受験の年なので怖いです・・・e-447
> お春さんも気をつけてくださいねっe-351


ありがとうございます(`・ω・´)ノ ハィ
りんごさん、受験の年なのですね!
それは、緊張。。( ;∀;)
うちのいとこ、センター試験の日に高熱出しましたから本当にお気をつけて。。
りんごさんにも、ハイ、マスク♪ (。・(x)・)ノ⊂□⊃
応援しております!シャキ---d(`・ω・´)ゞ---ン!!

Re: まんまるまりんさん

> シャンプーって、ヌルヌルするんですね~
> 知らなかった~
> 途中で止めないトコロが、お父さんらしいですねv-290
> 笑えた~v-356
> 「頭と顔、体はつながってて、同じ皮膚なのに、
> 全部それぞれしか洗えないなんて変だ!」
> とうちの旦那は言いますけど…
> どうなんでしょうかね~?


(゜∀゜)!!!
やっぱり・・・まんまるまりんさんの旦那さまとうちのお父、、
( -ノェ-) 似てますよね。 (゜∀゜)!!!
うちのも、「同じ皮膚~♪同じ皮膚~♪」といって使用していましたw
なので洗顔フォームって使用したことがないらしいです。
目を疑いましたが・・・事実なようです。(。-∀-)ビックリw

笑えない話

昨夜私も似たようなことを致しました。
ミルクタイプのクレンジングで身体洗いました。気が付いたのはシャワーで洗い流す時で「ん?いつもと匂い違くね?」と思って、ボディーソープとクレンジングのボトルを開けて匂いを確認して発覚。
なので今日はお肌が微妙にカサカサしています。
うちの旦那も以前、洗顔時に洗顔フォームとトリートメントヘアパックを間違えて使っていましたね。
何でも容器が同じだったのでそうだと思っていたそうです。(視力悪いとお風呂場では湯気でよく見えないので)

最近はノロウィルスの流行も出ていますので、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。

ちゅん太くん

めっちゃいい表情出して可愛いですo(≧∀≦)oいつも楽しく拝見させてもらっています♪
癒されるぅp(^^)q

Re: しぐれさん

> 昨夜私も似たようなことを致しました。
> ミルクタイプのクレンジングで身体洗いました。気が付いたのはシャワーで洗い流す時で「ん?いつもと匂い違くね?」と思って、ボディーソープとクレンジングのボトルを開けて匂いを確認して発覚。
> なので今日はお肌が微妙にカサカサしています。
> うちの旦那も以前、洗顔時に洗顔フォームとトリートメントヘアパックを間違えて使っていましたね。
> 何でも容器が同じだったのでそうだと思っていたそうです。(視力悪いとお風呂場では湯気でよく見えないので)
>
> 最近はノロウィルスの流行も出ていますので、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。


しぐれさん、昨晩ですか!!Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
クレンジングとボディーソープだと何だかいけるような気もいたしますが、
カサカサするのですね!やはり用途ごとに・・・違うものですね。。(゜∀゜
旦那さまは、洗顔時にトリートメント!(゚∀゚ノノ゙☆
これって、今まで話題に出なかっただけで、、けっこうな割合で日本のあるあるだったのでしょうか。(゜∀゜)!!!

ちなみにうちのお父も視力が悪いです。
そうか・・・視力も関係があるのですね。
我が家はようやく二人ともカゼから卒業できましたが、ノロの流行とあわせて
まだまだ油断なりませんね。彡(-ω-;)彡
しぐれさんも、ウィルス氏にお気をつけて!v-56

Re: ハッピークローバーさん

> めっちゃいい表情出して可愛いですo(≧∀≦)oいつも楽しく拝見させてもらっています♪
> 癒されるぅp(^^)q


ハッピークローバーさん、ありがとうございます♪(*^▽^)ノ
ハムたちは、のんびり穏やかで、でも生きることにはまっすぐで、
私も見ていていつも癒されて、元気をもらっています!
今はみ~んな寝ているようです。Zzz…*´~`)。o○
そろそろ、起きてくるかな~?(*´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


