春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


ぼく、お婿さんになるよ♪

※今日の記事は、既出写真で書きました。 




茶ちゅくん いつ出かけるの?

c418.jpg

僕も いっしょに行くのかなー

c293.jpg

ちょっと 緊張しちゃうかなぁー






あ ちゅん太くん


茶ちゅくんは もぅ行きましたよ 


先週






えっ!

c290.jpg

なんだって!?





プリンちゃん 大変だよ

c409.jpg

茶ちゅくんが お婿さんに・・・







p272.jpg

ぐおぉぉぉ~~~ Zzz…




プリンちゃんは 寝ています






デート  デート

cha170.jpg

れもーんちゃん   まろーんちゃん 




ぼくねー

cha186.jpg

お婿さんになるのー






ぼくね

cha171.jpg

お婿さんに なるんだよ






茶ちゅくん 行ってらっしゃい

c375.jpg



茶ちゅくん・・・



c358.jpg

男は 女に尽くすんだぜ!




親びんからの お言葉でした 




 コチラ(しろんさん宅)にお世話になります 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

茶すけ君、お婿さんになるのですか!
今度は、成功するといいですね(*^-^)ノ
頑張れ、茶ちゅ君!w
私は、ここから応援してるぞww☆

そして、ブログへのコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです♪

Re: なつみさん

> 茶すけ君、お婿さんになるのですか!
> 今度は、成功するといいですね(*^-^)ノ
> 頑張れ、茶ちゅ君!w
> 私は、ここから応援してるぞww☆
>
> そして、ブログへのコメントありがとうございました。
> とても嬉しかったです♪


なつみさん~、応援ビームありがとうございますーv-343
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
新米カップルちゃん達にプレッシャーを与えてはいけない、いけない…
と思いながらも、茶すけの命がつながるのかも…?(*゚д゚*)なんてワクワクしてしまいます。

赤子というのは、どの子の誕生も愛しいですょね~。(´ω`惚)
か、か、関係者(?)という職権を濫用して、赤ちゃん産まれたら見に行きたいな~なーんて・・・(。-∀-)ニヒ♪やっぱり少し興奮している私です。(´・∀・)鼻血でそうデースv-480

ちゅん太くんwwww

ちゅん太くんの立ち位置好きです( *´艸`)

今度はぴちぴちなお嫁ちゃんだねぇ~~~
お春家としろん家の家系図に一緒に納まれると思うと
ぅちも嬉しくてたまりません( ≧∀≦)ノダァーッ!!

茶ちゅくんと空太はどっちが先にパパになるかなぁ~
似た者同士同じ時期にパパになれそうだねっ( *´艸)( 艸`*)ププッ
次の世代かその次にでも・・・
直でお春家と結ばれたぃです(ノω`*)んふふ♪

Re: みぃたSUN

> ちゅん太くんwwww
>
> ちゅん太くんの立ち位置好きです( *´艸`)
>
> 今度はぴちぴちなお嫁ちゃんだねぇ~~~
> お春家としろん家の家系図に一緒に納まれると思うと
> ぅちも嬉しくてたまりません( ≧∀≦)ノダァーッ!!
>
> 茶ちゅくんと空太はどっちが先にパパになるかなぁ~
> 似た者同士同じ時期にパパになれそうだねっ( *´艸)( 艸`*)ププッ
> 次の世代かその次にでも・・・
> 直でお春家と結ばれたぃです(ノω`*)んふふ♪


(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)ウンウン
空太くんと、どちらが先かしらぁ~w (ノω`*)んふふ♪
みぃた家こそ、念願の念願の!お家DEベビたんとなるでしょうかv-352
たのしみですね~~ ゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.

うちも家系図を更新できるのかも…と思うとテンションあがります v-343
ちゅん太とプリンちゃんは、超ー仲良しコンビですが、
茶すけは誰よりも甘えん坊のくっつき虫ながら、威嚇されてばかりでしたので、、σ(´ x `;*)
昨日のしろんさんの記事のように、寄り添ってもらえる経験ができるだけでも極上にありがたいことだと思っております~v-352 ●´艸`)○´艸`)

若いカップルちゃんたちに幸あれ~~ですね v-485 ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

親びんぱねぇっす!
回し車に腰をかけてるのか、キャンタマに腰をかけてるのか微妙なところがぱねぇっす!

