春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


手作り大作戦!

ずっと欲しかった 分度器 と 温度計

 必要ないでしょーって お父から購入許可がおりないので 


goods122.jpg

  作っちゃいました  




(〃´・ω・`)ゞえへっ♪




裏側は

goods123.jpg 

このような デザインです



(´-`) ンー



名前を つけましょうかね  



ラーメンマンでいいや 




そして~ もちろん




温度計も つくりました 

goods125.jpg

ほーら


不正確に 温度がはかれる 優れもの 


裏側は



お父に捨てられないよう 温度計と書いてあります 


これで これからはいつでも

温度が計れる 気分が味わえるというわけです 




ついでに ハムたちにも なにか~?  と


絵本 を つくりました



あ 中身は見せませんよ 

わたし まったく 絵心ないですからね

だから見せませんって~ クリックしてもダメですって~







茶すけくんには これからも元気に 羽ばたいて欲しいので 

『火の鳥』をプレゼント

cha177.jpg 

玄関先に 置いておきました 


すぐに 踏まれました











プリンちゃんは 女の子ですから

うる星やつらの 『ラムちゃん』 ← 羊じゃないですよ_・)ノ

p205.jpg 

読書への 興味はないようです



ちゅん太くんには 『ブラックジャック』

c353.jpg

お 読んでる 読んでる・・・ 



笑ったw  (*´pq`)




ジャック最高ーっ!



ジャック・バウアー


ブラック・ジャックー


豆の木に登った人ー



ジャック最高ーっ!



ジャッキー・チェンは ジャックの比較級ですか。。(・_・?

ジャック  ジャッキー  ジャッケスト


んなわけない


Ψ(`∀´)Ψ


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート たまの物づくりは 楽しいですね ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お春さんサイコー(o_ _)ノ彡☆ポムポム

分度器は、かなり感心しましたがw
温度計は、ツボりました(*`▽´*)ウヒョヒョ

ラーメンマン(;・∀・)
キン肉マンとラーメンマンしか知りませんが
教科書の正岡子規によく三つ編み描いてました|ω・`)プッ♪

ちゅん太くん読んでますねぇ~~~( *´艸`)
面白かったかぃ?wwwww


ジャッケスト・・・|ェ-`。) ホ゜ッ

おんどけーっ!!
どんだけーっ!!
諸星あたるはわたしの中でツンデレキャラランキング2位です(は?)

それにしてもその温度計は…
水に濡れたらアン○ンマン並のへタレさを発揮するのでは…?
優秀すぎますw

分度器に温度計を手作りだなんてe-330なんて涙の出てくるお話なんでしょうe-350
e-122かわいいe-266
きっと我がハムも踏んづけて終わりだと思うけどハムちゃんサイズの物は私も色々と手作りしました^^
地デジを手作りしてどんぐり&もみじにプレゼントしたなぁ~e-454懐かしいわぁe-454

今回は…鼻水出ちゃいましたよー。面白過ぎて(~_~;)

まずは「中」から始まりラーメンマン。ちゅん太君の笑いまで…もう腹筋痛くなりました。

最近、育ハムノイローゼ?と言うか、女同士だからなのか?ヒマタネをたくさんくれる「ちんじー(ちんばーの♂バージョンです)」には体スリスリまでするのに、毎日お世話してる私には…血が出るほど噛みます。なんか痛いより切なくなります。

しかーし!!今日もお春さんのブログで癒されたのでありました!!ありがとぅです。

さー噛まれたって頑張るわよ~♪

ちなみに…ちんばーとは、チンチクリンなばーさんの略です(-.-;)

Re: みぃたSUN

> ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
>
> お春さんサイコー(o_ _)ノ彡☆ポムポム
>
> 分度器は、かなり感心しましたがw
> 温度計は、ツボりました(*`▽´*)ウヒョヒョ
>
> ラーメンマン(;・∀・)
> キン肉マンとラーメンマンしか知りませんが
> 教科書の正岡子規によく三つ編み描いてました|ω・`)プッ♪
>
> ちゅん太くん読んでますねぇ~~~( *´艸`)
> 面白かったかぃ?wwwww
>
>
> ジャッケスト・・・|ェ-`。) ホ゜ッ


正岡子規!三つ編み!(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
彼の横顔はたしかに「ちょっと三つ編み付けてくれますか?」って聞こえるかもw
きっと誰もが一生のうちに一度は、異性になってみたいと思うんじゃないかな~と私は思うんです。
なので、きっと正岡子規さんもちょっと女の子気分が味わえてよかったかも知れませんよね☆(*´pq`)ハナゲ~

