春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


茶すけ、帰国しました。

お久しぶりの更新になります

今日は勉強をする気が  ち~ともしないので

ご報告したいニュースがありましたので 記事を書きます 






本日 しろん王国より

ビンボー庶民小国(我が家)へ 茶すけが帰国いたしました






下あごが腫れてしまった 茶すけくん

まるで いかりや長さん です  (ノω`*)






電車に揺られて ガタンゴトン…  お寝んねしながらの帰り道

おだやかに 平和に 何事もなく

 無事 帰路につくことができました 








なんてことは



もちろん



ありませんよ







(━┳━ _ ━┳━)





              





しろん王国最寄駅で 電車に乗るため改札をくぐるとき

切符を取り出そうと バッグから私が握りしめたものは

切符ではなく… 防犯ベルでした





 ブー ブー ブォー ブォー 


ブヒー ブヒー






ダーッハッハッハ  ヒーッヒッヒッヒー





大 迷 惑









我が人生に il||li ▄█▀█● il||li  オチあり…

(今宵の選挙は、自転車ですっ転んだというオマケつき。)





【ここからは 本日夕方の 我が家の写真です】_・)





茶すけくんは 久しぶりの自分のケージを探検したあと

cha212.jpg

タコツボの中で 眠りにつきました



プリンちゃんも

p328.jpg

ヤギのような寝顔で 眠っております



起きていたのは この殿方のみ 

c439.jpg


・・・


c440.jpg

 鼻タッチ 



ちゅん太くんは

c441.jpg

回し車を はしったり


c442.jpg

キャベツを 食べたり


c443.jpg

回し車の 匂いをかいだりしていました


c444.jpg

ペコリン♪



これが選挙があった日の  我が家の1日です



              



しろんさん、長い間お世話になりました。

茶すけの日々のお世話に加え 通院&投薬まで…

申し訳ありません。。本当に、ありがとうございました!




 しろんさんのページはコチラです(いかりや茶すけくんですょ~



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おかえりぃ~~~~( ≧∀≦)ノダァーッ!!

久しぶりの全員集合ですねぇ!!
茶すけくんお疲れ様でした( *´艸`)
早くお口治りますよぉに・・・

次からはゴッドハンド先生の歯切りかな??
いつか待合室でばったりんこできるといいな(ノ´∀`*)
その時は、野鳥の会しましょうwwwwwwww

8時だよ!全員集合~!
ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃかちゃんちゃん♪

どの番組も選挙ですねー
早くも菅さん辞任しろ!の声があがってるようですが
鳩山さんの9億円のお小遣い問題と小沢さんの秘書問題で多くの国民がうんざりしてたのであって
菅総理としての1ヶ月で評価するには早すぎると思います。
ですが、鳩山政権のときの菅さんの空気感は否めない。
自民党が圧勝することでねじれることも否めませんし、しばらく国会は混乱しそうですね。
つまりなにが言いたいかというと、茶すけ君おかえり!(`・ω・´)

Re: 野鳥の会会長どの

> おかえりぃ~~~~( ≧∀≦)ノダァーッ!!
>
> 久しぶりの全員集合ですねぇ!!
> 茶すけくんお疲れ様でした( *´艸`)
> 早くお口治りますよぉに・・・
>
> 次からはゴッドハンド先生の歯切りかな??
> いつか待合室でばったりんこできるといいな(ノ´∀`*)
> その時は、野鳥の会しましょうwwwwwwww


щ(´□`)щ どーしましょーーーーーー!!!
わたし・・・ わたし・・・
カウントするあの『ぽちりんこマシン』持ってない。


(σ´Д`)σ 小ー野ーぅ


歯切り・・・自分でできるようになりたいなぁ(´・д・`)
しろんさんのように、チョッキンこできるようになりたいなぁ(´・д・`)
さて、私が自分でできるようになるのは、いつかなぁ?(・∀・)

・・・(・∀・)

やっぱり『ぽちりんこ野鳥の会』ですな。(-・・-)
志村けんの白鳥の格好で参ります。 ( ̄∠  ̄ )ノ ワーォー!


