春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


更新!交信!再開です。  シャキ---d(`・ω・´)ゞ---ン!!


 お久しぶりの更新となります 

色々重なりまして 人間チームはやや多忙な毎日を過ごしておりましたが

家族全員 大病を患うことなく 元気にしておりました



 皆さまは いかがお過ごしでしたでしょうか 



では さっそく ご挨拶をさしあげたいと思います

1031.jpg

ちゅん太くん プリンちゃん ご挨拶ですよー 





    わたしが先に 挨拶するわっ!

1032.jpg

ぼくが 先だよっ!    




どちらからでも いいですよ… 

おっ ちゅん太くんから ご挨拶をするようです





  みなさーん  





な・ま・く・び 挨拶

1033.jpg

…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノ ンバァァア!!





コラーッ! 




1034.jpg

コケッ 




ちゅん太 なにやってるのよ


お下がりなさい

1035.jpg

みなさま… 日に日に秋が深まり 露寒の季節となりました

              

そろそろ 冬支度でお忙しいこととは存じますが


1036.jpg

またどうぞ 我が家族を よろしくお願いいたします



            



久しぶりーのポチ作りました。

どうか 鼻毛をひっこ抜く気持ちで、気軽に押してやってください。

 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート プリンちゃんに  怒られるーっ! ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まってました~!

更新再開、待ってました~!
茶ちゅくんが出張中なのが残念ですが・・・茶ちゅくんJr.の誕生が楽しみですね~♪

ちゅん太くんとプリンちゃん夫婦は相変わらず仲良しで良いですね~。
また平和なラブラブショットが沢山見られるのを楽しみにしてます☆

Re: だじぇさん (´ω`惚)

> 更新再開、待ってました~!
> 茶ちゅくんが出張中なのが残念ですが・・・茶ちゅくんJr.の誕生が楽しみですね~♪
>
> ちゅん太くんとプリンちゃん夫婦は相変わらず仲良しで良いですね~。
> また平和なラブラブショットが沢山見られるのを楽しみにしてます☆


hikariさん、ありがとうございます v-343
だじぇ族の皆さま、ありがとうございます v-343
こうしてまたお話させていただくこと、ありがたき幸せにございます♪(/ω\*)

ちゅん太とプリンちゃんの仲の良さは、我が家人間チームが羨ましくなるほどで…w
今は、プリンちゃんがちゅん太に毛づくろいをしてあげています。
ちゅん太のマッサージはとても気持ちがよさそうで、プリンちゃんはいつもうっとり…(ノω`*)
私もそれを見て、うちのお父にマッサージなぞをしてーは~くれないか~とぉ~
うっとりしっとり、目を輝かせて待っているのですが、 v-352 v-10
マッサージをする触手は、今日現在、伸びてきてはおりません。(-・・-)

私も、ゆいたんのようにジーっと、ジジジィーっと、
お父を凝視し、マッサージ請いを日々がんばりたいと思います☆ o(`・∀・´)○

hikariさん、これからも宜しくだじぇ~…━━ヽ(゚Д゚)ノ ンバァァア!!

再開キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

いきなりのプリンちゃんの鼻毛ぼーーーーーーーーーーーーーーー

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

しかもカールしてるょ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
カールしてやがるょ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ぅちはプリンちゃんの真正面からのトロンとしたお目々の
お顔が好きさぁ:*(〃∇〃人)*:・
またまた毎日の楽しみが増えますおw
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

おかえりなさいv-237

待ちわびていましたよv-238

楽しみが1つ増えましたv-22

Re: カ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ルッ !!!!! さん

> ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
>
> いきなりのプリンちゃんの鼻毛ぼーーーーーーーーーーーーーーー
>
> ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
>
> しかもカールしてるょ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
> カールしてやがるょ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
>
> ぅちはプリンちゃんの真正面からのトロンとしたお目々の
> お顔が好きさぁ:*(〃∇〃人)*:・
> またまた毎日の楽しみが増えますおw
> わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


やはり、毛というものは体質というか、ホルモンのバランス量が個々に違いますから、どうしてもカールするべき人は、カーリングカーリングされまくるんですよねぇ・・・
これはもぅ、どうすることもできないかと。。 (´-`) ンー

(´-`) ンー ストレートパーマ? 鼻毛屋さん?

