春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


家政婦は見たフォトコンテストに応募しました



家政婦は見たコンテスト に この3枚の写真を応募しました



家政夫茶すけ



ジィィーーーーーーーーーー・・・





家政婦プリンちゃん



あらやだっ・・・ 見ちゃったじゃない!





家政夫ちゅん太



まる見えですよ、ご主人さま・・・




どれもお気に入りの写真です



 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 応募作品をながめているだけで 楽しいです ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あれ?

3枚も応募できました???
あそこのコンテストって応募作品変更って扱いになりません??
ぅちが勘違いしてたのかな?(^ω^;)(;^ω^)

Re: みぃたSUN

> あれ?
>
> 3枚も応募できました???
> あそこのコンテストって応募作品変更って扱いになりません??
> ぅちが勘違いしてたのかな?(^ω^;)(;^ω^)


あ、そういえばゆりあたんのお写真が「シフォンたん」ってなってたような(・∇・;)
あれ?って思ったときに気付けばよかった!ごめんΣ(・ω・ノ)ノ!

規定だと、1匹1作品という扱いだそうです♪
プロフィール画面で、みぃたさんだとシフォンたん、苺ちん、ゆりあたん、シフォンたんjrと4匹を登録すると、4匹とも応募できるはずです!d(≧▽≦*)
今からJrへの期待も大ですね~~♪d┃・∀・┃bタノシミ・・・

Re: みぃたSUN

> あれ?
>
> 3枚も応募できました???
> あそこのコンテストって応募作品変更って扱いになりません??
> ぅちが勘違いしてたのかな?(^ω^;)(;^ω^)


管理画面右下の「わたしのペット」欄の下に、「ペットを追加する」というボタンがありますよ(・ω・)bグッ
そこから登録できるはずでーす☆(*^ー゚)v

オォオオォォォォ(●・◇・●)ォォォオォォオ

まぢですかぁ!?
シフォンたん以外はその他でやってたので
ゆりあたんをシフォンたんに勘違いされたりとちょっと困ってたんだw
早速登録してみまぁ~~~す!!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

無事3匹ともエントリーできましたぁ!!!!!
ぅち的にはシフォンたんのが一番市原悦子ちっくでお薦めですw

がんばれ!ハム達!o(〃^▽^〃)o

さすが、3匹とも雰囲気出てますね~♪
この写真のプリンちゃん、ちょっともっちーに似てるかもっv

でも個人的には、ちゅん太くんが一番「Σ旦那様・・・!」感が出てて好きですw

家政婦だったのですか!?

こんばんはv-280お春様。
>家政婦は見たフォトコンテストに応募しました
そんなコンテストがあるのですね~?
3人(匹)とも、とってもチャーミングですよ~。v-291
ってか?プリンちゃん達、「家政婦」だったのですか?
ぜひ、うちに家事を指導しに来てくださいね~v-344

Re: みぃたSUN

> オォオオォォォォ(●・◇・●)ォォォオォォオ
>
> まぢですかぁ!?
> シフォンたん以外はその他でやってたので
> ゆりあたんをシフォンたんに勘違いされたりとちょっと困ってたんだw
> 早速登録してみまぁ~~~す!!
> +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
>
> .....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ


みぃたSUN、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
私もあのあとね、みぃたさんページ見に行ったら
やっぱりみんなシフォンたんになってたの!
前に家政婦写真見た時、あれ~?これゆりあたんじゃないのかなぁ?って
思ったときにすぐに気付けばよかったね。。。ホントごめん~~~(T人T)

Re: みぃたSUN今朝のパート2

> ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
>
> 無事3匹ともエントリーできましたぁ!!!!!
> ぅち的にはシフォンたんのが一番市原悦子ちっくでお薦めですw
>
> がんばれ!ハム達!o(〃^▽^〃)o


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
3匹登録できたんですね☆ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
なになに?シフォンたんが悦子さんぽいって?|ω・)チラ
それは見に行かないと!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ハムたちにも活躍してもらいたいですね☆
私投票するとき、ハムちゃん見つけたらみんなそっちに投票しちゃいそうw
でも、審査員ですからね!
みんな公平に審査しないとですね!(゚Д゚)ノハイ ← 偉そう。∑(-∀-ノ)ノ
審査員て言葉に酔ってます~(*´ェ`*)ポッ