家族が久しぶりにそろいました。(*´ェ`*)お父居ないからハムずのみ。
茶ちゅくん今は、お砂場でくつろいでいらっしゃいます♪
数日は近づかずに、環境の変化に慣れてもらうよう努めますねヽ(*^∇^*)ノ

Re: 菅総理1ヶ月で評価するには早すぎるさん

> 8時だよ!全員集合~!
> ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃかちゃんちゃん♪
>
> どの番組も選挙ですねー
> 早くも菅さん辞任しろ!の声があがってるようですが
> 鳩山さんの9億円のお小遣い問題と小沢さんの秘書問題で多くの国民がうんざりしてたのであって
> 菅総理としての1ヶ月で評価するには早すぎると思います。
> ですが、鳩山政権のときの菅さんの空気感は否めない。
> 自民党が圧勝することでねじれることも否めませんし、しばらく国会は混乱しそうですね。
> つまりなにが言いたいかというと、茶すけ君おかえり!(`・ω・´)


生麦生米生卵ー! 生麦生米生卵ー!
タッタッ タラララ~
かえるピョコピョコみピョコピョコ
あわせてピョコピョコむピョコピョコー!

( ̄∠  ̄ )ノ ワワワ ワーォー


日本初の増税選挙。勝敗はいかに!?
賞杯は何処に!?
タッタッ タラララ~


つまりナニが言いたいかというと、ブログ休んでからも
ときどき覗いてくれてたのね v-343
私の合格を祈ってくれているのね v-343

タッタッ タラララ~

ありがとう!ヾ(o・∀・o)ノ゙

お帰りなさい。茶すけ君。

v-291v-344茶すけ王子、お帰りなさいまし。
長いお出かけでした。
お留守の間、さびしかったよお!v-409
でも、しろん姫と楽しい時間を過ごせたでしょうね。
帰ってすぐのお顔が拝見したかったけど。
「容易く、下々のものには見せないよ~」とばかりに
お休みになられたんですね~~。それにしても…
それにしても、ぷりんちゃんの摩訶不思議な寝姿…?
まんまる?どこがお顔??
>起きていたのは この殿方のみ 
きゃっ。ちゅん太v-522様。
久しぶりに拝見しても、愛らしいご尊顔。
やはり一家を代表して、みんなに愛想を
振りまいてくれているのですね~~。v-345
鼻タッチ。かわいいですよね~~。私もしたいなあ。
(うちの子でしてるけど~)
これから、また一家3人(匹)仲良く、楽しく
ランランランv-342してくださいね。

茶ちゅくん、おかえりなさい~!!!

アゴは大丈夫ですか??心配です・・・。

でも、無事にお春さん達と茶ちゅくんが再会出来て良かった~!!
また時々で良いので様子を教えて下さいね!

それでは、受験勉強頑張って下さい☆

おかえりなさ~い(^^)                                      このブログが見れるのはいつかいつかとず~~~~~っと楽しみにしていました。             勉強は大変でしょうけど、がんばってください!!!応援してます

v-415はじめましてe-282
とはいってもずいぶん前から拝見いておりましたが本日はじめて
コメントしますe-257

ブログ休業されてからも毎日見ていた結果、今日ブログ更新されてるぅ-----------------------v-415

お春さんのユニークなブログ見るの大好きですv-343
たまにでいいので更新してくださいねv-10

茶すけくん、おかえりなさいヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ
お勉強の息抜きとして、更新するのもいいですよ~e-461
まぁ、休みすぎるのもいけないですけどね♪笑

茶すけくん、お口大丈夫かな??
またパワーアップした姿を見たいです( *´艸`)クスクス

家族みんな揃ってよかったですねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
プリンちゃんは寝ちゃってるけど、我が子のご帰宅には気付いたかな??
親子感動の再会になったりして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お勉強頑張ってくださいねぇe-446
あと、たまにブログの更新もお願いしますv-344v-344

