春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


フィーバーお出かけレポvo.3 涙のジュンク堂&ありえない車と遭遇編♪

デグーの赤ちゃんを手で愛で ハムスターの赤ちゃんを目で愛で

めでめ てでめ どぅーん↑ ☆゚・*:。(゚∀゚)゚・*:. と

ペットショップで テンション上がる時間を過ごした 私たち

その魅力で 私たちを離してくれない 池袋のハンズさんでしたが

ようやっと 別れることができました





  残すは ジュンク堂 のーみー!  





(ノェ) 最初から『ジュンク堂』のみだったんですが・・・





さぁ~ さっそく ジュンク堂へ!


(σ゜∀゜)σ レッツラ~ G



 おなか すいた






・・・ Σ(ノ∀`。)




Oも いわせて・・・ Σ(ノ∀`。)





そりゃ あれだけ デグーと遊んだら

おなかも 空くってもんですよ

ね? キャサリーヌ?
  



なるべくお金使いたくないなぁ~という私たち  私た・・・  私だけ。 



お父に なに食べたいー? と聞くと

 あっさりした軽い物がいいー

との返事 (≧ω≦)b



こんなトコでも 節約ってのは大事ですよね  (〃⌒ー⌒〃)

では ササッと軽食でもできるとこを~? と キョロキョロ (゚Д゚≡゚Д゚)

 私たちが 選んだお食事スポットは ここでした 




  麺や 五右衛門  






.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


安くもねーっ!

軽くもねーっ!

おら こんな村ー いやだー おら こんな村ー いやだー 東・・・

_・)ノ 東京へ出てきた 吉幾三さんもビックリ♪



ま たまには お箸で食べる洋麺というのも良いものですね 

 五右衛門どん おいしゅういただきました 





そして 今度こそ  目指すゴールは

もぅ 目と鼻の先ーっ  ミエル ミエ-ルー




ここまで来ると なんだかちょっと 感動するというかw  (^▽^;)


私って・・・ ジュンク堂のことが・・・ 

こんなにも 好きだったんだ・・・
 


という 恋愛的錯覚に陥ります 




その仮想恋愛相手ジュンクどんを目の前に構えた 吉野屋の前で

今日わたし お父の本探しを待ってる間

何の本 探そっかなぁー?
 

なんて考えながら ジュンク堂へ入館しようという時







ナンダー あれーーーー!







  また事件です  


もぅ 助けてください 

もぅ 事件・・・ おなかいっぱいですってば 


  今日は なんなんだ 今日は  



5月16日 日曜日です



5月16日 日曜日さん・・・  返事しなくていいんですょ・・・ 



私たちのジュンク堂を さまたげたのは コレでした



ありえない  どピンクの



       ポヒッ ポヒッ



(σ´Д`)σ ワゴン車ゃ~


しかもこのワゴン車 なんか しゃべってるときた 






私 人生で今までに 何回 上京したことでしょう・・・ 



池袋は 何回も来ましたよ

渋谷のハチ公にだって 会いました

品川は 食事代が高いから 行きません

でもエプソンの水族館は・・・ ハムスに会えたので嬉しかったです

田端は最近 私的フィーバーです

浅草の人形焼は 焼き立ての匂いがしました

お台場は 昨日から興味があるんです

そういえば 都内に住んでいたことだって ありました



  でも・・・ こんなの 初めてだったんです  



でっかいスピーカーを背中に乗せた どピンクのワゴン車

そのきらめくボディーには 数限りなく動物の写真が貼られています


犬 ネコ 犬 犬 ネコ・・・ ハムはいたか?(。_・)


それら写真の中に チラっと見えた この文字




激安ペットグッズのお店です




.∵・(゚ε゚ )ブッ!!  私 気になってしまったw




お父! あの車 もぅちょっと詳しく 見に行こう!




って・・・




うぉおーーい! ワゴン車

スピード 速ーーーーいっ! 


行くな・・・ 行かないでっ  て



宣伝カーだろーーーーっ!?