我が家のポチファン『お父』も、毛が大好きなものでですね、
プリンちゃんの鼻毛に(〃▽〃)アッ… v-343 なーんて、
顔を赤らめておりましたw ・:*(〃・ェ・〃人)*:・ポッ

Re: 深夜族+.☆(´・∀・)ノダ━━━━━!! あさもさん

> おかえりなさいv-237
>
> 待ちわびていましたよv-238
>
> 楽しみが1つ増えましたv-22


あさもさん、ありがとうございます♪
昨晩は私も2時頃まで起きておりましたが、更にさら~にぃ~…
あさもさん3時過ぎ!キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

気づけば深夜族が集まる深夜番組『ハム家族』となっておりますw
不眠症の私には最適なブログですねw ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
またお時間のある時に、お立ち寄りいただけますと幸いです。(≧ω≦)b
ご自宅パソあるととっても便利ですよねぇ~~ v-343 v-352 v-352

鼻毛を抜くのは度胸がいると思うわたし。

今日は休みの子供、久しぶりの更新に大喜び。
大笑いで過去ログまで見て、わたしのパソコンのデスクトップピクチャをちゅん太、プリン夫妻に変えてくれちゃいました(知らずに無意識でやっちゃったらしい)。

わーいwおかえりおかえり~♪お春さ~ん^^
うちの子達も鼻毛を長~くしてお待ち申しておりましたm(_)m
チュン太君~プリンちゃん~茶ちゅ君~w
お久しぶりだね~^^
また、うちの子たちと弾丸トークしてね~(笑)
しっかし可愛いなーチュン太君とプリンちゃんww

改めておかえりなさいませー!
ちゅん太君がやたら右上を気にしてるのが気になりますが
まあ鼻毛でしょう。謎
気軽にポチったら鼻毛がブチりました。
あ、お春さん宅に侵入遊びに行こうと思いましたが
エロマンガ島経由で行ったためにエロマンガ島で油を売ってしまいましたorz 次こそは…!

ハム夫婦が可愛すぎて生きてるのが辛いこの頃です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりですっv-237
久しぶりにちゅん太君とプリンちゃんを見て癒されましたe-446e-420

プリンちゃんの鼻毛に笑っちゃいましたe-282

Re: 安野遠さん

> 鼻毛を抜くのは度胸がいると思うわたし。
>
> 今日は休みの子供、久しぶりの更新に大喜び。
> 大笑いで過去ログまで見て、わたしのパソコンのデスクトップピクチャをちゅん太、プリン夫妻に変えてくれちゃいました(知らずに無意識でやっちゃったらしい)。


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
デスクトップに!! Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆ こりゃ、びっくらたまげた!
これは鼻毛写真を高画質でかサイズでアップし直さなければなりませんね☆
鼻毛ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!なんちゃってw(*´艸`)

安野遠さん、私も同じです。
鼻毛を抜くのには、多少の勇気が必要です。
でもうちのお父は、鼻毛を抜くのが完全に日常化しておりまして、本当にごく自然に抜いているんですょ。(゚益゚) 痛覚がマヒしているのかも知れません。(。-∀-) もぅ全鼻毛がなくなる勢いです。

お子様お休みでしたとは v-343
台風が過ぎ去り、のんびりできる休日となりましたでしょうか (ノω`*)
休みっていいですね♪私はお父と一緒に、今からもぅ定年退職後をどう過ごそうか楽しみにしている毎日です。(´ω`惚)

Re: コトリさん

> わーいwおかえりおかえり~♪お春さ~ん^^
> うちの子達も鼻毛を長~くしてお待ち申しておりましたm(_)m
> チュン太君~プリンちゃん~茶ちゅ君~w
> お久しぶりだね~^^
> また、うちの子たちと弾丸トークしてね~(笑)
> しっかし可愛いなーチュン太君とプリンちゃんww


コトリさーーん!ありがとうございます~ ヾ(o・∀・o)ノ゙
私のために、鼻毛をなが~くして待っていてくださったなんて感激です v-20
本当に、ありがとうございます ♪(/ω\*)

コトリさん宅は、冬支度準備万端ですよね!
うちも急がねばぁ~~~なんて焦っておりましたw (・∇・;)
とりあえず、ちび毛布を購入しまして、狙うはピラミッド型毛布です。
ちゅん太とプリンちゃんが一緒に入れるサイズがいいなぁ…なんて欲をかいてしまいますw
また、いろいろ学ばせてくださいね♪ ゚・:*Ψ:*:・゚ (・∀・)人(・∀・) ゚・:*Ψ:*:・゚

