春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



豆腐になったプリンちゃん その1

こないだの週末

goods188.jpg

こんなお豆腐を 食べました

goods189.jpg

子分ですって (*´pq`)





ハムに豆腐をあげるとき いつもはスプーンを使うのですが

今日は 人間用冷奴を作ったときに

豆腐の入れ物のふちに ちょうどハム分が残っていたので





そのまま あげてみました

p290.jpg

これ プリンちゃん・・・ の尻です



p291.jpg

あらあら 身を乗り出して~



と思っていたら



p292.jpg

アンヨまで 投げ出して


しばらく この体勢で食べておりましたが



p293.jpg

その後 侵入



p294.jpg

白い豆腐に なりました 



 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート この豆腐 ちゅん太くんが大好きな豆腐です~♪ (ノ∇^*) ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

それは絹ですね( *´艸`)

ぴったりサイズwwwかわいすぎるwwww
雪見だいふくの次は豆腐かなぁww

ぅちもまたぴったりサイズの入れ物を探してみよう( *´艸`)

Re: みぃたSUN

> それは絹ですね( *´艸`)
>
> ぴったりサイズwwwかわいすぎるwwww
> 雪見だいふくの次は豆腐かなぁww
>
> ぅちもまたぴったりサイズの入れ物を探してみよう( *´艸`)


そうですね、これは絹ですね。 ( ̄∠  ̄ )ノ
ちゅん太が腰を振って喜ぶ豆腐ちゃんです♪
これは週末の写真ですが、昨日は男前豆腐を食べましたよ☆
うちの子たちは、豆腐に目がないようです(ノ∇^*)

プリンちゃんのがっつき具合が豆腐の美味しさを物語ってますね(^ω^)
このハムやっこ、美味しそうだ(^p^)じゅるり
おしりアムアムしたい(^p^)

我が家もお豆腐大好きですよv-10
食いつきが違いますよねぇv-221

こんにちは。

プリンちゃん可愛い
お豆腐はそのままでいいのですかなんか一応、湯通しして冷まして…としてる間にうちのこ達は寝ちゃってます
それにイチゴゼリーの方がいいらしい。

いやーハムに合わせてエアコン入れてるので体が怠いです。
はい、飼い主ちゃんはトレーナー着用です
なんせ初めての夏ゆえどこまで暑くても大丈夫なのか昼間いないのでどーしたものか

大理石の上でチップに埋もれてると「暑いの寒いのどっち」って悩みます

Re: キャッスリン

> プリンちゃんのがっつき具合が豆腐の美味しさを物語ってますね(^ω^)
> このハムやっこ、美味しそうだ(^p^)じゅるり
> おしりアムアムしたい(^p^)


ヤミー! ヤミー!
このやっこたん、とってもおいしいですよ♪
キャスリン、どうぞアムアムしてやってください (*´ェ`*)ポッ

Re: 悠莉さん

> 我が家もお豆腐大好きですよv-10
> 食いつきが違いますよねぇv-221


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
うちも最近はお豆腐が1番好きそうですよ♪
お皿を手前にしても、遠くにあるお豆腐を狙ってきますw

Re: ちんばーさん

> こんにちは。
>
> プリンちゃん可愛い
> お豆腐はそのままでいいのですかなんか一応、湯通しして冷まして…としてる間にうちのこ達は寝ちゃってます
> それにイチゴゼリーの方がいいらしい。
>
> いやーハムに合わせてエアコン入れてるので体が怠いです。
> はい、飼い主ちゃんはトレーナー着用です
> なんせ初めての夏ゆえどこまで暑くても大丈夫なのか昼間いないのでどーしたものか
>
> 大理石の上でチップに埋もれてると「暑いの寒いのどっち」って悩みます


大理石の上でチップに埋もれてるw
たしかに!たしかにソレ判断が難しいですね~Σ(ノ∀`。)ペチッ
性格によるので、難しいところですが、うちの子たちは暑いと
何もないところか、クールボードあたりでひっくり返っています。

