春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


キャリーバッグ (アイリスオーヤマ/ハムスターキャリー)レポ

あ そこのあなた  よかったら クッキーおひとつ

goods129.jpg

いかがですか?





(*´O`*)ア~ 残念。。





これ

goods130.jpg

ハムスターのキャリーバッグ でした 





ε= \_○ノ ズコーッ!

goods131.jpg

ハムスターキャリーさんが コケられたんですょw (*´pq`)




先日購入しました コレ

goods132.jpg

アイリスオーヤマのキャリーバッグ


バッグ・・・


バッグ・・・



B a c k !!

goods133.jpg

はい お背中でございます~




頭頂部は 毛穴が開いてございますー 

goods134.jpg

夏ですね (*´ェ`*)




こちらの部分にだけ 銀色の骨がありました

goods135.jpg

お手入れ時 サビには注意ですね 




中には さほど可愛くはない ハムちゃんシール

goods136.jpg

もちろん はがせますよ 





このハムスターキャリーバッグを 口コミで調べてみると

良い評価と 悪い評価が 半々という感じでした



梱包が悪い! という口コミ以外は



サイズが大きくてよかったーという人   サイズが小さくて不満ーという人

 GOOD  or  BAD 

空気穴があって嬉しーという人  空気穴脇にはいらんわーという人



ほんっと口コミって 個人差でるでる両極端w (* ̄m ̄)





ま 私は気に入ったわけなので 天使側ですw (●゚ェ゚):;*





今回 私がなぜにどーして この商品を選んだかというとですね


  望んだポイントは コレだ   1・2・3 

☆ にも使えるキャリーバッグー!(主に通院用)
☆ 給水器・・・必須でおねがいします(かつ、取り外しは簡単に可能)
☆ 通気性良好(上部&側面の穴大歓迎☆でも床材は敷きたいんです)
☆ そのまま電車に乗ってもハムばれしにくい自然なルックス
☆ 電車に乗ってもガジガジ音を立てない柵なしキャリー
☆ お父も使えるように女の子カラーはダメぇ~!
 

                        

以上をふまえ 当てはまる商品が コレだったわけです



取扱いショップ やや少なめ (私が好む物は大体不人気) 

底値目安¥980   定価¥2000強

メガストア¥980 / 暮らし健康ネット館¥980 / フリースタイル¥1025
アピタ¥1050 / FreeStyle¥1145 / ペトコ¥1280
オンラインプラス¥1280 / ムラウチホビー¥1280 / 収納宅配館¥1281
家具インテリア館¥1281 / サイバーペットRR¥1350 / アイリスプラザ¥1410
チャーム¥1410 / セブンネットicon¥1433 / キャットランド¥1480
e-netshop Pet館¥1480 / わんにゃんStyle¥1611 / ペットマート¥1840

(※5/15調べ ¥2000を超えるショップは省きました) 

-----------------------------------------


さ、



さっそく レポといきましょう♪




きっと皆さんが1番気になるのは 大きさ だと思います


大きさの比較検討・・・ (´-`) ンー


トップバッターは とりあえず

goods137.jpg

ラーメンマン 入りました

作ってよかったーっ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・





あとは 皆さんのお家にあるかも知れない物を

突っ込んでいきますね





のほほん族は バッグの中でも

goods138.jpg

首を振りました




我が家の かりんとうは

goods139.jpg

大きいです




モンゴルの 帽子は

goods140.jpg

入りそうです




おばあさんが

goods141.jpg

手を 振っています




いちごミルクゼリーが

goods142.jpg

寝始めました




ハムスタープラス(ダイエットメンテナンス)

goods143.jpg

一粒




ヘルシープレミアムハード

goods144.jpg

一粒




タマゴ

goods145.jpg

夜食に いかがですか?




タマゴは

goods146.jpg

立つことも あります




タマゴは

goods147.jpg

外の景色を ながめます




タマゴは こちらの景色も

goods148.jpg

ながめます







最後に 残念なお知らせが・・・ 







ティファールは

goods149.jpg

入りません



 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート ティファールは 我が家の宝です ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

(≧ω≦。)プププ

いろいろ入れましたねぇ~~www
給水器・・・ハムハムキャリーにも付属してるんですが
大洪水をおこしました∑( ̄□ ̄;)
シフォンたんずぶ濡れで、駅のベンチでポケットティッシュ1つ
使い切ってやっと拭ききりました┓( ̄▽ ̄;)┏
なので移動する前に家で水入れて予行演習した方がいいかもですw

ぅちはハムハムキャリーの色と空気穴がマウス型に一目惚れw
ぁ!あと前にもう一つのが全部赤バージョンって言いましたが
お春さんの紹介した写真の通りでした(* ^ω^)ゞ
めっちゃ勘違いwwww
いよいよ明日初めてキャリー2個持ちでいってきまぁ~~す!!

