春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


その後の、鼻毛。


  皆さま ご無沙汰しておりました  

引越しに 仕事に 掃除に

ようやく落ち着いてまいりました  我が家でございます





まずは 近況報告から 





我が家に 先日  新しいパソコンを迎えました

現在

せっせ せっせと 取り組んでおりますのは 顔文字登録 



顔文字登録といえば

皆さんが おそらく1番 気になることは

その後の鼻毛では… と 思います









(*´pq`)ハナゲ~♪


 鼻毛記事はコチラ






とりあえず

(●´艸`) ←こんなのとか

(*´σー`) ←こんなのを

使っていこうかと思いますが 




こっちの方が 鼻毛ボーボーだろ? とか 鼻ほじるな~ とか

そんなことを言われる可能性もあるわけで 

私は お父を目の前に 夜も眠れない次第です




と ここまで書き進めてきましたのは 半分冗談です













本当に

皆さんが気になっていらした 我が家の近況報告があるとすれば

それは… これですよね 






その後の


  (σ゜∀゜)σ チモシー!!  











1g4665.jpg


枯れました。






(━┳━ _ ━┳━)






残念  あぁ~! すみません… _| ̄|●


 『初めましてチモちゃん記事』はコチラ







そして ハムさん達です 






最初の写真は


(σ゜∀゜)σ ちゅん太くんかな? 


それとも


(σ´∀`)σ プリンちゃんかな? 



2p4667.jpg

夫婦です。



3p4669.jpg

ん?

4p4673.jpg

なに~?



ちゅん太くん 重そ あったかそうねぇ~♪ 




プーリンちゃん も

もっと

  お顔 見ーせて♪  





ミ・・・  ミ・・・

5p4676.jpg

ミルワーム 買ってきなさいよぉー!!









ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!








(´ム` )








茶ーすけ くん♪




6cha4677.jpg

チョココロネ タコツボで

寝ています



          




※ ちゅん太夫婦は、月齢を考えまして今後の交尾・繁殖は考えておりません。
 今も大変仲が良く穏やかに過ごしております。時々会わせることはありますが、体格差環境等で交尾をすることはできないカップルです。同居飼育や妊娠は、危険を伴いますのでどうかお気を付けくださいね。
※ 11月からブログを再開できたら… と思っております。
  季節の変わり目、皆さんもどうかお体をご自愛くださいませ。 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

待ってました~!!!

ちゅん太くんもプリンちゃんも茶すけ君もお春さんも“お父”様も、ハム家族全員お元気そうで嬉しいです~!!!

タコツボの中の夫婦、めっちゃ可愛いですvvv
平べったくなったプリンちゃんのお顔、もっちーにそっくり・・・w

ブログの本格再開も楽しみにしてますね~!

Re: hikarium光線ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!さん

> ちゅん太くんもプリンちゃんも茶すけ君もお春さんも“お父”様も、ハム家族全員お元気そうで嬉しいです~!!!
>
> タコツボの中の夫婦、めっちゃ可愛いですvvv
> 平べったくなったプリンちゃんのお顔、もっちーにそっくり・・・w
>
> ブログの本格再開も楽しみにしてますね~!


hikariさん、お久しぶりです。v-343 v-291
久しぶりの更新…なんだかドキドキいたします。。( 。∀゚)
温かいコメントを頂きまして本当にありがとうございました v-354

ちゅん太とプリンちゃんは、私たちの見守りのもとに会わせますと、
いつも寄り添いあって毛づくろいし合ったり、眠ったりしております。
ちょっとだけ、もっちーとゆいたんの添い寝…にも見えますでしょうか?゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.

ハムスターの共喰い、半喰い、一部喰い… 色々と知っているだけに v-356
多頭飼いの決断をすごく迷われているお気持ち、うちも同じ悩みでおりましたから、すごくわかります。。σ(´ x `;*)

同居飼育の方がイイ!なんて書かれている書籍もよくありますょね。
(ついでに、『人間の旅行や散歩にぜひハムちゃんも一緒に連れて行きましょう!』と書かれてある書籍もありました。(゜∀゜)!!!)
私は、ちゅん太とプリンちゃんが一緒にいたがっても、、人間が見守れない時は「ごめんね」と謝りながら離す。。という決断に達しました。(ノω・、)
友人や知人に、危険が伴う同居飼育や多頭飼育を薦めてはいけないな…という強い思いがありますが、相性によっては、いつも仲良く穏やかに過ごせることも(稀に)あるみたいだよ…ということも、ひとつの情報として伝えたいな…なんて思ったりもしています。

