春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



姿勢を正しく、いたしましょう。


うちの殿方は

ときどき 姿勢が悪いんです

110601.jpg

なんじゃー この格好 


あの~ ちゅん太くん 姿勢が悪いですよ


手が4本あるみたぃで… ひとり二人羽織になっちゃってますょ 

110602.jpg

ぁん?





ときどき 返事も 悪いです





ちゅん太くん 起きてー

110603.jpg

ムクッ



起きたよ

110604.jpg

起きたら 何をすればいいんだろー






ちょっと 歩いてみたら?






トテ トテ…

110605.jpg

 おっ なんか かっこいいよ!

トラ か ライオンか!?  ちょっと 強そうに見えるょ!





へぇ

110606.jpg

ありがとう ごぜーます





本当は 腰の低い 男です








 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 手を隠すと どっちにも見えますょーw ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ペッタンコ座りだぁ~~~ヾ(´∀`*)ノキャッキャ

これゆりあたんがよくやってますww
かわいいですょね~~~~
メタボーズだとしてるのかしてなぃのかが判別しずらくてw

カッコイイショットいいですねぇ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
そんなショット撮ってみたぃですwww
まだ止まっててくれる人や物でしかデジイチくんを使いこなせてませんww

Re: たぃみ副会長  ヽ(・д´・,,)y―┛

> ペッタンコ座りだぁ~~~ヾ(´∀`*)ノキャッキャ
>
> これゆりあたんがよくやってますww
> かわいいですょね~~~~
> メタボーズだとしてるのかしてなぃのかが判別しずらくてw
>
> カッコイイショットいいですねぇ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
> そんなショット撮ってみたぃですwww
> まだ止まっててくれる人や物でしかデジイチくんを使いこなせてませんww


変な格好が得意なちゅん太くんですが、この格好からさらに
地面にべったりするようなポージングをして
そのまま少ーし前進したときに、お顔をあげた瞬間・・・

如意棒が、天に向かってニョキーン!と、お目見えすることがあります。
いやぁ~、長くて、長くて、

Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆ びっくらたまげた!


クララは、想像以上に背が高いよぅですw

わあああe-266

ぺっタンコ座り、
とってもお上手ですe-420
着物を着たら、
マジで二人羽織になりそうですe-412

Re: えむちゃん

> わあああe-266
>
> ぺっタンコ座り、
> とってもお上手ですe-420
> 着物を着たら、
> マジで二人羽織になりそうですe-412


(*´艸`)ムフフ♪
着物を着てるの想像したら、二人羽織ですよね~!

ためしに、写真加工で絵を描いてみようと思ったのですが、
私の腕では、書くことができませんでした~~(yTДT)y
poppy家の皆さんでしたら、きっとステキな絵になりますよね☆
私も、三十路を過ぎながら・・・
これから、絵を勉強してみたいと思っています!!シャキ---d(`・ω・´)ゞ---ン!!

クララ∑( ̄□ ̄;)

ぅちも前にシフォンたんが手の上でおっぴろげで寝てた時
寝ぼけてお股のメンテしてまた寝た直後に
ちょっと触ったらクララが

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

っていきなり出て来たのでびっくりして
シフォンたんを落としそうになりましたwwwwwww

Re: クララ目撃者さん

> ぅちも前にシフォンたんが手の上でおっぴろげで寝てた時
> 寝ぼけてお股のメンテしてまた寝た直後に
> ちょっと触ったらクララが
>
> ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
>
> っていきなり出て来たのでびっくりして
> シフォンたんを落としそうになりましたwwwwwww


(*´艸`)のほほぉ~~
みぃたSUNもシフォンたんでご経験がおありだったのですね♪
あんまり長くてビックリしました私。。
もぅ、ミルワームか!?ってくらい長くってw(゜∀゜)!!!

ハムスター・・・、未知なる生き物です。
謎多い男に、さらに魅かれました私です。(´ω`惚)

ペタンコ座り、ウチのメイもよくやっております♪このスタイルでカボ種食べるのがお好きのようですv-392
『あん?』で思い出しました!うちの子が小1の頃、ノートにつたない字で『あんこら』と書いてあり、??だったのですが、大きい学年の男子が言ってる脅し文句(「あ~ん?こら!」関西弁でどうぞ)だと気付きました。多分、相手がひるむ魔法の言葉として忘れないように書いておいたのでしょうね♪

2枚目のドヤ顔!!(;∀;)
ハムスターなのに猫背とは恐るべきハム…
どんなポーズもかわゆいけどプリンちゃんの尻に敷かれてるプリンちゃんとモフモフしてる姿が一番かわゆいです。

でもでもw

シフォンたんと苺ちんの時に、どっちもメタボーズの為
授からないのは届かなかったからかもと心配だったのでw
これだけ長ければ大丈夫だゎ(;´д`)

ってホッとしたものです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

Re: yoyoさん

> ペタンコ座り、ウチのメイもよくやっております♪このスタイルでカボ種食べるのがお好きのようですv-392
> 『あん?』で思い出しました!うちの子が小1の頃、ノートにつたない字で『あんこら』と書いてあり、??だったのですが、大きい学年の男子が言ってる脅し文句(「あ~ん?こら!」関西弁でどうぞ)だと気付きました。多分、相手がひるむ魔法の言葉として忘れないように書いておいたのでしょうね♪


(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪
それは本当に、魔法の言葉ですね!
相手もびっくりしてしまうこと、間違いなしかもw (*´艸`)
小学校1年生で、メモしてしまぅその行為がとてもかわいいですね~~
きっと、一生懸命1字1字を書いたのですよね(´ω`惚)
そのお手手が愛おしいです (゚益゚)鼻血でそう!(笑)

ペッタンコ座り、yoyoさんのお宅でもよく見られるのですね!
うちは時々プリンちゃんもやっていますが、専らちゅん太くんのスタイルとして定着していますw思わず眺めてしまうような、かわいい仕草ですよね~(ノω`*)

Re: ミユアさん ←こちらから、どうぞ。|д・)

> 2枚目のドヤ顔!!(;∀;)
> ハムスターなのに猫背とは恐るべきハム…
> どんなポーズもかわゆいけどプリンちゃんの尻に敷かれてるプリンちゃんとモフモフしてる姿が一番かわゆいです。


そうなんです。
ハムスターですが、猫背です。
ハムスターは、人間でいうところの『異常』レベルまで背骨が曲がっておりますが、ちゅん太くんのソレはまたこれ何とも・・・曲がっております。

(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \ 2度言っただけです。

(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \ 背骨曲がってると私2度言ったんです今。



|д・)



ハムちゃんって、体がやわらかいですょね。
私も、地面に顔をつけて、足でハンバーガーを食べられるような柔らかさが欲しいです。
それと、やわらか頭も欲しいです。
そして、やわらかく凝らない肩が欲しいです。 (yTДT)y ヘルプミー肩こり症。

Re: たぃみたぃ って、CCBの歌詞に似てる~ (*´艸`)

> シフォンたんと苺ちんの時に、どっちもメタボーズの為
> 授からないのは届かなかったからかもと心配だったのでw
> これだけ長ければ大丈夫だゎ(;´д`)
>
> ってホッとしたものです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
長さにビックリした私ですが、普段見せるのはクララ v-513 チラ見せくらいなので、だいぶ伸縮できる範囲があるようですよね!!
人間でも、体の中であれほど伸縮性に富んでいるのは性器だけだといわれてぃるようですが・・・ハムのはその何倍でしょうww

私には衝撃的すぎて、あれは夢だったのでは?なんて思ってしまうほどです。
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆ びっくらたまげすぎ、私~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


