春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


ハム家族 DE ジンギスカン






  大好きな この曲で 踊ってみました  


とりあえず


みんなで 踊りましょう 

みんなで 元気を 呼びましょう 


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 自然と 元気がもらえるよぅな・・・ 不思議な曲です ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

キャリーケースまで♪

お春様~v-441v-442ウッ!ハッ!v-315
じ、じん、じんぎすか~~んv-411
わっはっは~。なつかすぃ~~いですね~。
みんな楽しそうに踊ってますね~。v-516v-517
チビちゃんたちや、クロちゃん。ゴマちゃんも~。
ハムスターフードからティモシーちゃんまで~。
(しかし、細かなリズムワークに感心~!!)
それに、みんな良いお顔してますよね。
それだけでも、v-344HAPPYになれました~。

どうしましょ(笑
これからお仕事なんですが、
テンションMAX-!!!!(笑)
ありがとーお春さんー(笑)
すっご今日、がんばれそう(w

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

お春さんちが網羅されとるるるるるるるwwww

この曲を聞くと、小学校の朝礼でたまに
なが~~く連なって全校児童が踊ってたのを思い出しますw

wwwwwwww
笑わせてもらいましたwwwwww
とても面白かったです♪
動画作るのがお上手なのですね♪
何ですっけ、あのアイス←
あれがでてきたとき、思わずふいたもので、
母に変な目で見られちゃいましたv-398

そう言えば、久々のコメントですね…(多分←

いや~わからないのですが、ほんとに元気が自然とわいてきましたよ!!!
恐るべし!ジンギスカン!!!∑d(≧▽≦*) 笑

私も画面のハム家族たちと一緒に躍らせてもらいましたww
みんな(私も)ノリノリでしたねぇ~ッ♪♪

Re: えむちゃんママさん

> お春様~v-441v-442ウッ!ハッ!v-315
> じ、じん、じんぎすか~~んv-411
> わっはっは~。なつかすぃ~~いですね~。
> みんな楽しそうに踊ってますね~。v-516v-517
> チビちゃんたちや、クロちゃん。ゴマちゃんも~。
> ハムスターフードからティモシーちゃんまで~。
> (しかし、細かなリズムワークに感心~!!)
> それに、みんな良いお顔してますよね。
> それだけでも、v-344HAPPYになれました~。


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン♪
なつかしいですよね~!私は本当にこの曲がもぅ大好きで、
夢中で何度も聞いていました☆

不思議と元気が出てくるんですよねo(*^▽^*)o
この曲を聴いてると、なんでかモンゴルのクラブで夜通し友達たちみんなで踊りまくった日のことを思い出します(〃⌒ー⌒〃)

モンゴルは、まるで学校の体育館みたいな場所がクラブで、ラジカセで音を鳴らしているような感じなのですけどね、なんだかそれがとっても温かい感じなのです。
日本のクラブには行ったことないし興味がない私ですが、モンゴルのクラブにはまた踊りに行きたいです~ (*´ェ`*)ポッ

(ノェ) ちーくダンスも踊っちゃったw
.∵・(゚ε゚ )ブッ!! ある意味カムアウト? (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

Re: コトリさん

> どうしましょ(笑
> これからお仕事なんですが、
> テンションMAX-!!!!(笑)
> ありがとーお春さんー(笑)
> すっご今日、がんばれそう(w


おっ!コトリさん、お仕事(ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
仕事始める前にテンションあがると↑すごいいい調子で
1日乗り切れるときってありますよね♪

よし!私も仕事の前は、「ジンギスカン」ダ━o(`・д・´)ノ━!!
これ、ほんっと私大好きな曲なんですょ~ww (〃∇〃)

Re: みぃたSUN

> +.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
>
> お春さんちが網羅されとるるるるるるるwwww
>
> この曲を聞くと、小学校の朝礼でたまに
> なが~~く連なって全校児童が踊ってたのを思い出しますw


