春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


最後のポチ祭♪

お気に入り歴代バナーコレクションです 

すべてリンクを外してありますので  ポチポチ気軽にお楽しみください 


  


  


各記事ランキングバナーを外してから

「ハム家族は、ランキングを撤退するのかな?」

と思った あなた・・・



(σ゜∀゜)σ 正解です♪ 



お休みに入りますし 今まで大変良い出会いに恵まれてきましたので

これまでのご縁を 大切にしていきたいな~と

「ランキングやめることにするね」 とお父にいうと

まさかの大反対!? (゚∀゚ノノ゙☆

ポチファンは ごくごく身近なところにいたものです 


  


「今後も よい出会いがあるかも知れないし

新着記事一覧で 復帰のお知らせにもなるんじゃない?」
 

とお父の意見もあり そうか…と 籍は残させて頂く事にしました 


  


  


  


FC2アクセスランキングでは サブジャンル2位をいただけたようです 

FC2 アクセスランキング

たくさんの方に お越しいただけたことを実感 

恥ずかし… 嬉しかったです 


  


  


  


 皆さん ありがとうございました 

ラストの記事では 大好きなナウシカと一緒にご挨拶させていただきます 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぅちも秘かにポチファンでした(つω`*)ホ゜ッ

本当にさびしくなるおぉ(´;ω;`)ウゥゥ

たまに息抜きしたぃ時は、愚痴でもなんでもいいので
お喋りに来てねん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ってw

泣くのはまだ早いか?|ω・`)プッ♪

でもでも

さびすぃお(*´;ェ;`*) うぅ・・・

でもお勉強がんばらなぃとだもんね
我慢するぅ~~(´ДÅ)ょゎょゎ

Re: みぃたSUN 起きてたの?Σ(・ω・ノ)ノ!

> ぅちも秘かにポチファンでした(つω`*)ホ゜ッ
>
> 本当にさびしくなるおぉ(´;ω;`)ウゥゥ
>
> たまに息抜きしたぃ時は、愚痴でもなんでもいいので
> お喋りに来てねん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
>
> ってw
>
> 泣くのはまだ早いか?|ω・`)プッ♪
>
> でもでも
>
> さびすぃお(*´;ェ;`*) うぅ・・・
>
> でもお勉強がんばらなぃとだもんね
> 我慢するぅ~~(´ДÅ)ょゎょゎ


( ̄□ ̄;)!!

みぃたSUNがポチファンだったって??知らなかったwΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
うひぃ~、みぃたSUN色々ありがとーーーー。o゜(p´□`q)゜o。
体力も精神力もない私には今の生活がギリギリなようで、、
ちょっとお仕事忙しくなっただけで、頭痛にめまいに大変です・・・
実は今日も、お仕事休んじゃったのぉーーー (σ´Д`)σ

いろいろ落ち着いたら、またうちのチビちゃん達も見てやってください☆
みぃたSUNとこ遊び行くね!今日もジェイソン見てたよ!(*´pq`)
シフォンたんって、何でこんなにオモシロなんだ?って見てたよw(*´pq`)

ちなみに今ちゅん太くんは、「ホレホレ、毛づくろいしたまへ」と
目の前に差し出されたプリンちゃんの巨体を延々毛づくろいしたあと、
☆ プリンちゃんは巣箱で秘宝ディナー
☆ ちゅん太くんはお水を飲んででかペレ散歩を楽しんでおります

お父帰ってこないし、明日記事アップできないかもだけど、
次の記事お父のナウシカ登場するからお楽しみにね♪
私の宝ですww ヽ(´∀`。)ノ・゚うっほほ~い!