生態はまったく違えど、相性に生活や接し方が大きく左右されるカップリングというのは、人間もハムスターも同じですね。。この子たちにはいつも深く学ばされます。('-'*)(,_,*)
ちゅん太とプリンちゃん、私の一生のうち、ベストカップルなハムちゃん達なのかもしれません。v-343

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

待ってました!!!!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

おハムたん達も元気そうでなにより!!
そしてやはりプリンちゃんが上に乗ってるってwww
ちゅん太くん尽くしてるのぉ(ノ´∀`*)
ぅちもそんな彼氏を見つけようwwww

茶ちゅくんもコロネのチョコになっていて( *´艸`)
モカクリームですかwwwwwww
空太も茶ちゅくんに追いつけ追い越せで
プディングの遺伝子発揮で60gに行ったり戻ったりですww
でも我が家で初めて言葉を覚えた天才ハムになりましたおww
来週に全員でゴッドハンド先生のとこへ行ってお墨付きが出たら
いよいよ若者チームのカップリング開始です!
ってかぅちの心配性で延びただけで先生はすでに先月OK出しそうでしたww
いつかお春家とのご縁もあるといいなぁ~~~♪

ブログ完全復活したら
デジイチくんのご教授をお願いします!!!w

Re: キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!ジマ三郎さん

> 待ってました!!!!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
>
> おハムたん達も元気そうでなにより!!
> そしてやはりプリンちゃんが上に乗ってるってwww
> ちゅん太くん尽くしてるのぉ(ノ´∀`*)
> ぅちもそんな彼氏を見つけようwwww
>
> 茶ちゅくんもコロネのチョコになっていて( *´艸`)
> モカクリームですかwwwwwww
> 空太も茶ちゅくんに追いつけ追い越せで
> プディングの遺伝子発揮で60gに行ったり戻ったりですww
> でも我が家で初めて言葉を覚えた天才ハムになりましたおww
> 来週に全員でゴッドハンド先生のとこへ行ってお墨付きが出たら
> いよいよ若者チームのカップリング開始です!
> ってかぅちの心配性で延びただけで先生はすでに先月OK出しそうでしたww
> いつかお春家とのご縁もあるといいなぁ~~~♪
>
> ブログ完全復活したら
> デジイチくんのご教授をお願いします!!!w


ほら、私たち・・・
またもや同じ時間にコメし合ってましたよw(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

【┛゚,_ゝ゚】┛よいっしょっ こーら~しょー♪

モカクリームw Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆ こりゃ、たまげた! 面白っw
このタコツボ、コロネに見えるんですよね~~(゚益゚)
私のおなかが減ってるだけでしょうかー(゚益゚)

プリンちゃんは、この写真はかわいい方です。
ちゅん太を枕にして、腹出して寝ていることもありました。( ゚Д゚)
みぃた家のご繁栄、心から願っております。v-343 v-343 v-343
うちとご縁がつながることがあれば・・・ みんな
( ノω) どや顔、得意。
( ノω) ・・・になりそうですw   ヽ(・д´・,,)y―┛ひゅ~るりぃ~ららー v-14

(*´_⊃`)人(´⊂_`*)

ホントだwwww
ってコトでぅちもまた来た((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お春さん・・・(;・∀・)
顔文字のいかつさが増しておりますのぉwwww

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!←ぅちのこのおじさん好きですwww(意味不w)

やっぱりベストカップルって女の子が強いんですかねww
シフォンたんもいつも下でしたwww

お春さんちとご縁があったら
きっとみんな天真爛漫な強烈な個性のハムが
ぽろんぽろん生れそうな気がwwwww
ブログのネタには事欠かないですょwきっとwwww

Re: いかつおじさんヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡

> ホントだwwww
> ってコトでぅちもまた来た((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
>
> お春さん・・・(;・∀・)
> 顔文字のいかつさが増しておりますのぉwwww
>
> ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!←ぅちのこのおじさん好きですwww(意味不w)
>
> やっぱりベストカップルって女の子が強いんですかねww
> シフォンたんもいつも下でしたwww
>
> お春さんちとご縁があったら
> きっとみんな天真爛漫な強烈な個性のハムが
> ぽろんぽろん生れそうな気がwwwww
> ブログのネタには事欠かないですょwきっとwwww


顔文字、久しぶりに検索してみると、時代は変わったのですねぇ…
((ノ)゚ω(ヾ)) ムニュムニュ ← これが気に入りましたw
でも、以前使っていたものが見つからないので、不慣れで不便でございます。。・゜・(PД`q。)・゜・

φ(Ф皿Ф。) ← これも、気に入りました。

うちとみぃた家が合体したら・・・
それはもぅ、NEW都心もびっくりな彩果の宝石な赤ちゃん達に恵まれるでしょうねw
あ、ちゅん太くんも気づけば完璧に手乗りちゃんですょ。
手があれば、とりあえず乗ってきます。
・・・気を遣っているのか、プリンちゃんに会わせてもらえると思うのか、ドキドキしているのでしょうね。(ノω`*)相思相愛って・・・素晴らしいですね v-352





…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノバァァア!!



