春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


フィーバー お出かけレポート━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

茶すけを しろんさんへお願いにあがった その日

まー1日に こんなにいろいろ起こるものねーっ! 

と 泣いたり笑ったり 私的に大変実り多き1日となりました

内容が 多いので




  はしょって はしょって 参ります  




朝 寝起きの悪いお父を起こしたのは もぅ既にご存知のことかと 


ねむいー ねむいー 


を連発するお父から その次に出てきたワードは



すぐ帰ってきて また寝るからー

でも 寝る前には コーヒー飲むからー

コーヒー飲んだら すぐ寝るからー

でも やらなきゃいけない仕事が 残ってるのだー
 



ザッと こんな感じでしょうか・・・ 

寝ず休まず働いておりますので ワガママ許したってください




待ち合わせ場所は さほど遠くはないのですが 電車で参りました

ここで活躍してくれるのは ハムばれしにくい



  我が家のキャリー! (← 新入り。性別♂)


中に居る茶すけも やさしい陽の光りに照らされ眠っておりまして

街で出会う人々 誰も ハムキャリーだと


  気付いて な~い  


なので ちょっとだけ・・・ 上にあげてみたり

ちょっとだけ・・・ かっこよく 脇にかかえてみたり

ちょーっとだけ・・・ すれ違う人の視界に 入れてみたり

バレてな~い .。゜+.(´▽`)。+.゜+・ すご~い

を 楽しんでおりました 









電車に乗ると.....  事態は急変 


あちらの女子高生  こっちを見てる

となりのおばちゃん  こっちを見てる

座ってるお兄ちゃん 本置いてまで  こっちを見てる



みんな 見ってるー? (゚∀゚ノノ゙☆



気づいたときには すでに遅し  でありました




気づいた理由 なんだと思いますか?


答えは 私のとなりにあったんです 

ちょっと 英語風に 答えをご紹介いたしますne




お父の顔面 (・∀・) ニヤけて~る Oh my gooooood!




↑ アッ・・・また私 残念ながら、少しウソをつきました。  




実は 私の方が ニヤけていたりして 









2人して ひよこ巣箱さんでコテンと眠る 茶すけを見て 

かーわい━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!


2人して おしりフリフリ床材ホリホリする 茶すけを見て 

かーわい━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!




そーら・・・ みんな気づくだろ。。 ( ̄□ ̄;)




という 話です 



これらの状況はきっと ハムスターキャリーの世界では

ニヤケばれ

とでも 呼ぶのでしょうね 





そんなこんなで 茶すけを無事しろんさんへお願いいたしまして

帰路へ向かおうと歩き出した その瞬間 

お父が 太陽の陽を背に浴びて 突然立ち止まりました




え..... どしたお父? Σ(・ω・ノ)ノ!




もしかして 茶すけと別れて寂しいとか・・・?

涙をこらえてるとか・・・?

ヤバイょ。。 お父が泣いたら 私ももらい泣きしちゃうょ 




どうしよぅ~  と お父を見ると


どこか遠くの方を見ながら 言葉を失くすお父は

しばらくして こう 言いました





オレ たこ焼き 食いたい





.∵・(゚ε゚ )ブッ!!  たこ焼きでしたw  想定外w



ほんでまー 色々あったのですがー はしょって~



はい たこ焼きを食べました 



          



そして たこ焼き屋さんから1歩踏み出そうとした その時


オレ コーヒー1杯だけ 飲みたくなっちゃった


.∵・(゚ε゚ )ブッ!!  たこ焼き屋の前は 喫茶店w



神さま・・・  もぅ 飲食店をお父に見せないでくれタモーレー メンソーレー



・・・で コーヒー1杯だけを 注文するはずのお父は 店員さんに

サンドイッチください

.∵・(゚ε゚ )ブッ!! サンドイッチでしたw 不意打ち!




さー もー 帰りましょう

朝言っていた通りー 睡眠を昼寝で補い 仕事をしましょー そうしましょー

ね? お父? (σ゜∀゜)σ.+゜☆







あっ!!!!!






