春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


永久に、不滅です。

ちゅん太 くーん


  ちゅ  ちゅ  


ちゅん太 く~~ん





はーい こんにちは

1039.jpg

パナップです





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブハッ





パナップさん・・・

冬も ご健在でしたか・・・ (-∀-;)





はい

1039 (2)

永久に、不滅です。




  ( -ノェ-) 人面いちご味と 人面ぶどう味の お仲間さんは

  ( -ノェ-) すぐに 滅しましたょねー…  






さ、気を取り直して。





  ちゅん太 く~ん  





1039 (3)

寝ています。



(o_ _)o.。oOOグゥ



 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート さぁ どうかなー  ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いや~ん、びっくりしました!その後爆笑ですけどv-392 色合いが一瞬ブルサファに見えちゃったもんね~怖い怖いv-393
アイスv-345いいですね♪こたつでアイス♪最高でちゅv-353
パナップって昔、深~くて、超長いパナップ専用の木のスプーンがありましたね。。
その頃は、聖子ちゃんがCMしてたような・・遠い昔v-392

ちゅん太くん、可愛い寝顔ですね~vvv
最近、ゆいたんもそのプチレットでよく寝てますよ~。

お春さん・・・ランキング強すぎですよっ!
やっと念願の2位になれたと思いきや、お春さんの更新再開のお蔭で一瞬の夢と消えました・・・www

パナップの顔・・・夢に出てきそう・・・・・!

パナップも復活キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

食べたくなってきたヘ(゜▽、゜*)ノ

ぅちもyoyoさんと同じくブルサファ色に見えしまぃましたwww
ちゅん太くんのお顔をビロ~~ンってwwwやったのかとwww

そんなコトもつゆ知らずぐっすりなちゅん太くんが゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
うっすら笑ってるのは、プリンちゃんの夢でも見てるんかぃなww

Re: yoyoさん

> いや~ん、びっくりしました!その後爆笑ですけどv-392 色合いが一瞬ブルサファに見えちゃったもんね~怖い怖いv-393
> アイスv-345いいですね♪こたつでアイス♪最高でちゅv-353
> パナップって昔、深~くて、超長いパナップ専用の木のスプーンがありましたね。。
> その頃は、聖子ちゃんがCMしてたような・・遠い昔v-392


パナップ用のスプーン!!(゜∀゜)そうでした!!!
ありましたねぇ~~~、なっがいのー♪ (ノω`*)
もぅあのスプーンが欲しいから、パナップを購入してしまぅ…というくらい、テンションが自然と高まったのを覚えていますww
聖子ちゃんのCMでしたか!!
↑と、書こうとしてSMと書いてしまいました。Σ( ̄Д ̄;)


送信前に気づくことができて、本当によかったです。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


パナップさん・・・、ブルサファカラーに見えてきますね。(。-∀-)ひょぇ~
パナップの力は、底なしですね。。( 。∀゚)ノ゛すごい!

Re: だじぇさん

> ちゅん太くん、可愛い寝顔ですね~vvv
> 最近、ゆいたんもそのプチレットでよく寝てますよ~。
>
> お春さん・・・ランキング強すぎですよっ!
> やっと念願の2位になれたと思いきや、お春さんの更新再開のお蔭で一瞬の夢と消えました・・・www
>
> パナップの顔・・・夢に出てきそう・・・・・!


ゆいたんは確か、両脇プチレットという最強タッグですよね♪(●´艸`)
この写真のプチレットは、本来別荘用のトイレなのですが、
ちゅん太夫婦は、いろんな巣材を集めてもっふもふ v-238 にしておりますwww
人間のように抱き合って熟睡していた時は、笑ってしまいました。(( 。Д。)

ランキングは、もぅ全部が全部パナップさんのおかげではないかと思います。
たとえ元気が出ないときに、暗い表情でこのパナップを開封したとしても、
(゚c_,゚`。)プッv-355 なんて無意識に笑ってしまぃます。

我が家の冷蔵庫に、まだもう1人住んでいるようですw
私も夢に出てくるかな… (・∇・;)
まさか冬にもパナップさんに再会できるとは。。本当~にびっくりしました!
ということで、パナップブログに変更しようかな~…なんて思ってぃますw (o´∪`)っ

Re: たぃみSUN

> パナップも復活キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
>
> 食べたくなってきたヘ(゜▽、゜*)ノ
>
> ぅちもyoyoさんと同じくブルサファ色に見えしまぃましたwww
> ちゅん太くんのお顔をビロ~~ンってwwwやったのかとwww
>
> そんなコトもつゆ知らずぐっすりなちゅん太くんが゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
> うっすら笑ってるのは、プリンちゃんの夢でも見てるんかぃなww


