春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



今宵の空は、少しだけ白かったんです・・・




これは 思い出し話ですが


こないだの日曜日の昼下がり お昼寝を楽しんだ 私は


日没後に 起きました 





げっ Σ( ̄Д ̄;) もぅ7時じゃん





どんだけ寝てるんだ自分! と 軽くつっこみを入れると

すぐに

とりこみ忘れた洗濯物の存在を 思い出しました




          




洗濯物が干してあるベランダに出るため ベランダのドアを開けると

そこには

もやが かかったような うっすらと白い空が広がっていました








あぁ… なんだか…

今夜の空は うっすらと 色が白いんだなぁ…





そう思いながら

外に出ようと 前進すると







バン!







網戸に ぶつかりました













あちゃ~

IMGP4725.jpg

なにやってるの お母





白い網戸に おでこを ぶつけたんです







 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 網戸を開けると いつもの色の空でした ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あるあるwwwww
笑ってしまぅコトありますおね(≧ω≦。)プププ

ぅちは昔バネみたぃなアームバンドを
どうしても伸ばしてみたい衝動に駆られて
両手でぐわっと伸ばしたら直径40cmくらぃに延びて
戻らなくなってしまぃましたwwwwwww
あの時は笑ったぁ~~~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おぼろ夜空?

v-354お春様。お顔は大丈夫でしたか?
網目状の痣になっていませんでしたか?
>もやが かかったような うっすらと白い空
私の携帯は最近、絵文字の画像が乱れて、、
ピントが合っていないなあ。と、思ったら
老眼になっていたのでした~~。v-399

わお!笑



ご訪問、リンク承諾、コメントありがとうございました^^♪

これからもお春さんのブログで引き続き楽しませて頂きますっ!!



網戸にお顔を・・・(・・;)笑

ありますあります!誰にでもあります!!

そこに網戸があったのがいけなかったんですね!^^笑








おっさしゅう~お春殿~w
ナイスボケティングぶりに感服いたしました。(笑)
あーでも、気付かないでツッ込んじゃう事ってたまにありますね=
・・そうだー。人間もやっぱり家の旦那が切りそうになった
お髭センサーがあればいいんだよね?
動物って便利な機能があっていいな~

ワタシも眠るのは大好きですv-343
好きすぎて、お春さんと同様、昼寝をしてたら1日終ってたなんて、いつもの事です。
そして、寝起きがどんだけ頭が回っていないか、よく知っています。
だから、網戸にぶつかっても不思議ではありません。
ええ、網戸どころか、扉にぶつかっても、ゴミ箱を蹴飛ばしても、トイレと間違えてお風呂場の戸を開けたとしても、なんら不思議はありませんことよ~

Re:

今週末、カゼ一歩手前という感じでバテておりました私です。
_| ̄|● 体が重ーい~ のだぁ~ ( ;∀;)

体調回復後にお返事さしあげますね。。┏○ペコペコ
皆さんも、寒さ厳しき折どうかお元気でいらしてください。

ダァ―p(・∀・`)q―ッ!!

Re: たぃみSUN

> あるあるwwwww
> 笑ってしまぅコトありますおね(≧ω≦。)プププ
>
> ぅちは昔バネみたぃなアームバンドを
> どうしても伸ばしてみたい衝動に駆られて
> 両手でぐわっと伸ばしたら直径40cmくらぃに延びて
> 戻らなくなってしまぃましたwwwwwww
> あの時は笑ったぁ~~~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


アームバンドをビヨンと伸ばして・・・  (・∀・(・∀・(・∀・*)
それは、ドリフではないかーい! ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私もゴムを伸ばして、バチーン!と、よくやりましたww

パタパタを、どこまで伸びるか力づくで伸ばしたら、
切れました。
パタパタって、わかるかな?(*´艸`)

Re: えむちゃんのママさん

> v-354お春様。お顔は大丈夫でしたか?
> 網目状の痣になっていませんでしたか?
> >もやが かかったような うっすらと白い空
> 私の携帯は最近、絵文字の画像が乱れて、、
> ピントが合っていないなあ。と、思ったら
> 老眼になっていたのでした~~。v-399


ママさん、老眼ですかぁーーー!!!Σ(艸・∀・)
Σ(艸・∀・)私もーーかもーーー!!!! (*´艸`)うふ♪
歳とると、どんどん見えなくなりますよね。

(*´σー`)エヘヘ 

アザの確認はしなかったのですが、ひとりで笑い転げました。
思いがけない突然の出来事には笑ってしまいますねw
今は突然のカゼっぴきで、大変です。( ´^,_」^)

Re: りぃママさん

> ご訪問、リンク承諾、コメントありがとうございました^^♪
>
> これからもお春さんのブログで引き続き楽しませて頂きますっ!!
>
>
>
> 網戸にお顔を・・・(・・;)笑
>
> ありますあります!誰にでもあります!!
>
> そこに網戸があったのがいけなかったんですね!^^笑


((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そうそう!網戸があったのがいけないんです!
網戸が、そんなところにあったとは!w
我が家は、引越しして少しの期間が経ったのですが、思いがけず
まだ慣れていない場所があるようですww

Re: コトリさん

> おっさしゅう~お春殿~w
> ナイスボケティングぶりに感服いたしました。(笑)
> あーでも、気付かないでツッ込んじゃう事ってたまにありますね=
> ・・そうだー。人間もやっぱり家の旦那が切りそうになった
> お髭センサーがあればいいんだよね?
> 動物って便利な機能があっていいな~


((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そうですね!!!!!
私も、ハムのように横ヒゲが生えれば、
センサーのように網戸をキャッチできましたよね!!
それは、気づきませんでしたww 。゜(゜^∀^゜)゜。

旦那さまの、おひげ事件!
なつかしいです。
私はこないだ、うちのお父のもみあげに小さな枝毛を視認しましたので
ちょっきり切ってあげました。(*゚∀゚)ゞハイ~v-97

Re: まんまるまりんさん

> ワタシも眠るのは大好きですv-343
> 好きすぎて、お春さんと同様、昼寝をしてたら1日終ってたなんて、いつもの事です。
> そして、寝起きがどんだけ頭が回っていないか、よく知っています。
> だから、網戸にぶつかっても不思議ではありません。
> ええ、網戸どころか、扉にぶつかっても、ゴミ箱を蹴飛ばしても、トイレと間違えてお風呂場の戸を開けたとしても、なんら不思議はありませんことよ~


。゜(゜^∀^゜)゜。ギャーハッハッハッハッ
まんまるまりんさん、、それは大事件ですよ!!
。゜(゜^∀^゜)゜。ギャーハッハッハッハッ
皆さん、寝起きはいろいろ珍事件を繰り広げているようですねv-20
トイレと間違えて、お風呂場の戸を開けるまんまるまりんさんのお姿が見たかったです!
寝ぼけている中、トイレと間違えて、お部屋で用を足す子は見たことありますよwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