(ノェ) はい あっ!という言葉が 発せられました

コチラですね 人間が 何かを思い出した時に 突然

発せられることが多い 有名なワードですよ~



オレ 本買わなきゃいけなかったんだ!



それは・・・ 突然始まりました 


お父が本を買う = 専門書でありまして

取扱い書店は 学校並みの大きさをほこるショップとなります

じゃー ネットで買えばー ですって? 

(ノェ) ソラ私も 言いましたよ  でも急ぎなんですってー 





ハイ 始まりました

本日突然の 上 京 です 

(~ ̄∇)~   みやこへ~  みやこへ~   ~(∇ ̄~)



 どこ行くかぃ~? 紀伊国屋 三省堂 八重洲ブックセンター?



ジュンク堂でいい (・∀・)



Ψ(`∀´)Ψ  ジュンクど~ん!!  Ψ(`∀´)Ψ

こないだ 行ったばっかり じゃーん! Ψ(`▽´)Ψ



 はい!     ガタン ゴトーン


ガタン ゴトーン      はい!





池袋へ到着しましたよー  ホーホー


改札を出ましたよー  ホーホー





(〃▽〃)アッ・・・




はい ↑ こちらもよく使われる 常用ワードですね

主に 気になる物や 欲しい物を見つけた時に 富に発せられる言葉です

その表情 その視線 お父の先にあったものは さて何でしょう?





..... |ω・) こ、これは…!





たからくじー  たーからーく痔ー   




やめて 誘わないで~


わだし その誘惑に弱いからぁー (((ヾ(´O`ヾ)


お願い やめてぇ~

goods158.jpg

はい バラ10枚 お買い上げー  タラーン





さ ジュンク堂へ行きましょう 

ジュンク堂へ サッサ サッサと 行きましょう




駅から降り立ち 下界に見えてきたのは LABI総本店 (●゚ェ゚):;*ブッ

やめて・・・ ヤマダ電機

本当は 本店 別場所にあるくせに! コノヤロー 




私を・・・


安さで・・・


呼ばないでぇ~ (*´□`)

goods159.jpg

チーン お買い上げー  タラーン





ジュンク堂へ    ジュンク堂へ行かないと 

お金が・・・  尽きて・・・  しまいまふ






あぁ・・・ ようやく ジュンク堂が





目の前に





goods160.jpg

ハンズ 寄ってけよー

↑ ハンズさんの声。(声域高め) 




ハンズさん? 定価なあなたに 用はなくってよ・・・  




シールあるぜ?  シールが たくさんあるぜ~?







(〃▽〃) ソなの・・・?



ハンズ 入場~♪  タラーン




ハーンズ 会いたかったぁ~w +.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

↑ オィオィ... 




1階は 日本に夏が キタヨ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!的展示

2階は 特集コーナー (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/


ドラゴンボール!  ドラクエー!  ブライスー!

ONE PIECE!  食玩!

鉄道!電車ー!  初音ミクー! も~ぅ何でもありw



ヒョー 大人のおもちゃ箱ですねぇ (゜▽゜;)



上階には エヴァボトル に ウルトラ兄弟ボトルまで

L(・o・)」  そしーてー  L(・o・)」

低燃費少女ハイジ版 ミッキー&ミニーに会えました!! (゚∀゚ノノ゙☆ハズメマシテー



        


(゚Д゚≡゚Д゚)エェ? 君たちキュービックマウスってゆーの??


知らなかったょーー!!!(゚∀゚ノノ゙☆




↑ 散っ々 興奮したあとは  軽く数百枚は超える

シールコーナーへ…  穏かな気持ちで 行きました 





ま 買いませんけどねw (* ̄m ̄) ププッ



見るの 楽しいけど


どうせ ハムスターのシールないし



お金尽きたら・・・


我が家の夜食は 野草だし









チーン 2枚お買い上げー  タラーン



.∵・(゚ε゚ )ブッ!!



