春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


やさしいお父と、今日のワダス。。|ω・)

※ ハムさん写真は、以前撮影したものです。




p273.jpg


我が家には ハムスターがいます


p274.jpg




そして

我が家には 人間がいます




人間の数は 1個 2個・・・ 2個




そのひとつが ワダシ。 σ(´○_`*)

性別は たぶん女です

最近凹む出来事があったので 地を這うように生活しておりました




       ズズーン ズズーン



連日連夜… あっちゃん(Cocco)の『Heaven's hell』を

無心 無言で エンドレスリピート 聞きつづけ



その後 風の谷のナウシカの『ナウスカ・レクイエム』でひたすら号泣



現在 大空を仰ぎながら 功刀丈弘さんの『Beyond the Sunset』で感涙



       ナントカ… 直立





 本当に 音楽の存在に 感謝する日々です 




そんな中 お父も最近 音楽に夢中なようで

私とは趣味が合わず 興味もないので詳細は聞いておりませんが

お父が聞くのは こんな曲 



うんじゃらげー ほんじゃらげー



と 若人らしき人が ラップしてます

なんじゃー この歌詞ー? 





・・・ おもしろいじゃないかー 





やっぱりちょっと興味あるのか? ワダシw (●゚ェ゚):;*





(ノェ) お父は 私の曲には興味がないようですけれどね

(ノェ) ご存知の方は もちろんのこと

(ノェ) お父がHeaven's hellに惹かれないのは ゴミゼロを知らないからですょ






(ノェ) ・・・じゃんねーん。








あっちゃんに惹かれないのは 残念ですが




お父は 日々 穏かです

お父は 日々 やさしいんです






どんだけ やさしいかというと・・・






先週 我が家のトイレの電気が 点けっぱなしでした


goods181.jpg


 「トイレの電気 点けっぱなしだよ」



そう 教えてあげると



お父の 返事は こうです 






トイレ

暗いと 寂しいんだって







ほら やさしい






そして 翌日






トイレに 栄養ドリンクが 置かれていました


goods180.jpg


 「トイレに 栄養ドリンクの空きびん 置きっぱなしだよ」



そう 教えてあげると




お父の 返事は こうです 






トイレが

元気になると 思って






ほら やっぱり やさしい



ちょー優しい



やさしいってば  ヤサシイッテバー  家狭私慰ってばばーん







(ノェ) トイレでエスカップ飲んだのか? お父

(ノェ) そして捨てるのか? いつか空きびん捨ててくれるのか? お父




p275.jpg

ぷぷぷっ



p276.jpg

ムリ~♪







こんな 超ーやさしー お父に


日々 私は 癒されています 







最近プリンちゃん お父にべったりなんだよ

c420.jpg

ちょっと 妬いちゃうよね

c421.jpg

僕の方が かっこいいのにね!



 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 空きびんは 適切に 速やかに リサイクルいたしましょう ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

何事にもいろんな面があってぇ・・・
片側だけ見て判断しちゃいけませんねwwwww

(* ̄(     )チュウウウウゥゥ~~~~~~~♪の時
ちゅん太くんのがお目々つぶってる(*ノωノ)キャー
そして噴出してるプリンちゃんがwwwwwww
かなりツボりましたwwwww(o_ _)ノ彡☆ポムポム

壁|д ̄ )チラッ

ぅちCoccoの雲路の果てをカラオケでよく歌いますw

Re: みぃたSUN

> (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
>
> 何事にもいろんな面があってぇ・・・
> 片側だけ見て判断しちゃいけませんねwwwww
>
> (* ̄(     )チュウウウウゥゥ~~~~~~~♪の時
> ちゅん太くんのがお目々つぶってる(*ノωノ)キャー
> そして噴出してるプリンちゃんがwwwwwww
> かなりツボりましたwwwww(o_ _)ノ彡☆ポムポム
>
> 壁|д ̄ )チラッ
>
> ぅちCoccoの雲路の果てをカラオケでよく歌いますw


(*´pq`)早速いたw あっちゃん歌い人ww (〃▽〃)
あっちゃんは心が泣いているのが伝わるから…とっても感動します(*´ェ`*)ポッ
ちゅん太くんは、いつも眠くなって寝ちゃうんですよ。
でもプリンちゃんの目の前で寝ちゃうのがかわいいです~(*ノノ)