昼間の温度気になりますよね!
私が今住んでる家は、涼しいので助かっていますが、
お仕事がお休みの日の昼間などに一度室温調べておいたほうが、
ちんばーさんも安心できていいかも知れないですね♪

豆腐は開封直後のものをハムたちにも少しだけおすそわけしております。

プ~リンちゃんのおちりっ
おちりっ
おちりっ♪
(メリーさんのヒツジ♪で)
…おちりーーー!!(←壊れた)
か~わ~い~い~、か~わ~いいよ~v-343
そのアンヨもたまらない~v-343
お豆腐なんかになってたら、食べちゃうんだから。
もっふもっふ言って、食べちゃうんだからー!(←おかしくなった)
…スミマセンm(_ _)m
今日はもう、こんな感じで…暑かったからかな…


Re: まんまるまりんさん

> プ~リンちゃんのおちりっ
> おちりっ
> おちりっ♪
> (メリーさんのヒツジ♪で)
> …おちりーーー!!(←壊れた)
> か~わ~い~い~、か~わ~いいよ~v-343
> そのアンヨもたまらない~v-343
> お豆腐なんかになってたら、食べちゃうんだから。
> もっふもっふ言って、食べちゃうんだからー!(←おかしくなった)
> …スミマセンm(_ _)m
> 今日はもう、こんな感じで…暑かったからかな…


~(m~-~)σ"" もっふもっふ ツンツン!
~(m~-~)σ"" もっふ ツンツン!


ハームさんの でん部~♪
でん部~ でん部~
ハームさんの でん部~♪
かっわい~いなぁ~


私もおかしいので安心してくださいね☆
安心ビーム!ヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆
今日は、暑かったですね~~! (((ヾ(´O`ヾ)

はう~んvv

プリンちゃんのお尻がぷりちーv-344すぎて、思わず頬擦りしたくなったアホなしぐれです。
お饅頭にもお豆腐にもなっちゃうプリンちゃん、芸能ハムデビューしちゃいましょうよ。v-411

あんよがぶら~ん・・・としてるプリンちゃんの後ろ姿がたまりませんww

ここに登場するお豆腐はウチの近所では売ってない銘柄ばっかりなので興味深いです。
栄えあるハム受けNo.1豆腐はどれなんでしょうね~。

Re: しぐれさん

> プリンちゃんのお尻がぷりちーv-344すぎて、思わず頬擦りしたくなったアホなしぐれです。
> お饅頭にもお豆腐にもなっちゃうプリンちゃん、芸能ハムデビューしちゃいましょうよ。v-411


アハハ!そういえば、お饅頭も得意でしたw(゚ノ∀`゚)゚。
このデカッチリ♪
プリンちゃんは頬擦りしても、動じませんよww
オファーが来たら、美尻ギャルデビューでしょうか(*´pq`)
おしりーなもビックリですねww

Re: hikariさん

> あんよがぶら~ん・・・としてるプリンちゃんの後ろ姿がたまりませんww
>
> ここに登場するお豆腐はウチの近所では売ってない銘柄ばっかりなので興味深いです。
> 栄えあるハム受けNo.1豆腐はどれなんでしょうね~。


そうか~!豆腐もいろいろ地域性とかありそうですよね!Σo(*'o'*)o
今、我が家の冷蔵庫には男前豆腐のおニューバージョンが入ってますよw
なんと6個パックです!キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

ハム受け、気になりますね(*´ェ`*)ポッ
でも、うちの子たちどれもがっつくので、1位がわかりませんww
だじぇ君で調査をお願いします ( ̄∠  ̄ )ノ ホッホ~♪

こんばんわ(^^♪
励ましのコメントありがとうございます<(_ _)>

またリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

Re: 悠莉さん

> こんばんわ(^^♪
> 励ましのコメントありがとうございます<(_ _)>
>
> またリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?


はい^^ またよろしくお願いします♪
私もですが、なかなかコメントはせずとも見ていてくださる方って
きっとたくさんいますよね☆
私は、はじめまして♪をいうのが苦手ですw 臆病なんですーwΣ(ノ∀`。)ペチッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