たぃみSUN! はずめまして! キリッ (`・ω・´) 
たぃみSUN! はずめましてのご挨拶に、彩果の宝石と、五家寶を
我が家の屋根から、明日の祝日ぶっ放しますので、どうかどうぞ是非に、
ハートでキャッチー v-343 してください。

そして、はずめまして! の御挨拶を兼ねて、
サイコーの玉県で、『ハムの繁殖DNAナイスブリードの会』を開きませんか。

・・・参加者には、もれなく1個。パナップさんが憑いてきます。`∀´)Ψ キャー

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ会長ぉぉぉぉお

サイコーの玉県で、『ハムの繁殖DNAナイスブリードの会』

大賛成です!!!!(`・ω・´)ノ ァィ
るはお会長について行きまするぅぅぅ!!!w

チャーミングなハムスターのDNAを絶やさぬよう
がんばりましょう:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

Re: たぃみ副会長  ヽ(・д´・,,)y―┛

> サイコーの玉県で、『ハムの繁殖DNAナイスブリードの会』
>
> 大賛成です!!!!(`・ω・´)ノ ァィ
> るはお会長について行きまするぅぅぅ!!!w
>
> チャーミングなハムスターのDNAを絶やさぬよう
> がんばりましょう:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


では、副会長。
五家寶を撒いたのち、まずすべきこと。
最初の指令は、ガンダムの懐に忍び込み・・・
アムロの脇腹をつかみ、中性脂肪をチェックしましょう。

生の性の不思議を解くカギこそ、げっ歯類の発展に貢献するのです。
(゚益゚)シャーーーー!!!!


海外発の、1本耳うさぎちゃんの謎を解くのも、われらの仕事です。
…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノバァァア!!

私も、婆ばじゃなくて、チャーミングになりたいわぁー!
…━━ヽ(゚Д゚)ノ ンバァァア!!

(`・ω・´)ノ ァィ

ジェネレーションギャップでマジンガーZの脳天に忍び込んだら
ごめんなさぃ(*`▽´*)ウヒョヒョ

1本耳うさぎちゃんの謎解きにはアリスのコスプレで挑みましょう♪
ヾ(´∀`*)ノキャッキャ

Re: 副会長SUN

> ジェネレーションギャップでマジンガーZの脳天に忍び込んだら
> ごめんなさぃ(*`▽´*)ウヒョヒョ
>
> 1本耳うさぎちゃんの謎解きにはアリスのコスプレで挑みましょう♪
> ヾ(´∀`*)ノキャッキャ


マジンガーZは、大変に危険ですね・・・
安全ぎりぎり限界ラインは、城みちるのイルカまででしょう。 ( ゚Д゚)

v-518   v-518   v-518

アリスのコスプレは、私はトランプスタイルでお願いいたします。( ゚,_¨゚)ノ ハィ!

ぱなっぷさん百面相すぎます。
こんなに顔芸が達者なアイスなんて欲張りですよ!

ちゅん太君はそろそろ起きる頃でしょうか?
一緒に遊びたくて待ちわびてます。わたしが。
回し車は全力疾走で3回転くらいまでいけます!

アリクイとバクの違いを
アリクイ→アリを食べる
バク→夢をたべる
で区別していたわたしの脳ミソはハムスター級!!

Re: キャサリン

> ぱなっぷさん百面相すぎます。
> こんなに顔芸が達者なアイスなんて欲張りですよ!
>
> ちゅん太君はそろそろ起きる頃でしょうか?
> 一緒に遊びたくて待ちわびてます。わたしが。
> 回し車は全力疾走で3回転くらいまでいけます!
>
> アリクイとバクの違いを
> アリクイ→アリを食べる
> バク→夢をたべる
> で区別していたわたしの脳ミソはハムスター級!!


ちゅん太くんは、先ほどまでハムスターゼリーを食べてご満悦v-343
でしたが今は、プリンちゃんと会ーいたーいよーっ!なんて・・・
やや不満気な様子です。φ(Ф皿Ф。)

アリクイとバクって、じぇんじぇん違う生き物なのでしょうが、
私には未だまったくもって、わかりません~~。(゚益゚)ムズカシー!