茶すけ君成功するといいですね(´ω`)
お嫁さん宅のブログも覗いてみよう…

うぅ・・・わたしもハムちゃん飼いたい!!(゜∀゜)

茶ちゅくん、おめでと~(*´ω`)
お嫁さんはどんな子になるのかな?
楽しみだねぇ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

ちゅん太くんからのお言葉は、茶ちゅくんに効いたかもしれませんねe-461
影響しすぎてプレイボーイになっちゃったりして♪♪


茶ちゅくん、運命の子と幸せになってね~e-266

Re: ぱねぇっす!さん

> 親びんぱねぇっす!
> 回し車に腰をかけてるのか、キャンタマに腰をかけてるのか微妙なところがぱねぇっす!
>
> 茶すけ君成功するといいですね(´ω`)
> お嫁さん宅のブログも覗いてみよう…
>
> うぅ・・・わたしもハムちゃん飼いたい!!(゜∀゜)


私を… 私を・・・
ワダシを飼ってください …━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノバァァア!!

婆ばで、よければーーーー!! (゚益゚) ンバァァア!!

キャスリン・・・ 私は待っているのですょ (´-`)
我が家に来てくださるとあなたが言ったその日から、
あなたの訪問を、フトシと共に、待っているのです (´-`)

住所は、スリジャヤワルダナプラコッテ ஸ்ரீ ஜயவர்த்தனபுரம் கோட்டே
2番地にある赤いお屋根のおうちです。
エロマンガ島を経由してお越しください。v-258
目印に、玄関に「コボちゃん」を置いておきます。(゚益゚) ンバァァア!!

Re: らいむさん 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

> 茶ちゅくん、おめでと~(*´ω`)
> お嫁さんはどんな子になるのかな?
> 楽しみだねぇ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
>
> ちゅん太くんからのお言葉は、茶ちゅくんに効いたかもしれませんねe-461
> 影響しすぎてプレイボーイになっちゃったりして♪♪
>
>
> 茶ちゅくん、運命の子と幸せになってね~e-266


お嫁さん、とってもかわいい子なんですよー (´ω`惚)
ブルサファちゃんで、女の子顔の美人ちゃんですv-343
性格もよいようで、このような子とめぐり合えるだなんて、
茶すけは本当に幸せものですね~ (ノω`*)

ちゅん太は尽くすのが好きな、女性にとっては理想の旦那?かもしれません。
茶すけもお嫁さんにやさしくできるといいなぁ~と願っています!
*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜

お久しぶりの再開。うれしいです。

親びん、男の中の男です。
「男は 女に尽くすんだぜ!」の台詞、
貫禄たっぷり。
急に野太い声に脳内変換されました。

茶すけくん、楽しそう。
遠足前の子供みたいね。

姐さんぷりんちゃん。
すてきな寝息ね。

みなさん元気そうで何よりだわ。

ちゅん太くんの緊張の立ち姿、可愛い過ぎですv-343
茶ちゅくんは、しろん様宅でいい感じですね(-_<)b
ウチはなかなか。。。
ぷりんちゃん、ナイスドスコイ(ゴメンナサイ)ですね♪
ハムのカップルは、ホントに人間の夫婦?と似てるんですねぇ~男女の力関係。。(笑

茶ちゅくん、再チャレンジですね!相性も良かった様で、何よりです。
茶ちゅくんの勇姿、しろんさんのページでばっちり見てますよ~♪

実は・・・ちょっと・・・・里親に立候補しちゃおうかな?なんて思ってたり・・・・・。
例のシルバーパールの子達の多頭飼いを諦めた結果、空室のままの水槽が残っているので・・・タイミングが合えば・・・・・。

ブルサファだとゆいたんとカブるので、プティングの男の子が生まれてくれたら、里親に立候補しようかな~・・・と、思ってます。今の所。
気が早い話ですけど、そうなれば、お春さん一家と縁戚関係ができるじぇ~♪

お久しぶりですv-354
またブログ再開されてすごくうれしいですv-363
茶すけくんがんばってv-363v-363
応援してますv-291

Re: 安野遠さん

> お久しぶりの再開。うれしいです。
>
> 親びん、男の中の男です。
> 「男は 女に尽くすんだぜ!」の台詞、
> 貫禄たっぷり。
> 急に野太い声に脳内変換されました。
>
> 茶すけくん、楽しそう。
> 遠足前の子供みたいね。
>
> 姐さんぷりんちゃん。
> すてきな寝息ね。
>
> みなさん元気そうで何よりだわ。


安野遠さん、ご無沙汰しておりました!
お子さんもお元気でいらっしゃいますか?(^O^)/
私は強敵☆肩こりと闘いながら、マイペースに暮らしておりますですv-20

「男は女に尽くす!」
これ、私の理想です。
現実は・・・ (yTДT)yだあぁぁぁ~!!!