少し前に下ネタで名指しされたような気がいたしますが
いつものようお上品におコメントさせておただきますわ
オホホホホ(゜∀゜)

やっぱ人によって求める機能がちがければ、レビューもまちまちですよね
服にしろ化粧品とかとくにそうだなーって思います

このキャリーでどこかお出掛けするんですか?
電車にゆられてゆらゆらと…
きゃんたまもゆらゆらと…
おっと!!お上品お上品
オホホホホホ(゜∀゜;)

(´~`) むにゃむにゃ

今日はめずらしく眠い~ Zzz…(*´~`*)。o○
茶ちゅくんの散歩終了待ちですが、寝オチしそうなのでお散歩切り上げてもらおかなぁ~

ということで、

あずずさん ふーくん ちんばーさん みぃたSUN キャサリーーヌ

お返事明日書きますね~(*´o`*)
みなさん、(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛おやすみなせー(*^ー^)ノ~~☆:.・*

あ、ふーくんカギコメにしといたから安心してちょ♪^^

ほんでは。。

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

おはようございます。

この給水器…水漏れしました。冬にこのキャリーで花ちゃんを病院に連れて行き、いざ診察と言うとき…水浸しのチップにおとなしく埋もれてた可愛い頃が懐かしい

それと、蓋と本体のバランスが悪く、コテっと倒れません?

でも頻繁に使うものじゃないし、まっ、いっか??

空気穴から必死に鼻だけだしてるのは可愛いですが、今朝も「クツクツ…」言ってわたくしの手にガブッ

二重人格→二重ハム格め今はスルーラックの空き箱で頭隠し尻隠さずで寝てます

ふむふむなるほど。
卵が立っても、簡単には脱走出来ないくらい、高さがありそうですね。
給水器が付いているのも、いいですね!
将来の事を考えて、やっぱりちゃんとしたキャリーバックは必需品ですな。
さ~て、ど、れ、に、し、よ、う、かなっ?

v-398私 キャリーは虫かごですよーv-14
あり物ですませちゃってます

うちも、ティファールは、v-353v-353です^^

キャリーケース、ほんとにお店によって価格が違いますね~;;
その給水機、確かメーカーが前のと同じなのですが
デネちんが噛みちぎりましたのでご注意を!
(キャリーの場合、そんなに長時間、そこに入ってないから大丈夫ですけどね♪)

キャリ-の中にいろいろ入れている写真、朝から吹きました><
お、おばあさん・・・たまご・・・wwwww(以下略)

Re: みぃたSUN

> (≧ω≦。)プププ
>
> いろいろ入れましたねぇ~~www
> 給水器・・・ハムハムキャリーにも付属してるんですが
> 大洪水をおこしました∑( ̄□ ̄;)
> シフォンたんずぶ濡れで、駅のベンチでポケットティッシュ1つ
> 使い切ってやっと拭ききりました┓( ̄▽ ̄;)┏
> なので移動する前に家で水入れて予行演習した方がいいかもですw
>
> ぅちはハムハムキャリーの色と空気穴がマウス型に一目惚れw
> ぁ!あと前にもう一つのが全部赤バージョンって言いましたが
> お春さんの紹介した写真の通りでした(* ^ω^)ゞ
> めっちゃ勘違いwwww
> いよいよ明日初めてキャリー2個持ちでいってきまぁ~~す!!


おぉ~~~~ぅ、キャリー両刀づかいとは・・・
(σ゜∀゜)σ.+゜☆やりますなぁ! なんてww(●゚ェ゚):;*ブハ
そぅそぅ、大洪水!みぃたさん前にも教えてくれましたよね~~~~!
私はハムポット付属型給水器みたいなキュポン!ググググ・・・みたいなタイプwなんじゃそらって?みぃたSUNならわかるはず(*´ェ`*)ポッ
それらの扱いがほんっと下手で (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

なので、給水器はまた別で大実験を行いたいと思います。( ・∇・)ノ ハイッ

Re: ゆらゆらキャサリーヌ

> 少し前に下ネタで名指しされたような気がいたしますが
> いつものようお上品におコメントさせておただきますわ
> オホホホホ(゜∀゜)
>
> やっぱ人によって求める機能がちがければ、レビューもまちまちですよね
> 服にしろ化粧品とかとくにそうだなーって思います
>
> このキャリーでどこかお出掛けするんですか?
> 電車にゆられてゆらゆらと…
> きゃんたまもゆらゆらと…
> おっと!!お上品お上品
> オホホホホホ(゜∀゜;)


