春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


びっくり野良寝~♪ ヽ(^Д^*)/ の時期ですね~!!

我が家の かわいい かわいい

p285.jpg

プリンちゃん 







寝相

p303.jpg

ぐおぉ~・・・



すっごい 顔


すっごい 姿勢


しかも 散歩中に 床で寝てるときた

p304.jpg

ぐわぁ~・・・







  どうしたもんだー こりゃ  







私 乙女だから

p302.jpg

かわいいでしょ






はい (´-`)



もちろんです 




 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート プリンちゃんは 乙女ですよ ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

(*ノωノ)キャーカワユス♪

不思議なのですがw
起きてる時の正面からの写真だと
シフォンたんよりお目々パッチリだし、お顔もスリムなのにwww
なんで寝てる所がこんなにそっくりなんだろう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

うわ~www
プリンちゃん・・・その寝姿・・・・・もっちーそっくりですよwww
でも、とっても可愛いですvvv

そうそう、お春さんに朗報です!!
もっちーが遂に、あの大理石プレート使ってくれましたよ!
さっき、上半身だけ乗せてまったりしてました~!!!
今迄は全く乗ってくれなかったのに・・・なんででしょうね??

でも、ゆずさんは相変わらず、アルミプレートよりも陶器の方が良い様です。

Re: みぃたSUN

> (*ノωノ)キャーカワユス♪
>
> 不思議なのですがw
> 起きてる時の正面からの写真だと
> シフォンたんよりお目々パッチリだし、お顔もスリムなのにwww
> なんで寝てる所がこんなにそっくりなんだろう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


(ノ∀≦*)ノ゛ウハハw
寝顔はハムさん達、共通なのかしらん?・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
プリンちゃん元々の目はおっきいはずなのですが、
眠くて私をにらみつける写真ばかりなので、この子の元の目の大きさを忘れてしまいそうですw( ゚ω゚):;*.':;ブッ

今日もすっごいにらまれましたw
多分、コーヒーカップをテーブルにトン!と乗せる音がうるさかったのだと思います。
( ´,_ゝ`)プリンちゃん、ごめ~ん!

Re: hikariさん

> うわ~www
> プリンちゃん・・・その寝姿・・・・・もっちーそっくりですよwww
> でも、とっても可愛いですvvv
>
> そうそう、お春さんに朗報です!!
> もっちーが遂に、あの大理石プレート使ってくれましたよ!
> さっき、上半身だけ乗せてまったりしてました~!!!
> 今迄は全く乗ってくれなかったのに・・・なんででしょうね??
>
> でも、ゆずさんは相変わらず、アルミプレートよりも陶器の方が良い様です。


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ もっちーも同じですか!
やはり、毛色が同じだと寝姿はそっくりなようですね!!(ノ´▽`)ノ
私この変形したまんじゅうみたいな寝相も、ツボですね。|_-。) ポッ

大理石キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
私悩んでまだ買っとらんのです。
やはり候補に入れようかな・・・ ヽ(。_゜)ノ 悩む、悩む~!

プリンちゃんはSANKO涼感シリーズのアルミキューブを好んでいるのですが、今週はタコつぼを愛用しています。
昨日ちゅん太に涼感キューブ貸してあげたら、好んで使っていました!!
ちゅん太はこれ好まないかな~?と思っていたのでビックリw
また悩みそうです~~~ 茶すけには涼感アーチ型を購入予定です♪

むにっとした顔も、しわの寄ったお腹もかわいい!(゜∀゜)

冷え冷えプレートはまだ導入してませが
昨夜は上半身裸、おでこに冷えピタ貼って寝ました(=ω=;)それでも寝苦しい
本格的にプレートの導入を考えねば…w

すごい寝相(*^_^*)
我が家はなかなか腹出しはしてくれないんです(T_T)/
いつかしてくれるかな?

こんばんわー
どんな美女でも美しい寝方はできないですよね^^笑

えっと・・今日巣分けしましたよ^^
まだ里子に出す相手が決まってないので4匹とりあえず自分の家で飼う事にしてます。
今日は4匹分のゲージを作ったり、買ってきたスタンドを作ったり、ふーたとふーこのゲージを洗ったり、合計5時間かかりました^^;
1匹、1匹、他のゲージに移す時にふーこと数分向き合わせてから移してました。(母が
多分それでタイムロスしましたけど、必要な事だったのかなと思います^^;
それで、パールホワイトの子。まだ名前は決まってませんけど白ちゃんと呼んでます。
白ちゃんを移した時、変に「きゅっきゅっ」って感じで鳴いてたんです。
寂しくなってるから鳴いてるのかな、なんて思いながら見てましたけど。
この鳴き声、実はふーたを初めてお迎えした時、ふーたをゲージに出してあげたら同じく鳴いてたんです。
あの時の鳴き声はこの鳴き声だったのか!と今分かってスッキリしてます。
これからいつまでになるか分からないけど、6匹育てるのを頑張ります^^!!
とりあえず、ふーこお疲れ様でした。ですね

プリンちゃん、かわゆい~~v-10
でも寝相はどうなのぉ~って感じですよv-411

アロマはまだお腹を出して寝てはくれません…
寝ても親父が胡坐をかいて座っているように寝ていますv-406

Re: キャス!キャス!