あはは!うち網羅できたかな?よかったw Σ(ノ∀`。)ペチッ
全校生徒でジンギスカンwww
すっごい、すっごい、、
参加したいです。(`・ω・´)シャキーン

ホント、地響き鳴りそうですよねwww (゚∀゚ノノ゙☆
そうか・・・ あの時の地震・・・
みぃたSUNの学校が震源地だったのですね。 "φ(・ェ・o)~メモメモ

Re: なつみさん

> wwwwwwww
> 笑わせてもらいましたwwwwww
> とても面白かったです♪
> 動画作るのがお上手なのですね♪
> 何ですっけ、あのアイス←
> あれがでてきたとき、思わずふいたもので、
> 母に変な目で見られちゃいましたv-398
>
> そう言えば、久々のコメントですね…(多分←


なつみさんこんばんわ~♪  (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
動画は今や簡単に製作できる時代になりまして、
(ノェ) 私のテク・・・ではなく、、
(ノェ) 動画ソフトの力を借りましてチャチャっと作れるのです。
(ノェ) 便利な世の中ですね~

アイスは『パナップ』さんですよ^^
今月は節約月間でありまして、購入をガマンしている我が家ですが、
また夏にでも購入して、あのお顔たちに再会できたらいいなぁ
なんて思っております☆ (*´ェ`*)ポッ

Re: もーなさん

> いや~わからないのですが、ほんとに元気が自然とわいてきましたよ!!!
> 恐るべし!ジンギスカン!!!∑d(≧▽≦*) 笑
>
> 私も画面のハム家族たちと一緒に躍らせてもらいましたww
> みんな(私も)ノリノリでしたねぇ~ッ♪♪


もーなさん!嬉しい!
一緒に踊っていただけたらいいなぁ・・・ (〃∇〃)
なんて願いを込めながら作りました☆

この曲は、なんだか自然と元気を呼び起こしてくれるといいますか、
なんとも不思議な曲です (*´ェ`*)ポッ

この曲を歌われている皆さんの本場のダンスがすばらしいのですょ!
あの足の動き・・・ もぅたまらなく私のツボですw
ヨウツベなどでも「ジンギスカン」検索で多分見れると思います☆

大好きな曲に出会えるというのは、それだけでとても幸せなことですねo(*^▽^*)o
これからもステキな楽曲に出会っていきたいものです♪
実は私も作曲なんぞが趣味だったりしてw Σ(ノ∀`。)ペチッ
音楽、大好きです!! (*´ -`)(´- `*)ポッ・・・

動画見ました。ジンギスカンはホント元気の貰える曲ですよね^^
よくサッカーや野球の応援歌にも使われてます。やっぱ元気がでます。!
最近ふーこは、お春さんのプリンちゃんみたいに、よく笑います。いや笑ってたら怖いですけど、口を開けて笑ってるみたいに見えます。気のせいだとは思わないです^^!笑
とりあえず、ふーこは妊娠中なので触らないようにしてます。なので体重は測らない事にしてます
お腹が大きくなっているけど回し車は、いつもみたいに回してて、なんかお腹もそこまで大きくないかも。って思ってましたが!今日見たら完全に「ぁ妊娠してるな」って分かりました。だいぶ横に大きくなってます。
家中に「静かに!」とか「足音注意!」とかいう紙を貼ってます。緊張感があります
交尾が済んでから今日で16日ですね。って今日生まれるのかな^^;
引き続きエサは沢山やっておこうと思います。

Re: ふーくん

> 動画見ました。ジンギスカンはホント元気の貰える曲ですよね^^
> よくサッカーや野球の応援歌にも使われてます。やっぱ元気がでます。!
> 最近ふーこは、お春さんのプリンちゃんみたいに、よく笑います。いや笑ってたら怖いですけど、口を開けて笑ってるみたいに見えます。気のせいだとは思わないです^^!笑
> とりあえず、ふーこは妊娠中なので触らないようにしてます。なので体重は測らない事にしてます
> お腹が大きくなっているけど回し車は、いつもみたいに回してて、なんかお腹もそこまで大きくないかも。って思ってましたが!今日見たら完全に「ぁ妊娠してるな」って分かりました。だいぶ横に大きくなってます。
> 家中に「静かに!」とか「足音注意!」とかいう紙を貼ってます。緊張感があります
> 交尾が済んでから今日で16日ですね。って今日生まれるのかな^^;
> 引き続きエサは沢山やっておこうと思います。