鼻毛対策し忘れてましたw 次に使える顔文字探さなきゃな~

Re: アユミさん

> おんどけーっ!!
> どんだけーっ!!
> 諸星あたるはわたしの中でツンデレキャラランキング2位です(は?)
>
> それにしてもその温度計は…
> 水に濡れたらアン○ンマン並のへタレさを発揮するのでは…?
> 優秀すぎますw


諸星あたるw (*´pq`)私が記事に入れたいけど長くなっちゃうから自粛した名前ですー♪もちろんテンちゃんも大好きですょ。|_-。) ポッ
ランキング1位がすごく気になりますね。
気になって、夜も眠れません。

助けてください。

_|\○_ トゥー (= \_○ノ  ㌧㌧ (*゚▽゚)ノノ"☆∥WC∥アユミさーん

Re: どんぐりのママさん

> 分度器に温度計を手作りだなんてe-330なんて涙の出てくるお話なんでしょうe-350
> 本e-122かわいいe-266
> きっと我がハムも踏んづけて終わりだと思うけどハムちゃんサイズの物は私も色々と手作りしました^^
> 地デジを手作りしてどんぐり&もみじにプレゼントしたなぁ~e-454懐かしいわぁe-454


どんもみちゃんも地デジ見たいよぉ~♪って言ってるかも知れませんね(*´pq`)ウフ
↑今、地デジって入力しようとしたら「地で痔」になりました。。

私のパソコン・・・誰にも貸せないですよね。Σ(T▽T;)

ママさんの手作りの上手さ、すごい憧れます☆
クリスマスデコもステキだった━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
私もママさんがいろいろ作ったりしてるの見て真似してみたら、
お見せできない作品ができたりしてましたww il||li _| ̄|○ il||li
料理の上手さも憧れます。

あ、何度も言っておりますが、かわいい美声も憧れてます☆

Re: ちんばーさん

> 今回は…鼻水出ちゃいましたよー。面白過ぎて(~_~;)
>
> まずは「中」から始まりラーメンマン。ちゅん太君の笑いまで…もう腹筋痛くなりました。
>
> 最近、育ハムノイローゼ?と言うか、女同士だからなのか?ヒマタネをたくさんくれる「ちんじー(ちんばーの♂バージョンです)」には体スリスリまでするのに、毎日お世話してる私には…血が出るほど噛みます。なんか痛いより切なくなります。
>
> しかーし!!今日もお春さんのブログで癒されたのでありました!!ありがとぅです。
>
> さー噛まれたって頑張るわよ~♪
>
> ちなみに…ちんばーとは、チンチクリンなばーさんの略です(-.-;)


ちんばーさん!!!ちんばーさんの由来!!!
(●゚ェ゚):;*ウハw 衝撃の事実www
私は勝手にスポーティーなダイバーのイメージをしておりましたw

超すごいんダイバー 略して→ ちんばーさん

ヾ(≧▽≦)ノちがってたw 面白いですよね~♪私名前って大好きです☆

ちんじーさん!そうなのですね。
お世話するほど感謝してやさしくしてくれたら嬉しいですよねー(T^T)
うちの春じーさんも、特に茶すけに好かれています。
キャッキャ、キャッキャしていますょw (^▽^;)

今日は、笑っていただけたようで超うれしー!ですが、
明日の記事は下ネタ甚だしい内容になりそうですので、、ご注意ください。
コメントしずらい内容ですので、もちろん読み逃げも歓迎ですw(●゚ェ゚):;*ガハッ

おおっ!お春さんなんでも作っちゃうんですね!!Σ(○_○)すごっ!
でも、なかったら作る!って、けっこういい手段ですねぇ(´∇`)/ (笑)

ミニチュアってつくるの意外と楽しんですよね♪∑d(≧▽≦*)
でも分度器・温度計まで作ってしまうとは・・・・
お春さんはプロですね!!!! 笑))
私も見習わないと・・・φ(..)メモメモ

バカうけ~~~~~v-408
裏を返すとラーメンマンとは!キン肉マン世代の私には懐かし~v-411
ほんと、お春さん何をさせても上手ですよね!
羨ましいです。
ちゅん太くん、ブラックジャックがそんなにおもしろかったのかな?
にやけてますよv-392

