春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


ご挨拶(ナウシカと一緒に・・・) 【追記あり】

今日で ブログの更新をお休みさせていただきます
沢山の良い出会いに恵まれまして とても楽しく過ごさせていただきました
うちの子たちも 画面を通して皆さんに可愛がってもらうことができ
親バカながら とても嬉しかったです 


私の母は 自分の余命を考え
新しく迎える命を 看取ることができないだろうから… と
ペットを迎えることを 我慢して過ごしている人です
私も 体が弱い頃には 動物の写真集に
何度も 元気をもらったものでした 
そのことを思い出した私 もしかしたら そのような理由で
このブログも楽しみにしてくださった方が いらしたかも知れません




本当に さまざまな出会いに 感謝しております
心から ありがとうございました





                




最後に どうしても紹介したい 大好きな方がいます

それは 『風の谷のナウシカ』の ナウシカです




私は テトとナウシカの関係が 大好きで 

テトが 初めてナウシカと出会ったとき

初めて接する人間が 怖かったんでしょうか・・・

テトは ナウシカのことを 血が出るほど噛んでしまいます

でもナウシカは 噛ませてあげることで テトを安心させてあげるんです




  私の憧れの 女性です  




女性にやさしい スタジオ・ジブリさんでも

ナウシカ画像を載せたら さすがに怒られるかな?``r(^^;)



と 思うので 



代わりに お父が描いた ナウシカを載せます 






ナウシカです


お父のナウシカ





やっぱり



ジブリに 怒られるーっ!?



















See you...ヾ(o・∀・o)ノ゙




【以下、追記です】

※ ちゅん太とプリンちゃんに赤ちゃんが生まれましたら、ご報告をいたします。
※ また、それ以外のことでも『はじめまして』で始まったお付き合いですから、
  必ずこの子たちのその後の経過や、最後までも… ご報告差し上げたいと思っております。

※ ブログの復帰は、できれば年内に…と思っております。
  寒くなってきた頃に思い出してくださることがありましたら、ぜひお立ち寄りください。

※ 皆さん、どうかお元気で!
  これまでお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。o(*^▽^*)o

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お父サマのナウシカって、どんなのだろう?
って楽しみにしてましたwwwwww

しばしのお別れですが
涙のお別れにならなぃよう配慮してくださって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お父サマ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

うははw

時期的に健康な人でも体調管理の難しい季節です。
お春さん無理しなぃ程度でお仕事・お勉強がんばってくださぃね。

そしてまた第2章の始まりを楽しみに待ってまぁ~~す♪

メールしちゃぅかも?|ω・`)プッ♪

Re: みぃたSUN

> お父サマのナウシカって、どんなのだろう?
> って楽しみにしてましたwwwwww
>
> しばしのお別れですが
> 涙のお別れにならなぃよう配慮してくださって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
> お父サマ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
>
> うははw
>
> 時期的に健康な人でも体調管理の難しい季節です。
> お春さん無理しなぃ程度でお仕事・お勉強がんばってくださぃね。
>
> そしてまた第2章の始まりを楽しみに待ってまぁ~~す♪
>
> メールしちゃぅかも?|ω・`)プッ♪


(*´pq`)ムププw ウェルカムだよ♪
お父のナウシカ、これど~思います?
私すごいビックリww だって、魔女いるよぉ~~~~(゚∀゚ノノ゙☆キキ?
オーム、毛が生えとる。。.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

ハム家族が再開するときには、
お父のイラストブログになってるかもwww(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お父が書いたサザエさんもいつか見てね(〃∇〃)
サザエさん描く~っていって、
完成したのが、まさかの「中島くん」でしたwww (●゚ェ゚):;*

今日でとうとうお休みですか・・・・・・e-445

お休み・・・e-263
お休み・・・e-263
おや!!!??????

