春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


金玉 と ヒルクライム

※ すごいタイトルですが、ややマジメな記事だったりします。
※ 下ネタですので、アユミさんとキャサリンは必読願います。(●゚ェ゚):;*




最近わたし 少し気になることが あったんです 




皆さんが お褒めくださる

c361.jpg


ちゅん太の キンタマの 大きさです



皆さんは キンタマ?睾丸? と呼んでいますでしょうか

以下 これらを おタマタマと称しますネ
 




 ちゅん太くんの かわいい おタマタマ 

c341.jpg


皆さんが すごいね! 大きいね! と褒めてくださいまして

そっか・・・ この子 でかいのか 

なんて 心配性の私は ちょっと気になっていたりして。。




寝るときも キンタ枕ちゃんで

c362.jpg

バランスがとれる ちゅん太くんです 



うちのお父に さりげなく 相談したんですね

ねぇ? ちゅん太のタマタマ 大きいみたい って




すると うちの お父の返事はこぅでした 




ちゅん太のタマ でかいよなー!



体の半分タマだ!



オレだったら へそから下が 全部タマかー!





ですってw .∵・(゚ε゚ )ブッ!!



まぁ このあと もしも人間が 体半分キンタマだったら 

なんて話で 盛り上がったわけですが  (-・・-)



すっごい 重いはずだよね?


洋服の形どうするーーー!?


特に ズボンの形ーーっ!




なんて



・・・ホント すみません。。 





おそらく 冗談に聞こえるでしょうが

私が ちゅん太のおタマタマが 気になっていたのは事実です 





そんな時に

c363.jpg

ちゅん太を見ながら



偶然 聞こえてきたのが



いま大人気のこの歌 & PV



  ヒルクライム の 大丈夫  




   まさに  天の声   




ちゅん太を見つめながら 聴きました







オレが「大丈夫」っていえば 君はきっと大丈夫で

c360_20100513184726.jpg

もし世界中が君を 否定をしても




オレが「大丈夫」っていえば 君はきっと大丈夫で

c364.jpg


つらいならそのたび言おう 何度でも




そして世界は 君につげる


c358.jpg

「あなたはきっと大丈夫」って






ちゅん太くん 何度でもいうよ

あなたは きっと 大丈夫





 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート タマタマ 元気になーれっ! ハート

↑ コラーッ! 





【追記】 皆様ご存知かとは思いますが念のため(注)いれさせてくださいー

ハムスターの腫瘍は、体内の至るところにできます。
人間と同様にですね、体内のどこにでもできる!と思っていただいてもよいかと思います。
もちろんおタマタマ(睾丸部分)に腫瘍ができることもあり、その場合先端部分に発症することが多いといわれております。ちゅん太の場合、健康体ではありますが、皆様も日常の観察の際にはぜひお気をつけくださいね☆

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うはははww

おたまたまおざぶがゴルハムちゃんちっく(ノ´∀`*)
我が家のおぼっちゃまは生後半年くらいで上からみて
ちょこって出て来たかな?って程度だったので(;´▽`A``
なんだかすごく大きく見えたんですwww

ぁ!茶ちゅくんの極秘プロジェクトが解禁に!?( *´艸`)

そうそう、午前中にハムポット届きましたぁ!!!
間に合ったwwwww
今日の午後は、買い忘れたもの買いに行って
ハムマンションの大掃除です!!

Re: みぃたSUN

> うはははww
>
> おたまたまおざぶがゴルハムちゃんちっく(ノ´∀`*)
> 我が家のおぼっちゃまは生後半年くらいで上からみて
> ちょこって出て来たかな?って程度だったので(;´▽`A``
> なんだかすごく大きく見えたんですwww
>
> ぁ!茶ちゅくんの極秘プロジェクトが解禁に!?( *´艸`)
>
> そうそう、午前中にハムポット届きましたぁ!!!
> 間に合ったwwwww
> 今日の午後は、買い忘れたもの買いに行って
> ハムマンションの大掃除です!!


