春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


我が家へのプレゼント

今週末は いろんなことが起こりました


本当に なんなんだ?

なんなんだ 今週末は?



という感じ 




2010年6月の 3回目の週末ですよ 




それは わかってますよ 




スペシャルに嬉しいことも 重なりました

えむちゃんママさんのおかげで 天国へ行った赤ちゃん達に

  会うことができたんです  


天使ちゃんのメッセージ


うぅ・・・ かわいい 

実は 赤ちゃんたちから ずっと離れられなかった私です

ママさんのおかげで 夢が叶ったような気持ちになりました

 ママさん 本当にありがとう 




赤ちゃんに 話しかけようと 外へ出ると

b154.jpg

こんなにキレイに 咲き誇っています

つぼみも多く きれいな姿を これからも

たくさん見せてくれそうです



天使ちゃん


家系図も 更新いたしました



そして もうひとつのサプライズ

我が家から 去年巣立った 美ハム姉妹のしろちゃん

なんと ママになったそうです~~ (゚∀゚ノノ゙☆



          



しろちゃんパパさんの 許可をいただきましたのちに

赤ちゃん写真を ご紹介できたらと思います 



 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 一度にいろんなことが  起きるものですね ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

しろちゃん、お母さんになったのですね!
おめでとうございます(^-^*)

何と可愛らしい絵なのでしょう!
赤ちゃん達、天国できっと楽しんでいるのでしょうね……
お春さんの夢がかなったようでして、良かったですね♪


ブログ、一旦休まれるのですか!?
それは……
寂しくなりますね……(;ω;`)
でも、それでも悪い癖で毎日来るでしょうが←
いつでも、私は帰ってこられるのを待って居ます!

Re: なつみさん

> しろちゃん、お母さんになったのですね!
> おめでとうございます(^-^*)
>
> 何と可愛らしい絵なのでしょう!
> 赤ちゃん達、天国できっと楽しんでいるのでしょうね……
> お春さんの夢がかなったようでして、良かったですね♪
>
>
> ブログ、一旦休まれるのですか!?
> それは……
> 寂しくなりますね……(;ω;`)
> でも、それでも悪い癖で毎日来るでしょうが←
> いつでも、私は帰ってこられるのを待って居ます!


なつみさん、ありがとうございます☆
うちの母も、自分の余命がもぅ少ないと・・・
お迎えしたい子がいるのに、我慢をしているようで、、
同じような状況下にいて、いろいろな方のブログの更新を楽しみにしていらっしゃる方ってきっといらっしゃると思うんですよね。。
なつみさんも毎日来てくださっていたのですね(:_;)。。
ありがとうございます。

「はじめまして」でブログを始めた身ですから、ここでの出会いを大切に、近況含めできる限り続けていきたいと思うのですが、超ー忙しくなりそうで、自分の限界を超えます。。

勉強まったくしてなーーい・・・Σ(|||▽||| )
なつみさんもまた試験ありますよね?一緒にがんばりましょーー
il||li _| ̄|○ il||li 勉強やだーw
ヒトパルボウイルスB19という名前を覚えたからといって、リンゴ病を消滅できるわけじゃなし… 分泌型免疫グロブリンA(S-lgAという名前を覚えたからといって、母乳のプロになれるわけじゃなし…
勉強する気しなーい il||li _| ̄|○ il||li

なつみさん、、良い未来に向かって、がんばりましょうね☆ (*TーT)人(TーT*)

赤ちゃんたち・・・ステキなイラストですよね☆
本当に感涙が止みませんでした。
ありがたいことです。(*´ -`)(´- `*)ポッ・・・

いよいよお休みの時期が近づいてしまったんですね(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ぅちも今同じような感じで更新が滞ってるのでw
無理なものは無理ですょねwww
特に受験勉強なんて、いくらやっても足りないだろうし(;´д`)

ぅちの受信BOXと郵便ポストはいつでも開けておりますのでw
なんかぶちまけたぃ時はいくらでも使ってやってくださぃw
(ってかぅちが送りたぃだけかも??|ω・`)プッ♪)

