春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



カイくん、がんばれ!

なんだって なんだって?

c290.jpg

カイくんが ドラマに出るんだって?




 お母は カイくんと友達気分 

だって 去年会いましたんですもーのー  (〃▽〃)

↑ 一度会っただけで図々しい人。(* ̄m ̄)




カイくん

c326.jpg

  がんばってね  



ソフトバンクのお父さん役で人気者の カイくん

5月12日放送のドラマ「臨場」第5回に 出演するそうです 



   過去記事その1  那須どうぶつ王国
   過去記事その2  人気者カイ君に会いました


 ちなみに明日5月5日は『シルシルミシル』でハムスター特集!
 夜中のハムスターやハムスターの実態について放送するんだとか 
 教えてくれたみぃたSUNありがとーヾ(o・∀・o)ノ゙



 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート カイ君くらい年収があったなら・・・ 

     私はアイス専用デカ冷凍庫を買うかなぁ? ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

カイくん、スゴイ!
ドラマだなんて、ホントに芸能人(犬?)なんですね~
頭がイイコだから、きっと大丈夫ですよ!
ワタシも、応援しよっと♪( ´▽`)

ちなみに、カイくんくらい収入があったら…
ハムスター王国を作る!
あ、あと犬猫の保護施設作って、犬カフェとか猫カフェとかもイイなぁーe-328
ウサギも!
…はっΣ(・□・;)そんな事やってたら、収入がいくらあっても足りない?

Re: まんまるまりんさん

> カイくん、スゴイ!
> ドラマだなんて、ホントに芸能人(犬?)なんですね~
> 頭がイイコだから、きっと大丈夫ですよ!
> ワタシも、応援しよっと♪( ´▽`)
>
> ちなみに、カイくんくらい収入があったら…
> ハムスター王国を作る!
> あ、あと犬猫の保護施設作って、犬カフェとか猫カフェとかもイイなぁーe-328
> ウサギも!
> …はっΣ(・□・;)そんな事やってたら、収入がいくらあっても足りない?


わーそれもいい~ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・
私は途上国に学校も作りたいなぁ~
でも丸投げは怖いから私がこうちょー先生かしら?(*´pq`)ムヒw

カイくんはどうやら事件のカギを握る役のようですよL(・o・)」
臨場は2回ほどしか見たことないのですけど、この会は見るぞー!とうちのも盛り上がってますww まだ日があるので忘れないよう気をつけなくちゃですね~Σ(ノ∀`。)ペチッ

ぅちは、シフォンたんのおっぴろげ寝がドラマとかで
使われなぃかしらwwなんて野望をwwww
ギャラよりも芸能人に会える!って方を楽しみにしてそうな
自分がめっちゃ見えるのがおかしいwwwww

シルシルミシルご紹介ありがとうです♪
なんかハムを取り上げてくれてるってだけで嬉しくて
思わずお春さんに報告してしまぃました( *´艸`)
深夜族仲間だし( *´艸)( 艸`*)ププッ

おとうさーん\(^o^)/ 今度はドラマですか!すごい人気だわー
私も、ぜんっぜんお父さんの収入に負けてまーす(゜∇゜)
そういえば・・家のお父さん、あんな性格なんですよ(ノ△T)
厳しいのです。。
ハムスター特集!
ぜひ見ます!(」゜□゜)」
やばーテンションあがるー(笑)

Re: みぃたSUN

> ぅちは、シフォンたんのおっぴろげ寝がドラマとかで
> 使われなぃかしらwwなんて野望をwwww
> ギャラよりも芸能人に会える!って方を楽しみにしてそうな
> 自分がめっちゃ見えるのがおかしいwwwww
>
> シルシルミシルご紹介ありがとうです♪
> なんかハムを取り上げてくれてるってだけで嬉しくて
> 思わずお春さんに報告してしまぃました( *´艸`)
> 深夜族仲間だし( *´艸)( 艸`*)ププッ