晩めし 野草! (゚∀゚ノノ゙☆



このあと 更にフィーバーする出来事が 起こりまくりましたが

はしょって はしょって 続編へつづきます



予告がてら 一文だけ 叫ばせてください 




(; 」゜ロ゜)」 お父ーー


(; 」゜ロ゜)」 デグー


(; 」゜ロ゜)」 買っちゃだめぇーー!!!




次回は デグーが主役ナノカ?w (●゚ェ゚):;*




 つづきの話は  コチラ です



 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート ハンズのデグーは 1万2千円 ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お友らち・・・ 常連の皆さん・・・

本日は いつもの お願いします ┏○ペコ

キャリーはそのまま持って行ったんですかぁ?w
ぅちはエコバックに入れてますw
でもこなぃだ2つだったのでエコバックを上にかけて目隠ししてたのに
横の穴から出てくるシフォンたんのお鼻でもぐらたたきゲームしながら
電車に乗ってました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
きっとこれもバレてますねwwwwww

お父サマだけでもツレちゃんを思い出すのに
ジュンク堂!キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
うたさんのサイン会がジュンク堂だったからwww
その名前を聞くだけで思い出してしまうwwww

後半も楽しみワクワク(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク

わぁぁぁぁぁぁぁぁe-330

まわりにそ~~~んなにお店があると、
えむだって当・然!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
行っちゃいますぅ~~~e-350

絶対皆さんもそうですよ!!!
行かない人はe-420神様e-420ですっ!


電車e-343えむも100%そうなってますヨe-263

すみませんが…お春さま…


おおうけ

でございます、一人で(ウフフ)

都会って、誘惑が多いのね~><
私は方向音痴なので、誘惑に負けたら・・・

帰れません…orz

後半レポ、楽しみにしています~

池袋のハンズには生体も居るんですか~!?知らなかったです。
そういえば、池袋はよく行くけど、ハンズには入った事無かったかも・・・今度行ってみます~♪

そしてまさか、ハム家族にデグーが仲間入り!?
買っちゃぇー!もとい、買っちゃだめぇー!!・・・でもやっぱり買っちゃえー!!!

・・・いやいや。命あるものですから、衝動買いはいけませんよね。うんうん。

でも私も一時期デグーとかジャービルが気になっちゃってましたw

Re: みぃたSUN

> キャリーはそのまま持って行ったんですかぁ?w
> ぅちはエコバックに入れてますw
> でもこなぃだ2つだったのでエコバックを上にかけて目隠ししてたのに
> 横の穴から出てくるシフォンたんのお鼻でもぐらたたきゲームしながら
> 電車に乗ってました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
> きっとこれもバレてますねwwwwww
>
> お父サマだけでもツレちゃんを思い出すのに
> ジュンク堂!キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
> うたさんのサイン会がジュンク堂だったからwww
> その名前を聞くだけで思い出してしまうwwww
>
> 後半も楽しみワクワク(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク


そだー うたさんだーー ヽ(´∀`。)ノ・゚
ジュンクどーん、すごいねぇ!! (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
茶すけは、コローンと寝てしまったので、道では誰にもバレずでした♪
あ、多分ワキに穴があることも気づいてないんだと思いますw (●゚ェ゚):;*

茶すけは、しろんさん宅へ出発いたしましたが、
我が家には茶すけならではの甘~い香りが残っております。(*´ェ`*)
このままケージ掃除しないで、毎日嗅いでようかな?(/ー\*) ←大変な変態。

なんでこの子って、匂いが甘いんでしょうね?(*´ェ`*)
ゴッドハンド先生に「病気ですかー?」って聞いたら、ちょと笑ってましたww

Re: えむちゃん

> わぁぁぁぁぁぁぁぁe-330
>
> まわりにそ~~~んなにお店があると、
> えむだって当・然!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
> 行っちゃいますぅ~~~e-350
>
> 絶対皆さんもそうですよ!!!
> 行かない人はe-420神様e-420ですっ!
>
>
> 電車e-343えむも100%そうなってますヨe-263


えむちゃーーーーん ヽ(´∀`。)ノ・゚
えむちゃんも、買い物好きだったのね~~YE━━━d(*゚∀゚*)b━━━S!!!

