春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


【18禁で・・・】_・)ノ これが、我が家の交尾です。

※ 初めての方は、同棲の諸注意をお読みください。




※ この記事は、ハムスターの繁殖・交尾にご興味のある方に、1つの事例
  としてみて頂けたらと思い、悩んだ末にアップをさせて頂きますが・・・
  不思議なほど人間と同じような様子もあり、生々しい表現も含みます。
  ですので現在、(私的にはですが。。)に対して、嫌悪感のない方に
  ご覧いただければと思います。


※ ちびっこたち、ごめんね。。。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
  ご興味がおありなら、もぅ少し大きくなってから…ぜひご覧くださいね☆





【以下、今回の本文は追記からお願いいたします。】   




5月15日 見守り同棲初日となりました この夜

c383.jpg

ちゅん太は 夢中でプリンちゃんを追いかけました



プリンちゃんは 少しビックリはしたものの

今まで ちゅん太を追いかけ続けた身であります・・・



まんざらではない といった感じで

c384.jpg

ちゅん太に おしりを向けて 立ち止まりました




力強く プリンちゃんを抱きしめる ちゅん太

c385.jpg

写真からは見えないのですが

両手でしっかり プリンちゃんのわき腹を つかんでおります



(ノェ) プリンちゃんは 肥満遺伝子プディング血統

(ノェ) このような時

(ノェ) 豊かなわき腹は バツグンのつかみ心地を 発揮するのです








そして 歓喜あふれる・・・

  昇天  

c386.jpg

(ノェ) ちゅん太くん・・・ おちんちんをなめているんですょ

(ノェ) 私でも このようなお話を お伝えしますの

(ノェ) 恥ずかしいんですょ



(ノェ) ・・・少しだけ。   ダケー




プリンちゃんの おしりにくっついて寝てしまった ちゅん太くん

c387.jpg

プリンちゃんの お股の下に 頭を置いて寝ている時もありました





ちゅん太も 男です

c388.jpg

大和魂ここにあり! といった感じの 凛々しいお顔


でも 私が 気になっていたのは

c389.jpg

床材に突っ込む プリンちゃんの頭だったりして。。 (^▽^;)ダイジョブカ~?



ちゅん太くん 激しさあまって 失神

c390.jpg

数分間 微動だにせずでしたが もちろん 生きています


プリンちゃんが 自分のお股メンテを済ませると


ちゅん太のお股も なめてあげていました

c391.jpg

ちゅん太の体に添えられた この優しいお手ては… 偶然かな?

c392.jpg

しばらく ふたりとも このままでしたが


起きたときには

c393.jpg

キスをしていました  Σ(・ω・ノ)ノ ナント!



そして 添い寝・・・

c394.jpg

どんな夢を 見ているのでしょう 




同棲初日には このように

久々の再会を 熱く盛り上がったふたりですが



交尾が確認できたのは この時だけ



翌日からは・・・



              

毛づくろいしあって

一緒に ごはんを食べ

のんびりと 一緒に 巣作りまでしています

              



相性が とても よいのでしょうね

(※ 殺し合いになるカップリングもあり得ますので、どうかお気を付けください)

献身的に プリンちゃんに尽くすちゅん太に

人間側が 尊敬の念を抱かずには・・・ いられません


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 我が家には 人間とハム 2組の夫婦が 同居しております ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わーい星たべよだあ(^ω^)
うる星やつらが落ちている…笑

大人の時間にやってまいりました。
家族が増えるといいですね。本当にほほえましい二匹だ…
生生しい表現があるとはいえ、人間の自分勝手な欲求でホイホイしちゃうような交尾なんかよりとっても純粋に感じます。

知人は身勝手な堕胎を3回してますし
最近のニュースじゃ医者が堕胎させてますもんね。

ちゅん太君がわき腹に前足をモキュってするの
見ててすごく可愛いなあって思います(^ω^)
献身的なちゅん太君はオスの鏡ですね!
結婚するならちゅん太君のようなオス…男性と結婚したひ。壁ω・)ボソ

でもですね…女の子寄りの男の子に「おれ、アユのこと女の子としてみれないv-238」と言われました。
オカマのくせに…きゃんたま付いてる顔してないくせに…
お春さーん!!!(;ω;)(;ω;)
ちゅん太君とエア結婚してやる!!!