                


すごい人込みですので 少し距離を置いた車のボディーは

もぅカッパでいう お皿の部分しか 見えません 





ピンク車のスピーカーから発せられる


よろしくおねがい しまーーっす!


という ピンクの声だけは 聞こえました。。 



よろしくしたいのに

よろしくされませんでした という話です 


       ポヒッ ポヒッ See you~!



なんだったんでしょー アレは!? ( ̄□ ̄;)

(ノェ) 知ってる方いたら、ぜひ教えてください。  >hikariさん、ど?





 そんなこんなで 日も暮れにくれました時間

私たちは ジュンク堂へ 着くことができました  タラーン





いろいろあってジュンク堂に 辿り着いたからか

 あぁ・・・ 閉店時間に 間に合ってよかった・・・ 

と 達成感にひたって 目をつぶっていると・・・? 




ドン!




と 道を急ぐ人に ぶつかりますので

気をつけましょう 



東京は こんなもんですわ 






そして お父が書籍を選ぶあいだ 私は

いつものよーに 医学&獣医学の書籍コーナーで

とっても優しそうな ハゲちゃびんのおじさんの横で 

医学書籍を 読み漁っておりました



遺伝子の本を 読みながら



おじちゃんの ハゲちゃびんの オシベとメシベの関係性

おじちゃんの ハゲちゃびんの 人体の構成要素

おじちゃんの ハゲちゃびんの 今後の育毛への可能性




なんだか・・・ いろいろと・・・ 考えてしまいました 







まだ お父の時間はかかるようなので

アルパカの写真集を見に行き・・・ ニヤけました 







それでもまーだ お父の時間はかかるようなので

ハムスターの飼育本コーナーに 行きました

私は飼育本がやや苦手なので(理由はまたいつか書きますね)

ジュンク堂では 今回初めて 飼育本コーナーに行ったのです 




いま思えば お父の待ち時間が 長くてよかったなー 

なんて まるで運命?かのようにも思えます 




それは なぜかというと?




もつろん いい本と出会えたからでーーす  タラーン



もしかして・・・ 皆さん 知ってたのですか?|ω・)チラ

この本の誕生を・・・ |ω・)チラ



平井博さんという方の ハムスター 長く、楽しく飼うための本
icon

って本なんですけど・・・ 大人向けの ハムスター飼育本

わたしは 初めて見た気がします 




生まれて初めて・・・ 飼育本で・・・


  泣きました  



.∵・(゚ε゚ )ブッ!! 飼育本で泣くなーっ! 

ジュンクどんも びっくり 



あなたは 先週の日曜日

ジュンク堂2階 飼育本コーナーで 1冊の本を読みながら

泣いている人を 見かけたのですか?



それは・・・ 私・・・ かも知れません。


オマエだーっ! 




(〃´・ω・`)ゞ えへっ♪




もちろん飼育本ですから 十人十色なハムスター飼育

私が思うところと異なる点も 少しありました

でも こちらの作者さまが ハムスターたちの

幸せを願ってやまない気持ち・・・ 痛いほど伝わってまいりました


この子たちが命をまっとうして 最後を迎えるその時は

どうかご家族の皆さんで その最後を看取ってあげてください



文章縮めてますが ホント 感動したぁ~~ 。o゜(p´□`q)゜o。




ご興味のあるお方は ぜひ書店で 探してみてくださいね☆

かわいいピンクの表紙です



これこれ あった~ +.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 さすがセブーン!

icon
icon


他ページも愛に溢れておりますが あとがきを読んで

ワダスは 泣きました 



本屋に ハンケチ持参ですぅー!



              



ということで

これは 私が生まれて初めて 両手を挙げてー オススメできる飼育本です

今宵 泣いて 笑って 私を感動させた 妖しく輝くジュンク堂 

上京してまで 書籍が必要だったお父に

付いてきてよかったナ・・・ と富に感じました私です






そして ジュンク堂の 玄関で落ち合った

我が家のお父は






まさかの 手ぶら   






 やっぱり 本 買わなかったー!