そうそう♪深夜族だしーw (*^o^)/\(^-^*)
今日だって、超疲れたぁぁ~んなのにまだ起きてるしw∑(-∀-ノ)ノ
もうフラフラですけどww _(・。・)φボーッ

シルシルミシル超!たのしみです!!
もし見逃したり忘れてたらみぃたSUN教えてね♪
私直前まで覚えててもうっかり忘れちゃったりする人なの( iдi )
くそ~ビデオ持ってないことを初めて後悔してるぞ~私(ノ_<。)うぅ...

明日はハム好きが盛り上がる夜ですなぁ~
イェ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

Re: コトリさん

> おとうさーん\(^o^)/ 今度はドラマですか!すごい人気だわー
> 私も、ぜんっぜんお父さんの収入に負けてまーす(゜∇゜)
> そういえば・・家のお父さん、あんな性格なんですよ(ノ△T)
> 厳しいのです。。
> ハムスター特集!
> ぜひ見ます!(」゜□゜)」
> やばーテンションあがるー(笑)


テンションあがーる━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ヤッパリ
こんな情報手に入れたらもぅルンタッタですよね!
ぜひとも放送予定を変更せず、流してもらいたいものですな~(*´ェ`*)

↑この予定を変更せずと打ちこんだところで911事件を思い出した私。。
あの日も深夜起きてて、なんとなくテレビ見てたら番組変更であの2機つっこみ事件が流れたんだったなぁ・・・あの時は何だこの映像?とまったく理解ができずで、でもなんとなくすっごいことが起きてるって背筋が凍ったのを覚えています。

コトリさんのお父様お厳しいのですね。( iдi )
うちの父ちゃんは、すっごい変な人です。全くついていけません。(。_゜)うちの親族は変な人ばっかです。。( ̄▽ ̄)。o0○

明日は世間の色んなしがらみを忘れて...ハム特集で盛り上がりましょうね!!
イェ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

カイ君の年収!

お春様v-280こんばんは。
カイ君…ついにドラマデビューですか?
(つか、今まで出ていなかったのが不思議です。)
すごい演技派ですよね~。うちの娘もSBのCMの大ファンです。
昨年のお春さんのカイ君との出会いの記事を読んで
「年収」の話に、ビックリ~!!!v-405
そうですか?億ですか。そんな話を聞くと、思わず
稼ぎの少ないだんなを、ほっぽり出してv-397
キュートなペットちゃんに人生掛けてみるか?って気分にも
なりますよね~~。
同じ「お父さん」として、ちゅん太君もカイ君の活躍が
気になりようですね~。v-291

Re: えむちゃんママさん

> お春様v-280こんばんは。
> カイ君…ついにドラマデビューですか?
> (つか、今まで出ていなかったのが不思議です。)
> すごい演技派ですよね~。うちの娘もSBのCMの大ファンです。
> 昨年のお春さんのカイ君との出会いの記事を読んで
> 「年収」の話に、ビックリ~!!!v-405
> そうですか?億ですか。そんな話を聞くと、思わず
> 稼ぎの少ないだんなを、ほっぽり出してv-397
> キュートなペットちゃんに人生掛けてみるか?って気分にも
> なりますよね~~。
> 同じ「お父さん」として、ちゅん太君もカイ君の活躍が
> 気になりようですね~。v-291


えむちゃんもCM好きなのですね!私も見るたびプププっと毎回笑っていますw
カイくん本当にすごいですよね!
年収億って・・・人間の夢ですよね~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
私も節約や貯金するのは大好きですが、どんなに頑張っても億なんて・・・夢のまた夢だろうなぁ~(^▽^;)
カイくんのドラマはうちのお父も楽しみにしてるんです。
なので、超珍しくうちのと一緒にドラマ鑑賞なんてするかも知れません。(゚∀゚ノノ゙☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