また、会う時まで・°°・(>_<)・°°・

v-238お春様。
「会うは、別れの始まり」とは…。
お春様と、プリンちゃん、ちゅん太くん、ちゃ助君
半年に満たない間でしたが、お春様から
お教えいただいた、ハムちゃんたちの貴重の情報は
我が家の家訓となっております。
この度の、ご休養もきっと良い結果に向けての
第一歩と思いますので、何時の日かまた、
その明るく、みんなを元気にしてくれるお声と
プリンちゃんやちゅん太君の愛らしいお姿と
ニュースを届けてくださいませ。
七夕の星v-354のように、決して忘れずにおまちしております。
ありがとうございました。v-254

とうとう、今日のこの日が来てしまったのね…
寂しいよぅv-406
ようやくネットにつながって、ようやく心置きなくコメント入れたり、動画を見れるようになるというのに…
でも、いつか必ず帰ってきて下さいね。
待ってますから。
いつまでも、待ってますから~~!
最後のポチ、楽しませていただきました。
私も、お春さんのように、ブログをもっと楽しく出来るように頑張るつもりです~。
また、ちょっと休憩にでも、ひなたの顔を見に来てやって下さいねv-343

もう終わってしまうのか(´・ω・)
とショボンとなりつつポチ楽しいー!!!(゜∀゜)!!!
ナウシカ記事楽しみにしてますね
ランランララランランラン♪

しばらく、ポチができなくなるので
たくさんポチぽちさせてもらいましたv-398

毎日楽しく拝見させていただいてたので、すご~く寂しくなります

携帯からなのでコメントがなかなか書けず…



書きたいこといっぱいあるのにぃ~いざとなると何書いていいのか……

早く帰ってきて下さいね。試験も頑張って下さいね

ついにこの日が来てしまいましたか。                                 いつも楽しみにしてみていたのですが、とてもざんねんです。                      でもいつか帰ってくることを信じています。                              いつまでもまっています!!!

とうとうこの日が来たのですね!
寂しく、つまらなくなりますv-406

ワタシがブログを始めたきっかけはお春さんですよ!
お春さんには、いつもいろいろな情報を頂き、時には相談にものって頂きました。
ありがとうございました。
復帰を心待ちにしてますので、必ず帰って来てくださいねv-344
ワタシものんびりとアロマとの生活を楽しんで、のんびりとブログを更新していこうと思いますので、息抜きに覗いてくださいねv-411


残念

楽しいブログを毎日楽しみにしていたのに残念です。
最近は18禁が多かったので一人で見ていたのですが、
再開したらまた騒ぎながら家の者と一緒に見ます。
復活の日を待っています。

お身体に気をつけて。

Re: えむちゃんママさん

> v-238お春様。
> 「会うは、別れの始まり」とは…。
> お春様と、プリンちゃん、ちゅん太くん、ちゃ助君
> 半年に満たない間でしたが、お春様から
> お教えいただいた、ハムちゃんたちの貴重の情報は
> 我が家の家訓となっております。
> この度の、ご休養もきっと良い結果に向けての
> 第一歩と思いますので、何時の日かまた、
> その明るく、みんなを元気にしてくれるお声と
> プリンちゃんやちゅん太君の愛らしいお姿と
> ニュースを届けてくださいませ。
> 七夕の星v-354のように、決して忘れずにおまちしております。
> ありがとうございました。v-254


うぅ~ママさん!
こちらこそ、本当にありがとうございました。(:_;)。。
ほんの思いつきで始めたブログ、こんなに楽しく大切なものになるとは・・・
良い出会いがあってこそだと本当に感謝しております。

また、いろいろと落ち着きましたら、ぜひお付き合いいただけると嬉しいです。
えむちゃん、アールくんにもよろしくお伝えください☆
つぶちゃん、こしちゃんも元気に暑い夏を過ごされますように!ヾ(o・∀・o)ノ゙

Re: まんまるまりんさん

> とうとう、今日のこの日が来てしまったのね…
> 寂しいよぅv-406
> ようやくネットにつながって、ようやく心置きなくコメント入れたり、動画を見れるようになるというのに…
> でも、いつか必ず帰ってきて下さいね。
> 待ってますから。
> いつまでも、待ってますから~~!
> 最後のポチ、楽しませていただきました。
> 私も、お春さんのように、ブログをもっと楽しく出来るように頑張るつもりです~。
> また、ちょっと休憩にでも、ひなたの顔を見に来てやって下さいねv-343


