春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


ハム家族検索キーワード 4月バージョン

検索キーワードファンな あなたに贈ります…


検索キーワードファンなんて いるのカ? (・_・)


えぇ (σ´∀`)σ うちのお父 でっす 





                        





2010年4月も1番多いキーワードは こちらでした

1春夏秋冬ハム家族

わわわw ありがとうございます  (*´ェ`*)ポッ

1日に10回以上来てくださる方もいるようで?  ∑(-∀-ノ)ノ ヒョー

リピーターばかりの マニアックサイトになれたようです






ヤッタネ  Ψ(`∀´)Ψ  ヤッタネ



ヤッタ…  Ψ(`▽´)Ψ  つぎっ!








2池袋 東急ハンズ ペッツリビン ハムスター 値段


ハンズハムの 値段はですね

デグーが 1万円強でございます 






  だから ハムスター!!!!!  






(・_・)




わかってますよ


今から いうんですょ…






デグーの…  ーー卍(°ρ°)グサッ  …ゴメンナタイ 






ノーマルちゃんが2000円

パール ブルサファが も少し高くて

プディング パイドが5000円代で 1番高かったです

(パイドは、どうかジャンであることを… 皆で祈りませう。) 





ゴルハムちゃん こないだは おりませんでした

ロボたんは ちっこくてかわいかったです (*´ェ`*)ポッ

デグーは…  ーー卍(°ρ°)グサッ  …ゴメンナタイ 






次。






3池袋  ペットショップ ハムスター

池袋に ペットショップは意外にあるもんですが

現在 ハム生体と出会えるショップとなると

東急ハンズと 西武デパート内のショップだけかな? と思います



どちらも ちっちゃくてかわいい 赤ちゃんばかりだったので

売れ行きがよいのか… もしくは…





(´-`) ンー・・・






次。




キャー





4コールでんハムスター



もしかしたら もしかするとですね・・・



( ノω) ゴールデンハムスター

( ノω) と検索すると お探しの情報が見つかるかも わかりませんよ?




( ノω) ・・・次。






5do you try it tofuya soul




I tried it.




(σ゜∀゜)σ.+゜☆






 トライしたよ記事






6街中 パンちら


街中で 偶然見かけるパンちらは あなたの心を潤し

 ラッキーデーとなるでしょう 

 でも パンちら撮影は 犯罪ですからね|ω・) コラー ソコノキミー





7間接照明 ウンコ



キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!



また キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!






前回このキーワードが初出現して以来 お父が…

この検索キーワードで いろんなサイトを歩きまわっています




全国の 間接照明ウンコ 関係者の皆さま


ごめんなさい





あなたのサイトに このキーワードが出現したなら

うちのお父かも 知れません。。 





 …次





8ハムスターがひっくり返っている




p258.jpg


c339.jpg


cha059.jpg



ハムスターも ひっくり返ります



なぜならば・・・

背中 が あるから

おなか が あるから




そして




 が あるからです





  ※ 暑さを感じるときや疲れている時に多い姿といわれています。
  ※ 状況によっては体調が悪いのかもしれませんのでご注意を。






9黄緑 デジカメケース


うちのデジカメケースは 巣箱になりました

 巣箱になっちゃったんだよねー記事









10おちんちん


おちんちんは 命の源

どの赤子にも必ず存在した 父なるものなのです



そんなあなたに おすすめの記事はコチラ

 言語習得☆金玉フリー記事






11カイくん ソフトバンク 年収

ソフトバンクの契約料は 私は知りませんが

カイくんの年収は 軽~く億を超えてるみたいですょ  スゴー!






12うさぎ 給水器 壊れた

そ それは… 残念でした  (ToT)。。



給水器側のトラブルだったらよいのですが

うさぎさんが暴れて壊してしまったのなら ストレスのあるサインかも 

壊れた原因は 調べた方が良いかもしれませんネ 







13野生のハムスターはなにをたべているのか

虫 や 木々植物

といわれていますが 私が見たのは

民家に忍び込む 盗っ人ハムスターたちの姿でした 





14カイくんと記念撮影

私は 一緒に撮影できませんでした~ 

でも抽選に当たった方たちは

携帯電話を耳に当てポーズで カイくんと並んで記念撮影しておりましたよ




ちゅん太くんは カイくんに会いました~ 

 ちゅん太くんカイくんに絶叫記事



 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 5月はさらに おったまげでした  ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リピーター挙手(゜∀゜)ノハーイ←
一日に何度も来ております、しつこいくらいに。
此処のブログ、とても楽しいので、見に来るのが楽しみなんですよ(*⌒ー⌒)ノ
しかし、凄いですねw
e-420検索キーワードe-420
本当、驚くのがたくさんですね(゜∀゜)
とても面白いですwww


