春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


フィーバーお出かけレポvo.2 マイコー&デグー君こんぬづわ編♪

ハンズの中で 大フィーバー━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━な 私たち

本当は ハンズの入口をくぐる際 こんなハム家族会議が行われておりました



 お金ないんだから 今回は この作戦でいこう 

ハムスターランド(← 普通のペットショップ)は 最上階

寄り道しない チラ見しない

最上階へ直行し 他の階には降りずに すぐ戻ろう




  OK (≧ω≦)b グッ♪  



固く結束をした私たち それを破らぬよう 眉をひそめ

険しい顔で ハンズの入り口を くぐりました











そこには ジャパニーズ扇子たち 集合ーっ!  タラーン

夏 キテタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! と

入り口1歩で 盛り上がってしまったのでしたw 





先ほど入り口で すぐに最上階へ  を提案したお父が 次の階は 寝具

寝具は (≧ω≦)b グ~♪

と 不要な枕まで見て  なんとビックリの 全階総なめ タラーン





ペットショップがある 最上階に着く頃には 入館後 

数時間 が 経っておりました

(≧∇≦)ぶはははははっ!!    ・・・ ヤッテモタ~





そして ペットショップ滞在時間も 数時間が経ちにけり  タラーン

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

何してたんだコラw

↑ 何してたんだか 今から話すぞコラw 






まず 最上階のペットショップ入り口へ通ずる

気持ちはまさにレッドカーペットになります 階段には

壁一面に わんちゃん ネコちゃん アニマル写真が飾られていまして


お父は ニャンコ~  ニャンコ~ と ニャンニャン言っておりました

(ネコ好きなんですょー 幼い頃の相棒は本人に確認後公表します)

そして 壁面やや上座に ゴルハムちゃん写真ぐわっっ!



おめでとう ゴルはむちゃん♪ かわいいニャン (*´ェ`*)ポッ

(ハムは、ニャンではなく・・・チィーですよ。 



そして ペットショップ入り口にある 猫カフェは 頑張ってスルー  ルルルー

魚類の皆さんに ご挨拶をしたならば


ハハ・・・  ハ・・・  ハム・・・  ハム・・・


傍目から見て ↑ あやしい人 (〃▽〃)




ハンズハムの場所は もぅ熟知している 私たち

ジャンガリアンがあそこに ロボロフスキーがあそこに

そして まだ生後間もない赤ちゃん達は きっとあそこに









ニヤけながら ゆっくりと その距離を縮めましたら




ブ━━゙;`(;゚;艸;゚;)━━ッ!!




   ここで トラブル発生   





エキゾチックファンで あるならば

この興奮する状況 理解可能な方 必ずやいらっしゃるはず 





ハムスターゾーンを 目前にしてですね

目前にして! ですよ~ (*゚д゚*)

私たちの視界に 飛び込んできましたのは コレです






  デグーの赤ちゃん お散歩中  






ダァ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!





デグーくん男の子なの ちっちゃいの 赤ちゃんなのー

甘えん坊で ピンク色の店員さんに 抱っこちゃん 抱っこちゃんなのー

3行前をご参照の ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆ ←この顔な私ですから

店員さんが この顔に気づかないわーけがない! (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





 ピンク店員さん: いま、この子を人に慣らす練習をしているんです。

 ピンク店員さん: よかったら、触ってみますか?

 ピンク店員さん: よかったら、抱っこしてみますか?






    わだす今日 ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。  ハンズに来てよかった    




赤ちゃんデグーくんを ナデナデして ヨチヨチして

 「お散歩でちゅか~♪ よかったねぇ~」 

なんて デレデレしてしまいまして。。 ``r(^^;)

興奮してしまいまして。。 ``r(^^;)

私ったら 年甲斐もなく 恥ずかしいわ~




と 横を見ると




さらなる デレンデレン成人を  発見!!!! (゚∀゚)




そのデレンデレン成人(性別は男)は 私にこんなことを 言いました


うち ハムスター5匹だけど

大丈夫だよね?





.∵・(゚ε゚ )ブッ!!  なんですと!


この「デレンデレン成人」は 別名:「我が家のお父」ともいうのですが

驚愕甚だしい内容を よくぞその口先から 発してきたものです 



まず 飼育スペースは 我が家に皆無です Σ( ̄Д ̄;)

デグーは 成獣になると アルパカサイズに なります 

(↑ ジョーダンです。) _・)ノマイコー?


そして

ハムスター5匹ー? 

       なんどすかぁ~ ソレー!       




こうして 悲しいかな 赤ちゃんデグーと 離れまして (T^T)

ハムスターコーナーへと 急いだ私たちですが 




わぁ~ ハムちゃん  ちっちゃい子いるね~♪ (〃▽〃)

ノーマルちゃん寝てる~ かわいい~ 

生体の値段は¥2000~¥5000ってとこかしらね 

 あら~ この子は ジャンガリアンパイド? ・・・ォィォィ大丈夫カ? 

あら~ このロボちゃんも寝てる~! 隠れたお顔もかわいいわぁ 





って お父 話を聞けー  


 お父は 赤ちゃんデグーの散歩を 目で追ってまーす 



そして 



赤ちゃんデグーくんと 再度 (with笑顔で) 触れ合ったあと

店員さんに またねー(*^ー^)ノ~~ と手を振り

帰宅しよぅかなー♪ っと





おじょうさん?