応援歌!そうだね、すっごく励まされていいかも☆
ふーこちゃん、いよいよっていう感じだね♪
はり紙いいね!うちも「安産祈願」とか貼ろうかなw Σ(ノ∀`。)
出産にそなえて充分な深さの床材は入ってるかな?
あとは新聞紙やキッチンペーパーを裂いたものを巣箱近くに置いてあげると必要だったらふーこちゃんが自分で運んで産室作ってくれると思うよ♪
産まれたばかりの赤ちゃんはさわらないようにね~~!d(≧▽≦*)

ちんばーさんが、先日のコメ欄でふーくんにメッセージくれてたよ☆
ここで紹介するね。 ( ノω) ちゃんとお礼をいうのょ~

> トイレの躾で悩んでらっしゃる方いましたね。
> 家も海君がハウスにしてしまう子で…根気よくチッコをキッチンペーパーに染み込ませトイレに突っ込んでたら…いつのまにかトイレでするよーになりました。まーご飯もそこで食べてますが一度試してみてもよいかも横から失礼しました

ぶらぼーーー!ぶらぼーー!v-424
途中ジュンク堂が出てきたときは「んっ?」って思ったけど最後らへんに色々な物が出てきてそれはそれで良いv-218

Re: どんぐりのママさん

> ぶらぼーーー!ぶらぼーー!v-424
> 途中ジュンク堂が出てきたときは「んっ?」って思ったけど最後らへんに色々な物が出てきてそれはそれで良いv-218


( ´,_ゝ`)えへへw
ワダス、褒められたのかな?(‘∀‘ )えへへw
元気を出したくて…勢いにまかせて作ってしまいましたので、
アップ間際に、うちのお父に・・・
「コラー!自分の顔写真出すなー、個人情報、個人情報ー!」と
止められましたw 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

うちのお父の半ケツ写真出すのも、もぅ時間の問題かとw

( ノω) 冗談ですょ。ホントに怒られます。。
ジュンクドンも注意入ったのですが、私の最近大好きな癒しスポットですので、これだけは外せませんでした。(^_^;)
これからも、ジュンクドンと仲良く… 歳を重ねていきたいと思います。(*´ェ`*)ポッ ←ちょっと仮装恋愛気味ですw 本屋とww


あ・・・

でも・・・

やっぱり八重洲のがいいなー (・_・)日本最大ショップだしー

(*´σー`)エヘ 気が多いんです、ワダスー♪

やっと動画見れた~!
しかし、盛りだくさん過ぎて、何をどうコメントしていいか分からず!
とりあえず…
いろいろ楽しかったです!!

Re: まんまるまりんさん

> やっと動画見れた~!
> しかし、盛りだくさん過ぎて、何をどうコメントしていいか分からず!
> とりあえず…
> いろいろ楽しかったです!!


あはは^^ ありがとうございます☆
本当はサビだけ~のつもりだったんですけどね、
盛り沢山詰め込んだら、フルでいってしまいましたw
私はこの曲幼い頃から大好きなので、聞いてるとうちのお父まで
「モースクワァーゥ!」なんて歌い出しますよww

はじめまして

毎日見ています。
小4の子供も大喜びです。
ちゅん太くんのおすわり姿、かわいい。
ウィジェットに登録してしまいました。
これからも楽しい記事をよろしくお願いします。

Re: 安野遠さん

> 毎日見ています。
> 小4の子供も大喜びです。
> ちゅん太くんのおすわり姿、かわいい。
> ウィジェットに登録してしまいました。
> これからも楽しい記事をよろしくお願いします。


安野遠さん、はじめまして♪ お春と申します。(〃⌒ー⌒〃)
お子様と見ていただけているなんて、うれしいです☆
パソコンの画面を親子でなかよく観るご家庭・・・私の未来の憧れです♪

ちゅん太は気まぐれな子で、近づいてきたかと思うと離れる子で、
臆病だから近づかないよ~と人間側が遠慮していると、スッとひざの上に乗ってきたり、顔の上に乗ってきたりw 不思議でおもしろい子です!(’▽’*)
安野遠さん、またよかったらお子さんのお話聞かせてくださいね♪o(*^▽^*)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