茶ちゅくんの極秘プロジェクトw (●゚ェ゚):;*ブハ
半年の長い期間を経て、ついに明るみになる時がっ!?
な~んて、やや解禁? 明日全解禁になるかな?(゚∀゚ノノ゙☆
先方さまにご迷惑にならないよう私なりにすごく緊張しておりますー。。

そうかーたまたまおざぶといえばよかったんですね!
キンタマ、睾丸、性器、キャンタマ、皆さん本当にいろいろなワードをお持ちですよねw

ちなみにモンゴルでは「モンゴルボーブ」という伝統的なお菓子がありますがモンゴルという言葉を抜いて「ボーブ」と言ったならば、たちまち「おタマタマ」という意味になるという・・・要注意な世界があります。(●゚ェ゚):;*これ記事で書いた方がいいかなww

ちゅん太のタマタマは本当に大きいですw
(ノェ)去年1発妊娠したのと関係あるかな?
なんて考えたりして。。でも、立派!ということですよね♪大は小を兼ねるっていうし♪ヒルクライムさんも大丈夫って語りかけてくれたし♪o(*^▽^*)o

みぃたさん、大掃除がんばってねー!ヾ(o・∀・o)ノ゙

そんな話で盛り上がるなんて。      でも本当に大丈夫でしょうか(笑)
私その歌好きです♡

Re: かわいいさん

> 太字の文そんな話で盛り上がるなんて。      でも本当に大丈夫でしょうか(笑)
> 私その歌好きです♡


かわいいさん、初めまして♪お春と申します。
この歌、本当にステキですよね☆
「春夏秋冬」もとても素晴らしく、続いてこの曲を届けてくれるなんて・・・
ヒルクライムさん達、本当にすごいお方達です!!

私は心配性なので、大丈夫かなぁ?(:_;)。。なんていつも気になってしまう方なのですが、うちのは不安を軽くしてくれるように、このように笑っておりました。
もちろん、睾丸部分にできる腫瘍などの病気(特に先端部分の症例が多いようです)もあるのですが、それらの症状はまったくありませんので、私が気に病むほどの問題ではないのだろうと思います。
これからも、ちゅん太のおタマタマを気をつけて見ていこうと思います☆

マジメに書いておりますが、やはりこの1文↑もちょっとおかしいですよね。。``r(^^;)
おタマタマをよく見るだなんて表現・・・w でも、ちゃんと見て参りますね♪^^

つぶあんとこしあんは女の子v-206なのでよく分かりませんが・・・(ダメじゃん!!)
ハムそれぞれe-420じゃないですか????

茶すけくんがパパe-266v-10
お相手は誰ですか!!!?????????

Re: えむちゃん

> つぶあんとこしあんは女の子v-206なのでよく分かりませんが・・・(ダメじゃん!!)
> ハムそれぞれe-420じゃないですか????
>
> 茶すけくんがパパe-266v-10
> お相手は誰ですか!!!?????????


そうだよね☆ えむちゃんのお宅のつぶちゃんこしちゃんは女の子だから、おしりの辺りがポッコリしていないですよね~。(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
うちの茶すけとも見比べてみて、大きさはやっぱり違うみたい。
えむちゃんが言うとおり、きっと個体差があるんだろうね~!

茶すけのガールフレンドちゃんは、割とご近所にお住まいの女の子で、ノーマルカラーのかわい子ちゃんですよ(*´ェ`*)ポッ
先方さまにまだ許可をいただいておりませんので、くわしく話せなくてごめんね。o.゚。(・ェ・。`人)。o

でも、茶すけ・・・自分の未来がわかるのか?
なんだか最近、見るたびニヤけているように見えますw
絶対気のせいだと思いますが・・・ニヤけてるように見えるんですwwwΣ(ノ∀`。)ペチッ

タイトル見て吹き出しましたww
いや~ちゅん太くんご立派!
回し車に座っている写真、すごい!
なかなかあんなにリラックスしてる姿撮れないですw
よっぽどお春さんのこと信頼してるんですね(^m^)

あと、うちのとらじろうは元気いっぱいです♪
毎日朝5時に起こされます(^ω^;)
ハムポットの蓋をガジガジガジガジしていますっ。
そして!今月で5ヶ月なのですが、最近少しキャン玉ぶくろ・・・が大きくなってきた気がしますw
大きくなったというかやっと形が分かるようになってきたというか・・・・まあそんな感じですw

あと、前に言ってた床材なのですが、結局「アスペンの大地」を購入しました。
なんだかすごく嬉しそうに潜っていました(^ω^)
とらじろうには合うようです☆

お春さん~これからもよろしくです♪

ん?下ネタ?アユミってだれだ…

キョロ(゜ω゜ )キョロ

キョロ( ゜ω゜)キョロ

ハッ(゜∀゜)!!