ブ━━゙;`(;゚;艸;゚;)━━ッ!!





これが 私の愛する うちのお父です♪

_・)ノLove you フォーエバー





maybe.....





彼のために補足しますとですね、探していた本が、
どれだけ探しても『見つからなかったー!』のだそうです。

八重洲へ 飛んでしまへーっ! 



 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート ゆるハムさんiconも 全ページ読破しましたー ←立ち読みコラーっ!  ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

まさかのご指名!w

申し訳ございません。全くわかりません。見た事もございません。
その車、ちょっとしたナニコレ珍百景ものなのでは・・・。(汗)

もし見掛けたら絶対お店チェックします!!!
携帯で写真撮れたら撮ります!!!
見掛ける機会があればいいんですけど・・・かなり気になります~。

P.S.
私、恥ずかしながら、ハム家族の記事に自分が登場と聞いて、「ホントつき?」記事のケンゴさん的な登場の仕方かと思ってました(恥)

勿論、そういう登場の仕方も大歓迎ですよ~w私も回し車に乗ってどこまでも行きますw

旦那さん、まさかの手ぶらwwww

お春さんって文才ありますよね~
読ませてもらっていると、爆笑どころとか、考えさせられどころとかいろいろな要素がミックスされていますもん♪

それにしても、ジュンク堂までの道のりは、険しかったですねwww
都会の誘惑!
恐ろしや~><
田舎、万歳!!・゜・(ノД`)・゜・。

こんばんはー。

お台場興味持っていただけましたか!!
ヴィーナスフォートの方はわんこにゃんこ専門です。
アクアシティのB1が…パラダイスですよー

うさぎもジリスもいましたよ

Re: hikariさん

> まさかのご指名!w
>
> 申し訳ございません。全くわかりません。見た事もございません。
> その車、ちょっとしたナニコレ珍百景ものなのでは・・・。(汗)
>
> もし見掛けたら絶対お店チェックします!!!
> 携帯で写真撮れたら撮ります!!!
> 見掛ける機会があればいいんですけど・・・かなり気になります~。
>
> P.S.
> 私、恥ずかしながら、ハム家族の記事に自分が登場と聞いて、「ホントつき?」記事のケンゴさん的な登場の仕方かと思ってました(恥)
>
> 勿論、そういう登場の仕方も大歓迎ですよ~w私も回し車に乗ってどこまでも行きますw


(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ナニコレ珍百景~! たしかにですね~!
そかw 携帯で撮るという手がありましたねw .∵・(゚ε゚ )ブッ!!
ふたりでひたすら騒いで、見失うという失態でしたwww (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私が見たのは、ホントジュンク堂のすぐ前
吉野家付近の駅側に向かう道です☆ hikariさんも要チェックですよー!

登場のご許可をいただきよかった+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
では、毎回登場させていただきますww (≧∇≦)ぶぁっはっはーっ!!
あ、私も登場してもいいですよ♪

(ノェ) ただし・・・
(ノェ) 下ネタに限りますw (≧∇≦)ぶぁっはっはーっ!!

Re: くまこ☆さん

> 旦那さん、まさかの手ぶらwwww
>
> お春さんって文才ありますよね~
> 読ませてもらっていると、爆笑どころとか、考えさせられどころとかいろいろな要素がミックスされていますもん♪
>
> それにしても、ジュンク堂までの道のりは、険しかったですねwww
> 都会の誘惑!
> 恐ろしや~><
> 田舎、万歳!!・゜・(ノД`)・゜・。


ひゃ~~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 文章褒められとるワダスw
散々私をバカにしてコケにしてきたうちの母と
栃木県のTちゃんに、こちらのコメント見せてやりたいですね☆

(ノェ) Tちゃんは、このブログ見てるはずwwwww
(ノェ) Tちゃん、私の会話力を笑ってバカにしたの謝れ~(笑)