影ながら応援しておりますので!!!!
頑張ってくださぃマセ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

Re: みぃたSUN

> いよいよお休みの時期が近づいてしまったんですね(ノω・、) ウゥ・・・
>
> でも、ぅちも今同じような感じで更新が滞ってるのでw
> 無理なものは無理ですょねwww
> 特に受験勉強なんて、いくらやっても足りないだろうし(;´д`)
>
> ぅちの受信BOXと郵便ポストはいつでも開けておりますのでw
> なんかぶちまけたぃ時はいくらでも使ってやってくださぃw
> (ってかぅちが送りたぃだけかも??|ω・`)プッ♪)
>
> 影ながら応援しておりますので!!!!
> 頑張ってくださぃマセ( ≧∀≦)ノダァーッ!!


みぃたSUN、ありがとーー!!
何かまたあったら、もぅみぃたSUNの家に
㌧㌧ (*゚▽゚)ノノ"☆∥∥ピンポン ピンポーンしちゃうかもw(*´pq`)
誰よりもブログ続けたいのは、多分私かと。。
楽しくって、ココに来ちゃってダメですねぇ~Σ(ノ∀`。)ペチッ

今も寝ようかな~と思ったけど、ブログもっかい回ろうかな~なんて思って来ちゃったしw
明日から、書き貯め記事の更新ラッシュをする予定です。。
私忘れっぽいので、書いておきたい記事は盛り盛りですわぁ``r(^^;)

あ、でも明日友達と会う予定だった・・・ ヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ

popyy-えむちゃんの母さん、イラスト、スゴイですね!
とってもプリティe-328
赤ちゃん達が、本当に天使になって、飛び回っているようです。
お春さん、良かったですね!
さらには赤ちゃん情報まで!
嬉しい事がいっぺんにやってきましたねe-328
でも…あんまりまとめてきちゃうと、ちょっともったいないような気がしてしまうのは、ワタシだけでしょうか?

ブログ、とうとう来月からお休みに入られるのですね…
毎日の楽しみが一つ減っちゃう~(>_<)
…でも、ガマンします!
無事に、試験も合格して、引越しも落ち着いたら、また見れますもんねっ♪( ´▽`)
応援します!
でも、体だけは、大切にしてくださいね(T_T)

Re: まんまるまりんさん

> popyy-えむちゃんの母さん、イラスト、スゴイですね!
> とってもプリティe-328
> 赤ちゃん達が、本当に天使になって、飛び回っているようです。
> お春さん、良かったですね!
> さらには赤ちゃん情報まで!
> 嬉しい事がいっぺんにやってきましたねe-328
> でも…あんまりまとめてきちゃうと、ちょっともったいないような気がしてしまうのは、ワタシだけでしょうか?
>
> ブログ、とうとう来月からお休みに入られるのですね…
> 毎日の楽しみが一つ減っちゃう~(>_<)
> …でも、ガマンします!
> 無事に、試験も合格して、引越しも落ち着いたら、また見れますもんねっ♪( ´▽`)
> 応援します!
> でも、体だけは、大切にしてくださいね(T_T)


みぃたSUNに続き、まんまるまりんさんも起きていらしたのですか!
って、私もですねw``r(^^;)
えむちゃんママさんから、こんなにステキなプレゼントを頂いちゃいました♪
実は本当に赤ちゃんを手離すことができず、プリンちゃんに悪いと思いながら、、ずっと傍においておいた私です。。
ようやっと土に還してあげられたところにこのプレゼント・・・
もぅ本当に感動しました!(:_;)。。

ここで迎えたステキな出会いをずっと大切にしていきたいです☆

私も、皆さんとお話できるのが楽しみで、
(ノェ)私の周りには、ハム好きなんてーおりませんょw
(ノェ)ついでに、ハムなんてーと話も聞いてはくれませんw
毎日でも遊びに行きたいところですが、
勉強まったくしておりませんので、なんとか我慢してやり遂げなければと思っております。``r(^^;)ホントに受からないと、試験料も高いのですよ~_| ̄|○

真剣に頑張りたいと思います!
まんまるまりんさんも、どうかお体をお大事に☆ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


