春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


パパママそっくり!かわいい赤ちゃんたち♪

茶すけと れもんちゃんとのあいだに 授かりました

 かわいい かわいい 赤ちゃんたち 

lmn_19_0131.jpg


一時 れもんちゃんの容態が悪く とても心配をしましたが 

 スクスクと元気に 育ってくれているようです 


lmn_19_pf2.jpg  lmn_17_s2.jpg

lmn_18_sm.jpg  lmn_16_p1_2.jpg

ママやしろんさんの 愛情たっぷりに育った 赤ちゃんたち

 とーーっても かわいいです 


              


人間もですが たくさんの命がつながって

大切なひとつひとつの命が 今存在するんだと 実感いたします


              


パパになった茶すけも こんなに小さかったんですよ

(これは 昨年茶すけが産まれた時の写真集です)






今回授かりました赤ちゃんたちに お顔が似ている気がいたします

パパにもママにも そっくり 

どの仔にも どうか温かく 幸せな未来が待っていますように 


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート すべての命に 幸あれ! ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すごい~~!こんな記念作があるんですね~♪
さすがお春さん&小田さん、感動です!
ウチは写真もままならず・・・かわいい瞬間いっぱいあるのに、もったいないですね。
茶すけくんのベビは、ウチの子達と同じ(正確にはウチの方が後!)なのに、体重差、やばいです。。

感動!!!!!!!!

結婚式で流す、あのビデオを見ている気分になったのは
私だけでしょうか??・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 泣
とにかく感動ですー!
いい感じに小田さんの曲がマッチして(大ファンなんです!笑)
なんとも言えないウルウル感ですね・・・(ノд・。)
ベビちゃん達、順調に育っているようですね♪

すべての命に幸あれ!!!!!!!!!!!!!!
☆*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*☆

赤ちゃんってたまらなぃ可愛さですょね(ノ´∀`*)
どの仔も大切に育ててくれる飼い主さんの元へ
行ってくれますよぉに♪

茶ちゅくんのお帰りが待ち遠しいですね~~~

お身体大丈夫ですか?
いやーかわいいのう(^p^)ぐへへ(^p^)
赤ちゃんポワポワしてるうえに、しっぽもチュリンってなってて
まとめて手に乗る小ささといい全てが可愛いですな(^x^)
動画でちらちら映るハムスくんも素敵でした。
れもんちゃん、茶すけ君、こんなに可愛い遺伝子を残してくれてありがとう!!!

Re: yoyoさん

> すごい~~!こんな記念作があるんですね~♪
> さすがお春さん&小田さん、感動です!
> ウチは写真もままならず・・・かわいい瞬間いっぱいあるのに、もったいないですね。
> 茶すけくんのベビは、ウチの子達と同じ(正確にはウチの方が後!)なのに、体重差、やばいです。。


最近、昨年のなつかしい写真をながめては目を細めている我が家ですw(ノω`*)
かわいい瞬間って本当にてんこ盛りですよね!
メイたんの赤ちゃんたちも大きくなってきましたね!
すくすく元気に育ってくれたことに感謝、感謝ですね♪(*´ェ`*)

体重差、ホントだ!L(・o・)」
うちの茶すけも、大きかったんですよ~~~(*´艸`)

Re: りぃママさん

> 結婚式で流す、あのビデオを見ている気分になったのは
> 私だけでしょうか??・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 泣
> とにかく感動ですー!
> いい感じに小田さんの曲がマッチして(大ファンなんです!笑)
> なんとも言えないウルウル感ですね・・・(ノд・。)
> ベビちゃん達、順調に育っているようですね♪
>
> すべての命に幸あれ!!!!!!!!!!!!!!
> ☆*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*☆


(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪
りぃママさんも、小田さんファンでしたか!
私も、オフコース時代…というか、CMで人気が出る前から
小田さん曲の大ファンだったのですが、CMで起用される前には
友達に聞かせても無関心されてました。_| ̄|●
曲のよさはもちろん、写真の効果も大きいのかも知れないですね。L(・o・)」
子ども達の成長って、本当に日々感動です!・:*(〃・ェ・〃人)*:・ポッ

Re: みぃたSUN

> 赤ちゃんってたまらなぃ可愛さですょね(ノ´∀`*)
> どの仔も大切に育ててくれる飼い主さんの元へ
> 行ってくれますよぉに♪
>
> 茶ちゅくんのお帰りが待ち遠しいですね~~~


