春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



茶ちゅくん ☆ ゼブラクイーンと・・・ 交尾の練習

※ こちらの記事、やや軽度な下ネタを含みます。



 今月初旬の写真を ご紹介いたします 



ゼブラ柄の 無印良品でゲットした ワンピを着て

気分上々  ゼブラクイーン気分の お母と

cha181.jpg

ルンタッタ  茶すけくん




茶ちゅくーん! ゼブラクイーンがきたわよ~ Ψ(`∀´)Ψ シャー!

cha182.jpg

キャーーー  

↑ 隠れる茶すけくん


ゼブラクイーンにw .∵・(゚ε゚ )ブッ!!


(ノェ) 茶ちゅくん、逃げるなら逆方向よーw


cha183.jpg

  キャッキャ キャッキャ  

↑ ゼブラクイーンと 戯れる茶すけくん



ゼブラクイーン 戦意喪失w 



ゼブラクイーンとは いつか敵対する日が来ようとも

ガールフレンド まろんちゃんとは

仲良くしてくれるといいなぁ… 人間チームが そう願う中



cha199.jpg


散歩中の 茶すけくんは


cha200.jpg


ピンク気分 色の ブタさんに 誘惑されました


cha201.jpg


興味をもつ 茶すけくん


cha202.jpg


耳を 愛撫してみる 茶すけくん


cha203.jpg


乗っかっちゃった 茶すけくん


cha204.jpg


そこは 肛門さまで ございます


cha205.jpg


ガシッと ブタさんを抱きしめ・・・


cha206.jpg


この時 初めて・・・


我が家の キティラー 茶すけに


    男を 感じました    



.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート まろんちゃんご懐妊説濃厚とは!  おめでとうございます ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

(*ノωノ)キャー

茶ちゅくんヤル気満々だったのねwwww
まろんちゃんもご懐妊みたぃだし、茶ちゅくんにとっては
もちょっとラブラブしたかったかな?( ´艸`)ムププ

子供と兄弟が一気にできるんですねぇ(ノ´∀`*)
考えただけでもわくわくです♪
今度はどんなキャラな子達が産まれてくるんだろう~~~
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

だが残念!!そのブタはオスだ!!!!

ゼブラクイーン…
お春さんの色気むんむん(^ω^)

茶すけくんの妻ハムちゃんご懐妊ですか!
今日は赤飯でお祝い決定ですなw

茶ちゅくん&まろんちゃん、ヒットしてたっぽい様子ですね~!
おめでとうございます!!!

プリンちゃんも妊娠中だし、お春さん宅はベビハムちゃんでいっぱいになりそうですね~。
おめでたいですけど、大変そうです・・・。

Re: みぃたSUN

> (*ノωノ)キャー
>
> 茶ちゅくんヤル気満々だったのねwwww
> まろんちゃんもご懐妊みたぃだし、茶ちゅくんにとっては
> もちょっとラブラブしたかったかな?( ´艸`)ムププ
>
> 子供と兄弟が一気にできるんですねぇ(ノ´∀`*)
> 考えただけでもわくわくです♪
> 今度はどんなキャラな子達が産まれてくるんだろう~~~
> ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ


(*´pq`)ムフ♪ あののんびり茶ちゅくんが、ちゃんと発情&交尾できるなんて~~~、本当にそこが1番心配していたでして、しろんさんにお願いにあがるとき大丈夫かなぁ?なんてお父と一緒に不安に思っていた部分でしたw
ふたを開けたら!ですよね~ Σ(ノ∀`。)ペチッ
なんだあの発情の激しさ&俊敏さwww
ちゅん太と同じじゃないかww (●゚ェ゚):;*さすが親子!

どの子も、どの赤ちゃんも性格って毛色の系統だけでなく、ホントにそれぞれな気がします♪これから出会える子たち、どんな性格の子なのかな?どんな表情をする子かな?なんて、本当にとっても楽しみです・・・(*´ェ`*)ポッ

Re: ミーヌ

> だが残念!!そのブタはオスだ!!!!
>
> ゼブラクイーン…
> お春さんの色気むんむん(^ω^)
>
> 茶すけくんの妻ハムちゃんご懐妊ですか!
> 今日は赤飯でお祝い決定ですなw


(*´ー`) フッ・・・ さすがミーヌ、それを見抜くとは!
実は、肛門さまチェックで背後から見えたのは、もちろん…

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!

みなまでいうなーっ!

。。。(・_・ ん?なにをだぃ?

セブラクイーンは、実はミニスカで踊るので、パンちら有りで御座いまして、、
クレームが殺到し、ブログが炎上し、うちのLANケーブルをハムたちに噛まれ、この世界から追放をくらうのを恐れましたからに、やや自粛した次第にございました。

(*´ー`) フッ 青いなワダスw

Re: hikariさん

> 茶ちゅくん&まろんちゃん、ヒットしてたっぽい様子ですね~!
> おめでとうございます!!!
>
> プリンちゃんも妊娠中だし、お春さん宅はベビハムちゃんでいっぱいになりそうですね~。
> おめでたいですけど、大変そうです・・・。


hikariさん、ありがとうございます~ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ
そうなんです~!
うちのザリガニさんも、数十・・・百いったか?(´-`)
すんごい数産んでくれたもんで、プリンちゃんもきっと我が家伝統のすんごい数を産んでくれるんではないかと・・・  (ノェ)ザリーちゃんとハムは異種ですたw

新しい命を迎える日が近づき、日々緊張も高まってきておりますが、精一杯良い環境を作れるようにがんばって勉強いたします(`・ω・´)シャキーン!
できるならば・・・全員無事で、全員健やかに成長してもらいたいものです。
もちろん、まろんちゃんママ&プリンちゃんママの健康も心から願って祈っておりますょ~♪o(*^▽^*)o

時期早々ながら…

v-354v-407v-354
ちゃすけ君v-421おめでとうござります~!
いやはや、あまり早めにお祝い申してはなりませんね。
でも、うれしいよ~~~。
v-345まろんちゃん。
お体を大事にして、良いご出産を迎えてください。
>男を 感じました  
ゼブラQUEENにおとこを感じる茶すけ君v-357
うちは女の子ばっかりなので、すごく興味持ちますね~。

Re: えむちゃんママさん

> v-354v-407v-354
> ちゃすけ君v-421おめでとうござります~!
> いやはや、あまり早めにお祝い申してはなりませんね。
> でも、うれしいよ~~~。
> v-345まろんちゃん。
> お体を大事にして、良いご出産を迎えてください。
> >男を 感じました  
> ゼブラQUEENにおとこを感じる茶すけ君v-357
> うちは女の子ばっかりなので、すごく興味持ちますね~。


ママさんありがとうございます♪
あのお子ちゃま茶すけがパパになるかも知れないだなんて、未だに信じられない私たちですよ~``r(^^;)良いご縁を頂きよかったです☆

そうでしたか!つぶちゃん、こしちゃんは姉妹ちゃんだったのですね!
女の子でしたら、きっと体臭も少ないですよね。^^
茶すけは、ハム臭というより、きなこ臭という感じの甘い匂いの男の子で。
しろんさんのサイトを見せていただくと、茶すけの匂いがしてくるので不思議なんです~!(〃⌒ー⌒〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