お帰りなさい。

茶すけくん、無事の帰国で何よりです。
お口の怪我も気になりますが、パパやママに会えて何よりも嬉しいのではと思います。

我が家のぷりんくんは老化現象が進行し、この夏が山場となってしまいました。 v-406

Re: えむちゃんママさん

> v-291v-344茶すけ王子、お帰りなさいまし。
> 長いお出かけでした。
> お留守の間、さびしかったよお!v-409
> でも、しろん姫と楽しい時間を過ごせたでしょうね。
> 帰ってすぐのお顔が拝見したかったけど。
> 「容易く、下々のものには見せないよ~」とばかりに
> お休みになられたんですね~~。それにしても…
> それにしても、ぷりんちゃんの摩訶不思議な寝姿…?
> まんまる?どこがお顔??
> >起きていたのは この殿方のみ 
> きゃっ。ちゅん太v-522様。
> 久しぶりに拝見しても、愛らしいご尊顔。
> やはり一家を代表して、みんなに愛想を
> 振りまいてくれているのですね~~。v-345
> 鼻タッチ。かわいいですよね~~。私もしたいなあ。
> (うちの子でしてるけど~)
> これから、また一家3人(匹)仲良く、楽しく
> ランランランv-342してくださいね。


茶すけ、帰って来ましたーヽ(´∀`。)ノ・゚
実家とはいえ、久しぶりの環境の変化で疲れていると思うので
写真の撮影は控えておりました。
・・・でも?ご就寝中の茶ちゅくんを盗撮しちゃったんですよ(*´pq`)
ちなみに今も寝ているようです。|ω・)

プリンちゃんは、ラストチャンスになるお産の予定日♪
本日、というか今!?産気づいてる感じがいたします!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
でも、前回のように続いてがっかりさせてしまうことがないように、アールくんにはまだ内緒にしておいてくださいね``r(^^;)

プリンちゃんは、手前が頭です♪
ひっくり返って寝ることが多いので、うずくまり寝はめっずらしーL(・o・)」と撮影いたしました。
このあとすぐ、またひっくり返って寝ておりました~。(*´▽`*)アハハ

こんばんは。

茶すけ君お帰りなさい。しろんさんのブログで「長さん」だと…
早く治るといいですね。

昨日池袋でペットショップ巡りしてきました。
PARCOで”土に潜るハムちゃん”の実演販売があったのです。一生懸命掘ってて、超可愛いの。
勉強の合間の息抜きに是非見に行ってみて

我が家も早速買って…
しかし二人とも怖がってダメでした

来月引越ます。ペットのために…
すこ~し広くなります

毎日のぞきにきますのでたまに更新して下さいね。

因み…私も先週自転車でこけました。両膝青アザですイェーイ

Re: hikariさん

> 茶ちゅくん、おかえりなさい~!!!
>
> アゴは大丈夫ですか??心配です・・・。
>
> でも、無事にお春さん達と茶ちゅくんが再会出来て良かった~!!
> また時々で良いので様子を教えて下さいね!
>
> それでは、受験勉強頑張って下さい☆


hikariさーん!ヾ(o・∀・o)ノ゙
コメント残してないですが、だじぇくん毎日見てまーすww(゚∀゚ノノ゙☆ィッヒッヒ~

茶すけは元気そうです。
ただ下唇が・・・長さんです。 ( ̄∠  ̄ )ノ ドリフだじぇ~
様子を見て病院に連れて行く予定です♪
だじぇ族の皆さんも、暑い夏どうかお元気でいらしてくださいね!ヾ(o・∀・o)ノ゙

受験勉強は、昨日結局やらなかったので今日2日分やるぞぉー
ダ━o(`・д・´)ノ━!!っと、意気込んでいたのですが、
頭痛が襲ってくる気配がするので、今日もやらないかも。。(´-`) ンー
なんて本当はね、
プリンちゃんのお産が気になってしょーがないんですよ。




|_・)チラっと チラッと~♪

Re: くまさん!