現実は、そううまくいくものではありませんねw
ぼちぼちまいりますv-343
また、よろしくおねがいいたします(´∀`)ノ '`ィ

Re: yoyoさん

> ちゅん太くんの緊張の立ち姿、可愛い過ぎですv-343
> 茶ちゅくんは、しろん様宅でいい感じですね(-_<)b
> ウチはなかなか。。。
> ぷりんちゃん、ナイスドスコイ(ゴメンナサイ)ですね♪
> ハムのカップルは、ホントに人間の夫婦?と似てるんですねぇ~男女の力関係。。(笑


yoyoさん、お久しぶりでございます。(・∀・)/
yoyoさん宅も、秋のデート真っ盛りのご様子ですねv-343 (´ω`惚)

ハムさんたちも、人間も、相性というのは大きいようですね!
今もとなりで、ちゅん太とプリンちゃん夫妻は毛づくろいし合ってますが…
我が家のお父は、ゲームに夢中です。

私にお尻を向けて、ゲームに夢中です。。

これ、ハムでいうところの発情でしょうかw ( ゚ω゚):;*.':;ブハッ!!
ハムも、人も、穏やかに仲良く過ごしていきたいものですねv-485
゚・:*Ψ:*:・゚ (・∀・)人(・∀・) ゚・:*Ψ:*:・゚

Re: だじぇ~♪さん

> 茶ちゅくん、再チャレンジですね!相性も良かった様で、何よりです。
> 茶ちゅくんの勇姿、しろんさんのページでばっちり見てますよ~♪
>
> 実は・・・ちょっと・・・・里親に立候補しちゃおうかな?なんて思ってたり・・・・・。
> 例のシルバーパールの子達の多頭飼いを諦めた結果、空室のままの水槽が残っているので・・・タイミングが合えば・・・・・。
>
> ブルサファだとゆいたんとカブるので、プティングの男の子が生まれてくれたら、里親に立候補しようかな~・・・と、思ってます。今の所。
> 気が早い話ですけど、そうなれば、お春さん一家と縁戚関係ができるじぇ~♪


おっ、ナント『だじぇ族』の皆さんとご親戚になれるお話がっ!? (*´艸`)ムヒャヒャw
茶ちゅくん、しろんさんのお宅で男にさせてもらったようなので
本当にパパになっちゃうかもしれませんね♪(ノω`*)

タイミングが合いましたら、しろんさんへご連絡差し上げてくださいネv-290
しろんさんは、清楚でかわいいステキな方です。
私のようなド変態ではありません。(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ ご安心を。

hikariさん、明日は関東地方すっごく寒くなるようですよ・・・
私たち体がちっさいので、、ぬくぬくあったかい格好をした方がよいですょね!
木枯らし2号を元気に乗り切りましょ~~ ゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.
ちゅん太夫妻も寄り添ってます~~

(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

Re: りんごさん

> お久しぶりですv-354
> またブログ再開されてすごくうれしいですv-363
> 茶すけくんがんばってv-363v-363
> 応援してますv-291


りんごさん、お久しぶりでございました!(*^▽^)ノ
またいらしてくださり、ありがとうございます。♪(/ω\*)
職場でもなかなか小動物ファンというのは少ないもので、、こうしてハムさん好き、小動物ファンの皆さんとお話できる場というのは大変貴重に思います・・・v-20(*゚д゚*)

茶すけは、昨日ステキな初夜を迎えたようですょ (ノω`*)
ステキな出会いに恵まれまして、なんともありがたいお話ですv-352
新しいカップル誕生を、我が家もみんなで楽しみにしておりま~す。(´∀`)ノ