Re: 油売りの少女さん  in  エロマンガ島ブチり番地

> 改めておかえりなさいませー!
> ちゅん太君がやたら右上を気にしてるのが気になりますが
> まあ鼻毛でしょう。謎
> 気軽にポチったら鼻毛がブチりました。
> あ、お春さん宅に侵入遊びに行こうと思いましたが
> エロマンガ島経由で行ったためにエロマンガ島で油を売ってしまいましたorz 次こそは…!
>
> ハム夫婦が可愛すぎて生きてるのが辛いこの頃です


キャスリン、大丈夫ですか? (:_;)
生きるのが辛いだなんて、そうなんて・・・
そんな時は、まつ毛を1本だけ抜いて、身近な誰かさんの
鼻の穴からぶら下げてみてください。

本当に立派な鼻毛が生えたと、悦ばれるかも知れません。
そして、ほんの少しだけ、気分が高揚するかも知れません。

・・・とりあえず、私が元気不足なときに試す方法です。

エロマンガ島にさまようあなたに、届けたい気持ちがあります。
…あ  …あり  …あり
・・・あり喰いとバクって、どう違うのーっ!Ψ(`∀´)Ψ 異節類バンザーイ!

Re: しぐれさん

(゜∀゜)!!!

(゜∀゜)!!!

(゜∀゜)!!!

それは、激安ですwww (*o゚益゚)o:∴':;*.':;ブハッ

有力情報ありがとうございます。
我が家に、光が・・・ (〃▽〃)
探してみますっ! シャキ---d(`・ω・´)ゞ---ン!!

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

Re: りんごさん

> お久しぶりですっv-237
> 久しぶりにちゅん太君とプリンちゃんを見て癒されましたe-446e-420
>
> プリンちゃんの鼻毛に笑っちゃいましたe-282


りんごさん、ありがとうございます~♪ (*´σー`)エヘヘ
ハムちゃん達って、本当に人間を癒してくれますよね!

今も、仕事から帰宅しましてケージをのぞくと、
ちゅん太くんがおしりをプリプリ振って歩いているので、笑っちゃいましたw
これからも、一緒に歳をとっていけたらと思います。v-22 (´pq`*)三(*´pq`) v-22

わーーーーい!!!

ついに更新再開ですね!

元「ここ」だと思います!記憶があやふや・・・
前飼ってたハムはハムランドに出張しに行ってしまいました・・・
でも、その3ヶ月後にモルをお迎えしました♪
今はモルがかわいくて仕方ありません!!
でもハムももちろん好きです☆

プリンちゃんもちゅん太くんも、元気そうでよかったです♪
茶すけくん、かわいいベイビーを見せてくれるかな?

いいともー!ってなって欲しいですね~

Re: ココマリさん

> わーーーーい!!!
>
> ついに更新再開ですね!
>
> 元「ここ」だと思います!記憶があやふや・・・
> 前飼ってたハムはハムランドに出張しに行ってしまいました・・・
> でも、その3ヶ月後にモルをお迎えしました♪
> 今はモルがかわいくて仕方ありません!!
> でもハムももちろん好きです☆
>
> プリンちゃんもちゅん太くんも、元気そうでよかったです♪
> 茶すけくん、かわいいベイビーを見せてくれるかな?
>
> いいともー!ってなって欲しいですね~


おっ、改名されたのですね!(゜∀゜)
ココマリさん、改めまして☆よろしくお願いいたします。∩(´∀`)∩ワァイ♪

モルちゃんとは、私もお付き合いが長かったです。(´ω`惚)
ハムちゃんと違うのは、何よりも鳴き声ですかねw
以前我が家で迎えた子にもレオン王子さまに少し似た毛色の子がおりましたv-343
なつかしいです (ノω`*)

またどうぞ、よろしくお願いいたします♪ (〃▽〃)

おかえり~♪w
またおもしろいネタが見れるとなるとワクワクしてきます!
よろしくお願いします。

ps うちのハム チョコとももは暑さのため 水分が足りず、死んでしまいました・・・。 あと少し前にチェックしていれば、助かったのにと、悔やむ毎日です・・。 あと、更新再開を僕のブログで宣伝してよろしいでしょうか?