この日は私的に、本当にスキップしてしまうくらい
楽しい1日でありましたので、記事を書いていても
テンションがあがってしまいましたw
そのテンションのまま、流れにまかせて一気に書き上げたという感じです。(^▽^;)アハハ
くまこさんに褒めていただき、今夜はよく眠れそうですw

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

Re: ちんばーさん

> こんばんはー。
>
> お台場興味持っていただけましたか!!
> ヴィーナスフォートの方はわんこにゃんこ専門です。
> アクアシティのB1が…パラダイスですよー
>
> うさぎもジリスもいましたよ


゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
パーラダーーイスwww (*ノノ) キャー
アクアシティのB1・・・ "φ(・ェ・o)~メモメモ

ちょっとこれは、本当にたのしみですなw Σ(ノ∀`。)ペチッ
今度こそカメラ持って行こうかしら?
あ、でもお店って・・・写真撮っちゃまずいのかな?``r(^^;)
じゃ・・・ 風景写真でも。

お父と一緒にお台場で記念撮影☆
あ、背景に・・・ ジリスちゃんが混ざってるかも。。

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!

楽しい情報を教えていただき、ありがとうございます☆
私もなにか情報を・・・
あ、ゴッドハンド先生の鳥エサ・・・ややボレーが混ざってました。
って、それ楽しい情報かーーーーっ!(゚∀゚ノノ゙


本当に、スミマセン。。_| ̄|○
ちんじーさんは、お元気でいらっしゃいますか?|ω・)

Re: お父へ

おーい お父ーーー! ヾ(o・∀・o)ノ゙

今日は帰りに 牛乳買ってこなくて大丈夫だからねー♪


最近、お父が会社帰りにコメ欄を読んでるらしいのです・・・


|ω・)チラ これは、見た?
|ω・)チラ 帰ったら、これ報告ね♪

|彡サッ!

なんとも、てんこ盛りな一日だったんですねv-356
でも、分かる~!
足早に過ぎて行くピンクの宣伝カー、テグーの赤ちゃん、感動すらさせてくれる、小説以上の飼育本…
何から何まで、心引かれる物ばかり!
そして、お父さんの「ハムスター5匹」発言、お春さんの心の広さにビックリです( ´ ▽ ` )ノ
それにしても、その飼育本、一度読んでみたいです。
探しに行ってみようかな~?
あ~、でも、引越しとかで、しばらくそんな時間ないや~(T_T)

追伸:辻ちゃん宅のハムちゃんのご懐妊、知りませんでしたe-263

お春さんの詩、もっと読んでみたいでっす(^O^☆♪
その…下ネタでない分も…
お春さんの文章は、楽しくて、リズムがあって、とっても好きです~

島根まで車!大変でしたね~( ̄◇ ̄;)
飛行機で来ても、周りな~んにも無いから、それはそれで大変ですけどねe-263
でも…懲りずに来ていただけたら、とっても嬉しいです♪( ´▽`)
何処へでも、御供いたしまする~v-352

再登場です

写真大丈夫だったか
ただ、ちびっこ達に「抱っこしてみる」と店員さん
思わず「するする」と言って、じーさんに止められました。

じーさんは散々「花吉(←あの~勝手に名前変えないで下さる)」と言ってヒマタネあげるだけあげて帰って行きました(-.-;)

じーさんは池袋近辺のお仕事なのでピンクのワゴン聞いてみますね

そーいえば、そろそろですかね茶すけ君の
ドキドキしてきました。頑張って茶すけ君

茶すけくんご結婚おめでとうですぅ~~~
ぅちもベビの頃からコッソリ見てたのでw
「立派になられて・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. 」
とPCの前で感動しておりました。

お春さんご推薦の本!ぜひ読んでみたぃです~~~
ちょっと探してみよぉ( *´艸`)

余談ですが、「じりラブ」のあとがきも泣けましたw

ピンクの車見てみたひ(・ω・)

お父様フリーダムでましたね!!
安くもねえ~
軽くもねえ~
でもそんなの関係ねえ~♪(カラオケ行くとこう歌います)