> むにっとした顔も、しわの寄ったお腹もかわいい!(゜∀゜)
>
> 冷え冷えプレートはまだ導入してませが
> 昨夜は上半身裸、おでこに冷えピタ貼って寝ました(=ω=;)それでも寝苦しい
> 本格的にプレートの導入を考えねば…w


キャサリン・・・あなたまた裸で寝てぇ~、、
ニップレスだけは付けなさいよー!  ( ̄∠  ̄ )ノ

実はうち、人間用のクールマットも去年購入済みですわ♪
2万したよ、2万。。

(ノェ) 去年くっちゃくちゃになりました。
(ノェ) 寝相の悪いのは、誰かな?
(ノェ) ・・・ワダシです。

Re: 悠莉さん

> すごい寝相(*^_^*)
> 我が家はなかなか腹出しはしてくれないんです(T_T)/
> いつかしてくれるかな?


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン♪
きっと、来月あたり見せてくれるんじゃないかなヾ(o・∀・o)ノ゙
暑くなってきたから、人間もバテないように要注意ですね~!!

Re: ふーくん

> こんばんわー
> どんな美女でも美しい寝方はできないですよね^^笑
>
> えっと・・今日巣分けしましたよ^^
> まだ里子に出す相手が決まってないので4匹とりあえず自分の家で飼う事にしてます。
> 今日は4匹分のゲージを作ったり、買ってきたスタンドを作ったり、ふーたとふーこのゲージを洗ったり、合計5時間かかりました^^;
> 1匹、1匹、他のゲージに移す時にふーこと数分向き合わせてから移してました。(母が
> 多分それでタイムロスしましたけど、必要な事だったのかなと思います^^;
> それで、パールホワイトの子。まだ名前は決まってませんけど白ちゃんと呼んでます。
> 白ちゃんを移した時、変に「きゅっきゅっ」って感じで鳴いてたんです。
> 寂しくなってるから鳴いてるのかな、なんて思いながら見てましたけど。
> この鳴き声、実はふーたを初めてお迎えした時、ふーたをゲージに出してあげたら同じく鳴いてたんです。
> あの時の鳴き声はこの鳴き声だったのか!と今分かってスッキリしてます。
> これからいつまでになるか分からないけど、6匹育てるのを頑張ります^^!!
> とりあえず、ふーこお疲れ様でした。ですね


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ふーくん、ふーこちゃん、お疲れ様でした!
5時間かかったとは!ふーくんがんばったねぇ(*´ェ`*)ポッ
買ってきたスタンドってなんだ?
スタンド・・・。。。(・_・? ってなんだ?

白ちゃん♪うちのしろちゃんは、ママになったのよぉ~\(●⌒∇⌒●)/
赤ちゃんたち、新しいケージの匂いに緊張してるかな?
一度離したら、ママと会わせるとケンカになっちゃうことがあるから要注意だよ~♪
ふーくんのお母様も、すごくかわいがってくれてるみたいだね☆
温かい様子が伝わってきます・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* )

Re: koedaさん

> プリンちゃん、かわゆい~~v-10
> でも寝相はどうなのぉ~って感じですよv-411
>
> アロマはまだお腹を出して寝てはくれません…
> 寝ても親父が胡坐をかいて座っているように寝ていますv-406


オヤジが胡坐www
私、そのポーズも好きですね。(*´ェ`*)ポッ
プリンちゃんは、頭の線が何本かぶっ飛んでる気がします。(゚∀゚ノノ゙☆
迎えた初日から、こんな子でしたから・・・(^▽^;)
迎えたばかりの頃に、うちのお父の服にもぐりこみ乳首を噛んだのもこの子ですw
ハムちゃんも、個性豊かですよね(〃⌒ー⌒〃)

プリティーぷりんちゃんがその寝相ww
笑いのツボも押さえてらっしゃる♥

この季節、ハム飼いにとって至福の時ですよね~♪♪

Re: かちさん

> プリティーぷりんちゃんがその寝相ww
> 笑いのツボも押さえてらっしゃる♥
>
> この季節、ハム飼いにとって至福の時ですよね~♪♪


(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
かちさん!!
しばらく、ブログめぐりが疎かになっていて今日ハムナイトの
過去記事をどんどこ遡っておった私ですよ~~~(゚∀゚ノノ゙☆

私のぽん大佐が・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エェ?
お花?結婚式?(゚Д゚≡゚Д゚)エェ? と浦島太郎状態ですw

ケンさんの立派なタマタマはご健在のようですね♪
野良寝シーズン到来ですね!
今もプリンちゃんひっくり返っております~(*´pq`)
と思ったら起きてきたw これから散歩です~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