Re: ハヤテさん♪

> おかえり~♪w
> またおもしろいネタが見れるとなるとワクワクしてきます!
> よろしくお願いします。
>
> ps うちのハム チョコとももは暑さのため 水分が足りず、死んでしまいました・・・。 あと少し前にチェックしていれば、助かったのにと、悔やむ毎日です・・。 あと、更新再開を僕のブログで宣伝してよろしいでしょうか?


ハヤテさん、お久しぶりです ∩(´∀`)∩
面白いネタはあるといいです~がぁ~、我が家のほんの日常日記ですので、
将来の予定は未定…という感じですw ( ´^,_」^)
楽しいことがあったら、またここでご紹介いたしますね☆

あ、そういえば、こないだ面白いカップルがいました。
信号待ちで、カップルさん達がフラフープをしてたんですよwww
探せば面白いことって、身近にあるものですね(*ノ∀^)ノ゛))

チョコちゃん、ももちゃん… そうでしたか。。(:_;)
うちも、ちゅん太の息子にあたる「しろすけ」がこの夏亡くなりました。
命は儚いですね。。
だからこそ、大切にしなければ!なのですょね。。(:_;)
ご冥福をお祈りいたします。 v-485 v-354 v-354
うちのしろすけとも、天国で会えているといいなと思います!v-484

リンクフリーですので、うちでよければオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)でございます。
以前もご紹介いただいたことがありましたね…光栄です(ノω`*)
私もまた遊びに行かせてくださいね♪ ヽ(*^v^)人(^v^*)ノ

再開、おめでとうございます。
可愛い2人の2ショットで再開。最後の写真なんかたまらない可愛さです(^o^)丿
こんな可愛い夫婦、人間ではちょっとありえないですよね。
茶ちゅくん、今回は子宝に恵まれるといいですね。
あどけない赤ちゃん顔の茶ちゅくんの子供、きっと飛びっきり可愛いですよ。
何だか、可愛い可愛いばっかり言っていますね^^

Re: ハム様

> 再開、おめでとうございます。
> 可愛い2人の2ショットで再開。最後の写真なんかたまらない可愛さです(^o^)丿
> こんな可愛い夫婦、人間ではちょっとありえないですよね。
> 茶ちゅくん、今回は子宝に恵まれるといいですね。
> あどけない赤ちゃん顔の茶ちゅくんの子供、きっと飛びっきり可愛いですよ。
> 何だか、可愛い可愛いばっかり言っていますね^^


ハム様~、ありがとうございます!
ようやく引っ越しに仕事に、ひと段落してまいりました。(ノω`*)
まだ少し段ボール転がってますが、気長にボチボチ片づけますw

この夫婦は仲良く穏やかで、私の方が学ばせてもらっております!(・∇・;)
ほとんどちゅん太がプリンちゃんの毛づくろいをしてあげているのですが、
時々プリンちゃんもちゅん太にマッサージしていますので、
そんな姿を見ると(〃▽〃)アラ~♪なんてポッとしてしまいますww

茶すけもかわいいガールフレンドとデートをさせて頂き、ご縁あって
かわいい子宝に恵まれると嬉しいでーす♪ (ノω`*)

待ってました♪

わーいわーい(^ω^)
ちゅんたくんー!プリンちゃんー!
可愛い(*´エ`*)ポッ

お久しぶりです。あずずです♪
またお春さんのハム家族が見れて嬉しいです☆
とらじろうも元気にしています♪
またよろしくお願いします♪

Re: あずずさん

> わーいわーい(^ω^)
> ちゅんたくんー!プリンちゃんー!
> 可愛い(*´エ`*)ポッ
>
> お久しぶりです。あずずです♪
> またお春さんのハム家族が見れて嬉しいです☆
> とらじろうも元気にしています♪
> またよろしくお願いします♪


わぁー、お久しぶりです♪
あずずさん、とらじろうちゃん~お元気でなによりです!(ノω`*)
かわいいなんて言っていただき、うちのハムさん達も喜んでいると思います。・・・今は、ちゅん太くんモゴモゴあごを動かしてごはん食べておりますよ。(*´艸`)

なんだか今日は同窓会のようでw
お久しぶりに会話させていただき、心臓ドッキドキで、なんだかソワソワ落ち着かないですーww 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

明日のお昼には、次の記事をアップしますので、
お久しぶりのハム家族裏メンバーが登場しますのでお楽しみをw
またとらじろうちゃんのお話聞かせてくださいね (´pq`*)三(*´pq`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


