春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



茶すけが、パパになりました♪



ぼく

cha113.jpg

パパになったよー!





ちょっと前まで

cha192.jpg

まだまだ 赤ちゃんだった気がする 茶すけですが





美少女れもんちゃんとの間に 赤ちゃんを授かりまして

パパになりました





さっそく ご報告です 

ちゅん太くん

茶すけくんが パパになりましたよ





え!?

111401.jpg

なんだって!





そうだ… 毛づくろいをしよう

111402.jpg

ワシャ ワシャ ワシャ…








(-∀-;)








ちゅん太くん

茶すけくんが パパになったんですよ





え!?

111403.jpg


なんだって!

111404.jpg





毛づくろいをしよう

111402.jpg

ワシャ ワシャ ワシャ…














プリンちゃん

茶すけくんが パパになりましたよ






伸び~♪

111405.jpg

いまー 私 伸びてまーす♪






我が家は まだ実感がわかず

ちゅん太夫婦も マイペースに過ごしております







茶ちゅくん れもんちゃん

111406.jpg

おめでとう



しろんさん(れもんちゃん)のページへ 



 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート れもんちゃん  子育てがんばってね ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

たくさんでしたね~~~

どんな子がパパと帰ってくるのか楽しみ( *´艸`)
選ぶ時迷っちゃうんだろうなぁwww

Re: みぃたSUN

> たくさんでしたね~~~
>
> どんな子がパパと帰ってくるのか楽しみ( *´艸`)
> 選ぶ時迷っちゃうんだろうなぁwww


みぃたSUN、ありがとーー♪ヾ(o・∀・o)ノ゙
私的に日々のお世話をするのに、3匹が限界かな~と思っていたのですが、
うちのお父が、お迎え気分が盛り上がって大変なのですw
なので、ケージの場所を確保できたら名乗りでようかなぁ…と迷ってます。(・∇・;)

なんだか茶すけがパパになった途端、私の体も調子が変で・・・?
私が妊娠したか?
なんて、(*o゚益゚)o:∴':;*.':;ブハーーーーーーーーーッ!!!!!

わぁぁぁe-266
茶すけくんおめでとう~e-343

つまり・・・ちゅん太くんとプリンちゃんのお孫さんだぁー!!!
パパさんがんばってねe-420

才才-!!w(゜o゜*)w

W妊娠!∑( ̄□ ̄;)

すごい!!!!
そしてお春さんも多産だったりしてwwwwww
ってかれもんちゃんの安産をあやかりたぃですね(ノ´∀`*)

我が家も3匹が限界って思ってましたが
今は4匹が限界になってますwwww
でも4匹は置き場的にまぢ限界でしたwwww

Re: えむちゃん

> わぁぁぁe-266
> 茶すけくんおめでとう~e-343
>
> つまり・・・ちゅん太くんとプリンちゃんのお孫さんだぁー!!!
> パパさんがんばってねe-420


えむちゃん、そうなの♪ 孫なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
(*´艸`) プリンちゃんも、ちゅん太くんも、ジジババですよ。
命がつながるって、本当にうれしいことですね♪

産まれたばかりの赤ちゃんたちが、無事育ってくれることを、ただただ願っております。うぅーー、なんだか落ち着かないーー!((((((((((ノ∀`)・゚・。
周りで出産ラッシュが起きており、今日はテンションあがりっぱなしの私ですw
えむちゃん、ありがとう v-343

おめでとうございます~

晴れてパパになった茶ちゅくん。
お春さんも気が気でなかった日々だったと思いますが、まずは一安心といったところでしょうか。
頑張って8匹も産んだママのレモンちゃんもお疲れ様です。

Re: たぃみ副隊長

> W妊娠!∑( ̄□ ̄;)
>
> すごい!!!!
> そしてお春さんも多産だったりしてwwwwww
> ってかれもんちゃんの安産をあやかりたぃですね(ノ´∀`*)
>
> 我が家も3匹が限界って思ってましたが
> 今は4匹が限界になってますwwww
> でも4匹は置き場的にまぢ限界でしたwwww


いゃいゃ、本当になんか体がおかしいなーと思っただけで・・・
こんなタイミングに、本当に妊娠なんかしちゃったら、
八つ子産まれるよーーっwww (゜∀゜)!!!