お休みなんですから、また会えるんですよねe-420

それまで楽しみにしておきま~すe-343

これからも、新展開がないか、ちょくちょく見に来ると思いますe-267

あ、ナウシカの左上に・・・魔法使いがいる・・・・・・!!!e-451

きっとお父さまにはこう見えてるんですよ、ナウシカはw
右にいるのはオームなのでしょうか?
なまこに見えました(^ω^)
これでナウシカを放送されたら子供にトラウマあたえますってw

まさに風の谷のトラウマ

更新ストップになるのは少し寂しいのですが再開されたあかつきには
お春さんはナウシカになっていて
お父さんは世界平和のシンボルになっていて
ちゅん太君は2メートルくらいになっていて
プリンちゃんはブブゼラを吹くようになっていて
茶すけ君はジブリの次回作の主人公になっているくらいパワーアップしていることを楽しみにしています

なにはともあれ体調や仕事のことで大変になるようですが
無理のないようにすごしてくださいm(_ _)m
いやー、このブログに出会えてよかった!!!!!!!!!

こちらこそ、今までありがとうございました!
とっても楽しく、癒されるブログでした♪
しかも、プリンちゃんの誕生日が自分と同じだったので、
運命感じちゃったのですよね~♪←やめなさい
いつでも帰ってこられるのを、舞っています!あ、待っています!

ワタシも、ナウシカのように動物と心を通わせられる人になりたいと、昔から思ってました。
こちらが心を開いたら、向こうも安心してくれる事を、今まで何度も感じた事があります。
でも、噛まれても「大丈夫v-352」なんて言う事は、とても出来ませんv-406
「痛い痛い痛い!ひなちん、噛んだらいけんわね!」
というので精一杯ですv-356(血も出てないしv-356

最後のお父さんのナウシカ、衝撃的でした…
「えっ?お春さん、これで終わり?これで終わっちゃうの?」
って、正直思ってしまいましたe-263(お父さんごめんなさい)
だって~!なんか、左端の上に、魔女みたいなの飛んでるし。
「ナウシカと関係ないじゃん」って突っ込んじゃったよ~e-263
でも…お春さんらしいかな?v-398

復活を楽しみにしております。
でも、更新が止まってる間も、遊びにきちゃうかもv-290
次の更新で、い~~っぱい!良いことが聞ける事を、心待ちにしていますよv-343
なので、お春さん!試験、がんばれ~!
あ、でも、引越しはボチボチですよ。
ちゅん太くん、プリンちゃんも今まで通り、ラブラブでいて下さい。
いつまでも、一緒にいられますように…v-352

また、メールしちゃうかもしれませんv-398
お暇な時に、相手してやって下さいね~。
名残惜しいですが、また会えますもんねv-406
必ず帰って来てください~~v-406
それではまたv-352

お春さんへ

お休みになるのは残念ですが、またの再開を楽しみにしております。
お春さんも、お体に気をつけてお仕事、お勉強を頑張ってください。そして、ちゅん太くん、プリンちゃん、茶すけくんも元気でねv-411

わーーーーーーーー!!!                                      もう見れなくなっちゃうんですね(;;)                               楽しみにしてたのにほんとのほんとに終わっちゃうんですね                       。でもまた帰ってくるまでまっています。おげんきで!!!

多分、ジブリからは何も言ってこないと思います^^

これでひとまずお休みなんですね。何だかとっても淋しいです。
このブログは始まったばかりの頃から、きっと人気が出ると思っていました。
ブログを通じて、たくさんの良いお友達と巡り会えて、良かったですね^^
私も、ちゅん太くん、プリンちゃん、茶すけくん達の可愛い活躍を見れて楽しかったです。

お勉強、頑張ってくださいのコメントと共に、早めの復活をお待ちしております
と言うコメントも書かずにいられません。

お春さん・・・ブログ再開の日を、今から心待ちにしてます。

ちゅん太くん&プリンちゃん夫妻の事も気になるし・・・
出張お婿さんに行っている茶すけ君の事も気になるし・・・
ハム家族の近況を知る事が出来なくなるのは寂しいです・・・。

身体に気をつけて、お仕事&受験勉強、頑張って下さいね。
そして、疲れたらいつでもウチに癒されに来て下さい♪
ゆずもち共々、首を長~くして(怖w)お待ちしてます☆

Re: えむちゃん

> 今日でとうとうお休みですか・・・・・・e-445
>
> お休み・・・e-263
> お休み・・・e-263
> おや!!!??????
>
> お休みなんですから、また会えるんですよねe-420
>
> それまで楽しみにしておきま~すe-343
>
> これからも、新展開がないか、ちょくちょく見に来ると思いますe-267
>
> あ、ナウシカの左上に・・・魔法使いがいる・・・・・・!!!e-451