6月に終えるといっていた私。。
思いっきり7月に入ってしまいましたw Σ(ノ∀`。)ペチッ
私もいろいろと終えまして、落ち着きましたらまたゆっくりお話させて頂きますこと
楽しみにしております!!
いつか出雲に旅行に行きたいわ~♪とも思っています~~ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ

とりあえずは試験勉強!もぅラストスパートの時期?にも遅れてるのかな``r(^^;)
頑張ってきます!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

Re: アユ味 賛

> もう終わってしまうのか(´・ω・)
> とショボンとなりつつポチ楽しいー!!!(゜∀゜)!!!
> ナウシカ記事楽しみにしてますね
> ランランララランランラン♪


ランランララランランラン♪
↑この声、久石さまの娘さんらしいですね(*´ェ`*)ポッ

あゆみーぬー
あゆみーぬー って言ってると 不思議や不思議

あゆみ犬・・・ と聞こえるからやってごらん?_・)ノ
またお話してね。
試験がんばってくるから~ね。|ω・)チラ

Re: りんごさん

> しばらく、ポチができなくなるので
> たくさんポチぽちさせてもらいましたv-398


りんごさん、ありがとうございます♪
私もなつかしバナーをながめて、ちょっと思い出にふけってしまったり・・・
最初『ブログ』の登場を聞いたとき、日記をネットで公開?
みんなに見てもらう?感想をもらう!?と、不思議な世界の誕生に戸惑ったものですが、
考えた人ってすごいですよね。。
3日坊主の私が、ブログだと楽しく続けることができました。

またりんごさんとお話させていただく機会がいただけましたら嬉しいです。
試験や引越しなどいろいろ済みましたら、寒くなる時期に復帰できたらいいなと思っております☆

Re: ちんばーさん

> 毎日楽しく拝見させていただいてたので、すご~く寂しくなります
>
> 携帯からなのでコメントがなかなか書けず…
>
>
>
> 書きたいこといっぱいあるのにぃ~いざとなると何書いていいのか……
>
> 早く帰ってきて下さいね。試験も頑張って下さいね


ちんばーさん、毎日本当にありがとうございました☆
写真をアップするときにも、ちんばーさん会社帰りに見てくれるかなぁ?なんて思いながら書いておりました。
いろいろ頑張ってきます!
ちんばーさんとは、本当に病院でバッタリ会いそうですよねww(*´pq`)
声かけてくださいね☆

ちなみに今日の我が家は、ちゅん太とプリンちゃん今一緒にお散歩して
そのまま物陰で眠ってしまっていまーす!(*´ -`)(´- `*)ポッ・・・

Re: くまさん

> ついにこの日が来てしまいましたか。                                 いつも楽しみにしてみていたのですが、とてもざんねんです。                      でもいつか帰ってくることを信じています。                              いつまでもまっています!!!


くまさん、ありがとうございます!!
もっと私が器用でしたら、一度にいろいろとこなせるのですが。。
ブログを続けたいのに、続けられない状況です``r(^^;)

なんとかいろいろ片付けまして、またこの子たちの成長をつづっていけることができたらと思っていますので、ぜひ聞いてやってくださいね☆
試験勉強の合間に、写真を撮ろうかな?と思いますo(*^▽^*)o
かわいい写真が撮れたら、いつかお披露目させてくださいね♪
くまさんも、どうかどうか、お元気で~~!!(*^o^*)/~