みぃたSUN、ありがとーーーーヾ(o・∀・o)ノ゙
この仔たちは、どのようなご家族の元へ幸せを届けに行くんでしょう(*´艸`)
本当に幸せになって欲しいです!v-352 v-352 v-352

茶すけが帰ってきます~~~
我が家の茶色いうさぎさん、またピョコピョコ元気な姿を見せてくれるかなw
にぎやかな12月になりそうです。(ノω`*)

Re: ミーヌ

> お身体大丈夫ですか?
> いやーかわいいのう(^p^)ぐへへ(^p^)
> 赤ちゃんポワポワしてるうえに、しっぽもチュリンってなってて
> まとめて手に乗る小ささといい全てが可愛いですな(^x^)
> 動画でちらちら映るハムスくんも素敵でした。
> れもんちゃん、茶すけ君、こんなに可愛い遺伝子を残してくれてありがとう!!!


かわいい赤ちゃんたちですよねぇ~ (ノω`*)
赤子ってなんでこんなにかわいいんだろ~ (ノω`*)
ハムスを見てくれていたなんて、アユミーヌありがとう!
この子も我が家の大切な一員ですw
新しい子を迎えたら、顔合わせをしなくっちゃ+.(´・∀・)ノ゚+.ー☆
ハムスの写真最近とっていなかったですが、常にハムたちのそばにおりますょ~♪

一時はどうなるかと思いましたが・・・子ハムちゃん達、順調に育ってくれてよかったです!
れもんママも無事に育児終了できて、本当に良かった~!

そして・・・私、晴れて、里親に決定いたしました~!
もう早くお春さんに報告したくてウズウズしてました!

お迎えは年明けの予定なのでまだ先ですが、今から楽しみです♪

Re: hikariさん

> 一時はどうなるかと思いましたが・・・子ハムちゃん達、順調に育ってくれてよかったです!
> れもんママも無事に育児終了できて、本当に良かった~!
>
> そして・・・私、晴れて、里親に決定いたしました~!
> もう早くお春さんに報告したくてウズウズしてました!
>
> お迎えは年明けの予定なのでまだ先ですが、今から楽しみです♪


(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
hikariさん、里親決定ですくわぁ~~~~!!!!
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーーィ♪
プディング坊やたち、小さい頃の茶すけと同じ顔ですw(*´艸`)
だじぇハウスに、茶すけが行くような不思議な感覚がして嬉しいですv-343

来年はなんだかとっても良い年になりそうで今から楽しみです♪
hikariさん、まずはお体が全回復されるよう願っておりますよ☆
今日仕事から帰ってきたお父は、咳をしていないようなので、我が家はやっとこれで長引いたカゼとおさらばできそうです!!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ウルトララブリー感動巨編!

お春様v-10お風邪の具合はいかがですか?
このごろは、寒暖の差が激しく、非常識な天候の多くて
体調を整えるのも、たいへんですよね。
くれぐれも、お大事になさってください。
茶すけ君とレモンちゃんの赤ちゃんv-343v-344v-345v-347
なんて、かわいいんでしょう!!v-411v-354
見事にパパとママの毛並みとそっくりのベイビーちゃん達!
レモンちゃんは産み分け上手v-522
そして、そしてプロヂュース バイ お春様 による
愛と感動の一大巨編…v-424v-363
感動の涙なくしては見られない…ううう。かわいい!!
(プリンちゃんも、心なしか幼い感じですね~)
なんて、かわいいベイビーズちゃんたちでしょう!
イエローって、赤ちゃんの時ってくっきりイエローなんですね。
もう、どこからどこまでもかわいくてv-346たまりません。
お春様やプリンちゃん、ちゅん太君、”おとう”さんのv-238愛情を
たくさん注がれて育った、ちゃ助君やクロちゃんやみんな、
きっとそれぞれ、受取った愛情をみんなに振りまきながら
v-485幸せな世界を築いていくことでしょうね。
ああ、うちも赤ちゃん育てたいなあ~~。v-415

お春さん体調はいかがですかv-356

赤ちゃんすっごいかわいいですねっ!!!
無事に赤ちゃん育ってくれてよかったv-290

やっぱり赤ちゃんはカワイイですねe-266

可愛いですぅv-10
ハムの赤ちゃんって、1日経つごとにずいぶん大きくなって、
しっかりしてきて…
ホント、目が離せないですよね!
皆元気で、大きくなって、幸せな毎日が送れる事を願ってます…e-328