(`・ω・´)はい~!きっとえむちゃんもお勉強を頑張られているかな?
私も受験をひかえているもので、おばちゃんなりに精一杯勉強に励みたいと思います!(o^∇^o)ノ
今プリンちゃんもちゅん太も、同じような顔で寝ッ転がっておりますよw
新展開があるとしたら赤ちゃんの誕生かな?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ナウシカの上に魔法使いがいますよねww
私にもそれ、見えます。幻かと思ったw(●゚ェ゚):;*
うちのお父は、ナウシカと魔女の宅急便がごっちゃになっているようです…
と思って本人に今「この魔法使いなに?」と聞いたら

「オズの愉快な魔法使い・・・」ですって

.∵・(゚ε゚ )ブッ!! こりゃヒドイ!
想像以上だ ∵ゞ(≧ε≦o)

訂正して、、うちのお父は「ナウシカ」と「魔女の宅急便」と
「オズの魔法使い」と「愉快な・・・」愉快ななんだろう?が色々とごっちゃになっているようです。Σ( ̄Д ̄;) びっくりでしょ!?うちのおじちゃん。。

Re: アユミーヌ・ドゥ・なまこさん

> きっとお父さまにはこう見えてるんですよ、ナウシカはw
> 右にいるのはオームなのでしょうか?
> なまこに見えました(^ω^)
> これでナウシカを放送されたら子供にトラウマあたえますってw
>
> まさに風の谷のトラウマ
>
> 更新ストップになるのは少し寂しいのですが再開されたあかつきには
> お春さんはナウシカになっていて
> お父さんは世界平和のシンボルになっていて
> ちゅん太君は2メートルくらいになっていて
> プリンちゃんはブブゼラを吹くようになっていて
> 茶すけ君はジブリの次回作の主人公になっているくらいパワーアップしていることを楽しみにしています
>
> なにはともあれ体調や仕事のことで大変になるようですが
> 無理のないようにすごしてくださいm(_ _)m
> いやー、このブログに出会えてよかった!!!!!!!!!


ミーヌありがとう!
私も、まさかアレはオームではなかろうか!?と信じてしまう危ないところでした。
あれは、なまこですよね。きっと、そーに違いありません。(´-`)

ブログを復活したあかつきには、このブログはきっと
「ウミウシの生態を世に示そう」ブログになっていると思います。
なまことウミウシの違いについて、説明できるように勉強したいと思います。
ついでに食したときに摂取できる栄養素なんかも勉強したりして・・・

=ャ=ャ(・∀・) でもやっぱり、ハムが好き。_・)ノ ハムスター最高!

今私の目の前で寝ているのは、白いなま・・・プリンちゃんですが、
私の目には体長10センチほどに見えるのですが、
きっとそれは私の目が悪いだけで、もぅ体長32センチほどになっているのではないかと思います。
アユミさんが応援してくれればくれるほど、うちの子たちはスカイタワーに負けない成長を遂げるかと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。(`・ω・´)
絶対、試験受かってやるゾ━o(`・д・´)ノ━!! ミーヌもお元気デ━o(`・д・´)ノ━!!

Re: なつみさん

> こちらこそ、今までありがとうございました!
> とっても楽しく、癒されるブログでした♪
> しかも、プリンちゃんの誕生日が自分と同じだったので、
> 運命感じちゃったのですよね~♪←やめなさい
> いつでも帰ってこられるのを、舞っています!あ、待っています!


(〃▽〃)なつみさん・・・ぜひ、ぜひ舞って 舞って
舞い踊っておってくださいナ♪
私もすぐに、ルンタッタ参加いたしますわ~~。(*´ェ`*)ポッ

ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか♪ッホッホーイ!ッホッホーイ!