> おかえりなさ~い(^^)                                      このブログが見れるのはいつかいつかとず~~~~~っと楽しみにしていました。             勉強は大変でしょうけど、がんばってください!!!応援してます


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ブログをお休みしてからも、通いつめてくださる方がいるみたいー!?と思っていたら、くまさんだったのですね~~~~~YE━━━━━━d(*゚∀゚*)b━━━━━━S!!!

これほど私の更新を楽しみにしてくださっているのは、くまさんとうちのお父だけかとw(*´pq`)
嬉しい限りです。ありがとうございます!
あ、うちのお父は徹夜勤務明けで、となりでぶっ倒れておりますよ。(*´pq`)

今プリンちゃんがソワソワしておりますので、お産が始まるのかも!?
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
無事元気な赤ちゃんが生まれましたら、ご報告差し上げますね(*´ェ`*)ポッ
出産報告がなかったらとしたら・・・


・・・


・・・


お察しください。


(●゚ェ゚):;*ヒィー!

Re: ruruさん

> v-415はじめましてe-282
> とはいってもずいぶん前から拝見いておりましたが本日はじめて
> コメントしますe-257
>
> ブログ休業されてからも毎日見ていた結果、今日ブログ更新されてるぅ-----------------------v-415
>
> お春さんのユニークなブログ見るの大好きですv-343
> たまにでいいので更新してくださいねv-10


ruruさん、はじめまして!お春と申しますo(*^▽^*)o
ぬぉっ!?ずいぶん前から(゚∀゚ノノ゙☆
ありがとうございます。┏○ペコ

ユニークだなんて(゚∀゚ノノ゙☆
ありがとうございます。┏○ペコ
自由気ままに楽しませてもらっておりますので、記事が・・・
もぅ普段とまったく変わらない口調になってしまいました。(ノ∇・、)

我が家は今、間接照明な薄暗い部屋の中で
茶すけは寝んね、ちゅん太は野良寝、プリンちゃんはぶちゃ顔で私を睨みつけるように眠っております。
ハムスターってかわいいですね♪
ブログを休んでから、お友達のハムブログに行っては
「ハムっていいなぁ、かわいいなぁ♪」なんて癒されております。(*´ェ`*)ポッ

私もブログを再開いたしましたら、よかったらまた遊びにいらしてくださいね☆
とりあえず直近の予定といたしましては、プリンちゃんが出産した場合にご報告する所存でおります!はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

Re:らいむさん

> 茶すけくん、おかえりなさいヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ
> お勉強の息抜きとして、更新するのもいいですよ~e-461
> まぁ、休みすぎるのもいけないですけどね♪笑
>
> 茶すけくん、お口大丈夫かな??
> またパワーアップした姿を見たいです( *´艸`)クスクス
>
> 家族みんな揃ってよかったですねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
> プリンちゃんは寝ちゃってるけど、我が子のご帰宅には気付いたかな??
> 親子感動の再会になったりして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
>
> お勉強頑張ってくださいねぇe-446
> あと、たまにブログの更新もお願いしますv-344v-344


らいむさん~~~きっと今もご心痛でおられるなか私にコメントを…
ありがとう~~(:_;)。。

茶すけの帰宅時には、ちゅん太にプリンちゃんが茶すけの匂いを感じとっただけで、威嚇したり不機嫌になったりなんかはしないか?と冷や冷やでしたが、1番心配していた出産間近なプリンちゃんは大丈夫な様子♪ちゅん太は匂いを嗅ぎまわるも、プリンちゃんに夢中な様子でひと安心です☆

茶すけが元気になりましたら、ぜひまたその姿を見てやってくださいねo(*^▽^*)o
お口がポッテリした茶すけも、アンジェリーナジョリーに負けず、意外とかわいいですょ~~(*´ェ`*)

Re: しぐれさん

> 茶すけくん、無事の帰国で何よりです。
> お口の怪我も気になりますが、パパやママに会えて何よりも嬉しいのではと思います。
>
> 我が家のぷりんくんは老化現象が進行し、この夏が山場となってしまいました。 v-406


しぐれさん、お久しぶりです!
我が家の直近のご報告といたしましては、ただいま起きたこと、
にぼしの袋が逆さになり、にぼしが部屋に散らかってしまいました。
あぁーーーーщ(´□`)щ

え!?ぷりんくんが山場!?
ご親族をとりこになさってるぷりんくんがこの夏・・・!?
(^・ω・^).....ンニュニュ?