Re: koedaさん

> とうとうこの日が来たのですね!
> 寂しく、つまらなくなりますv-406
>
> ワタシがブログを始めたきっかけはお春さんですよ!
> お春さんには、いつもいろいろな情報を頂き、時には相談にものって頂きました。
> ありがとうございました。
> 復帰を心待ちにしてますので、必ず帰って来てくださいねv-344
> ワタシものんびりとアロマとの生活を楽しんで、のんびりとブログを更新していこうと思いますので、息抜きに覗いてくださいねv-411


koedaさん~~ありがとうございます(T^T)
私こそ、いつもいつもお話を聞いてくださりどれだけ心強かったか・・・
今月から忙しい日々が始まりますが、ハムちゃんとの生活ももちろん大事にしていきたいと思っております。
なにかありましたら泣きつくのはきっと私の方です~~。。(^▽^;)
しばらくブログはお休みいたしますが、アロマちゃんのお姿を拝見できますこと楽しみにしております!!
またどうぞよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

Re: 安野遠さん

> 楽しいブログを毎日楽しみにしていたのに残念です。
> 最近は18禁が多かったので一人で見ていたのですが、
> 再開したらまた騒ぎながら家の者と一緒に見ます。
> 復活の日を待っています。
>
> お身体に気をつけて。


安野遠さん、お久しぶりです♪
お子さん、お元気でいらっしゃいますか?o(*^▽^*)o

最近は18禁が多くて``r(^^;)気がつくと性教育について触れたくなる職業病な私です。。
ちいさなお子様たちにこそ、大きくなったときに聞いてもらいたいな…なんて思います。
性は生の話。私は先生と呼ばれる職業ですが、親御さんの許可をいただけるならば
毎日性教育に励みたいですね。。なんて``r(^^;)

これから私情で忙しくなりますが、また再開することが私の願いでもありますので
安野遠さんのご家族の皆さまに、また見ていただく機会がありますと嬉しいです♪
本当にありがとうございました!
どうか安野遠さんのご家族の皆さまも、お元気で!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆

かわいいバナーなかりで思わずポチしたくなりますね!
ランキングだけをやめるのかと思ったらコメ↑見てて、ブログ自体をお休みしてしまうのですか?!?
新参者なので話題についていけましぇんσ(^_^;)
ランキングに関してはワタシも同じ考えでずっとやめようと思ってて、、、この度やめることにしました!


Re: のりまきさん

> かわいいバナーなかりで思わずポチしたくなりますね!
> ランキングだけをやめるのかと思ったらコメ↑見てて、ブログ自体をお休みしてしまうのですか?!?
> 新参者なので話題についていけましぇんσ(^_^;)
> ランキングに関してはワタシも同じ考えでずっとやめようと思ってて、、、この度やめることにしました!


のりまきさん、そうだったのですね!
私は以前お話いたしました通り、自分から友達を作るのが苦手でして``r(^^;)
ブログ村に在籍させていただきましたおかげで、たくさんのハム友さんとの出会いに恵まれ幸せな日々です♪

が、

私は昔っから争いごとが嫌いでして、運動会でもわざと負ける子でした。(ノ∇・、)
なのでランキングに参加していることで色々と誤解されるのもいやだなぁ…なーんて考え始めたら「そうか、辞めればいいかぁー!」と思ったわけですが、逆にうちのお父はランキングがどえりゃー大好きですw
元々ゲーマーですのでね、、ウキウキワクワクしておりますょ。(^▽^;)
私も新着記事一覧とか見るのは、とっても大好きなのですけどね。v(・∀・。)
ポチされたらもちろん嬉しいですし。でもポチせんでくれとお願いした時に該当者以外のポチが多いと(-・・-)ふ~ん、押すなといわれりゃ押すのね人間ってー。。とちょっと冷めたりする時もありました。
こーいうのは応援ポチとは違うよなぁと思ったり・・・_・)ノ

ブログは、私がいろいろと忙しくなるため続けることができなくなってしまいました。
皆さんのうちの子同様かわいがっていただけるあり難い環境にありながら申し訳ないです。。(:_;)
また落ち着きましたら、年内に再開できたらいいなぁ~と願っております!o(*^▽^*)o
のりまきさんも、どうかお元気で、暑い夏をお過ごしくださいね~~!!ヾ(o・∀・o)ノ゙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