ジュンクを お忘れですょ   タラーン


↑ジュンク堂さんの声 (声域低音。短髪紳士)_・)ノ





そうでしたね ジュンク堂さん (^▽^;)

もぅ 宴もたけなわ 気分上々帰るところでしたよ





そして 私は ナントびっくり

このあと



ジュンク堂で泣く



という 世にも珍しい 痴態をさらすことになるのです 




つづきの話は 涙のジュンク堂&ありえない車と遭遇編♪ で


ヾ(o・∀・o)ノ゙






あれ  今日 写真出てきてないですか。。。(・_・?

失礼いたしました

では この日唯一 携帯カメラで撮影いたしました



この写真を  タラーン



↓ 下にある写真 こちら ハムスターでしょうか?


ゴルハムより 大きいみたいなんです・・・ 







  マイッ Ψ(`∀´)Ψ コー!  

goods162.jpg

日本に 来てたのぉ~~~? (゚∀゚ノノ゙☆


ジャポーン  WELCOME JAPAN  ジャポーン




 つづきの話は  コチラ です



 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート マイコーは 脱獄して 新宿でラーメンを食べたそうです ハート

↑ 池袋のラーメン屋情報_・)ノ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お春さん達に会ったコトなぃけど目に見えるようだゎwww
ぅちもデートで池袋のハンズをくまなく見てましたwww
お互いに仕事や趣味に使う道具のトコでうんちくを語りだす
おかしなかぽーでしたwwww

ハムが5匹(;・∀・)
茶すけベビは2匹の予定なのかな???( *´艸`)

いやぁ~楽しそうだぁwwww
ぃつかお春さんとペットショップ巡りしてみたぃです(ノω`*)んふふ♪

Re: みぃたSUN

> ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
>
> お春さん達に会ったコトなぃけど目に見えるようだゎwww
> ぅちもデートで池袋のハンズをくまなく見てましたwww
> お互いに仕事や趣味に使う道具のトコでうんちくを語りだす
> おかしなかぽーでしたwwww
>
> ハムが5匹(;・∀・)
> 茶すけベビは2匹の予定なのかな???( *´艸`)
>
> いやぁ~楽しそうだぁwwww
> ぃつかお春さんとペットショップ巡りしてみたぃです(ノω`*)んふふ♪


(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私らふたりでペットショップめぐりしたら、もーそら大変よ?
そして、すぐにバレるw

(ノェ) 街中で、さすがに類をみませんよ?
(ノェ) 「おっぴろげー」を連発してる人々

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

お父の5匹は、突然の発話であり、
私は日常・・・それらの言葉たちを思い出さないように、心がけております。 ( ̄∠  ̄ )ノ

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

デグーの赤ちゃんのお散歩!!!見てみたいです~!!!
ただでさえデグー扱ってるなんて珍しいのに、ケージの外でだっこされてお散歩とは・・・!
たまりませんね~。そんなの見たら、私もきっと買いたくなっちゃいますw

それにしても、本当に波乱万丈な一日だったんですね~。
でも一体、この先何処をどうしたら私が登場する事になるんでしょう・・・気になって夜も眠れません。(嘘)

続編の更新、楽しみにしてますね~♪

Re: hikariさん

> デグーの赤ちゃんのお散歩!!!見てみたいです~!!!
> ただでさえデグー扱ってるなんて珍しいのに、ケージの外でだっこされてお散歩とは・・・!
> たまりませんね~。そんなの見たら、私もきっと買いたくなっちゃいますw
>
> それにしても、本当に波乱万丈な一日だったんですね~。
> でも一体、この先何処をどうしたら私が登場する事になるんでしょう・・・気になって夜も眠れません。(嘘)
>
> 続編の更新、楽しみにしてますね~♪


こうして、hikariさんがコメントをくださると同時に、
私が記事をアップするという・・・まさに童顔族が生み出した奇跡です☆

+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

hikariさんだけに有力情報♪
(ノェ)うちコメント欄見てる人友以外ほぼナッティングだから安心して~w
デグーの赤ちゃん♪片手サイズなのですが、
まだ幼いために購入ができないのですね。(^▽^;)
なので、売約済みの女の子ちゃんとあわせーてー!

今ハンズに行けば、デグーの赤ちゃんと会える(抱ける?)という
関東デグーーーフィーーーーバーーーー!!!

うほほ! ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

いつまでお店にいるかはごめん~!覚えていないのだけれど、
日曜日の時点では、まだ幼いためお迎えはできません的な紙が貼られていましたよ♪
もし見たい━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!とあらば、行かれてみたら会えるかも☆
(ノェ)・・・うちのお父に。


.∵・(゚ε゚ )ブッ!! 会社帰りに通ってそうww

お隣の成人男性は、旦那さんだったのですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(やりすぎましたw)

そこで、まず夜なのに家じゅう笑い声!


あぁ・・・もういろいろとやばいので、次の記事に行きますwww

Re: くまこ☆さん

> お隣の成人男性は、旦那さんだったのですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
> (やりすぎましたw)
>
> そこで、まず夜なのに家じゅう笑い声!
>
>
> あぁ・・・もういろいろとやばいので、次の記事に行きますwww


アハハ・・・私もビックリでした。。
このニヤケ成人が、我が家のお父とは。。Σ(|||▽||| )
もぅですね、この日から一転・・・

(ノェ) ゲームを休んでまで
(ノェ) デグーちゃん達をネットで調べるお父です。

(*´O`*)ア~ また突然家族が増えるかもーーっ!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