ところで、ここにはブログのURLを張るところがありますが(コメントにとこに)
ハムスターブログ以外のブログは、基本的にはっちゃだめですよね?
一応、聞いてみましたヽ(´∀`)ノ
ご迷惑でしたら、ごめんなさいv-404

では、おやすみなさいませ(^-^)ノ

Re: なつみさん

> リピーター挙手(゜∀゜)ノハーイ←
> 一日に何度も来ております、しつこいくらいに。
> 此処のブログ、とても楽しいので、見に来るのが楽しみなんですよ(*⌒ー⌒)ノ
> しかし、凄いですねw
> e-420検索キーワードe-420
> 本当、驚くのがたくさんですね(゜∀゜)
> とても面白いですwww
>
>
> ところで、ここにはブログのURLを張るところがありますが(コメントにとこに)
> ハムスターブログ以外のブログは、基本的にはっちゃだめですよね?
> 一応、聞いてみましたヽ(´∀`)ノ
> ご迷惑でしたら、ごめんなさいv-404
>
> では、おやすみなさいませ(^-^)ノ


おばちゃんは、まだ寝させませんよ~!

( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )おひょひょひょひょーー

だって、言いたいんですもの♪

( ノω) 中学入学おめれとーっ!て
( ノω) おめれとーーー おめれとーーーーー

お前は何回いうんだって?
何回でもいいますよ
だって・・・

( ノω) ヒルクライムも何度も「大丈夫」って言ってますから
( ノω) ・・・
( ノω) ・・・おめれ~ε=(ノ・∀・)ノとう!

そっか!すごい連発リピーターの方、なつみさんだったんだw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
嬉しいけど、腱鞘炎にならないようにね(*´ェ`*)ポッ
試験ベンキョもがんばってね☆ (*´ェ`*)ポッ
適度にね☆ (*´ェ`*)ポッ

( ノω) そんなベンキョしなくても、生きていけるからw

( ゚ω゚):;*.':;ブッ すごいこと言ってる私www

なつみさん、ブログやってたのかな?Σ(`・ω・屮)屮
なつみさんなら、どんなジャンルでも大歓迎ですよ^^
ナウシカ専門チャンネル?ヤッターマンサイト?アダルトでもござれです♪
( ゚ω゚):;*.':;ブッ また私中学生のなつみさんにすごいこと言ってるw

今週も、元気にガッコ頑張ってね☆(≧∇≦)ノ ハーイ♪

ありがとうございます!←まだ寝てません

この前…いえ、昨日英検ありましたよww
チンプンカンプンでしたが(・ω・`*)ゞ
まぁ、頑張りました(^^;)←

ですよね、ある程度頑張れば生きていけますよね←待て

はい、ヤプログをw
基本いろいろですよww絵を載せたりとか(^^)
良いのですか!?
では、今度載せようと思います(^-^)ノ

それでは、今度こそおやすみなさい♪

Re: なつみさん

> ありがとうございます!←まだ寝てません
>
> この前…いえ、昨日英検ありましたよww
> チンプンカンプンでしたが(・ω・`*)ゞ
> まぁ、頑張りました(^^;)←
>
> ですよね、ある程度頑張れば生きていけますよね←待て
>
> はい、ヤプログをw
> 基本いろいろですよww絵を載せたりとか(^^)
> 良いのですか!?
> では、今度載せようと思います(^-^)ノ
>
> それでは、今度こそおやすみなさい♪


(ノ∀≦*)ノ゛ごめん! ホントに起こしちゃったw
英検は、取得経験持ってて世間から激しく褒められたのはXのYOSHIKIさんだけかもw
でもせっかくですもの♪受かるといいですね~~!!
私も、国家試験終わったら漢検がんばるんだ~☆
漢検・・・いろいろ問題あったけどw
でも私、漢字好きなのです~ (*´ェ`*)ポッ

なつみさんの絵、いつか見せてくださいネ♪(/▽゚\)チラッ
楽しみにしています☆ キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

アメブロもありました|ω・`)プッ♪

ぅちのとこはヲタ系の検索ワードが多かったです(^ω^;)(;^ω^)
あとはダイレクトに「みぃた 苺ちん」ってのがwww

足あと的ペタを見ると・・・
うたさんとハムブロガーさん以外は、有名人IDのアイドルや
ビズアル系のお兄さんが!∑( ̄□ ̄;)
どこから来たのかめっちゃ謎な方々がおられますwwww

Re: みぃたSUN!!