日舞とかやってると、お金すっごいかかりそうだょね~
りぼんとか、なかよしとか買ってる~?(σ´Д`)σ
私小学生の頃初めてりぼん買ったら、大学生まで買ってたwヽ(‘ ▽‘ )ノ

(ノェ) あれ続きものだから、気をつけてー
(ノェ) 止められない とまなないー だよ~!゚・.:(゚∀゚)゚・*:.

Re: くまこ☆さん

> すみませんが…お春さま…
>
>
> おおうけ
>
> でございます、一人で(ウフフ)
>
> 都会って、誘惑が多いのね~><
> 私は方向音痴なので、誘惑に負けたら・・・
>
> 帰れません…orz
>
> 後半レポ、楽しみにしています~


うわ~ 楽しみって言われたwww (〃▽〃)
今、つづきの記事書いたの。見てくれます~? ブー(* ̄ii ̄). ←はなぢ
かなり楽しい1日だったので、記事書くにもテンションがあがってしまって
かなりワールド入るので、誰にもわからないかもしれませんww

うちのも方向音痴なんですょ (〃´・ω・`)ゞ
この日も、スクランブル交差点ごとに「ここどこ?」って言ってました。

もぉ~ しょっぱなすみませんだなんておっしゃるから、
くまこさん、何かあった?(゚Д゚≡゚Д゚)エェ? とか思っちゃいましたよ^^


○| ̄|_ブッ==3 ← こんなことしても私は怒りませんょ (*´ェ`*)

(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ ← ここまでも大丈夫です (*´ェ`*)

こんばんは。

私もハンズ大好きです機会があればお台場に新しくできたペットファーストも行ってみてください。小動物パラダイスですよあ~”お父”さんはお留守がいいかも。全然誘惑に負けますから……

今日は生のグリンピース買ってみましたよ明日早速あげてみます。飼い主はグリンピース嫌いですよ~

さすがに市までは一緒ではなかったですねでも「そごう」あります

Re: hikariさん

> 池袋のハンズには生体も居るんですか~!?知らなかったです。
> そういえば、池袋はよく行くけど、ハンズには入った事無かったかも・・・今度行ってみます~♪
>
> そしてまさか、ハム家族にデグーが仲間入り!?
> 買っちゃぇー!もとい、買っちゃだめぇー!!・・・でもやっぱり買っちゃえー!!!
>
> ・・・いやいや。命あるものですから、衝動買いはいけませんよね。うんうん。
>
> でも私も一時期デグーとかジャービルが気になっちゃってましたw


hikariさん、池袋そうですよねー♪ ヽ(´▽`)/ 
今さっき記事の続き書いてたんだけど、第3話だったかな・・・?
hikariさん出てくるからw (●゚ェ゚):;*グハ ホントw

ハンズは、ハムちゃん多いんですよ☆
今や西武の池田牧場がハムスタースペースだいぶ縮められましたし・・・
ブクロでは、ここが1番頭数多いかもです♪ v(・∀・。)
赤ちゃんがいつもいるんですよ
ちゃんとみんな、新しいお家にお迎えされてるんだといいなー☆

他にもペットショップは池袋駅周辺にいくつかあるんですけど
犬ネコ専門店が多いようですね~。( ・∇・)ノ

でもハ~ンズ・・・ゴルちゃん見当たらんかった (:_;)。。
入り口には、写真があったのにぃーー! (T^T)

Re: ちんばーさん

> こんばんは。
>
> 私もハンズ大好きです機会があればお台場に新しくできたペットファーストも行ってみてください。小動物パラダイスですよあ~”お父”さんはお留守がいいかも。全然誘惑に負けますから……
>
> 今日は生のグリンピース買ってみましたよ明日早速あげてみます。飼い主はグリンピース嫌いですよ~
>
> さすがに市までは一緒ではなかったですねでも「そごう」あります



Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
お台場!!! そこ行ったことないですーーーーー!!!
以前、都内の小動物専門店に行って、大変な騒ぎになりました我が家ですw
(ノェ) では、お父でなく友達と行こうかな・・・
(ノェ) と、書いているこのコメを意外と見ているうちのお父です

