春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



ひも星人現る

こちら お洗濯後 まだタンスに向かわずの お父のズボン群

goods150.jpg

右下グレーの スウェットパンツ(トレパンてゆーのかな?)から 発生したのが



この まるで手足を もつ

goods151.jpg

ひも星人です



ひも星人が あたりを散歩していると

goods152.jpg

このひも星人を 世に誕生させた





父なるものが やってくるのです





ぼっく  ぼっく  ぼっく  ぼっく

c365.jpg

ぼっく が パパ~♪




父なるものは ハムスターのようです




ぼくは  橋をわたりまーす 

c366.jpg

      (ノェ) 通行料金 千円になりますー

      (ノェ) あー・・・

      (ノェ) 無視ですかー そーなんですかー





  見つけたっ

c367.jpg

ガブッ



ひも星人が 父なるものに 愛撫されるとき

この・・・

まるで 鳥さんのような

c368.jpg

こちらの 立ちスタイルになるようです



  (ノェ) ちゅん太くん やめなされー

   (ノェ) 怒られるよ



   (ノェ) 本当に お父に 怒られちゃうよー

   (ノェ) ・・・

   (ノェ) 私がね。






この後 ひも星人(トレパン紐)を 持ち帰ろうとした

ハムスター ちゅん太くん

はたしてどちらが勝ったのか… 気になる方は こちらをどうぞ


暗くて見づらいですが ちゅん太が紐をくわえて引っ張ってます





 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート ちゅん太くん ひも星人は 想像以上に手強いのですよ ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

e-455e-455e-455e-455e-455e-455v-237v-237
ひも星人v-398えむ家にもe-420参上e-420したことありますよ!!!!!!!!!!!
えむのe-301体操服にも襲来しております。(笑)

ちゅん太くん、惜しかったね!!!

ちゅん太くん残念|ω・`)プッ♪

ひも成人と火の鳥は、どっちが強いんだろう?

( ´艸`)ムププ

(´・ノω・`) ぅちは、プリンちゃんが強いと思ふw

Re: えむちゃん

> e-455e-455e-455e-455e-455e-455v-237v-237
> ひも星人v-398えむ家にもe-420参上e-420したことありますよ!!!!!!!!!!!
> えむのe-301体操服にも襲来しております。(笑)
>
> ちゅん太くん、惜しかったね!!!


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 体操服にも!!
ひも星人は、関東を越え・・・ 関西までも出没しているのですね!
このひも星人は、ハムに狙われやすいので、どうかご注意を。(o゚◇゚)ノはぃ

Re: みぃたSUN

> ちゅん太くん残念|ω・`)プッ♪
>
> ひも成人と火の鳥は、どっちが強いんだろう?
>
> ( ´艸`)ムププ
>
> (´・ノω・`) ぅちは、プリンちゃんが強いと思ふw


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そうですね~!確かに、みんないい勝負かも!
異星人のひもくんに、不死鳥火の鳥!それに勝るプリンちゃんは
まさに英雄!!! Σ(艸・∀・)

大和バンザーーーイ!!! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちゅん太くんの、鳥さん足が可愛いですよね(^o^)丿
頑張っていましたが、最後は逃げてしまいましたね^^

ちゅん太くんとプリンちゃんの様子、とても微笑ましいです^^
可愛い赤ちゃん、産まれるのでしょうか。

Re: ハム様

> ちゅん太くんの、鳥さん足が可愛いですよね(^o^)丿
> 頑張っていましたが、最後は逃げてしまいましたね^^
>
> ちゅん太くんとプリンちゃんの様子、とても微笑ましいです^^
> 可愛い赤ちゃん、産まれるのでしょうか。


ありがとうございます!動画も見てくださったんですね^^
私は目の前で見ていたわけですが、この鳥さん足!
止まり木にでも座っているようで、見ていて本当にかわいかったです♪

かわいい赤ちゃんたち、来月我が家にやってきてくれる気がしています。
仲の良いふたりの子ですから、愛らしい性格の子たちが産まれてきてくれるといいな…☆と願っております。(*´-`*)
もちろん、噛み癖が激しい臆病な子がやってきたとしても、愛情をもって接し恐怖心を取り除いてあげたなと思います。こうして書いていると、あぁ・・・そろそろ産まれるのだなぁ・・・と意識している自分に気付きます。
少し緊張いたしますね。Σ(ノ∀`。)ペチッ ←1番臆病っ子は、私ですw

ひも強い!!笑
でも満身創痍でケバケバ(^ω^)

前の日記も読みましたが
マタニティーライフでぴりぴりしてるのかと思いきや
結構フリーダムに生活してるんですね、プリンちゃん

元気な仔産むんだぞー!!

ひも星人・・強っ!!(笑)
ちゅん太君を負かしてしまうとは・・
その戦闘力はいかに!?(笑)
でもハムちゃんて、ほんとになんにでも興味もちますよね~^^
そんな所もまたラブリーですけれどもね^^

Re: キャースー

> ひも強い!!笑
> でも満身創痍でケバケバ(^ω^)
>
> 前の日記も読みましたが
> マタニティーライフでぴりぴりしてるのかと思いきや
> 結構フリーダムに生活してるんですね、プリンちゃん
>
> 元気な仔産むんだぞー!!


ありがとーーーーー!!\(>▽<)/
プリンちゃん、超元気ですw
あ、でも今朝は寒くて久しぶりにちいさなセキしてて心配。。
出産までになんとか治してあげたいです!(*>ω<*)ノ ハイッ!

Re: コトリさん

> ひも星人・・強っ!!(笑)
> ちゅん太君を負かしてしまうとは・・
> その戦闘力はいかに!?(笑)
> でもハムちゃんて、ほんとになんにでも興味もちますよね~^^
> そんな所もまたラブリーですけれどもね^^


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
特に茶すけが好奇心旺盛な子かもしれませんw
ちゅん太は、うれしそうにひもをガジガジしてました。
この足がたまらなくかわいかったですよ~(*´-`*)

奥の方で、ちゅん太くんの影が、必死になっているのが見えます…
ど~~~しても!持って帰りたかったのね~v-356
そういえば以前、うるめが紐を必死になって引っ張ってた事、あったなぁ。
紐なんて、何に使うんでしょうかね?
巣材になるのかしら?
それとも匂い?お持ち帰りしたい、匂いでもするのかしら?
…謎

Re: まんまるまりんさん

> 奥の方で、ちゅん太くんの影が、必死になっているのが見えます…
> ど~~~しても!持って帰りたかったのね~v-356
> そういえば以前、うるめが紐を必死になって引っ張ってた事、あったなぁ。
> 紐なんて、何に使うんでしょうかね?
> 巣材になるのかしら?
> それとも匂い?お持ち帰りしたい、匂いでもするのかしら?
> …謎


うーちゃんも、紐好きでしたか~!Σo(*'o'*)o
プリンちゃんなら、巣材として持ち帰るのですが、
ちゅん太は、ん~・・・なんでしょう?w (*´pq`)
簡単にはわからないナゾの部分も、ハムさんたちのかわいさですね☆(*´ェ`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