なつみさん、もうすぐお誕生日ですね☆
なつみさんのようなお心優しく知的な中学生がいらっしゃることが日本の誇りです♪(*´ェ`*)ポッ
ぜひぜひ、次の試験もがんばってくださいね!
私もべんきょ嫌いだけど、がんばりますからぁ~~+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
そして、またなつみさんの掛け軸見に行かせてくださいネ☆ヽ(´▽`)/ 

Re: まんまるまりんさん

> ワタシも、ナウシカのように動物と心を通わせられる人になりたいと、昔から思ってました。
> こちらが心を開いたら、向こうも安心してくれる事を、今まで何度も感じた事があります。
> でも、噛まれても「大丈夫v-352」なんて言う事は、とても出来ませんv-406
> 「痛い痛い痛い!ひなちん、噛んだらいけんわね!」
> というので精一杯ですv-356(血も出てないしv-356
>
> 最後のお父さんのナウシカ、衝撃的でした…
> 「えっ?お春さん、これで終わり?これで終わっちゃうの?」
> って、正直思ってしまいましたe-263(お父さんごめんなさい)
> だって~!なんか、左端の上に、魔女みたいなの飛んでるし。
> 「ナウシカと関係ないじゃん」って突っ込んじゃったよ~e-263
> でも…お春さんらしいかな?v-398
>
> 復活を楽しみにしております。
> でも、更新が止まってる間も、遊びにきちゃうかもv-290
> 次の更新で、い~~っぱい!良いことが聞ける事を、心待ちにしていますよv-343
> なので、お春さん!試験、がんばれ~!
> あ、でも、引越しはボチボチですよ。
> ちゅん太くん、プリンちゃんも今まで通り、ラブラブでいて下さい。
> いつまでも、一緒にいられますように…v-352
>
> また、メールしちゃうかもしれませんv-398
> お暇な時に、相手してやって下さいね~。
> 名残惜しいですが、また会えますもんねv-406
> 必ず帰って来てください~~v-406
> それではまたv-352


やはりまんまるまりんさんも、ナウシカご存知ですよね♪
本当に、さまざまな生き物と会話ができる素晴らしい乙女ですよね☆
私の永遠の憧れです (*´ェ`*)ポッ

うちのお父のナウシカの魔女には私もビックリww(゚∀゚ノノ゙☆
でも、虫笛があることが唯一の救いでしょうか・・・
(ノェ)最初は黒髪の少女を描いておりましたよ。
(ノェ)お父の中のナウシカは、黒髪の乙女のようです。

私は勉強しなきゃ!・・・する気が起きない!・・・なんて家事に追われてバッタバタしており、うちのお父は久しぶりののんびり週末、ハムたちは食っちゃ寝~♪食っちゃ寝~♪しております。
このような当たり前の一日が、とても貴重だったりするんですよね☆
私も体長がようやく回復して参りまして、のんびりと幸せを感じるような1日でした。

まんまるまりんさんも、引越し後の疲れはとれましたか?
どうか、どうか、お元気でいらしてくださいね!!o(*^▽^*)o

Re: koedaさん

> お休みになるのは残念ですが、またの再開を楽しみにしております。
> お春さんも、お体に気をつけてお仕事、お勉強を頑張ってください。そして、ちゅん太くん、プリンちゃん、茶すけくんも元気でねv-411


koedaさんありがとうございます!!
koedaさんも、どうかお元気でo(*^▽^*)o
本当のお別れになってはイヤダァ~。o゜(p´□`q)゜o。と、ちょっと明るめに短めに記事を書いてみました♪ぜひぜひまたアロマちゃんのかわいいお写真やkoedaさんのお話をたくさん聞かせて下さいね☆

それでは、私はあの看板のソウルに行ってきま・・・ちがうちがうw
いろいろ頑張ってきまーーす!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

Re: くまさん

> わーーーーーーーー!!!                                      もう見れなくなっちゃうんですね(;;)                               楽しみにしてたのにほんとのほんとに終わっちゃうんですね                       。でもまた帰ってくるまでまっています。おげんきで!!!


わーーーーーーーーー!!! 。o゜(p´□`q)゜o。
くまさん、ごめんなさ~~~い!
でも、嬉しいお言葉本当にありがとうございます!幸せです☆

今度はゆっくりと長く続けられるように、試験も合格してきたいと思います!
本当に頑張ります~~~~~。o゜(p´□`q)゜o。
またぜひ、またお話させてくださいね☆
くまさん、ありがとうございました!!