Re: キャスリン

> わーい星たべよだあ(^ω^)
> うる星やつらが落ちている…笑
>
> 大人の時間にやってまいりました。
> 家族が増えるといいですね。本当にほほえましい二匹だ…
> 生生しい表現があるとはいえ、人間の自分勝手な欲求でホイホイしちゃうような交尾なんかよりとっても純粋に感じます。
>
> 知人は身勝手な堕胎を3回してますし
> 最近のニュースじゃ医者が堕胎させてますもんね。
>
> ちゅん太君がわき腹に前足をモキュってするの
> 見ててすごく可愛いなあって思います(^ω^)
> 献身的なちゅん太君はオスの鏡ですね!
> 結婚するならちゅん太君のようなオス…男性と結婚したひ。壁ω・)ボソ
>
> でもですね…女の子寄りの男の子に「おれ、アユのこと女の子としてみれないv-238」と言われました。
> オカマのくせに…きゃんたま付いてる顔してないくせに…
> お春さーん!!!(;ω;)(;ω;)
> ちゅん太君とエア結婚してやる!!!


キャスリン、エア結婚・・・大歓迎だよ。
さぁ、この子の胸に抱かれなさい☆
すっごい立派な、胸毛ですから。 ( ̄∠  ̄ )ノ

私も・・・ もちろん、強姦だったり・・・( iдi )
昔から悲しい妊娠もあることはわかっているのですが、、
体内の奇跡を経て迎えた尊い命、産んでもらいたい!に一票です。
過去には、友人知人で悲しい中絶も見てきたわけですが、そのほとんどが大人の身勝手な理由です。毎年墓参りするから~♪なんて?命を消しているわけで、そんな簡単な話じゃありませんよね。。
いつでも被害者はちいさな赤子に、子ども達・・・という世界の当たり前を消し去りたいです。。 (ToT)

本当に相性ってありますょね。
交尾の時の様子を取ってもそうです!
シフォンたんも我が家では苺ちんとリィリアちゃん2匹と営みましたが
苺ちんは、昇天の時にシフォンたんが起きるのが待ちきれず
かなり(っ`Д´)っ・:∴チィ!って怒ってましたw
でもリィリアちゃんは、プリンちゃんと同じで一生懸命お股メンテを
二匹分してあげて、そのままの体勢で待ってました♪
やはり後者のタイプだと同居が可能なんだなぁってのを感じ
安心させられたもんです( *´艸`)
一度相討ちを経験してるだけにかなり神経質になってたので
リィリアちゃんには本当に感謝で預かってよかったと思ってます。

こうやってハムのお世話人のレベルを上げて行くんでしょうね♪
まだまだスライム相手に戦ってる程度の戦士なのでwww
これからもいろいろお勉強させてくださぁ~~~いo(〃^▽^〃)o

命は授かりモノ・・・だからこそ営みも神聖なモノ・・・
そんな教育ができなぃもんですかね(´・ω・`;A) 

こんばんは。ふーくんさん赤ちゃんお誕生おめでとうございます。
偉いですね。私は2匹+一人のお世話だけでも大変だと思ってるのに成長報告お待ちしてます頑張ってくださいね。
私も初めてハムちゃんをお迎えした時飼育本通りにいかずいろんなサイトみました。そんな時お春さんのブロックでお腹抱えて笑いましたあれなんか違う方いっちゃってます

