春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



【18禁】我が家の男子のお股メンテ

ちゅん太くんの お股メンテです

c436.jpg

ちゅん太ほどでは ありませんが

cha211.jpg

茶すけも お股メンテすることは ありました




みぃたSUNが おちんちんのことを クララと呼んでいましたので

我が家も 便乗させていただきます



              



私は ちゅん太くんが お股メンテをしている時に

ちょっとだけ

クララを 見せてもらうことがあります




健康チェック・・・ なーんていうのは建前で

本音は こうです



見たいから



.∵・(゚ε゚ )ブッ!!




あまり嫌がらず ホレ!と見せてくれるちゅん太くんですが

どうしても 見たい方がおりましたら

こうです





お股メンテをしている オスハムちゃんに

やさしく声をかけ 近づきましょう


              



「ちょっとだけ 見てもいい?」 そう言ったなら

2本の指で クララをおびき寄せます




ハムの許可さえ いただけたのならば

あなたの目の前に かわいいクララが 拝めるはずです




こんな時 我が家では 決まってこういいます



「クララが 立った!」


「クララが 立ったよ!」




ハイジも 喜んでいることでしょう 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ぅちの彼もまさにそのセリフからクララと呼び始めたのですwww

シフォンたんは、見せてくれる率高いです( *´艸`)
空太は、まだ根底にビビリ根性が残ってるのでw
おたまたまをピヨピヨって触らせてくれるだけですwww
おたまたまの弾力は、空太のが断然ありますおwww

ハイジ「クララの馬鹿!弱虫!もう知らない!!うわ~ん!泣」
クララ「ハ、ハイジ…(よいしょ、よいしょ)」
ハイジ「クララ…!クララが立ったあああああ!!!」


ワアアアアアアア\(゜∀゜)/アアアアアアアアア


あゆみ「おめでとう」
チモシー「おめでとう」
ヒマ種「おめっとさん」
お春さん「おめでとう」
お父さん「おめでとう」

お父にありがとう
お春にさようなら
すべてのハムスターにおめでとう!!

あれ?アルプスの(低燃費)少女ハイジのハズがエヴァになってしまった…

クララ が たった …!

v-407お春様。こんにちは。
ちゅん太君のナイスボディチェック!ごっつぁんですv-343
我が家には、@男の子ハムちゃんがいないので
男の子ハムちゃんのお股の様子はわかりませんが
v-471(10歳の息子のお股は克明に観察しています)
>おちんちんのことを クララと呼んでいましたので
え…?なぜクララ…?
(実は娘の愛読書のバレエの本のタイトルがClara(クララ)だったりして)
う~~~む。どうも、きみょうなところでネタがかぶるのが…
運命なのでしょうかv-354v-355
>「クララが 立った!」
”三十にして立つ”でしたっけ?
ちゅん太君も、立派にお立ちになりましたか~~v-423

Re: みぃたSUN

> ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
>
> ぅちの彼もまさにそのセリフからクララと呼び始めたのですwww
>
> シフォンたんは、見せてくれる率高いです( *´艸`)
> 空太は、まだ根底にビビリ根性が残ってるのでw
> おたまたまをピヨピヨって触らせてくれるだけですwww
> おたまたまの弾力は、空太のが断然ありますおwww


クララwww
もぅすっかり、我が家もクララですよ~~~( ゚ω゚):;*.':;ブッ

空太くん・・・ それは触ってみたいですねw(ノ∇≦*)
ちゅん太くんは最近、マジマジと見せてくれます。
見せたいのでしょうかねぇ? ( ´,_ゝ`)

Re: ワアアアアアアア\(゜∀゜)/アアアアアアアアアさん

> ハイジ「クララの馬鹿!弱虫!もう知らない!!うわ~ん!泣」
> クララ「ハ、ハイジ…(よいしょ、よいしょ)」
> ハイジ「クララ…!クララが立ったあああああ!!!」
>
>
> ワアアアアアアア\(゜∀゜)/アアアアアアアアア
>
>
> あゆみ「おめでとう」
> チモシー「おめでとう」
> ヒマ種「おめっとさん」
> お春さん「おめでとう」
> お父さん「おめでとう」
>
> お父にありがとう
> お春にさようなら
> すべてのハムスターにおめでとう!!
>
> あれ?アルプスの(低燃費)少女ハイジのハズがエヴァになってしまった…



人は愛をつむぎながら 歴史をつくる
女神なんてなれないまま 私は生きる


イェ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


その背中には はるか未来目指すための 羽根がある


イェ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

Re: えむちゃんママさん

> v-407お春様。こんにちは。
> ちゅん太君のナイスボディチェック!ごっつぁんですv-343
> 我が家には、@男の子ハムちゃんがいないので
> 男の子ハムちゃんのお股の様子はわかりませんが
> v-471(10歳の息子のお股は克明に観察しています)
> >おちんちんのことを クララと呼んでいましたので
> え…?なぜクララ…?
> (実は娘の愛読書のバレエの本のタイトルがClara(クララ)だったりして)
> う~~~む。どうも、きみょうなところでネタがかぶるのが…
> 運命なのでしょうかv-354v-355
> >「クララが 立った!」
> ”三十にして立つ”でしたっけ?
> ちゅん太君も、立派にお立ちになりましたか~~v-423


クララww ( ゚ω゚):;*.':;ブッ
そうか!それ、私も読んでましたwww Σ(ノ∀`。)ペチッ

ちゅん太くんはとっても元気です♪
人間ちびっこのおちんちんの炎症は年々増加中です( ̄▽ ̄)。o0○
母子家庭も多いですが、、ママさんのようにしっかりお股まで
体洗いのご指導をお願いしたいものですね。(*>ω<*)ノ ハイッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: haihaihaiyhさん

haihaihaiyhさん、ありがとうございます!
コメントとても嬉しかったですo(*^▽^*)o

情報の少ないハム飼育の、我が家の一例を紹介できたら・・・なんて始めたものの完全に日記になってしまっておりましたが、それだけ楽しく続けてこれました♪(〃´・ω・`)ゞ
haihaihaiyhさん宅には、うさちゃんクララが!!(゚∀゚ノノ゙☆
それは、ハムの何倍もの大きさがありそうですねwww

また色々と忙しい時期が過ぎましたら、楽しく日記を再開したいな☆と思っております。
ステキなお言葉ありがとうございました♪では、私も!

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.See you again!!.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


