春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



帽子をかぶったちゅん太くん

最近 この豆腐を えらくお気に召した男

goods191.jpg

それは ちゅん太くん




ちゅん太くんは オシャレなんですよ 




昨晩は 超

いけてる帽子を かぶってました

c428.jpg


帽子素材は 木くずです


c429.jpg


正面からも そのお帽子を おがみたいところ



 おーい


ちゅん太く…

c430.jpg

すぐ こっち見た ∑(-∀-ノ)ノ


どうやら 形は


三角帽子のようでした 



            




今日の写真、ブレてはいますがデジイチくんの写真です。
うちは夜になると間接照明なので、暗闇のなかダメ元で撮影したら
これだけ明るく撮れましたーー!!


デジイチ、すごいーー!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おされ~~~( ≧∀≦)ノダァーッ!!

我が家のうんちょすファッションとまた違った路線のおしゃれですねw

デジイチくん(ノ´∀`*) うらやますぃ~~~
ぅちの照明もフラッシュ無しで撮るには暗いので
毎回加工に頭を悩ませてますw

がんばっていつかゲットしよう!!!(`・ω・´)ノ 

えっ?間接照明だけで、この写真?
すっご~い!
こんなに明るく写るんですか?
デジイチ、スゲー!
やっぱりいいな~…

ちゅん太くん、おっしゃれ~♪( ´▽`)
今時、こんなに三角帽子が似合う男はいませんよ。
次は、テンガロンハット(だっけ?)とかどうですか?ちゅん太くんv-343

oharuさーん!
私、この間からね、番長と子分の・・あのお豆腐・・
あげてるんですよ//
それは皆もう、ごっつい勢いでw食らいついてます(笑)
そうとう番長にお熱入ってますよ(笑)

ちゅん太君、今年のトレンド帽子ですよ。それ。
うちでは。。。チェロがトレンド帽子してます(笑)
いまどきのハムちゃんは、おされな子が多いですわw

Re: みぃたSUN

> おされ~~~( ≧∀≦)ノダァーッ!!
>
> 我が家のうんちょすファッションとまた違った路線のおしゃれですねw
>
> デジイチくん(ノ´∀`*) うらやますぃ~~~
> ぅちの照明もフラッシュ無しで撮るには暗いので
> 毎回加工に頭を悩ませてますw
>
> がんばっていつかゲットしよう!!!(`・ω・´)ノ 


(*´pq`)ウフフw 
みぃた家では、おされポシェットなども登場しておりましたょね♪
ちゅん太くんの水を飲む音に反応してケージを覗きこんだ私は
お帽子にビックリ!でしたw
大笑いしたあと、まだ水飲んでるので、暗闇でパシャリ!
明るく写っていてビックリでしたぁぁ~~~~~(゚∀゚ノノ゙☆

ほんとにまっくらだったんですよ。
最近私が頭痛や耳鳴りで調子が悪いので、照明をつけられず、
ひとつの間接照明だけなんです。
うっすらちゅん太が見える程度でしたのに、この明るさ!
デジイチくん、さすがです~~~ (*´ェ`*)ポッ

Re: まんまるまりんさん

> えっ?間接照明だけで、この写真?
> すっご~い!
> こんなに明るく写るんですか?
> デジイチ、スゲー!
> やっぱりいいな~…
>
> ちゅん太くん、おっしゃれ~♪( ´▽`)
> 今時、こんなに三角帽子が似合う男はいませんよ。
> 次は、テンガロンハット(だっけ?)とかどうですか?ちゅん太くんv-343


デジイチくん、すごいです~!(*ノノ) キャー
以前のデジカメで写したら、まっくらで確実に何も写ってないレベルですよ。
逆にいえば、暗闇で写したのにすべてを写していてビックリ( ̄□ ̄;)!!

以前、ちゅん太が茶すけを噛んでしまったとき、肉眼ではなにも見えないのに
デジイチで写すとおなかに茶すけの血がついていてビックリしたこともありました。。

使いようによっては便利ですが、、威力がありすぎで怖いですねΣ(・ω・ノ)ノ!

Re: コトリさん

> oharuさーん!
> 私、この間からね、番長と子分の・・あのお豆腐・・
> あげてるんですよ//
> それは皆もう、ごっつい勢いでw食らいついてます(笑)
> そうとう番長にお熱入ってますよ(笑)
>
> ちゅん太君、今年のトレンド帽子ですよ。それ。
> うちでは。。。チェロがトレンド帽子してます(笑)
> いまどきのハムちゃんは、おされな子が多いですわw


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ チェロちゃんが!!
トレンドだったとは、流行に乗れてうれしいです~♪\(●⌒∇⌒●)/

番長おいしいですよね!!
うちでも絶賛でした(*´ェ`*)ポッ
私「ジョニー」には惹かれないんです。
(ノェ) うちのもジョニーはもぅいい~って。
なので、最近は番長さんですが、このお豆腐もおいしかったですょ。
これは男前豆腐っていうのかな?
6個パックで、小分けしてあるので我が家にちょうどいいサイズでした~☆

普通の豆腐1丁って、デカすぎるんですよね~(*・ε・*)

┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・

またきたwwww( *´艸`)

デジイチすごぃですおね!!!
ぅちは買ってすぐにちょっとおされな夜道wを撮影したら
モニターに映った景色が肉眼よりめっちゃ明るくて
w( ̄△ ̄;)wおおっ!って夜道で一人で感動してましたwww
今年はお互いデジイチくんの操作を訓練して
傑作をたくさん撮りましょうwwwwww

Re: たぃみSUN

> またきたwwww( *´艸`)
>
> デジイチすごぃですおね!!!
> ぅちは買ってすぐにちょっとおされな夜道wを撮影したら
> モニターに映った景色が肉眼よりめっちゃ明るくて
> w( ̄△ ̄;)wおおっ!って夜道で一人で感動してましたwww
> 今年はお互いデジイチくんの操作を訓練して
> 傑作をたくさん撮りましょうwwwwww


おされな夜道で感動!!想像できました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ほんっと゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆っていうくらい明るく撮れますよね♪
今年はがんばりますよ~~~
とりあえず、桜の咲くまでに本を読んで研究いたします。(`・ω・´)ノ ハィ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