4匹。。私個人には未体験ゾーン!(。-∀-)ヒョ~
でも、現家にもケージ2つ・・・実家にはさらに倍数・・・
余ったケージは数知れずあるんですょね。。

うさ・モルは2匹まで!ハムは3匹!犬猫1匹!
じゃ、ないのか私?
どーーーーするっ、私!!? Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆

Re: しぐれさん

> 晴れてパパになった茶ちゅくん。
> お春さんも気が気でなかった日々だったと思いますが、まずは一安心といったところでしょうか。
> 頑張って8匹も産んだママのレモンちゃんもお疲れ様です。


しぐれさん、ありがとうございます。(ノω`*)
はい~、一時しろんさんのラインブリードを絶やしてしまうんではないか…というような状況もありまして、ひと安心v-22という感じです。
でも、今まさにこの瞬間も、新米ママ・れもんちゃんが授乳に乳児マッサージをしているところかと思いますので、少し離れた距離ではありますが、応援しているところです。
安産だったということが、とっても嬉しく感じました v-352 v-352 v-352

茶すけ君おめでとう!!
パパとママと一緒にいるからどうしても「子供」ってイメージが強かったけど、ついにパパになったのか(=ω=)
ちゅん太君とプリンちゃんも初孫おめでとう!!

最近暇さえあればいろんな小動物を検索にかけてネットサーフィンしてるんですけど、何故か昨日はやたらと虐待された動物達の話がひっかかり、モヤモヤというか悲しい気持ちになっていたのですが、そんな中での出産報告はとてもハッピーでした(^ω^)

なにはともあれ本当におめでとう!!

生まれてたことを今はじめてこのブログで知りましたw

いや~よかった!!

Re: アユミーヌ

> 茶すけ君おめでとう!!
> パパとママと一緒にいるからどうしても「子供」ってイメージが強かったけど、ついにパパになったのか(=ω=)
> ちゅん太君とプリンちゃんも初孫おめでとう!!
>
> 最近暇さえあればいろんな小動物を検索にかけてネットサーフィンしてるんですけど、何故か昨日はやたらと虐待された動物達の話がひっかかり、モヤモヤというか悲しい気持ちになっていたのですが、そんな中での出産報告はとてもハッピーでした(^ω^)
>
> なにはともあれ本当におめでとう!!


ミーヌ・・・そうだったのか。( ;∀;)
幸せな話ももちろん、悲しい話も溢れている世の中だよねぇ。。
ちょっとでも、ハッピーな気持ちになれたならよかった~~∩(´∀`)∩

私は以前、「虐待する側の人間たちよ、生まれ変わったら被害者側になりその思いを経験しなされ!」なんて思ったことがありますが、、同じ考えを神様?が思ったとしたら、現被害者は過去の加害者なのか(?)なんて考え始めて、頭がパニックになりました。。(+o+)
まったく同じ立場にたたないと相手の気持ちがわからないだなんて悲しいですよね。。
いろんな意味で、相手を想えるような想像力が豊かになってほしいものですね。

ミーヌ・・・゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.元気を出して♪


ネットサーフィンかぁ・・・「間接照明 うんこ」で検索すると
結構おもしろいサイトあったよ~v-343 ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノ

Re: ココマリさん

> 生まれてたことを今はじめてこのブログで知りましたw
>
> いや~よかった!!


ココマリさん、ありがとうございます!
れもんちゃんは初産だったのですが、とても安産で
いまも赤ちゃんみんな元気だということです。
めでたいです~~~゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.

おめでとうございます~!!!

茶ちゅくん、パパになれたね!おめでとう!!!
お春さんも、おめでとうございます!!!

8匹も生まれたということで、私にも里親になるチャンスが巡ってくるかも・・・!?と、今から期待に胸を膨らませております。わくわく♪

8匹全員、無事にすくすく育ってくれますように・・・☆

茶ちゅくん、おめでとう(^o^)丿無事に生まれて良かったですね^^
8人兄弟みたいで、毛色が楽しみです。
それにしても、茶ちゅくんの笑顔は眩しすぎです。

最近のちゅん太くんのとぼけっぷり、好きですよ^^まずは毛づくろいですね。
ちゅん太くんとプリンちゃん、おじいちゃんとおばあちゃんですね。
こんなに可愛いおじいちゃんおばあちゃん、ちょっと他にいませんよ^^