ちゅん太がここからお手手を出していると、
プリンちゃんがペロペロなめてあげることがありました。
でも、ちゅん太はなめないみたいですw

超うけました

やはりお春さんはこーじゃないと

COCCO…なにげに今朝テレビ出てましたね。
昔よくカラオケしてました~。でもあんまり曲知らないのです(~_~;)

今日は待ちに待ったボーナスでして……なので花ちゃんを病院連れていきました。(そんなに生活苦しいのかって

うさぎをお迎えしてかなり狭くなりましたので引越を考えてます。
やっぱりペット可で堂々とゴミ捨てたーい。

ちんばーでした

お久しぶりです☆
やっと今のブログにも慣れてきました
つか立ち直ったみたいな感じですかねぇ~
よかったら見に来てください

あ~ねぇ・・・。
そういういいわけいや、優しいお言葉をかけてあげられるんですね、旦那さまww

わたしなら・・・

『電気代もったいないやろ~v-359

で終わりですw
(うちの旦那も激しく同意していました^^)

むしろ優しいのは、お春さんのようなv-391

もちろん、ちゅん太くんは、かっこいいです!

Re: ちんばーさん

> 超うけました
>
> やはりお春さんはこーじゃないと
>
> COCCO…なにげに今朝テレビ出てましたね。
> 昔よくカラオケしてました~。でもあんまり曲知らないのです(~_~;)
>
> 今日は待ちに待ったボーナスでして……なので花ちゃんを病院連れていきました。(そんなに生活苦しいのかって
>
> うさぎをお迎えしてかなり狭くなりましたので引越を考えてます。
> やっぱりペット可で堂々とゴミ捨てたーい。
>
> ちんばーでした


ボーナス!!!!
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪おめでとうございます♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

それはめでたい日ですなぁ~ (*´ェ`*)ポッ

引越し資金に回されるのですかな?(’▽’*)
私も引越したいよー!引越したいよー!(T^T)
億ションに住みたいよー!

(ノェ) それは、一生無理だぁ~w il||li _| ̄|○ il||li 自虐w

ちんばーさん、うちのお父、すごいでしょ?
やさしーでしょ? (*´pq`)
多分、ただの変人奇人ですが・・・

(ノェ) 私には、世界一の人ですょ。

(ノェ) ・・・

(ノェ) やさしい変人、大歓迎。   (●゚ェ゚):;*ブハ!

Re: 悠莉さん

> お久しぶりです☆
> やっと今のブログにも慣れてきました
> つか立ち直ったみたいな感じですかねぇ~
> よかったら見に来てください


おっ!きたきた(*´pq`) 待ってたよぉ~♪
ホント☆お久しぶりだね^^
彼も元気かな?

何度か寄らせていただいたんだ。o(*^▽^*)o
またこちらこそ、よろしくお願いしま~す!ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

Re: くまこ☆さん

> あ~ねぇ・・・。
> そういういいわけいや、優しいお言葉をかけてあげられるんですね、旦那さまww
>
> わたしなら・・・
>
> 『電気代もったいないやろ~v-359
>
> で終わりですw
> (うちの旦那も激しく同意していました^^)
>
> むしろ優しいのは、お春さんのようなv-391
>
> もちろん、ちゅん太くんは、かっこいいです!


ねぇ~くまこさん、うちのお父ったら━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
超ーやっさしぃで・・・


(-・・-) ん?

(-・・-) 私がやさしいのか?


(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そげなこと考えたことなかったもんでビックリw
そっか、私の方がやさしかったのか?www ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


(-・・-) では 私がやさしかったら

(-・・-) お父は、一体なんなのか・・・



(ノェ) ただの電力消費男ですね。




ヾ(≧▽≦)ノギャハハハハ!!
ヾ(≧▽≦)ノでんこちゃんに怒られるー!



(ノェ) くまこさん、でんこちゃん知らないでしょ?
(ノェ) 東京では、有名なおなごですょw

元気になったトイレはいつもの3倍の水量、水圧で流れてることでしょう
きっとそのビンも詰まることなく流れるでしょう(ジャー

ちゅん太くんがイケハムってことはわたしがわかってるZ!!
黒目がちすぎる瞳に
その小さい穴で呼吸できてるのが不思議なHANA NO ANA!!
すべてにおいてわたしのドストライク!!