茶すけ君男になったんですね!
これから大変になると思いますが陰ながら茶すけパパン(キャンタマも含む)を応援します!!(`・ω・′)キリッ

Re: まんまるまりんさん

> なんとも、てんこ盛りな一日だったんですねv-356
> でも、分かる~!
> 足早に過ぎて行くピンクの宣伝カー、テグーの赤ちゃん、感動すらさせてくれる、小説以上の飼育本…
> 何から何まで、心引かれる物ばかり!
> そして、お父さんの「ハムスター5匹」発言、お春さんの心の広さにビックリです( ´ ▽ ` )ノ
> それにしても、その飼育本、一度読んでみたいです。
> 探しに行ってみようかな~?
> あ~、でも、引越しとかで、しばらくそんな時間ないや~(T_T)
>
> 追伸:辻ちゃん宅のハムちゃんのご懐妊、知りませんでしたe-263
>
> お春さんの詩、もっと読んでみたいでっす(^O^☆♪
> その…下ネタでない分も…
> お春さんの文章は、楽しくて、リズムがあって、とっても好きです~
>
> 島根まで車!大変でしたね~( ̄◇ ̄;)
> 飛行機で来ても、周りな~んにも無いから、それはそれで大変ですけどねe-263
> でも…懲りずに来ていただけたら、とっても嬉しいです♪( ´▽`)
> 何処へでも、御供いたしまする~v-352


辻ちゃんのご懐妊話は、うちのがツイッターで皆が話しているのを聞いたそうで、ワイドショーとかではやってるのか?はわからないのですが、おめでたいことですよね☆
あ、ハムちゃんだと思ってしまったのは私であり、``r(^^;)そちらの噂はご本人が第二子を・・・という話題だったようです。

本当にこの日は、私的ツボにはまる面白いことばかりの1日でした♪
うちのは「なにが面白かったの~?」なんて笑っていましたがw

この本は、今年3月に新版が刷られたようですね☆
飼育本苦手~な私ですので、新しいの出たんだ~程度にパラっとめくってみたら、もぅ最初の1ページ目のあらすじだけで、わぁ・・・(〃д〃)という感じ♪
ハムスターの歴史から始まり、かわいい写真や飼っておられる方の愛にあふれたご家庭の紹介、そして素晴らしいと賞賛されるショップの話ご主人の話・・・写真たち・・・

あとがきを読んだら、もぅ涙が止まらなくなりました。
本屋でうずくまって泣き崩れたんですよ、私。。(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

大人用ですので、もちろんふりがななんてありません。
でも、ハムちゃんかわいいー!だけで飼育を始めた子ども達にも、大きくなったらぜひ読んでもらいたい作品だな・・・と思いました。

セブンネットで取り扱っているということは、もしかしたらコンビニにも置いてあるかもしれませんね☆
セブンイレブンに行かれたときは本棚チェーック!ですな♪
まんまるまりんさんは、絶対好きだと思います^^

ちなみに「ゆるハムさん」に出てくるハムちゃんは、koedaさんのアロマちゃんにそっくりな子でした(〃⌒ー⌒〃)少しひなちゃん似の子もおりましたよ^^
記事で紹介した本では、ちゅん太に似てる写真があり、゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆なんて・・・親バカな話ですねw Σ(ノ∀`。)ペチッ

Re: ちんばーさん

> 再登場です
>
> 写真大丈夫だったか
> ただ、ちびっこ達に「抱っこしてみる」と店員さん
> 思わず「するする」と言って、じーさんに止められました。
>
> じーさんは散々「花吉(←あの~勝手に名前変えないで下さる)」と言ってヒマタネあげるだけあげて帰って行きました(-.-;)
>
> じーさんは池袋近辺のお仕事なのでピンクのワゴン聞いてみますね
>
> そーいえば、そろそろですかね茶すけ君の
> ドキドキしてきました。頑張って茶すけ君


