春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



茶すけの匂いを届けたい

しろんさん宅で お世話になっております 茶すけは

かわいいまろんちゃんとの交流ふくめ 

とても充実した日々を 過ごさせてもらっているようです




これは 我が家に残る 茶すけの床材です

goods167.jpg

すっごく いい匂いがするんですよ~  (*´pq`)




おっ?

茶すけが恋しくなって 頭がおかしくなったか? って




いいぇ ステキなカップル誕生に 寂しさよりも

嬉しさ断然 勝りけり! という感じです (≧ω≦)b






ハムスターは それぞれに 匂いを持っていますが 


ちゅん太は ややお子ちゃまな匂いがします

プリンちゃんは 人間の嗅覚からすると 完全無臭

 茶すけは 甘~い匂いがするんです 




この私が愛する 茶すけの匂いを

ブログをご覧いただいている 皆さんに

届けたい・・・ 



と 思いまして 





茶すけの 使用済み床材を

goods168.jpg

USBの穴に つっこんでみました





どうですか? 





匂い 届きましたか~? L(´▽`L )







。。。(・___・?







反応がない... というのは..... 届いていないということでしょうか.....



きっと 私のパソコンが ダメなんですょねー。。 (;_______;)。。



お父の 高機能パソコンを 使うことにします 





goods169.jpg

どうですか? 





匂い 届きましたか~? L(´▽`L )







。。。(・___・?




 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート それを 先に言えーっ! という話です。  ・・・ ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

( ̄・・ ̄)クンカクンカ

φ(・ω・ )きなこ・・・と

やっぱり男の子のが香りが強いですょね
偶然ですが、昨日おトイレ掃除中に
「あぁ~シフォンたんのかほり(ノ´∀`*) 」
ってうっとりしてましたwwww
シフォンたんはちょっとこうばしいかほりですwww

あまりの眠さにトイレでサボり中です

臭い…わかります

家も花ちゃん時は全然しなかったのに、海君は凄いです。得に昼間窓締め切りなので帰ると凄いことに。
そりゃー花ちゃんもお年頃なのでクラッときちゃうよね~。

海君のは臭いけどやめられないニオイです

Re: みぃたSUN

> ( ̄・・ ̄)クンカクンカ
>
> φ(・ω・ )きなこ・・・と
>
> やっぱり男の子のが香りが強いですょね
> 偶然ですが、昨日おトイレ掃除中に
> 「あぁ~シフォンたんのかほり(ノ´∀`*) 」
> ってうっとりしてましたwwww
> シフォンたんはちょっとこうばしいかほりですwww


こほばしい とはぁ・・・ (〃∇〃)
それもぜひ嗅いでみたい匂ひですな ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

ハムちゃんって、ホント匂いまでそれぞれですよね!
まさしく人間と一緒だw 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
オスハムちゃんのが臭いのも一緒かなw (ノ∀≦*)ノ゛

( ノω)うちのお父のくつしたの臭さ・・・
( ノω)どうにかしてください・・・

  窒息  (━┳━ _ ━┳━)  寸前

Re: ちんばーさん

> あまりの眠さにトイレでサボり中です
>
> 臭い…わかります
>
> 家も花ちゃん時は全然しなかったのに、海君は凄いです。得に昼間窓締め切りなので帰ると凄いことに。
> そりゃー花ちゃんもお年頃なのでクラッときちゃうよね~。
>
> 海君のは臭いけどやめられないニオイです


やめられない、とまらない♪ カルビー・・・
( ノω)かっぱえびせんもビックリですよね ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

やっぱりどこのお家も男の子の方が、お臭いようでw 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

フェロモンでいえば、私は断然甘い茶すけの匂いが好きですね。
こぅ… 匂いをかいでいると…
おなかがすくというかw 食欲をかきたてるというかw
( ノω) あ、念のために言いますが…
( ノω) 茶すけを食べる気はないです。

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

トイレでさぼりんぐはいかがでしたか?|ω・)
眠気がバッチリ☆その後がんばれたことを願っておりますよ(*^^)v

私は眠くなると・・・
会社の屋上でカゼにあたっていた頃がありました。
あのカゼ・・・
現実逃避には、もってこいの いいカゼじゃったなぁ~


.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


