春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



ふたりで巣作り :.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・

※ 初めての方は、同棲の諸注意をお読みください。




よーく ごらんください 

c369.jpg

ちゅん太くんが お口に 何を入れているか見えますでしょうか

c370.jpg

見守り同棲 2日目にして

プリンちゃんが 巣作りの準備を始めまして…

それを真似るように ちゅん太も 巣材運びを手伝っているんです

c371.jpg

ほっぺに ペーパーを入れて プリンちゃんの元へ運びます

c372.jpg

パイプの途中に落ちていたペーパーも お口で拾って 

c373.jpg

つながった となりのケージへ到着すると

そこに あったのは・・・

c374.jpg

また ペーパー!  ∑(-∀-ノ)ノ ドンダケー

↑ プリンちゃんが、こぼしていったペーパーたちです_・)ノ



プリンちゃーん
c375.jpg

ぼく たくさん集めたよ~!


↑ ちゅん太くん ほっぺパーンパーン  




その頃 我が家のお姫さま プリンちゃんは

お外の世界で 巣材になるものを物色中… キョロ <(・・ ) ( ・・)ゞ キョロ




ドゾー  今の内は好きな素材を 見つけてるといいよー♪ヽ(´∀`。)ノ・゚

(ノェ) 出産前に、ケージ掃除させて頂きますからね。

なーんて のほほんと 見ていると

p225.jpg

プリンちゃんは こちらの紙を欲したご様子? L(・o・)」

あら ピンクの紙まで見つけて かわいいのあったの~♪ 

p226.jpg

  ちょっと 待って・・・ プリンちゃん 


それって もしかして





もしかして





もしかして





p227.jpg

  やっぱり  




p228.jpg

 破けーてるぅ~ 


みなさんも お気を付けください~


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 小野デラさんごめんなさーい  中身は無事でございました ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アチャー(;´д`)

確かにピンクでかわいいもんねw
プディングパールのプリンちゃんにとってもお似合い♪
でもあったかさは期待できなさそうだぞぉwwww

それにしてもちゅん太くんは甲斐甲斐しいゎ~(ノ´∀`*)
こーゆー旦那を見つけないとって秘かに思いましたw

ピンクのおうちができるかな?

v-291お春様。こんにちは。
プリンちゃんのために、せっせと巣材を運ぶ
甲斐甲斐しいv-344ちゅん太君。
あなたのほっぺの中には、愛情といっぱいの紙くずが
入っているのね~v-311
>あら ピンクの紙まで見つけて かわいいのあったの~♪
さすがプリンちゃんv-345おしゃれ心のハムちゃん。
ベビーちゃんのおうちは、やっぱりかわいいピンクがいいわよね。
センスのいいプリンちゃんのために、素敵な
巣材をいっぱいそろえてあげてくださいね~~。v-318

よくある、よくある!
我が家で被害にあったのは、旦那の本だけでしたv-356
やっぱ、女の子はピンクよねっv-343

ちゅん太くんは、想像を遥かに超えたマメマメくんです!
そんなに愛されて、プリンちゃん、幸せだろうな~
いいな~
女は、愛するより愛される方が、断然幸せだと思うんですよね~
(かなり個人的な意見で~す)

ぎゃー。帯がーボロボロにー。
プリンちゃん・・・その紙は巣材にしてもきっとガサガサで肌触りが悪いよ~。

ちゅん太くん、巣作りのお手伝い頑張っててエライです!
可愛い赤ちゃん、何匹生まれるんでしょうね~。楽しみですね♪

ちゅん太くん、プリンちゃんのために甲斐甲斐しく働きますねぇv-10
いい旦那様ですv-345

ピンクのお部屋!
まさに、今のご両人のような感じですねぇv-343

Re: みぃたSUN

> アチャー(;´д`)
>
> 確かにピンクでかわいいもんねw
> プディングパールのプリンちゃんにとってもお似合い♪
> でもあったかさは期待できなさそうだぞぉwwww
>
> それにしてもちゅん太くんは甲斐甲斐しいゎ~(ノ´∀`*)
> こーゆー旦那を見つけないとって秘かに思いましたw


ちゅん太のマメさにはびっくりですょ~Σ(゚Д゚;)
プリンちゃんの様子を見て、近づいたり… 離れたり…
気遣いのできる子だったんだ∑(-∀-ノ)ノシ、シランカッタ!
なんて、、いろいろ見ては感心しております。

そうですね、こーいう男を見つけたいものです!(゚Д゚)ノ ハィ!