そしてお春さんのお家にもなにやら幸福が運ばれる模様プリンちゃんとちゅん太君のカップルほんと微笑ましいですね。離さなきゃいけないのはつらいですが、また散歩の途中でデートする姿みれるといいな

今日、じーさんも花ちゃんに噛まれたんです「俺のことは噛まない」なーんて言ってたのに……プププーッ

値千金!!

v-291お春様。おはようございます。
あらら18禁v-358いろいろご配慮ありがとうございます。
でも、私が子どものころは放し飼いにされていたワンちゃんの
LOVE行為で性教育をされていたようなもの。
ハムちゃんたちの営みも立派な、明日への命の教育です。
貴重な記録を公開していただき、ありがとうございます。
ちゅん太君、かわいい~~!!v-344
必死ね!そうよね!いや~~実は、同棲しても
清いっ関係のままか?と、そのほうを心配していました。
ちゅん太君&プリンちゃんの再会LOVEv-346
お春様に幸せな結果をもたらしますように。

Re: みぃたSUN

> 本当に相性ってありますょね。
> 交尾の時の様子を取ってもそうです!
> シフォンたんも我が家では苺ちんとリィリアちゃん2匹と営みましたが
> 苺ちんは、昇天の時にシフォンたんが起きるのが待ちきれず
> かなり(っ`Д´)っ・:∴チィ!って怒ってましたw
> でもリィリアちゃんは、プリンちゃんと同じで一生懸命お股メンテを
> 二匹分してあげて、そのままの体勢で待ってました♪
> やはり後者のタイプだと同居が可能なんだなぁってのを感じ
> 安心させられたもんです( *´艸`)
> 一度相討ちを経験してるだけにかなり神経質になってたので
> リィリアちゃんには本当に感謝で預かってよかったと思ってます。
>
> こうやってハムのお世話人のレベルを上げて行くんでしょうね♪
> まだまだスライム相手に戦ってる程度の戦士なのでwww
> これからもいろいろお勉強させてくださぁ~~~いo(〃^▽^〃)o
>
> 命は授かりモノ・・・だからこそ営みも神聖なモノ・・・
> そんな教育ができなぃもんですかね(´・ω・`;A) 


ハムの相性・・・ 調べれば調べるほど、こうしてお話を聞けば聞くほど、
いろんな性格の子がいて、いろんな態度があり、そしてもちろんお互いの相性も相手によってかなりの差が出てきて、、人間とはこれだけ体のつくりは違うのに…どれだけ相手に合わせられるか、歩み寄れるか…仲良く過ごせるか?というのは不思議と人間と同じものですね!

私はビビリですから、、あのかわいいスライムでも、逃げちゃうかもw
そんな私ですが、また漢方のことなどいろいろみぃたSUNから学ばせてもらいたいです☆
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

Re: ちんばーさん

> こんばんは。ふーくんさん赤ちゃんお誕生おめでとうございます。
> 偉いですね。私は2匹+一人のお世話だけでも大変だと思ってるのに成長報告お待ちしてます頑張ってくださいね。
> 私も初めてハムちゃんをお迎えした時飼育本通りにいかずいろんなサイトみました。そんな時お春さんのブロックでお腹抱えて笑いましたあれなんか違う方いっちゃってます
>
> そしてお春さんのお家にもなにやら幸福が運ばれる模様プリンちゃんとちゅん太君のカップルほんと微笑ましいですね。離さなきゃいけないのはつらいですが、また散歩の途中でデートする姿みれるといいな
>
> 今日、じーさんも花ちゃんに噛まれたんです「俺のことは噛まない」なーんて言ってたのに……プププーッ


あら!ちんじーさん、それは災難でしたねΣ(・ω・ノ)ノ!
うちのも「俺はハムに噛まれたこと無い~」ってずっと唯一の自慢?のように私に言っていたのですが、いつだったか… ホリホリに夢中になるプリンちゃんに背後から寄って行って「プリンちゃ~ん!」と背後から抱きつくと、チー!と鳴いて噛まれてました。
あのプリンちゃんに噛まれるなんて、よっぽどですwww Σ(ノ∀`。)