Re: えむちゃんママさん

> お春様v-10お風邪の具合はいかがですか?
> このごろは、寒暖の差が激しく、非常識な天候の多くて
> 体調を整えるのも、たいへんですよね。
> くれぐれも、お大事になさってください。
> 茶すけ君とレモンちゃんの赤ちゃんv-343v-344v-345v-347
> なんて、かわいいんでしょう!!v-411v-354
> 見事にパパとママの毛並みとそっくりのベイビーちゃん達!
> レモンちゃんは産み分け上手v-522
> そして、そしてプロヂュース バイ お春様 による
> 愛と感動の一大巨編…v-424v-363
> 感動の涙なくしては見られない…ううう。かわいい!!
> (プリンちゃんも、心なしか幼い感じですね~)
> なんて、かわいいベイビーズちゃんたちでしょう!
> イエローって、赤ちゃんの時ってくっきりイエローなんですね。
> もう、どこからどこまでもかわいくてv-346たまりません。
> お春様やプリンちゃん、ちゅん太君、”おとう”さんのv-238愛情を
> たくさん注がれて育った、ちゃ助君やクロちゃんやみんな、
> きっとそれぞれ、受取った愛情をみんなに振りまきながら
> v-485幸せな世界を築いていくことでしょうね。
> ああ、うちも赤ちゃん育てたいなあ~~。v-415


ママさん、ありがとうございます♪ヾ(o・∀・o)ノ゙
今回授かりましたれもんちゃんの仔たちを見ていると、昨年の仔たちを思い出して日々ニヤけている我が家ですw
赤ちゃんって、ホントにかわいいですよね~!!
茶すけは、くっきりイエローのひよこちゃんカラーから、少し日焼けしたような毛色変化を迎え、その後やんわりイエローに落ち着きました。
今回産まれた赤ちゃんたちも同じ毛色変化を迎えると思います♪(●´艸`)

赤ちゃんたち、れもんちゃんにも茶すけにも、どちらにも似ていますよね。
うちのお父も、両親どちらにもそっくりなんですょーw(*ノ∀^)ノ゛))

Re: りんごさん

> お春さん体調はいかがですかv-356
>
> 赤ちゃんすっごいかわいいですねっ!!!
> 無事に赤ちゃん育ってくれてよかったv-290
>
> やっぱり赤ちゃんはカワイイですねe-266


りんごさん、ありがとうございます!
今回はリレーのように、私とお父と順番に風邪を繰り返し、、
ようやく落ち着いたかな…(・∇・;) という感じですw
明日の午前中は、菌退治にもう全部日光干しをしようかと思います♪

赤ちゃんたち、元気に育ってくれて本当によかったです!
れもんちゃんママが、病と闘いながら命がけで育児をがんばった証ですね。
母ってすごいです!強いですね!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

Re: まんまるまりんさん

> 可愛いですぅv-10
> ハムの赤ちゃんって、1日経つごとにずいぶん大きくなって、
> しっかりしてきて…
> ホント、目が離せないですよね!
> 皆元気で、大きくなって、幸せな毎日が送れる事を願ってます…e-328


本当に、ハムの赤ちゃんって1日1日が大きいんですよね!
人間の何倍の成長がみられるんでしょう・・・(〃▽〃)
みんな元気に、そして心身ともに幸せな日々を送ってもらいたいです♪
風くん、空くんも、リラックスした良い日々を過ごせますように・*:..。o○☆*゚
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ 幸福歓迎!

初めまして♪

いつも楽しく癒されてます(^^)
赤ちゃんホントに可愛いすぎ(*^▽^*)/またわたしもハムちゃん欲しくなりましたo(^-^)o

Re: ハッピークローバーさん

> いつも楽しく癒されてます(^^)
> 赤ちゃんホントに可愛いすぎ(*^▽^*)/またわたしもハムちゃん欲しくなりましたo(^-^)o


ハッピークローバーさん初めまして♪お春と申します。┏○ペコペコ
赤ちゃん、ホントに可愛すぎですょw(*´艸`)
実は本日、赤ちゃんたちに会わせてもらってきたのですが、
写真で見るよりずーーーっと小さくて、かわいくて、みんなみんな同じ顔をしていてたまらなかったですw(ノω`*)
赤ちゃんってどうしてこんなにかわいいんでしょうね!(*´ェ`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