Re: えむちゃんママさん

> v-291お春様。こんにちは。
> プリンちゃんのために、せっせと巣材を運ぶ
> 甲斐甲斐しいv-344ちゅん太君。
> あなたのほっぺの中には、愛情といっぱいの紙くずが
> 入っているのね~v-311
> >あら ピンクの紙まで見つけて かわいいのあったの~♪
> さすがプリンちゃんv-345おしゃれ心のハムちゃん。
> ベビーちゃんのおうちは、やっぱりかわいいピンクがいいわよね。
> センスのいいプリンちゃんのために、素敵な
> 巣材をいっぱいそろえてあげてくださいね~~。v-318


この時は(今もですが、、)天候が悪く、ケージ掃除もまだできなかったので、産室を作りたがるプリンちゃんに無理いって待っていてもらったんですね。Σ(ノ∀`。)
そうすると、「私は意地でも作らせてもらうわよ!」という感じで。。
ここでホリホリするプリンちゃん、床は掘れないわよ~、紙も脇にあるのは白用紙よ~なんて油断していたら、本をやられてしまいました!

待たせてしまっておりましたが、ようやっと晴れ間が見えたとき、
ケージ掃除をいたしました。
これで、本格的な産室作りに入れそうです☆(*´-`*)

Re: まんまるまりんさん

> よくある、よくある!
> 我が家で被害にあったのは、旦那の本だけでしたv-356
> やっぱ、女の子はピンクよねっv-343
>
> ちゅん太くんは、想像を遥かに超えたマメマメくんです!
> そんなに愛されて、プリンちゃん、幸せだろうな~
> いいな~
> 女は、愛するより愛される方が、断然幸せだと思うんですよね~
> (かなり個人的な意見で~す)


まんまるまりんさん、同じ!
私も、女は愛される方が断然幸せだと思います(*>ω<*)ノ
私の友人も、自分で追いかける恋が好きで、いろいろ苦労しておりました。
数年苦い経験を経たのち、愛される恋愛に出会い、彼女まで人が変わったようです☆

プリンちゃんは、適度な距離を考えながらも近くにいてくれるマメ男くんに出会えて、幸せですね♪(●´________________`●)

Re: hikariさん

> ぎゃー。帯がーボロボロにー。
> プリンちゃん・・・その紙は巣材にしてもきっとガサガサで肌触りが悪いよ~。
>
> ちゅん太くん、巣作りのお手伝い頑張っててエライです!
> 可愛い赤ちゃん、何匹生まれるんでしょうね~。楽しみですね♪


体重は穏やかに少しだけ増えてきたという感じですが、
おなかとおっぱいが目立ってきていますので、妊娠は確実だね~とうちのと話していました。
なんだかたくさん産まれてくれる気がします・・・(ノω`*)
ですので、信頼しておりますhikariさんに30匹、ちんばーさんに70匹お願いしようと思っていま・・・ウハハー!ザリガニの産卵じゃなーーーーい!(ノ∀≦*)ノ゛

何匹でも、プリンちゃんと一緒になって、その誕生を精一杯祝福するつもりでおりますー♪(*´-`*)

Re: koedaさん

> ちゅん太くん、プリンちゃんのために甲斐甲斐しく働きますねぇv-10
> いい旦那様ですv-345
>
> ピンクのお部屋!
> まさに、今のご両人のような感じですねぇv-343


(ノω`*)ウフフw そうですね♪
まさにピンク色!の生活といった感じかもしれません。
ちゅん太はマメな子だったんですね~ L(・o・)」
こんな男の子、人間でいたら最高だなー!なんて。。Σ(ノ∀`。)ペチッ
絶えず自分の体を気遣ってくれるなんて、、イイですよね~!!(*..) ポッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