Re: もーなさん

> おおっ!お春さんなんでも作っちゃうんですね!!Σ(○_○)すごっ!
> でも、なかったら作る!って、けっこういい手段ですねぇ(´∇`)/ (笑)
>
> ミニチュアってつくるの意外と楽しんですよね♪∑d(≧▽≦*)
> でも分度器・温度計まで作ってしまうとは・・・・
> お春さんはプロですね!!!! 笑))
> 私も見習わないと・・・φ(..)メモメモ


(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
こんなものしか作れないですけどねw
物つくりは実はうちのお父の方が得意だったりします。
けっこう器用な男でありますょw (*´pq`)

火の鳥が現れた我が家ですから、
温度計が動き出したりする奇跡が起きたりしてぇぇ・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

Re: koedaさん

> バカうけ~~~~~v-408
> 裏を返すとラーメンマンとは!キン肉マン世代の私には懐かし~v-411
> ほんと、お春さん何をさせても上手ですよね!
> 羨ましいです。
> ちゅん太くん、ブラックジャックがそんなにおもしろかったのかな?
> にやけてますよv-392


キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

私もキン肉マン世代ですぅぅうう ヽ(´∀`。)ノ・゚


今回、アクセス解析してみると、、
ほぼクリック皆無でしたので、koedaさんが初のクリアーです!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪おめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
キン肉マン懐かしいですよね。キン消し、キン消しー!!
どのテーマソングを歌うかで、世代がわかるキン肉マンの世界♪
おもしろいですよねーーー (*´ェ`*)ポッ

もう、ツッコミどころがありすぎて、何処から突っ込んだら良いやら・・・w

逐一ツッコミだしたらキリが無いので、今日はただ一言、

お春さん、面白過ぎです!!!

どもー
お春さんのお返事、本当タメになります(TOT)☆
楽しいですね。・・・でも絵本て^^;
僕も最近、巣箱を作りました。大き目のティッシュ箱を使い自作しました。!
これから暑い夏がやってきますので、入り口の上には「海の家」って書きました
入り口の両サイドにスペースがあるので、左のスペースにはカキ氷のよく見る「氷」の掛け物をペタっと
右のスペースには「冷やし中華始めました」と書いた小さい紙をペタっと貼るはずだったのですが、
もう1パンチほしいなと思い「冷やし中華滅びました」と書いた紙をペタッと^^!
一見、海の家ってなってるだけで、だいぶ面白いと思いますけど。よーく見てみると、そこにはギャグがあるという。僕のこだわりです!!意味分からないですよね?^^;
ぁ、もうちょっと、僕のハムを紹介します。
ふーたは凄くおとなしい感じのハムです。穴掘りもしないですし、ゲージの中も「本当にハムが住んでんの?」と思うくらい綺麗なんです。
あと結構メタボなんですね^^;茶すけ君みたいですね
ふーたはパールホワイトなので、なんか丸まってると大福みたいです。ぁふーこもパルホワです
ふーたとは逆にふーこは、もの凄く暴れん坊?です(笑
夜世話をして、次の日の朝見てみると「空襲でもあったのか?」と思うほど荒れてます。
結構トイレとか巣箱とかの位置がズレてたりします。何か問題があるのかな。。と思います;
今日なんかは巣箱の位置がかなりズレてました><
巣箱が半回転してました。入り口が僕の方に向いてたのが、逆方向に向いてました><
僕が嫌いで巣箱ごと背を向けてる感じです。笑えません(笑)
お春さんでも結構、トイレとか巣箱の位置を変えられたりするんですか・・?

あと最後に、凄くお春さんの説明が分かりやすいです。!
逆に僕は結構頭が悪い人なので、こういう文章書くのは凄い苦手なんですよ><
なので伝わりにくいと思いますけど、すいません。&よろしくです。
お春さんのハム教育?を完コピする訳ではないですよ^^;
僕は何事でも「オレ流」を心がけてます。ハムスターに関しては基本をしっかりやらなくては!という思いです。

Re: hikariさん

> もう、ツッコミどころがありすぎて、何処から突っ込んだら良いやら・・・w
>
> 逐一ツッコミだしたらキリが無いので、今日はただ一言、
>
> お春さん、面白過ぎです!!!