(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お父は、ネコちゃんやらハムちゃんやらと会うと
完っ全に少年のお顔に戻りますので、
それを見るのは、密かに私の楽しみなのです。(*´ェ`*)ポッ

(ノェ) と、書いたこのコメも
(ノェ) うちのお父は、会社帰りにチラ見するかもw

(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そごー

そごー

(´-`) ンー そごうかぁ~ アトレじゃなくて、そごー

(´-`) ンー そごうかぁ~w  (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

私、グリンピース苦手に、同じく1票です!( ・∇・)ノ ハイッ

都会は誘惑多し…
私の町は田舎というか、ド・田舎ですので、な~んにも誘惑がないのですよ!

話を見ているうちに、一つのドラマが作られているようでしたよv-10次回を楽しみにしています。

Re: koedaさん

> 都会は誘惑多し…
> 私の町は田舎というか、ド・田舎ですので、な~んにも誘惑がないのですよ!
>
> 話を見ているうちに、一つのドラマが作られているようでしたよv-10次回を楽しみにしています。


(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ド・田舎とはww
私も田舎が大好きです。
都会は誘惑も多いですが、排気ガスも多い気がします。。Σ(|||▽||| )

ドラマだなんてww Σ(ノ∀`。)ペチッ
ホントはもっとたくさん笑いのツボに溢れた1日でした。
でも、私の笑いのツボは若干ノーマル・・・?とズレている気がしますし。。``r(^^;)
自分なりに自粛して、大量カットしてみましたw

面白いコトって、続くものですね☆
出不精な私ですが、たまには出かけてみるのもいいもんだな~♪と改めて『外出する楽しさ』を見直させられた気がしています(〃⌒ー⌒〃)

凄い!!!!!
プリンちゃんとちゅん太君から生まれた茶すけ君。
とうとう父となる時が来ますか。感動ですね(TOT)
ハム絡みで人との交流が生まれるというのも素晴らしい事です!
上京も楽しそうですね。お春さん一家楽しそうです^^

僕のふーこは交尾が済んでから約11日経ちます。
なんか回し車は止まらないし、妊娠してるのかなって思います^^;
そーいや昨日ポッチャリふーたの体重を測定しました。
そしたらなんと、あまり言いたくないですが67g!!!
ダイエットの方法を調べてますけど、させるべきか悩み中です・・・。
とりあえずダイエットについて、もっと調べてみます(汗

やっぱり、お春さん家はお父さんがネックですなe-263
とか言う我が家は、ワタシか?いや、旦那か?
う~ん…よく考えたら…2人共だー!
それぞれが、あっちへ行きたい、こっちへ行きたいと散々ウロウロし、挙句に肝心な用事を忘れて帰る、と。
よくあるパターンじゃありませんか。(え?あんまりない?)
ワタシも、ハンズ大好き~!本屋大好き~!
楽しいですよね、面白いですよね♪( ´▽`)
そのシール、ちょ~可愛い~e-328
でも、ハンズは広島か鳥取まで行かないと、ないんですよね~(T_T)
田舎、サミシー(T_T)

それから…
ぜひー!ぜひー!こちらにいらっしゃる際に、お声をかけてくださいましー!
お会いしとうございます~v-352
会って、いろんなお話をしとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ヨロシクお願いいたします~v-343

ニヤケばれしてしまうのも無理ありませんよ^^

だってハムスターだもの
byみつを

お父さまのフリーダムさには毎回笑わせられます(^ω^)
池袋も誘惑多いですよね
東京にちょっと住んでたことあったのですが、池袋はいい暇つぶしになるw
ある意味秋葉原より聖地です(オタク的な意味で)
わたしはハンズで毬藻を買いました。もっこりー♪

明日が交配なんですよね!(興奮)
ドキがムネムネです!(更に興奮)
茶すけ君がんばってー!!(アドレナリン全開)