やさしいお父☆

お春様v-291少しお元気になられたようで
よかったです。やはり”お父”ですね~~。
大きくて、穏やかにお春様とハムちゃんたちの世界を
包んでいらっしゃいますね~~。
”お父”あってこそのお春様☆。
お春さまあってこその”お父”さんv-344
なんでしょうね。
プリンちゃんと、ちゅん太くんは、しっかりご主人様を
見ているんだと思いますよ~~。v-392

Re: HANA NO ANA

> 元気になったトイレはいつもの3倍の水量、水圧で流れてることでしょう
> きっとそのビンも詰まることなく流れるでしょう(ジャー
>
> ちゅん太くんがイケハムってことはわたしがわかってるZ!!
> 黒目がちすぎる瞳に
> その小さい穴で呼吸できてるのが不思議なHANA NO ANA!!
> すべてにおいてわたしのドストライク!!


ありがとZ!
HANA NO AZ!
ジャージャーZ!

トイレの元気は、私たちの想像をこえ・・・
その日本の施設で浄化された清い水流で、素晴らしい水の音を・・・
日々、奏でるのです・・・

 (((ヾ(´O`ヾ) スバラスィ~

Re: poppyえむちゃんママさん

> お春様v-291少しお元気になられたようで
> よかったです。やはり”お父”ですね~~。
> 大きくて、穏やかにお春様とハムちゃんたちの世界を
> 包んでいらっしゃいますね~~。
> ”お父”あってこそのお春様☆。
> お春さまあってこその”お父”さんv-344
> なんでしょうね。
> プリンちゃんと、ちゅん太くんは、しっかりご主人様を
> 見ているんだと思いますよ~~。v-392


(*´pq`)ムフフw ありがとうございます☆
お世話係は専ら私なのですが、我が家のハムずは
お父が大好きなようです^^
好かれると、やはりお父も嬉しいようなので、
日々深夜帰宅な仕事疲れもだいぶ癒されている様子☆

双方によって良いのかもしれませんね♪(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

うおおぉ~!Cocco~!
こんなトコロでその名前を目にするとは~!
感激っv-352
好きなんです~、Cocco( ´ ▽ ` )ノ
あの声?あの、心を吐き出すような、純粋な詩?
なんとも言い難く、好きなんです~
引退前の方が好きでした!
あ、でも、今のお気に入りは「ジュゴンの見える丘」と、「流星群」かな~?
皆様に訪れる全てが、「正しい優しいであれ」~♪( ´▽`)

追伸:お父さんの優しさに、感服いたしました。
ワタクシも参考にさせていただきます。


Re: まんまるまりんさん

> うおおぉ~!Cocco~!
> こんなトコロでその名前を目にするとは~!
> 感激っv-352
> 好きなんです~、Cocco( ´ ▽ ` )ノ
> あの声?あの、心を吐き出すような、純粋な詩?
> なんとも言い難く、好きなんです~
> 引退前の方が好きでした!
> あ、でも、今のお気に入りは「ジュゴンの見える丘」と、「流星群」かな~?
> 皆様に訪れる全てが、「正しい優しいであれ」~♪( ´▽`)
>
> 追伸:お父さんの優しさに、感服いたしました。
> ワタクシも参考にさせていただきます。


キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
まんまるまりんさんも!!(゚∀゚ノノ゙☆
知らず知らずのうちに、あっちゃん好きが集まっていたようでw
Coccoは歌いながらも泣いちゃうから、もらい泣きしちゃいます。。(:_;)

数年前、友達とゴミゼロ大作戦を見たとき、
食っちゃ寝~して見てたのに、いつのまにか真剣になり、そしてラストは号泣してましたwなつかしい・・・(*´ェ`*)ポッ

うちのお父は、自然体な人です。
いつもおしり出して、グテ~っと寝ッ転がっていますw
いつもと変わらずにいてくれる… 本当にありがたいことです☆

ちらっ

でんこちゃん??
しらないですよ~
(予想通りw)

関東の流行(?)には、乗れない関西人でしたっ!

Re: くまこ☆しゃん

> でんこちゃん??
> しらないですよ~
> (予想通りw)
>
> 関東の流行(?)には、乗れない関西人でしたっ!


(*´pq`)ムヒャヒャ やっぱりじゃ~♪
でんこちゃんは、関東では知らない人はいない
ちょー有名な成人女性なのです。(*´ェ`*)ポッ

電力会社って地域によってキャラクター違うから、
意外にそれぞれの場所でファンが多かったりするらしいですよ?(*´pq`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