Re: ハム様

> 多分、ジブリからは何も言ってこないと思います^^
>
> これでひとまずお休みなんですね。何だかとっても淋しいです。
> このブログは始まったばかりの頃から、きっと人気が出ると思っていました。
> ブログを通じて、たくさんの良いお友達と巡り会えて、良かったですね^^
> 私も、ちゅん太くん、プリンちゃん、茶すけくん達の可愛い活躍を見れて楽しかったです。
>
> お勉強、頑張ってくださいのコメントと共に、早めの復活をお待ちしております
> と言うコメントも書かずにいられません。


ハム様、ありがとうございます。。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
私も、ハム様と出会わなければ100%ハムスターブログを自らが始めるなんて機会はありませんでしたので、本当に良い出会いだったと感謝しております☆今でも、うちのと一緒に「ハムスターのブログがあるよ!すごい楽しいよ~!!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・」と興奮して大笑いしながら一緒に読んだ日を、昨日のように覚えておりますw
今でこそ、たくさんのハムブログの存在を知りましたが、私はハム様のブログしか知りませんでした。(〃´・ω・`)ゞえへっ♪皆さんに申し訳ない・・・Σ(|||▽||| )

最初はハム様とお話するうちに、うちの子の写真であったり、うちの飼育の一例も紹介できたら~・・・なんて思いつきで始めましたが、本当にウェブログになり、、仕事上でのつぶやきや日常生活での気づきなど、日記を書き、そして読んでくれる人がいて、感想までくださる方がいるなんて!!ブログの存在ってすごいなぁ~と考えさせられる日々です。
歴代の子を、いつまでも身近に感じられるすごいツールでもありますね☆

忘れっぽい私ですが、10年経ってもちゅん太とプリンちゃんと茶すけの存在をしっかりと覚えておきたいです。
そして、リースくんの活躍も楽しみにしております!!o(*^▽^*)o

Re: hikariさん

> お春さん・・・ブログ再開の日を、今から心待ちにしてます。
>
> ちゅん太くん&プリンちゃん夫妻の事も気になるし・・・
> 出張お婿さんに行っている茶すけ君の事も気になるし・・・
> ハム家族の近況を知る事が出来なくなるのは寂しいです・・・。
>
> 身体に気をつけて、お仕事&受験勉強、頑張って下さいね。
> そして、疲れたらいつでもウチに癒されに来て下さい♪
> ゆずもち共々、首を長~くして(怖w)お待ちしてます☆


hikariさん、ありがとうございます☆
童顔族というだけで、もぅ身近に感じて止まないhikariさん・・・
我が家の近況をこれまで聞いてくださったことに感謝!
そして、これからも聞いていただく機会がありましたら嬉しいです!
早く復帰できるよう私も頑張ります~☆o(*^▽^*)o

hikariさん宅の元気なおぼっちゃまくんたちの活躍を楽しみにしておりますね。
本当はだじぇ君と茶すけの合成写真記事や、はと時計ならぬだじぇくん時計の記事などいろいろ書きたかったのです~~~~けど、記事書いたり、写真合成する時間がにゃかったのです。(σ´Д`)σすごい残念!
また機会をいただけたらいいなぁと思います。
うちの近況も、復帰したのちに色々ご報告させていただきますので
お時間がありましたら、またぜひお話させてください!

hikariさん、元気でだじぇ~~~~!(σ≧∇≦)σ

お元気で、待っています。

v-408お春様。本当に、いろいろとありがとうございました。
しばしの間、お別れは辛いのですが。v-409
きっと、いつかプリンちゃん、ちゅん太君、ちゃ助君の
v-344愛らしい姿とともに、帰ってしらっしゃる日を待っています。
お体に気をつけて、元気でいらしてくださいね。v-422
>※ ちゅん太とプリンちゃんに赤ちゃんが生まれましたら
v-522その素晴らしい瞬間を期待しています。
”お父”さまのナウシカv-407v-433
だはははははははは~~!!最高です。
もしかして、このキャラで新ナウシカが始まったら…v-31
ではでは、本当にいままでありがとうございました。
そして、また帰っていらっしゃッ時には、
改めてよろしくお願いします。