ど、ど、どーかされたのですか?(゚Д゚≡゚Д゚)
む、む、武蔵くん!おしえておくれぇ~~~
武蔵くんの元へ急ぐ私 → ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

Re: チャリンコDEこけ友ちんばーさん♪

> こんばんは。
>
> 茶すけ君お帰りなさい。しろんさんのブログで「長さん」だと…
> 早く治るといいですね。
>
> 昨日池袋でペットショップ巡りしてきました。
> PARCOで”土に潜るハムちゃん”の実演販売があったのです。一生懸命掘ってて、超可愛いの。
> 勉強の合間の息抜きに是非見に行ってみて
>
> 我が家も早速買って…
> しかし二人とも怖がってダメでした
>
> 来月引越ます。ペットのために…
> すこ~し広くなります
>
> 毎日のぞきにきますのでたまに更新して下さいね。
>
> 因み…私も先週自転車でこけました。両膝青アザですイェーイ


ペットショップめぐりとは!!
なんて、ロマンティックが止まらないCCBですか( ̄△ ̄) !!
パルコで実演販売ですか!Σ(・ω・ノ)ノ
パルコってペットショップありましたっけ?(゚Д゚≡゚Д゚)
つながってる西武のではなくてパルコさんですか・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
池袋・・・なかなか熱いですなw (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

自転車で青アザ…ちんばーさん、本当に、、なんともうしあげたらいいか。
私がスッ転んだときは、「ダーーーーー!!!」と絶叫してしまいました。
久しぶりに大声出しましたよ♪ヽ(‘ ▽‘ )ノ

引越しうらやましぃー!もぅ決定されたのですね!
うちは良物件物色中でございます。。(*・ε・*)

とりあえずですね、何をお伝えしたいかというと
青アザが早くよくなりますようにということです☆ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

v-290茶ちゅくん、おかえりなさい~
しろんさんのブログを覗き見してましたv-398
アゴは腫れちゃったけど、茶すけくんが元気に帰ってきてなによりですね!
赤ちゃんは出来なくて残念だったけど、2匹が寄り添う姿を見て、一人で感動してましたv-352
また、茶ちゅくんにも、いいお話が来るといいなぁ、と密かに思ってます。

トコロでお春さん、勉強進んでますか?
ワタシも勉強嫌いなので、なかなか手につかない気持ち、分かりますよ~
あんまり無理しないで、体を大切にしてくださいねv-343
久しぶりのブログの更新、うれしかったですv-343

こんばんはーv-354
茶すけくん早く治るといいですねv-356
お大事にしてくださいv-290
最近、うちのハムちゃんも病院につれていきましたv-363診断結果は、肥満・・・・・e-263
ハムちゃんの体の負担にならない程度にエサの見直しをしようと思いましたv-292
最近暑くなったり、涼しくなったりで、体調をこわしてないですかv-361
無理しない程度に勉強がんばってくださいv-299

茶すけくん、お帰りなさ~いv-411
久しぶりのおうちはいかがかな?

落ち着いたら、お顔を見せてくださいね!
それと早くお口が治りますように…。

Re: まんまるまりんさん

> v-290茶ちゅくん、おかえりなさい~
> しろんさんのブログを覗き見してましたv-398
> アゴは腫れちゃったけど、茶すけくんが元気に帰ってきてなによりですね!
> 赤ちゃんは出来なくて残念だったけど、2匹が寄り添う姿を見て、一人で感動してましたv-352
> また、茶ちゅくんにも、いいお話が来るといいなぁ、と密かに思ってます。
>
> トコロでお春さん、勉強進んでますか?
> ワタシも勉強嫌いなので、なかなか手につかない気持ち、分かりますよ~
> あんまり無理しないで、体を大切にしてくださいねv-343
> 久しぶりのブログの更新、うれしかったですv-343


まんまるまりんさん、ありがとうございます!
勉強する気がなかなか起きなくって困っちゃいます。``r(^^;)
でも、しなければですよね~!ダ━o(`・д・´)ノ━!!