> アメブロもありました|ω・`)プッ♪
>
> ぅちのとこはヲタ系の検索ワードが多かったです(^ω^;)(;^ω^)
> あとはダイレクトに「みぃた 苺ちん」ってのがwww
>
> 足あと的ペタを見ると・・・
> うたさんとハムブロガーさん以外は、有名人IDのアイドルや
> ビズアル系のお兄さんが!∑( ̄□ ̄;)
> どこから来たのかめっちゃ謎な方々がおられますwwww


ちょっ!みぃたSUN、聞いてーーーー 聴いてーーーー
訊いてーーーーー 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
ちゅん太の~このー今すました顔してる、この男がぁ~~~
私に精子かけてきたのぉ~~!!!!!!!

=( ̄□ ̄;)⇒

パジャマ濡れたぁ~~~ ( iдi )
ビズアル系のお兄さんもビックラだよね。。
なんか外雨降ってる音してきたし・・・(━┳━ _ ━┳━)
ちょっとこれから、私も滝に打たれてきます。。

ビズアル系のお兄さん、うちにも来ておくれ・・・
キャベツくらいお出ししますよ・・・ (。・_・)ノ ―◎
ペレットだって、ありますよ・・・ (。・_・)ノ ―●

18禁記事読みましたよw
ふとし「おれをただのハムスターだと思うなよ」

わたしはパンちらよりキャンタマちらの方が好きでry
おっとお上品お上品(=ω=)

Re: ヌー

> 18禁記事読みましたよw
> ふとし「おれをただのハムスターだと思うなよ」
>
> わたしはパンちらよりキャンタマちらの方が好きでry
> おっとお上品お上品(=ω=)


( ´,_ゝ`)あらあら、キャサリン? 寝不足はお肌に悪くってよw
やっぱり、ふとしは、タダの男じゃありませんでした。
本当に、シンの強い、たくましい男です。
あぁ~、でも本当にビックリだぁ~!
ハム飼いの方は、みんな通る道なのかなぁ~なんて。。(・∇・;)

ミ-ヌは、キャンタマちらかぁ~・・・
σ(´○_`*) 私はなんだろ~・・・


痔チラかな。


( ゚ω゚):;*.':;ブッ





【寝室】 o(・ω・*)ノ゙ =3=3 ォヤスミィ♪

一体どこをwwwどういじったのですか???wwwww

ぅちもシフォンたんが仰向けでお手々で寝てる時に
いじってみたら「うにょ~~~~んヽ(´ー`)ノ」って
真っ赤なクララwがこんぬずゎって出てきた時はびっくらしましたがw
↑お前もやったんかってwwwww(o_ _)ノ彡☆ポムポム

さすがに液体までは出ませんでしたwww

Re: みぃたSUN

> 一体どこをwwwどういじったのですか???wwwww
>
> ぅちもシフォンたんが仰向けでお手々で寝てる時に
> いじってみたら「うにょ~~~~んヽ(´ー`)ノ」って
> 真っ赤なクララwがこんぬずゎって出てきた時はびっくらしましたがw
> ↑お前もやったんかってwwwww(o_ _)ノ彡☆ポムポム
>
> さすがに液体までは出ませんでしたwww


クララこんぬずわ!!!(゚∀゚ノノ゙☆
勇気をもって、話したならば、けっこう皆様いろんなご経験がやはりおありのようでw(*´pq`)
でもまさか、シフォンたんのクララが、、たまざぶろうの
社会の窓から下界にこんぬずわしてるとは思いませんでしたよwΣ(ノ∀`。)ペチッ

私は本当に初心者ですw なにがww .∵・(゚ε゚ )ブッ!!
親戚に、小動物ご奉仕マスターがおったのですーー。。Σ(|||▽||| )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