Re: ふーくん

> 凄い!!!!!
> プリンちゃんとちゅん太君から生まれた茶すけ君。
> とうとう父となる時が来ますか。感動ですね(TOT)
> ハム絡みで人との交流が生まれるというのも素晴らしい事です!
> 上京も楽しそうですね。お春さん一家楽しそうです^^
>
> 僕のふーこは交尾が済んでから約11日経ちます。
> なんか回し車は止まらないし、妊娠してるのかなって思います^^;
> そーいや昨日ポッチャリふーたの体重を測定しました。
> そしたらなんと、あまり言いたくないですが67g!!!
> ダイエットの方法を調べてますけど、させるべきか悩み中です・・・。
> とりあえずダイエットについて、もっと調べてみます(汗


ふーくん、ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!
上京は、未だにドキドキするねぇw
田舎で産まれたもんで、まだまだ慣れないですなwΣ(ノ∀`。)ペチッ

ふーこちゃん、そっかぁ・・・
とりあえず体重みながら、食べ物には十分気をつけてあげてね☆
赤ちゃんが体を作る要素は、ふーくんのあげるエサがすべて!
p(・∩・)qガンバレ!

(ノェ) ダイエットは、今太りやすい時期なんですって
うちのプリンちゃんもポッチャリです (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
食事の量をガクンと減らすのはかわいそうだから、内容をしっかり吟味するとよいかもね☆
あ、私も5キロほどやせたいです・・・(*´ェ`*)ポッ

Re: まんまるまりんさん

> やっぱり、お春さん家はお父さんがネックですなe-263
> とか言う我が家は、ワタシか?いや、旦那か?
> う~ん…よく考えたら…2人共だー!
> それぞれが、あっちへ行きたい、こっちへ行きたいと散々ウロウロし、挙句に肝心な用事を忘れて帰る、と。
> よくあるパターンじゃありませんか。(え?あんまりない?)
> ワタシも、ハンズ大好き~!本屋大好き~!
> 楽しいですよね、面白いですよね♪( ´▽`)
> そのシール、ちょ~可愛い~e-328
> でも、ハンズは広島か鳥取まで行かないと、ないんですよね~(T_T)
> 田舎、サミシー(T_T)
>
> それから…
> ぜひー!ぜひー!こちらにいらっしゃる際に、お声をかけてくださいましー!
> お会いしとうございます~v-352
> 会って、いろんなお話をしとうございます( ´ ▽ ` )ノ
> ヨロシクお願いいたします~v-343


(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ まんまるまりんさんも、旦那さまが天然でいらっしゃるからw
しかも、お父様まで!(゚∀゚ノノ゙☆

私、いろいろ苦労?しつつも、お父の超自然な飾らないところは、一緒にいて楽しいのでネックというよりも、ポイントUP↑でありますな (ノ∇^*) ブハハハッッッ
お会いして、あっち行きたいー やっぱりこっち行きたいー!なんて、まんまるまりんさんに言われても、私は大笑いしている自信がありますょw (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
お互い自然でいて、かつ、楽しいのが1番ですね☆
なんて、我が家は一昨日ケンカしたばかりですが。 _| ̄|○ チーンw

出雲~へ~ 行きたいなー +.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

前回は、飛行機でなく車で行ったのですよぉ~~ん
前々回は、飛行機で行きましたのよぉ~~~~~~~~~ん

+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

Re: キャサリン

> ニヤケばれしてしまうのも無理ありませんよ^^
>
> だってハムスターだもの
> byみつを
>
> お父さまのフリーダムさには毎回笑わせられます(^ω^)
> 池袋も誘惑多いですよね
> 東京にちょっと住んでたことあったのですが、池袋はいい暇つぶしになるw
> ある意味秋葉原より聖地です(オタク的な意味で)
> わたしはハンズで毬藻を買いました。もっこりー♪
>
> 明日が交配なんですよね!(興奮)
> ドキがムネムネです!(更に興奮)
> 茶すけ君がんばってー!!(アドレナリン全開)


まりもは欲しくなる
だって私も
そうだったもの

by よつを。



(●゚ェ゚):;*


私も、マリモ欲しいー!というのが、
ペットショップを後にする私の最後に発した言葉でした。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 同じー おな痔ー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