Re: えむちゃんのママさん

> v-408お春様。本当に、いろいろとありがとうございました。
> しばしの間、お別れは辛いのですが。v-409
> きっと、いつかプリンちゃん、ちゅん太君、ちゃ助君の
> v-344愛らしい姿とともに、帰ってしらっしゃる日を待っています。
> お体に気をつけて、元気でいらしてくださいね。v-422
> >※ ちゅん太とプリンちゃんに赤ちゃんが生まれましたら
> v-522その素晴らしい瞬間を期待しています。
> ”お父”さまのナウシカv-407v-433
> だはははははははは~~!!最高です。
> もしかして、このキャラで新ナウシカが始まったら…v-31
> ではでは、本当にいままでありがとうございました。
> そして、また帰っていらっしゃッ時には、
> 改めてよろしくお願いします。


こちらこそ、本当にありがとうございました。
こんな時間に起きている私にお付き合いくださり・・・``r(^^;)
最もお忙しい朝の時間を頂戴いたしまして、えむちゃんママさんには
申し訳なさまで感じてしまう程です。。(^▽^;)でも、とても嬉しかったです!

さっそく試験勉強を始めた私ですが、
頭が・・・頭が痛いですwΣ(|||▽||| )私の脳は完全に錆びてました。。
ただいま、エイコサペンタエン酸とドコサヘキサエン酸を覚え直しているところです。
えむちゃんの勉強机に並んで、ご一緒させていただきたいです。。Σ(T▽T;)
おばちゃんも頑張れるんだぞ~♪とえむちゃんやアールくんに胸をはっていえるように合格という結果をもってブログ復帰をしたいものです☆
本当に頭痛との闘いになりそうで怖いですが・・・
がんばります!!

あら、いま地震ですって(゚∀゚ノノ゙☆
日々いろんなことが起きますね。。(:_;)
ママさんもどうかお元気でいらしてくださいね!!o(*^▽^*)o

すぐに来ないでごめんなさい<(_ _)>
まずはお疲れ様でした(*^^)v
コメしなくても毎日こっそり見てました(#^.^#)
また更新される日を楽しみに待ってます(T_T)/~~~

お春さん・・遅ればせながらご挨拶に伺わせて頂きました。

ほんとに、お春さんにはいろいろと勉強になるお話しをして頂き、
ハムちゃんの奥深さをしりました。
お春さんのブログはハムちゃんの学校みたいな存在で、
私にとってなくてはならない存在です。
一時休止はとても寂しく、心細いですが、また絶対戻ってきてください!
そして、またいろいろなお話しをしましょう^^
それまで・・お元気で!頑張ってくださいね!

Re: 悠莉さん

> すぐに来ないでごめんなさい<(_ _)>
> まずはお疲れ様でした(*^^)v
> コメしなくても毎日こっそり見てました(#^.^#)
> また更新される日を楽しみに待ってます(T_T)/~~~


悠莉さん、ありがとうございます☆
私も最近はコメせずとも見に行っておりました。(〃´・ω・`)ゞ
勉強しなきゃー、引越し先探さなきゃーなんて慌てながらも
日々突然おそう偏頭痛と戦っております~。_| ̄|○

また色々と落ち着いたら、うちの子も見てやってくださいね♪
ハムたん達、勉強の合間に見に行かせてくださ~いo(*^▽^*)o

Re: コトリさん

> お春さん・・遅ればせながらご挨拶に伺わせて頂きました。
>
> ほんとに、お春さんにはいろいろと勉強になるお話しをして頂き、
> ハムちゃんの奥深さをしりました。
> お春さんのブログはハムちゃんの学校みたいな存在で、
> 私にとってなくてはならない存在です。
> 一時休止はとても寂しく、心細いですが、また絶対戻ってきてください!
> そして、またいろいろなお話しをしましょう^^
> それまで・・お元気で!頑張ってくださいね!


コトリさん、私こそまだまだお話がしたりないです!
学校だなんて~・・・Σ( ̄Д ̄;)
(ノェ) 性教育専門ですよw
ヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ

最近は、ちゅん太くんのおちんちんがさらに発達してまいりました。
プリンちゃんのお顔に発情しておりまして、大変な騒ぎです。。
今は私のおしりのうしろで寝ております。Zzz…(*´~`*)。o○

コトリさん、またぜひゆっくりとお話させてくださいね♪ヾ(o・∀・o)ノ゙
仕事に勉強に、がんばってきまーす!(`・ω・´)シャキーン♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