もちろん、こちらのキャリーで我が家は、TDLに参ります。
あ、ごめんなさい。ついTDLと言ってしまい育ちがバレてしまいました。
オホホホホ (*´ェ`*)

TDLは、キャサリーヌもご存知のとおり
TAMATAMA DEKKAI LAND
のことですょ。
やーだ、いわせないでください♪ (*´pq`)

Re: ガンバレ☆ちんばーさん

> おはようございます。
>
> この給水器…水漏れしました。冬にこのキャリーで花ちゃんを病院に連れて行き、いざ診察と言うとき…水浸しのチップにおとなしく埋もれてた可愛い頃が懐かしい
>
> それと、蓋と本体のバランスが悪く、コテっと倒れません?
>
> でも頻繁に使うものじゃないし、まっ、いっか??
>
> 空気穴から必死に鼻だけだしてるのは可愛いですが、今朝も「クツクツ…」言ってわたくしの手にガブッ
>
> 二重人格→二重ハム格め今はスルーラックの空き箱で頭隠し尻隠さずで寝てます


ちんばーさん、我が家はみんなで応援してますぞ♪o(*^▽^*)o
花ちゃん、おちつけーー ちんばーさん、ファイトぉぉ~

水浸し、うちはまだ日が浅いので経験ないのですが、お友達のみぃたSUNも他商品でご経験されているとか!Σ(・ω・ノ)ノこれは気をつけなければいけませんね!
バランスは、うちのけっこう大丈夫だったかも。Σ(・ω・ノ)ノ
悪評のなかに、素材がちゃちぃーー!みたいな口コミもあったのですが・・・
私は、えぇ~・・・どこがかね?(・_・ と思いましたw

えーと、、ワタクシ安物になれているからでしょーかーw (゚∀゚ノノ゙☆ひぃ~
このお値段で、さすがに高級素材は使えないですけどね(^▽^;)
通院には申し分のないキャリーだなぁと個人的には大満足ですー。ヽ( ̄▼ ̄*)ノうほー

Re: まんまるまりんさん

> ふむふむなるほど。
> 卵が立っても、簡単には脱走出来ないくらい、高さがありそうですね。
> 給水器が付いているのも、いいですね!
> 将来の事を考えて、やっぱりちゃんとしたキャリーバックは必需品ですな。
> さ~て、ど、れ、に、し、よ、う、かなっ?


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
冬は家にあるどんな容器でも対応できるように思うのですが、夏は涼しいキャリーがあった方が便利かなと思います。
1番よいのは、やはり実物を触って、大きさや触感を確認して、ひなちゃんにベストな物を手にとって選びたいですよね☆

うちの近所にはなかなかないのですが、昨日都内で私がまだ持っていない物をいくつか触ってきました♪お父と見ると「あ、これ初めて見るね~」というのもありました!
まんまるまりんさんのご近所にできたショップなら、なんだか沢山ありそうじゃないですか!?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
フードに続き、グッズもご近所にたくさんあるといいですね♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

Re: かわいいさん

> v-398私 キャリーは虫かごですよーv-14
> あり物ですませちゃってます


おっ!かわいいさんは、虫カゴでいらっしゃいましたか♪
うちも虫かごはあったのですが、今はミルワームが住んでいるんですよw(^▽^;)
うちのは100円サイズのきっと1番小さな虫かごですので、今の子たちには小さくて、病院へ行くときには、他のものを使って空気穴を開けたりと自作してきました。
以前は、小さな虫かごに入っても、でも尚、小さく見えるちゅん太が懐かしいです☆(〃⌒ー⌒〃)

Re: くまこ☆さん

> うちも、ティファールは、v-353v-353です^^
>
> キャリーケース、ほんとにお店によって価格が違いますね~;;
> その給水機、確かメーカーが前のと同じなのですが
> デネちんが噛みちぎりましたのでご注意を!
> (キャリーの場合、そんなに長時間、そこに入ってないから大丈夫ですけどね♪)
>
> キャリ-の中にいろいろ入れている写真、朝から吹きました><
> お、おばあさん・・・たまご・・・wwwww(以下略)


でねちんの!!このメーカーでしたか~!!!!!Σo(*'o'*)o
(ノェ)メーカー自体は、あまり評判よろしくないみたいですね。
でも、このキャリー私は個人的にはすごく気に入ったんです。
段ボールにぶっこんでありましたけどw (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ハム様も長年愛用されているようですので、
できれば我が家も今後ずっともって欲しいな~と期待しています☆
私すぐ物を落とすので、普段高いところに置かずしっかり管理しなければですね~!Σ(ノ∀`。)ペチッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