ピンクのワゴンぜひお願いしますw Σ(ノ∀`。)ペチッ
かなり気になってしまって。。あの人ごみですから、見失うのも早いですね!
すっごい高めの女性の声で「よろしくおねがいしまーっす!」と言っているのが特徴です。
動物の写真?が車体に貼られ過ぎていて、何メインなのかもわからない車でしたwww

茶すけは、ご覧になりましたか?(’▽’*)
しろんさんのお宅で本当に素晴らしい機会に恵まれているようです☆
しろんさんがお忙しくされている方なので、ご迷惑をかけてしまっていないかなぁ・・・と私はしろんさんの方が気になっておりますw
初めての出張お婿さん♪茶すけだけでなく、私たち家族にとっても、とてもよい経験をさせていただきました。(〃⌒ー⌒〃)

Re: みぃたSUN

> 茶すけくんご結婚おめでとうですぅ~~~
> ぅちもベビの頃からコッソリ見てたのでw
> 「立派になられて・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. 」
> とPCの前で感動しておりました。
>
> お春さんご推薦の本!ぜひ読んでみたぃです~~~
> ちょっと探してみよぉ( *´艸`)
>
> 余談ですが、「じりラブ」のあとがきも泣けましたw


そっかぁ~~~ (〃▽〃)うたさんもステキだもんなぁ♪
みぃたSUN、ぅんぅん本当に茶すけを幼い頃から画面をなでながら見守っていただけて(笑)、きっと去年からいらしてくださっている方は、コメントをくださる方以外の方も、見てくれているんだと思います☆
思えば、くろすけママさんも、ブログ開始直後からずーっと見てくださっていての出会いでした♪o(*^▽^*)o

推薦本!そうですね。私がまさかちょっとアンチ?な飼育本を推薦する日がくるなんて、夢にも思いませんでしたwww
内容がひどすぎて、カベに投げつけた本もあったり?なかったり・・・?
あったな。 ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!

セブンネットにもあったので、コンビニにもあるかもですよ~♪
ジュンク堂だと平積みされてたから、もしかしてジュンク堂おすすめなのかな?
新刊だからかな??``r(^^;) 何か同じシリーズでもう1個出てたみたいです。
なんだろう・・・ そっちは見なかったけど・・・ うさちゃんかなぁ?
(´-`) ンー アルパカかな? だったら見てるな私www
ハムちゃんの本、鮮やかなみぃたカラー(ピンク)だったので、書店に置かれていたら目立つと思いま~す♪ ヾ(o・∀・o)ノ゙

Re: キャサリーヌ

> ピンクの車見てみたひ(・ω・)
>
> お父様フリーダムでましたね!!
> 安くもねえ~
> 軽くもねえ~
> でもそんなの関係ねえ~♪(カラオケ行くとこう歌います)
>
> 茶すけ君男になったんですね!
> これから大変になると思いますが陰ながら茶すけパパン(キャンタマも含む)を応援します!!(`・ω・′)キリッ


キャサリン、センキューソーマッチー (*ノノ) キャー
そうですね、茶すけ、皆様のおかげで男にさせていただくことができました☆
きっと、一回り大きくなって、キャンタマも大きくなって
いつか我が家に帰ってきてくれるだろうと思います。

私、犬の性処理は(←身近に瞬間でイかせるプロがいますwww)ほんでマスターはしてるのですが、茶すけの欲求も様子を見て満たせてあげたいなぁ・・・なんて思います。
ハムのご昇天って・・・たまらなく気持ち良さそうなんですよね☆
目を閉じるのも忘れて、ただひたすら死んだように「あぁ・・・(〃▽〃)」って倒れてるんですよ・・・ずっと。。

人間男性以上の気持ちよさがあるのかも知れません。
とかいったら、うちのお父が「いいなぁ~」なんていうかな。.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
キャサリンの国ではハムの昇天具合はいかがですか?_・)ノ
やっぱりお手本は、吉幾三さんですかね?(*´ェ`*)ポッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