ちゅん太とプリンちゃんは相変わらずで、
毛づくろいしあったり一緒に寝ております☆
プリンちゃんのラストチャンスの出産が、早くて月曜日?と
思っていたのですが、まだのようです。

茶すけは、今タコツボで寝ておりますょ。
唇も少しずつ治ってくれるよう看ていきます♪o(*^▽^*)o

Re: りんごさん

> こんばんはーv-354
> 茶すけくん早く治るといいですねv-356
> お大事にしてくださいv-290
> 最近、うちのハムちゃんも病院につれていきましたv-363診断結果は、肥満・・・・・e-263
> ハムちゃんの体の負担にならない程度にエサの見直しをしようと思いましたv-292
> 最近暑くなったり、涼しくなったりで、体調をこわしてないですかv-361
> 無理しない程度に勉強がんばってくださいv-299


りんごさん、ありがとうございます♪
体調、崩しておりますょ~~~(〃´・ω・`)ゞえへへっ
ハムたちはここ数日は日中冷房をかけて涼しく過ごしております。
電気代がぁ~~怖いぃ~~~ Ψ(`∀´)Ψキャー!

りんごさんのお宅のハムちゃんは、肥満だったのですね!
うちのプリンちゃんも・・・お産かなと思っておりますが、、
(ノェ) 肥満だったりして。

(●゚ェ゚):;*
うちも様子をみて病院ですね~~ ``r(^^;)

Re: koedaさん

> 茶すけくん、お帰りなさ~いv-411
> 久しぶりのおうちはいかがかな?
>
> 落ち着いたら、お顔を見せてくださいね!
> それと早くお口が治りますように…。


( ・∇・)ノ ハイッ 早く治りますよう、私も看病がんばります♪
茶すけは、久しぶりの我が家にきっと緊張していると思うのですが
うちのお父は、以前と変わらぬノリで「茶ちゅくんただいま~♪」と
即抱っこしておりました。Σ(・ω・ノ)ノ

コラ!まだ緊張してるからダメでしょ!と注意をした私ですが、
なんだかすんなりお手てに乗っておりましたので
意外と大丈夫だったのかも知れません。

今度は、茶すけの元気な姿を見てやってくださいね☆
今もタコツボで寝ているみたいです~~``r(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Sさん

お辛い中、お話いただきありがとうございます。
そうでしたか・・・私もネット上ではありますが、かわいく元気なお姿を見させて頂いておりましただけに、とても残念でなりません。( iдi )
でもきっと、かわいく親戚の皆さまに愛された姿は、天国でも人気でしょうね♪(*´-`*)
どうか安らかに眠れますように・・・☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.

v-352     v-352     v-352

鼻タッチ

この記事を読んで以来、我が家では
「鼻タッチ」が、流行っています。
お春様、、がんばっていらっしゃるんでしょうね。
お春さんの、やさしい雰囲気が懐かしいかな?v-111

Re: えむちゃんのママさん

> この記事を読んで以来、我が家では
> 「鼻タッチ」が、流行っています。
> お春様、、がんばっていらっしゃるんでしょうね。
> お春さんの、やさしい雰囲気が懐かしいかな?v-111


鼻タッチv-343
ちゅん太は、指をチョンと置いておくと「何だろう?」と
このように近づいてくるんですよ^^
ちなみにプリンちゃんは、指を無視。
茶すけは、指に抱きついて離れませんw

国家試験は本日行われました!
結果は・・・


・・・


・・・


Σ(ノ∀`。)ペチッ



またもや応援してくださるえむちゃん達に、大人の
『悪い手本』を見せてしまいそうです。Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)ガーン

今は、仕事や引越しその他趣味のことなど、バタバタとやっております。
落ち着きましたら、よかったらまたゆっくりとお話させてくださいね♪
(´∀`)ノ'`~ィv-352  v-352  v-352

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