↑ これも、気に入りました。

お帰りなさい。

引越しもネット環境もお仕事もすべて整っての再開ですね。
ハムちゃん達もお元気なようで何よりです。

我が家のくりちゃんも元気でして、最近は少々寒さを感じるのか真夜中の回し車の暴走が少なくなりました。
が、時折水飲みタンクをガショガショ&ガコンガコンやって飼い主を叩き起こしてくれます。e-451

だいぶ寒くなってきましたので、身体に気をつけてお過ごしくださいね。

Re: くりちゃん、しぐれさん (´ω`惚)

> 引越しもネット環境もお仕事もすべて整っての再開ですね。
> ハムちゃん達もお元気なようで何よりです。
>
> 我が家のくりちゃんも元気でして、最近は少々寒さを感じるのか真夜中の回し車の暴走が少なくなりました。
> が、時折水飲みタンクをガショガショ&ガコンガコンやって飼い主を叩き起こしてくれます。e-451
>
> だいぶ寒くなってきましたので、身体に気をつけてお過ごしくださいね。


お久しぶりの更新になります。しぐれさん、ありがとうございます~♪(/ω\*)
ようやっと、ネットがつながりましたw v-343
「2か月は開通待ちですよ。」(´ι _`) と業者さんから言われたときは、アゴがはずれそうになりました。
ネット生活に慣れてしまうと、いけないですね。食糧調達もままならなかったです。(-∀-;)

くりちゃんかわいいですね~ (´ω`惚)
うちのがまた「ゴルちゃんかわいいー、迎えたいー」と騒ぎそうです。(。-∀-)
私たちのタワーオブテラーは、最後ポップコーンを空中いっぱいに巻いてしまいまして、
同室だった皆さんに大迷惑をおかけし、、
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! Y(>ω<、)Y ギャーーーーーーッ! という最後でした。
頭には、ずっとユニコーンが流れっぱなしですよ・・・ Σ(-∀-;)

最近また急に寒くなりましたね。
武蔵くんお元気ですか?(*^_^*)
うちのわんちゃんは、冬によく鼻水たらしていたのを思い出しました。
しぐれさんも、どうかお風邪などひかれませんように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚

お帰りなさい♪

こんばんは!
どうも、お久しぶりです♪
ほぼ毎日来ていました、なつみです((待
(いや、いろいろとお気に入りのサイトを確認するとき、たいてい全部クリックするので……(^∀^;;) )

相変わらず、ちゅん太君とプリンちゃんは仲がよろしいのですねe-265
ハムちゃん達、元気なようで何よりです(^^*)

引っ越しやお掃除、お疲れ様でした❀
こちらも、数カ月でいろいろ事がありましたよd(^-^*)

チモちゃん……かれちゃったのですね…(ノд`)。・*・+。
私の観葉植物も、まぁ見事にかれちゃいました(--;)
植物を育てるのって、大変ですね……。

更新楽しみにしております!
体にお気をつけて、更新頑張ってくださいねi-189

Re: なつみさん

> こんばんは!
> どうも、お久しぶりです♪
> ほぼ毎日来ていました、なつみです((待
> (いや、いろいろとお気に入りのサイトを確認するとき、たいてい全部クリックするので……(^∀^;;) )
>
> 相変わらず、ちゅん太君とプリンちゃんは仲がよろしいのですねe-265
> ハムちゃん達、元気なようで何よりです(^^*)
>
> 引っ越しやお掃除、お疲れ様でした❀
> こちらも、数カ月でいろいろ事がありましたよd(^-^*)
>
> チモちゃん……かれちゃったのですね…(ノд`)。・*・+。
> 私の観葉植物も、まぁ見事にかれちゃいました(--;)
> 植物を育てるのって、大変ですね……。
>
> 更新楽しみにしております!
> 体にお気をつけて、更新頑張ってくださいねi-189


なつみさん、ありがとうございます!
青春真っ只中!数日、数か月でも、なつみさんの時間は輝かれているのではないでしょうか?(ノω`*)
ワタクシおばちゃんの周りでは、観葉植物がそこには初めから何もなかったかのように見事に枯れてくれました。il||li ▄█▀█● il||li
植物は、人間を励ますために枯れてくれるといいますから、、お礼をいわなければいけませんね。。( ;∀;)