ワタシアユミジャナイヨー
キャサリンヨー

きゃんたまにずっしりと座っちゃってw
男のプライドってものがあるかもしれませんが
一言言わせてください

デカけりゃいいってもんじゃありません

と変態がおっしゃってます。笑

まだ男の子を飼った事がないので、ちゅん太くんのオタマタマが大きいのかどうなのか、分かりませんが…
お座布団にもなるなんて、便利~♪( ´▽`)
(はっ、そういう問題ではない?)
でも、いろんな方のブログを読み逃げ(←サイテイ)していて、男の子ハムちゃんのタマタマの大きさに、ビックリしたものです。
ちゅん太くんの立て膝座りにも、かなりビックリしましたけどね!(◎_◎;)

Re: あずずさん

> タイトル見て吹き出しましたww
> いや~ちゅん太くんご立派!
> 回し車に座っている写真、すごい!
> なかなかあんなにリラックスしてる姿撮れないですw
> よっぽどお春さんのこと信頼してるんですね(^m^)
>
> あと、うちのとらじろうは元気いっぱいです♪
> 毎日朝5時に起こされます(^ω^;)
> ハムポットの蓋をガジガジガジガジしていますっ。
> そして!今月で5ヶ月なのですが、最近少しキャン玉ぶくろ・・・が大きくなってきた気がしますw
> 大きくなったというかやっと形が分かるようになってきたというか・・・・まあそんな感じですw
>
> あと、前に言ってた床材なのですが、結局「アスペンの大地」を購入しました。
> なんだかすごく嬉しそうに潜っていました(^ω^)
> とらじろうには合うようです☆
>
> お春さん~これからもよろしくです♪


あずずさん、こちらこそよろしくです☆ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー キャン玉袋というのはまた新しく登場したワードですなw (*´pq`)おもしろいーーーww
とらじろうちゃん、かわいいですね♪またぜひお話聞かせてください(*´ェ`*)

ちゅん太は信頼してくれてるのですかねΣ(・ω・ノ)ノ!
もしそうだったら・・・嬉しい!Σ(・ω・ノ)ノ(笑)

Re: キャサリン

> ん?下ネタ?アユミってだれだ…
>
> キョロ(゜ω゜ )キョロ
>
> キョロ( ゜ω゜)キョロ
>
> ハッ(゜∀゜)!!
>
> ワタシアユミジャナイヨー
> キャサリンヨー
>
> きゃんたまにずっしりと座っちゃってw
> 男のプライドってものがあるかもしれませんが
> 一言言わせてください
>
> デカけりゃいいってもんじゃありません
>
> と変態がおっしゃってます。笑


キャサリーヌ!
OH MY GOーーーーD!! щ(´□`)щ
ワタシ ニホンゴ ワカリマシェーン
スミマシェーン
英会話はシェーン .∵・(゚ε゚ )ブッ!!

Big? Bigger Biggest? (●゚ェ゚):;*ナンダソラw

Re: まんまるまりんさん

> まだ男の子を飼った事がないので、ちゅん太くんのオタマタマが大きいのかどうなのか、分かりませんが…
> お座布団にもなるなんて、便利~♪( ´▽`)
> (はっ、そういう問題ではない?)
> でも、いろんな方のブログを読み逃げ(←サイテイ)していて、男の子ハムちゃんのタマタマの大きさに、ビックリしたものです。
> ちゅん太くんの立て膝座りにも、かなりビックリしましたけどね!(◎_◎;)


そうですね!お座布団になるだなんてとっても便利~♪(〃▽〃)
そう考えると、私も欲しくなってきました。
人間男性は、ズボンにしまうときとか気になることもあるでしょうが、ハムスターはズボンはかないですもんね♪
確かに確かに、プリンちゃんよりも、ちゅん太の方がおタマタマで十分なバランスをとって座っておりますので、体勢がとても安定しているように見えます!ヽ(´▽`)/ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