あ、余談になりますが・・・
キャサリン宅へ、こちらの品をお送りいたしました。
ちょうど祝日な明日に、届くかと思います。おたのしみにー v-343
コレ コレ コレー → http://www.youtube.com/watch?v=HRCNVW-xB8Q&feature=related

災い(アユミ)は忘れた頃にやってくる

二度目まして。
とんでもないものを送ってくれたようですねw
頭が寒そうなおじさまの壮大なる出オチ!(;∀;)
なんで途中から白衣着てんだよ!!むしろ着た意味を30文字で述べてくれ!なんてつっこんでみたり。
わたしも白衣を調達して、かつては俊足だった鈍足で回してみたいと思います。

きゃ~~!人面!

お春様v-344出遅れましたが
本格ご復帰、おめでとうございます。
心から、お待ちしていました~~。v-291
また、プリンちゃんやちゅん太君、茶すけ君(婿入り中)の
かわいいお姿や、時折お春様のきれいなオテテや
”おとう”さまの、お身体の一部など、もれ拝見できるのが
うれしくて、、ワクワクドキドキ復活です~~。v-347
>パナップです
では~~!!これまた絶妙な表情ですね。
人面パナップ制作時に人面度合いの表情とか
制作会議とかしてるんでしょうか?楽しそうだなあ。
一度、デザインで応募とかしてみたいです~~。
?>ちゅん太 く~ん
あ!ちゅん太君のおうち、うちの子のトイレ(失礼)と一緒です~。
ティッシュいっぱい詰め込んでスヤスヤ…v-354
かわいい寝顔もバッチリですねv-345~。

Re: 二度目ましてさん

> 二度目まして。
> とんでもないものを送ってくれたようですねw
> 頭が寒そうなおじさまの壮大なる出オチ!(;∀;)
> なんで途中から白衣着てんだよ!!むしろ着た意味を30文字で述べてくれ!なんてつっこんでみたり。
> わたしも白衣を調達して、かつては俊足だった鈍足で回してみたいと思います。


こちらこそ、二度目まして。 ━━ヽ(゚Д゚)ノ ンバァァア!!
・・・届いた?|д・)
・・・回した?|д・)
・・・走れた?|д・)

我が家は、狭いので、こちらのタイプを購入予定です。
→ http://www.youtube.com/watch?v=bmVOGKVT43E
カラーは、レッドとブルーがあるょ。
アユミーヌには、特注パープル&ブラックを、来週送ります。`∀´)Ψ

Re: えむちゃんママさん

> お春様v-344出遅れましたが
> 本格ご復帰、おめでとうございます。
> 心から、お待ちしていました~~。v-291
> また、プリンちゃんやちゅん太君、茶すけ君(婿入り中)の
> かわいいお姿や、時折お春様のきれいなオテテや
> ”おとう”さまの、お身体の一部など、もれ拝見できるのが
> うれしくて、、ワクワクドキドキ復活です~~。v-347
> >パナップです
> では~~!!これまた絶妙な表情ですね。
> 人面パナップ制作時に人面度合いの表情とか
> 制作会議とかしてるんでしょうか?楽しそうだなあ。
> 一度、デザインで応募とかしてみたいです~~。
> ?>ちゅん太 く~ん
> あ!ちゅん太君のおうち、うちの子のトイレ(失礼)と一緒です~。
> ティッシュいっぱい詰め込んでスヤスヤ…v-354
> かわいい寝顔もバッチリですねv-345~。


ママさん、ありがとうございまーす♪ ∩(´∀`)∩ワァイ
うちもー!うちも、トイレでしたのですょ。(ノω`*)
トイレで用意したのですけど、寒くなってきて私のハムスター防寒グッズが出遅れてしまいまして、この子たちに突然ベッドとして使用されてしまいましたww
本日、ようやく第一陣のハム用お布団が届きましたので、準備してあげられそうです。

この記事の手は、うちのお父です。(*´艸`)
私の手は、もっとキレィ… (*o゚益゚)o;*.';ブハッ 自分で言ってるww
お父は、手洗いという行為を知らないようで、本当に汚いんです。
il||li ▄█▀█● il||li あらいぐまを見習ってほちぃ・・・

パナップさんは、今季も健在でしたね♪
いつまでこの人面アイスは存在するのでしょう?(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
お味的には、我が家はMOW派なのですが、時々パナップさんを迎えたいと思いますw

Re: えむちゃんママさん その2_・)ノ

あ、記事ひとつズレてましたw
お父の手が登場するのは、もぅひとつ後の記事でしたww

いやぁ~歳をとるっていうのはこういうことですかねぇ。
(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

わたし・・・ わたし・・・
最近自分の名前も忘れましたww しかも仕事中。。
(((((((;´д`))))))) ヒィーーーーーー コワイーーー v-12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