おめでとうございますe-405
赤ちゃんたちきっとカワイイでしょうねe-349e-266

Re: hikariさん

> 茶ちゅくん、パパになれたね!おめでとう!!!
> お春さんも、おめでとうございます!!!
>
> 8匹も生まれたということで、私にも里親になるチャンスが巡ってくるかも・・・!?と、今から期待に胸を膨らませております。わくわく♪
>
> 8匹全員、無事にすくすく育ってくれますように・・・☆


hikariさん、ありがとう! (/ω\*)
無事に出産できたことはもちろん、8匹だなんて!!
おめでたいことは続くものですねv-343
ちいちゃな赤ちゃん達が、かわいくてたまらないですw ・:*(〃・ェ・〃人)*:・

どのような方々の元へ旅立つのだろうって考えると、私も┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしますw
スクスクと元気に育ってほしいですね v-352 v-352 v-352
8匹のやんちゃっ子をお世話してるれもんちゃんに大尊敬です!(´ω`惚)

Re: ハム様

> 茶ちゅくん、おめでとう(^o^)丿無事に生まれて良かったですね^^
> 8人兄弟みたいで、毛色が楽しみです。
> それにしても、茶ちゅくんの笑顔は眩しすぎです。
>
> 最近のちゅん太くんのとぼけっぷり、好きですよ^^まずは毛づくろいですね。
> ちゅん太くんとプリンちゃん、おじいちゃんとおばあちゃんですね。
> こんなに可愛いおじいちゃんおばあちゃん、ちょっと他にいませんよ^^


ハム様、ありがとうございます!
はい~ v-343 おじいちゃんとおばあちゃんですね(´pq`*)三(*´pq`)
ちゅん太がおじいちゃんだなんて、本当に可笑しくってw(ノω`*)
ちゅん太は、最初の頃はビビリくんでしたが、今はおとぼけくんですw

話をしていたら、いま巣箱から出てきましたよww
おトイレで、きゅうりを食べているようです。
こんな時間なのに!早すぎる朝食でしょうか(*´艸`) 夜食かな?

Re: りんごさん

> おめでとうございますe-405
> 赤ちゃんたちきっとカワイイでしょうねe-349e-266


りんごさん、ありがとうございます♪∩(´∀`)∩
赤ちゃん、かわいいです。
人間も、ハムも、赤ちゃんというのはなんでこんなにかわいいんでしょうね^^
目尻が下がりっぱなしの我が家ですw

お友達のところでもおめでた続きで、ベビーラッシュなんですょ!
みんなの報告を聞けることが、何よりの楽しみです~~
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

おめでとうございます~v-352
茶すけくんがパパかぁv-398
赤ちゃん、かわいいでしょうね~v-343
さっそく、お顔を拝見しに行ってきます!

続けざまにコメント、失礼しますv-421
見たー!見たよーー!
茶すけくんとレモンちゃんの、赤ちゃん達!
うにょうにょしてるよ~カワイイよ~v-343
レモンちゃんが、上手に子育てしているんですね。
素晴らしか~v-352
これからの成長が楽しみですね!
お春さん家にやってくるのは、どの子になるのかなぁ~?
楽しみが尽きません!
本当におめでとうございます!!

Re: まんまるまりんさん

> おめでとうございます~v-352
> 茶すけくんがパパかぁv-398
> 赤ちゃん、かわいいでしょうね~v-343
> さっそく、お顔を拝見しに行ってきます!


茶すけが、パパなんです~~~!
なんだか信じられないですw 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
未だにベッドメーキングが下手っぴな、のんびりのほほんお坊ちゃまですからw
毛づくろいを最近覚えたようです。(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

Re: まんまるまりんさん

> 続けざまにコメント、失礼しますv-421
> 見たー!見たよーー!
> 茶すけくんとレモンちゃんの、赤ちゃん達!
> うにょうにょしてるよ~カワイイよ~v-343
> レモンちゃんが、上手に子育てしているんですね。
> 素晴らしか~v-352
> これからの成長が楽しみですね!
> お春さん家にやってくるのは、どの子になるのかなぁ~?
> 楽しみが尽きません!
> 本当におめでとうございます!!


まんまるまりんさん、ありがとうございます~!
うにょちゃん、見たのですね~~~ヾ(o・∀・o)ノ゙
かわいいですよね (●´艸`)
8匹もお世話をがんばるれもんちゃんが、とってもステキですょね!!

私の周りでベビーラッシュなので、なんだかおめでたいことが続き
幸せな気持ちですv-343
友達にも、赤ちゃんが授かったようで連絡をいただいたばかりなんです^^
どの子の成長も、とっても楽しみです~! (ノω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