おめでとうございます。

v-291お春様。11月の本格復帰のお知らせ。
うれしいです。v-344心待ちにしております。
そして…
>茶ちゅくんが お婿さんに・・・
おおお!茶すけ君!婿入りv-354!!!!
花婿の父、ちゅん太くんはソワソワ。
プリンちゃんと、ちゅん太君みたいな幸せなカップルに
なるといいですね。
茶すけ君!がんばってね。
そして、プリンちゃんと仲良くねんねのお二人。
例え、尻にしかれても、、いいじゃないの。幸せならば…v-407
急に寒くなりましたね。お春様も、プリンちゃんちゅん太君。
”おとう”さまも、おからだ気を付けてくださいね~。

茶ちゅくん、再びお婿さんに出発したのですね。
今度こそ、お子ちゃまが見たいっすv-398
ああ~、楽しみだ~v-343
茶ちゅくん、がんばれ!
男は度胸だ!

Re: えむちゃんママさん

> v-291お春様。11月の本格復帰のお知らせ。
> うれしいです。v-344心待ちにしております。
> そして…
> >茶ちゅくんが お婿さんに・・・
> おおお!茶すけ君!婿入りv-354!!!!
> 花婿の父、ちゅん太くんはソワソワ。
> プリンちゃんと、ちゅん太君みたいな幸せなカップルに
> なるといいですね。
> 茶すけ君!がんばってね。
> そして、プリンちゃんと仲良くねんねのお二人。
> 例え、尻にしかれても、、いいじゃないの。幸せならば…v-407
> 急に寒くなりましたね。お春様も、プリンちゃんちゅん太君。
> ”おとう”さまも、おからだ気を付けてくださいね~。


ママさん、ありがとうございます(^O^)/
こうしてまたお話させていただけますことが幸せにございます。(○ノД`)
茶すけは、お婿に行き、なんだか楽しい夜を過ごせたようですょ v-343

ちゅん太夫婦は、仲の良さは健在です。
今も、パイプをくぐって隣の部屋に行こうとするプリンちゃんを
うしろからサポートしているちゅん太くんですw
寒くなってきたので、抱き合って寝ています~~゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.

Re: まんまるまりんさん

> 茶ちゅくん、再びお婿さんに出発したのですね。
> 今度こそ、お子ちゃまが見たいっすv-398
> ああ~、楽しみだ~v-343
> 茶ちゅくん、がんばれ!
> 男は度胸だ!


(*´艸`)ムフフ♪ お婿ちゃん、どうなることやらですね~
かわいいガールフレンドに出会い、茶すけは幸せですね v-20
来月赤ちゃん誕生となるか!?
楽しみがつづきます~ ●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)

こんばんは
11月からの復帰楽しみにしております。

いや~ひと足早かったかぁ~茶すけ君のBABY待ってればよかったかな??
BABYちゃんと家の「空」は遠い親戚になりますね
プディングなのですが、しっかり肥えさせてしまいました(~_~;)
私の育て方がいけないのでしょーか「へっ38gなんてあったかしら」という勢いでした。

なので………え~ロボをお迎えしてしまいましたぁ

家に帰ると「ご飯帰ってきた」状態です

Re: ちんばーさん ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ろぼ~~~

> こんばんは
> 11月からの復帰楽しみにしております。
>
> いや~ひと足早かったかぁ~茶すけ君のBABY待ってればよかったかな??
> BABYちゃんと家の「空」は遠い親戚になりますね
> プディングなのですが、しっかり肥えさせてしまいました(~_~;)
> 私の育て方がいけないのでしょーか「へっ38gなんてあったかしら」という勢いでした。
>
> なので………え~ロボをお迎えしてしまいましたぁ
>
> 家に帰ると「ご飯帰ってきた」状態です


(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
ロボちゃんを、お迎えされたのですか!!!(゜∀゜)
ひょ~~~、それはすっごい可愛いですよねぇ~ v-343 (´ω`惚)
めんこくて、めんこくて、とろけちゃいますよねぇ v-343 (´ω`惚)

私ロボちゃんは、自宅に迎えたことはなくってですね、
職場や友人宅でデレンデレンのお目目で眺めさせてもらってましたw
今はですね、ちんばーさんに迎えられたロボちゃんを想像して、ニマ~っとしてる私です。

(ノω`*)んふふ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