あ、koedaさんにつづきhikariさんもツっこんでくださり
ありがとう ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ ございますーっ♪
キン肉マンってなつかしくて、見てるとちょっと元気もらえますよね☆

リングーに~ イーナヅマ走り~~~

ミートく~ん♪LOVE YOUヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆

Re: ふーくん

> どもー
> お春さんのお返事、本当タメになります(TOT)☆
> 楽しいですね。・・・でも絵本て^^;
> 僕も最近、巣箱を作りました。大き目のティッシュ箱を使い自作しました。!
> これから暑い夏がやってきますので、入り口の上には「海の家」って書きました
> 入り口の両サイドにスペースがあるので、左のスペースにはカキ氷のよく見る「氷」の掛け物をペタっと
> 右のスペースには「冷やし中華始めました」と書いた小さい紙をペタっと貼るはずだったのですが、
> もう1パンチほしいなと思い「冷やし中華滅びました」と書いた紙をペタッと^^!
> 一見、海の家ってなってるだけで、だいぶ面白いと思いますけど。よーく見てみると、そこにはギャグがあるという。僕のこだわりです!!意味分からないですよね?^^;
> ぁ、もうちょっと、僕のハムを紹介します。
> ふーたは凄くおとなしい感じのハムです。穴掘りもしないですし、ゲージの中も「本当にハムが住んでんの?」と思うくらい綺麗なんです。
> あと結構メタボなんですね^^;茶すけ君みたいですね
> ふーたはパールホワイトなので、なんか丸まってると大福みたいです。ぁふーこもパルホワです
> ふーたとは逆にふーこは、もの凄く暴れん坊?です(笑
> 夜世話をして、次の日の朝見てみると「空襲でもあったのか?」と思うほど荒れてます。
> 結構トイレとか巣箱とかの位置がズレてたりします。何か問題があるのかな。。と思います;
> 今日なんかは巣箱の位置がかなりズレてました><
> 巣箱が半回転してました。入り口が僕の方に向いてたのが、逆方向に向いてました><
> 僕が嫌いで巣箱ごと背を向けてる感じです。笑えません(笑)
> お春さんでも結構、トイレとか巣箱の位置を変えられたりするんですか・・?
>
> あと最後に、凄くお春さんの説明が分かりやすいです。!
> 逆に僕は結構頭が悪い人なので、こういう文章書くのは凄い苦手なんですよ><
> なので伝わりにくいと思いますけど、すいません。&よろしくです。
> お春さんのハム教育?を完コピする訳ではないですよ^^;
> 僕は何事でも「オレ流」を心がけてます。ハムスターに関しては基本をしっかりやらなくては!という思いです。


どもー!(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|ー♪☆・゜:*:゜
すっごいイイと思ふ。海の家!!冷やし中華滅びました!!
ふーくん、昨今の日本をよくわかってる。
個人的には冷やし中華、まだまだ日本で頑張って欲しいですねー♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

そーかぁ、パール同士だったのねw (^▽^;)土下座の理由がわかっただょv-356

話すってすごい大切だよね☆今も、ふーくんのコメ見ながら返事書いてるんだけど、すごい気持ちや飼育環境が伝わってきただよー♪わかりにくいだなんてとんでもない☆
私の方がぶっ飛んでるからダイジョーブ~ Ψ(`∀´)Ψ

ふーこちゃんパールの女の子ってことはおてんば娘納得です♪^^
どの子も傾向はあるけど、私が思うに人間同様おハムさん達も十人十色というか・・・個性があると思うので、ちょと気づいたこというから焦らず試してみてちょ。

まず、昨晩あのあと私がふーこちゃんの巣箱おしっこの理由・・・もしやコレかな?と思ったのは、巣箱の大きさ。今日お話を聞いて「あ、やっぱりちょっと気になるかも」と思ったんだけど、これもそれぞれ好みの大きさがあり、ちゅん太なんかは大きなティッシュ箱サイズあげても、その中でお布団モコモコ寝るゾーンと、ごはんここにちょっと貯めとこうかなゾーンと、暑いときににひっくり返るゾーン、爪のお手入れ用ホリホリゾーンなど、まー見事に使い分けるマメな男なのでありますが、同じサイズの巣箱をプリンちゃんにあげたのならば、たちまち巣箱が寝床半分、もぅ半分はトイレとなりますーーww(゚∀゚ノノ゙☆

ちなみに茶すけもやや小さめサイズが合ってるのらー( ・∇・)ノ ハイッ

なので、現在のサイズがわからないのですが、ふーこちゃんにとっては今のサイズちょっと大きいのかも知れないね。ティッシュ箱半分サイズから試してみてね☆
ティッシュ巣箱の高さがふーこちゃんにとってキツそうなら、床材たくさん盛って、その上に、ティッシュ箱の下の部分を全部切り取ったのを置いてあげて。高さが自分で調節できるようになるからね♪