そして、(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪
なつみさんだったのですね。(´ω`惚)
ほぼ毎日見にいらしてくださった方々がおりますようで、本当にありがたいやら申し訳ないですね。
うちのハムちゃん達は、みんな元気にしております。v-522 v-522 v-522
びびり屋のちゅん太くんも落ち着いていまして、10年は生きてくれそうな気がします。(●´艸`)ウフ♪
写真を撮ってみたのですが、パソコンが違うため、操作も変わりまして・・・
画像のサイズ変更やら修正等々、むっずかしーーーっ!!!□。_ヾ(´Д`*)
と、現在だいぶ四苦八苦しております。(((((((;´д`))

慣れるまでまだまだかかりそうですが、またよろしくお願いいたします♪ヾ(´▽`*)ゝはーい

こんばんわ(*´∇`)ノ
私も (*´pq`*) は結構使うのですが、まさか鼻毛という発想があったとはΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
お父さま、天才だゎ~笑

最近の顔文字っていろんなのがありますよねe-451
こんな顔文字、私は使わないだろッというのまで、顔文字登録してしまいます^^;
困りますなww

ちゅん太くんファミリーもお久しぶり♪
11月からのますますの活躍を期待していますねe-446

お帰りなさいませご主人様\(^o^)/
お引っ越しお疲れ様です。いつでも招かれる準備はできてます←

夫婦がもふもふしてて愛らしい限りです。
2匹の間に挟まれて圧死したい…
わたしは順調に夏毛から冬毛に生え変わってる真っ最中です。
ブラッシングが欠かせない日々を送ってますが
これからますます寒くなってハムちゃん達にもキビシー季節がやってきますね(((=ω=)))サムイヨー
お春さんもお父しゃまもお身体に気をつけてください

少し早いですが…
「トリック・オア・トリート!」
ミルワームくれないと鼻毛をむしるぞ!!

Re: らいむさん

> こんばんわ(*´∇`)ノ
> 私も (*´pq`*) は結構使うのですが、まさか鼻毛という発想があったとはΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
> お父さま、天才だゎ~笑
>
> 最近の顔文字っていろんなのがありますよねe-451
> こんな顔文字、私は使わないだろッというのまで、顔文字登録してしまいます^^;
> 困りますなww
>
> ちゅん太くんファミリーもお久しぶり♪
> 11月からのますますの活躍を期待していますねe-446


らいむさん、お久しぶりでーす。ヾ(´▽`*)ゝ
らいむさんも、(*´pq`)ハナゲ~♪お使いでしたか(゜∀゜)!!!
私も気に入ってよく使っていたのですが、お父が「ヤーダー!・゜(PД`q。)・」と切に要望してくるので、なくなくあきらめました。( ;∀;)

でも、天才・・・ではなく、変態ですよ。|д・) 変態の大変です。大変に変態です。


11月から♪☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーーィ
・・・なんてノリで始めるつもりでしたが、新しいパソコンの操作に慣れず
(((卍))) >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~ わがらなぃ゛~~~
なんて頭をかかえております。

細く長く・・・ 日陰の木陰のウラで・・・ アリンコを数えるように
のんびり気長にモードで始まりそうです・・・ (ノ*´_U`)ノ゙
なので、ご期待はされないでくだされぇ~です♪(ノω`*)


奇態には応えられるかと。 (゚益゚)グハハハァ~ v-343

Re: 圧死希望の鼻毛むしり隊さん (゚益゚)

> お帰りなさいませご主人様\(^o^)/
> お引っ越しお疲れ様です。いつでも招かれる準備はできてます←
>
> 夫婦がもふもふしてて愛らしい限りです。
> 2匹の間に挟まれて圧死したい…
> わたしは順調に夏毛から冬毛に生え変わってる真っ最中です。
> ブラッシングが欠かせない日々を送ってますが
> これからますます寒くなってハムちゃん達にもキビシー季節がやってきますね(((=ω=)))サムイヨー
> お春さんもお父しゃまもお身体に気をつけてください
>
> 少し早いですが…
> 「トリック・オア・トリート!」
> ミルワームくれないと鼻毛をむしるぞ!!
>
> 逃



お願いです・・・
お願いですから、鼻毛だけは・・・

m(;∇;)m 鼻毛~だけーは~ ご勘弁をぉ~~


なんとか・・・

なんとか・・・

(yTДT)y 耳毛で ご勘弁を~~~~~!!!!!




v-41 v-41  (゚益゚)  v-41 v-41

↑ 毛界の大王さまで御座います。( ゚Д゚) 大王さまの、おな~りぃーーーーー




お父の黄金の宝毛は、右腕から 生えておる。



…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノバァァア!! これ、本当。

…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノバァァア!!