プリンちゃんはハムスターに見えますが、別の生き物のような性格をしています。
不思議! ゚+.゚+.゚。゚+.゚+.゚。゚+ε= \_○ノ ヒャッホーゥ

ふーくんもちんばーさんからのお言葉うれしかったようですね(〃⌒ー⌒〃)
よかったです☆
ここを介しての出会いだなんて私も嬉しいですよぉ~♪o(*'o'*)o

Re: えむちゃんママさん

> v-291お春様。おはようございます。
> あらら18禁v-358いろいろご配慮ありがとうございます。
> でも、私が子どものころは放し飼いにされていたワンちゃんの
> LOVE行為で性教育をされていたようなもの。
> ハムちゃんたちの営みも立派な、明日への命の教育です。
> 貴重な記録を公開していただき、ありがとうございます。
> ちゅん太君、かわいい~~!!v-344
> 必死ね!そうよね!いや~~実は、同棲しても
> 清いっ関係のままか?と、そのほうを心配していました。
> ちゅん太君&プリンちゃんの再会LOVEv-346
> お春様に幸せな結果をもたらしますように。


えむちゃんママさんありがとうございます☆
同棲初日は、本当にラブラブなカップルちゃんたちでした♪
見ていて恥ずかしくなるほどだったんですよ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

でも、本当に仲が良い姿を見ていると、赤ちゃんが授かった今
もぅおかなければならない距離があり、数日後には完全に
会えなくなりますから・・・ なんだか切ないです。

野生で出会っていたら、この子たちは何度の出産を経験していたのでしょう・・・
大草原を集中して見渡すと、視界の中にハムの姿って何匹も見えるんです。
もちろん数メートルどころかもっともっと離れていますけれど。
2匹寄り添い、ともに行動してるハムちゃんは見かけなかったです。

でも、ママハムは巣穴で子育てしていたのかも知れませんね^^

ちゅん太くんとプリンちゃんは相性抜群だねe-347e-266お子ちゃまの誕生も楽しみだけどいつまでも中むつまじい2人を見ていたいですe-454

男らしいちゅん太くん。
マメ男なちゅん太くん。
優しいちゅん太くん…
どれもこれも、なかなか現代人では見かけない、立派な男子ですね!
種をつなぐという事は、本来純粋で、こうあるべきものなのだと思いました。
とってもステキです…v-352

Re: どんぐりのママさん

> ちゅん太くんとプリンちゃんは相性抜群だねe-347e-266お子ちゃまの誕生も楽しみだけどいつまでも中むつまじい2人を見ていたいですe-454


ママさん、ありがとうございます☆
私も、同じような気持ちでおります。
新しい命の誕生は本当に本当に喜ぶことであり、でもふたりを長く一緒に過ごさせてあげたい、なんて・・・この相反する2つの気持ちが共存しております。(・・;)

Re: まんまるまりんさん

> 男らしいちゅん太くん。
> マメ男なちゅん太くん。
> 優しいちゅん太くん…
> どれもこれも、なかなか現代人では見かけない、立派な男子ですね!
> 種をつなぐという事は、本来純粋で、こうあるべきものなのだと思いました。
> とってもステキです…v-352


種をつなぐ・・・そうですね、できれば温かい種を、みんなに祝福される愛にあふれた種をつないでいきたいものです。
ちゅん太は思えば、去年からずっとプリンちゃんに夢中で、
寝ているときに呼ばれても、睡魔と闘いながら寝どこから出てきて
プリンちゃんの前で倒れて寝ている子でした。
ハムスターって、人間よりもずっと、純粋で生きることにマジメですよね。

血で染まりながらも、鳴かずにジッと耐えていた茶すけも・・・大尊敬です。(*´ェ`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