あと、これは至急変えてあげて欲しいかなーと思うんだけど、
『巣箱は人間から見えない場所』に入り口側が基本です。_・)ノ
もともと猛禽類や爬虫類に狙われるハムちゃん達だから、人間が気にならない『影』の動きとかでもハムにとっては恐怖におののく一大事!!だと思うのね。``r(^^;)

空からの影、匂い・・・ヘビだとしてもハムよりはもちろん背が高いところから狙ってくるわけで、ふーくんのお部屋でハムを安心させてあげるには、人間の姿が見えない、そして人間の影も入り込まない巣箱の位置(特に入り口部分)を用意して安心させてあげてね☆

あと、ティッシュ巣箱は入り口とちいさな裏口2箇所作ってあげた方がいいよ。_・)ノ
敵に入ってこられてももぅ1箇所逃げられる小さな裏口があったら安心するかも♪
(ノェ) うちのプリンちゃんは裏口が別荘への扉となっています。(●゚ェ゚):;*
(ノェ) まるで軽井沢のように暑いときはそこで涼んでますwww

巣箱が安心できれば、ようやっと眠れるようになるのでストレスもかなり減るかな?と願ってます。ふーこちゃんの様子を聞いて、ちょと心配でいろいろ書いちゃったから余計わからなくなってたらごめんねーー。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
またゆっくりいきましょか~

で、ふーくんごめんね。。
もぅ弟に話しかけるノリで接してる私ですが、、傷つけてしまったらごめんね。。
今まで基本を勉強されていたということだけど、どちらの飼育本やサイトで学ばれたのかな?もしよかったらカギコメントで教えてもらっていい?(もちろんよかったらでね☆)

けっこう古い情報や間違ったタブー情報などをそのまま現在も載せておられる書籍も多いんだ``r(^^;) 獣医学の本なんかでもすごい古かったり、間違ってたりして、、それを参考に診療にあたってる獣医師もいるから怖いですよねぇぇ。。(^▽^;)


えーと・・・長く書きすぎて私も何言ってんだかわからんくなってきました。
とりあえず、ふーこちゃん今日も安心して休めるといいね☆ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

さすがお春さん。
分度器に温度計まで手作りとは。
やっぱり「中」といえば、ラーメンマンですよね♪( ´▽`)
ちなみに、ワタシはブロッケンJrが好きでした。

皆のために絵本までv-405
ちゅん太くんだけでも、楽しんでくれるなら、頑張って作ったかいがあったというものてますねv-343
ちょっと…「ジャック」違いで、残念な感がありますけど…ねヽ(;▽;)ノ

Re: まんまるまりんさん

> さすがお春さん。
> 分度器に温度計まで手作りとは。
> やっぱり「中」といえば、ラーメンマンですよね♪( ´▽`)
> ちなみに、ワタシはブロッケンJrが好きでした。
>
> 皆のために絵本までv-405
> ちゅん太くんだけでも、楽しんでくれるなら、頑張って作ったかいがあったというものてますねv-343
> ちょっと…「ジャック」違いで、残念な感がありますけど…ねヽ(;▽;)ノ


(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
意外や意外!?まんまるまりんさんも通ですねーー(σ゜∀゜)σ.+゜☆
私は一時期ファミコンだったかキン肉マンのゲームにはまったとき、
ウォーズマンがたまらなく好きな時期がありましたw
というのを今思い出しましたw Σ(ノ∀`。)ペチッ
あの頭なでてみたいですw (*´pq`)

まんまるまりんさんのジャックって、何のジャックでしたか?=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ
連想ゲームみたいで面白いですねw(*´ -`)ん~・・・なんだろう?
ジャックニコルソンとか?(/▽゚\)チラッ

おんどけーっ を、
おんどれーっ って読んじゃったかちです☆
お久しぶりです☆

お春さんマジおもしろいっすー!!
温度計の不正確さが気になりますねぇ~(笑)

Re: かちさん

> おんどけーっ を、
> おんどれーっ って読んじゃったかちです☆
> お久しぶりです☆
>
> お春さんマジおもしろいっすー!!
> 温度計の不正確さが気になりますねぇ~(笑)


かちさーん!ヾ(o・∀・o)ノ゙
ご実家へ帰られたとあったのでちょっと心配しておりましたょw
元気が出るようでしたら、温度計大阪へお送りいたしますー(*´ェ`*)ポッ

おんどれー!の方がよかったですね。
ベルサイユのばらは、誰でしたっけ?あれ?
おんど・・ あんど・・・・ (*´pq`)ムヒw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