お春さーんww
おかえりー!!!>▽<
この日をどんなに待ちわびた事でしょう。。
いろいろお忙しかった様でご苦労さまでしたm(_)m
そして、皆さんお元気そうでなによりです^^
相変わらずのカカア殿下なハム一家に爆笑しました^^
また一緒にハムばかトークしましょうね~(笑)

Re: コトリさーん >▽<

> お春さーんww
> おかえりー!!!>▽<
> この日をどんなに待ちわびた事でしょう。。
> いろいろお忙しかった様でご苦労さまでしたm(_)m
> そして、皆さんお元気そうでなによりです^^
> 相変わらずのカカア殿下なハム一家に爆笑しました^^
> また一緒にハムばかトークしましょうね~(笑)


コトリさん、お久しぶりですー!
待ちわびてくださったなんて~そんなステキなあみんなお言葉ー
(●´艸`)キャー v-343

ネットが開通するまでは、どーにもこーにも我慢できず、職場でもハムバカトークを炸裂してましてぇ、、すっごい白い眼で見られてましたー! (●´艸`)キャー v-343

また是非、ハムちゃんトークさせてくださいネ。♪(/ω\*)
コトリさんは、イラストでますますご活躍されててほんっとすごいですね~~
v-352 v-352 v-352  キャ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

うおおぉお!?23日?更新日が23日とな?
ちゅん太くんやプリンちゃん、それから茶すけくんの愛らしい姿が見れるのを待ちわびていたのに…
お春さんのおもしろトークを、あんなに楽しみにしていたのに…
見逃していたなんてー!
ワタシのバカー!バカバカー!!
はあはあ…

失礼しました。
ちょっと取り乱してしまいました。
お久しぶりです。引越し、お疲れ様でした。
無事に終られたようで、何よりですv-290
ちゅん太くんとプリンちゃんの仲良し姿を見れて、今、感無量でございます…
ああ~e-328もう、可愛いよぅ~e-328
可愛いったらありゃしないv-398
なかなか見れない、ハムちゃん夫婦の、こんなに仲の良い姿を見れて、ワタシはとても幸せですっ
11月から本格的に再開されるようで、こんなに嬉しいことはございませんv-406

なかなかパソコンにも向かえない日々が続いておりますが、これからもよろしくお願いしますねv-352

Re: まんまるまりんさん

> うおおぉお!?23日?更新日が23日とな?
> ちゅん太くんやプリンちゃん、それから茶すけくんの愛らしい姿が見れるのを待ちわびていたのに…
> お春さんのおもしろトークを、あんなに楽しみにしていたのに…
> 見逃していたなんてー!
> ワタシのバカー!バカバカー!!
> はあはあ…
>
> 失礼しました。
> ちょっと取り乱してしまいました。
> お久しぶりです。引越し、お疲れ様でした。
> 無事に終られたようで、何よりですv-290
> ちゅん太くんとプリンちゃんの仲良し姿を見れて、今、感無量でございます…
> ああ~e-328もう、可愛いよぅ~e-328
> 可愛いったらありゃしないv-398
> なかなか見れない、ハムちゃん夫婦の、こんなに仲の良い姿を見れて、ワタシはとても幸せですっ
> 11月から本格的に再開されるようで、こんなに嬉しいことはございませんv-406
>
> なかなかパソコンにも向かえない日々が続いておりますが、これからもよろしくお願いしますねv-352


まんまるまりんさん、ありがとうございます!
やっとやっとやっと、ネットがつながりひと段落してきました!

( -ノェ-) まだ段ボール転がっていますが・・・
( -ノェ-) それはもぅ見えないことにしようかと・・・

ちゅん太とプリンちゃんの仲の良さは、羨ましくなるくらいですw
プリンちゃんがちゅん太に向かって視線をおくると、
ちゅん太くんのご奉仕毛づくろいが始まるんですよ(゚∀゚ノノ゙☆
うちのお父は、相変わらず嫁へのマッサージどころか、部屋を散らかして私の仕事を毎度毎日増やしてくれております。(━┳━ _ ━┳━)

まんまるまりんさんお忙しくされているご様子ですね!
絵画展お疲れ様でした v-352 v-22
お時間のあります時に、またハムちゃんトークしましょうね~~
゚・:*Ψ:*:・゚ (・∀・)人(・∀・) ゚・:*Ψ:*:・゚

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