Re: hikariさん

> さすが、3匹とも雰囲気出てますね~♪
> この写真のプリンちゃん、ちょっともっちーに似てるかもっv
>
> でも個人的には、ちゅん太くんが一番「Σ旦那様・・・!」感が出てて好きですw


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪もっちーに! (´~`ヾ) ポッうれしーw
ヾ(。・ω・)ノ゚ もっちーーーー 見てるかぁーい?ヾ(゚ω゚)ノ゛
この写真の順に、写真見つけて登録したのですが、どれも
オッ!悦子さん!(*/∇\*)キャ
なんて一人で盛り上がっていたのですが、私もちゅん太の写真選んだとき、
この横にあるポールが、まさに家政婦は見た!のドア代わり?になってて面白いなって思いましたw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

初めての参加なので、どうなることやらですね。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
気に入ってくれる方が一人でもいたら嬉しいですが、他の子もみんなかわいいので、見るだけでも本当に癒されるんですよ☆
飼い主さんの愛情がいっぱい感じられる写真ばかりですからね^^
hikariさんも、お時間あるときにのぞいてみてくださいね~~(^O^)/

Re: えむちゃんママさん

> こんばんはv-280お春様。
> >家政婦は見たフォトコンテストに応募しました
> そんなコンテストがあるのですね~?
> 3人(匹)とも、とってもチャーミングですよ~。v-291
> ってか?プリンちゃん達、「家政婦」だったのですか?
> ぜひ、うちに家事を指導しに来てくださいね~v-344



ママさん、~~~ヾ(^∇^)おはよーございま~す♪
このようなコンテスト、面白いですよね☆
最初見たときΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ と興奮してしまいましたw
でも最近まで、犬猫ちゃんたちのコンテストだと勝手に誤解しておりましたので、参加したことはなかったんです。
専らにやけて見てただけで(^_^;)

なので初めての参加です☆
うちのとも、この子かわいいね!
この子優勝かもね!なんて話して盛り上がっています♪キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー
プリンちゃんは、シャッキシャキ私よりもすごいスピードで家事ができそうですww

どれもチェック済みの写真ですわ♪

ハムちゃんのぼーっと、じーっと顔ってシャッターチャンス&可愛いですよね~

お春さんとこの3ハムズのどの写真も、それぞれキュートでございます♪

とくにちゅん太の股にデカペレがあるのが面白い☆

|ω・`)マタキタwプッ♪

投票が始まってますね!
投票画面にして即ちゅん太くんが出ましたw
そしてちょっと後に茶すけくんが出てその後にゆりあたんが出ました。
でもその後・・・何度やっても他の子達が出て来なくて( ̄_ ̄;)
今日は諦めて終わらせてきましたwww

Re: ケンゴさん

> どれもチェック済みの写真ですわ♪
>
> ハムちゃんのぼーっと、じーっと顔ってシャッターチャンス&可愛いですよね~
>
> お春さんとこの3ハムズのどの写真も、それぞれキュートでございます♪
>
> とくにちゅん太の股にデカペレがあるのが面白い☆


おほほ~♪ケンゴさん、ありがとう(〃∇〃)
私もわりと最近撮ったお気に入りの3枚なんです☆
お股のデカペレは、たとえケンゴさんでもきっと分けてはもらえませんよ。
「これ、僕の~~!」と追いかけてくるかもww
でも彼はですね、あっちこっちに置き忘れて、他のハムたちに食べられてしまう・・・という悲惨な結末を迎えることが多いです。(゚∀゚ノノ゙☆

Re: おかえり☆みぃたSUNω・`)マタキテwプッ♪

> |ω・`)マタキタwプッ♪
>
> 投票が始まってますね!
> 投票画面にして即ちゅん太くんが出ましたw
> そしてちょっと後に茶すけくんが出てその後にゆりあたんが出ました。
> でもその後・・・何度やっても他の子達が出て来なくて( ̄_ ̄;)
> 今日は諦めて終わらせてきましたwww


投票、はじまってますねぇ~~~!!!(゚∀゚ノノ゙☆
すっごい、すっごい面白い!!
「家政婦は見た」・・・これは笑えるコンテストですなw
途中でカマキリ出てきたよ?金魚も!(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  かわいぃ~
それに、それに、、すっごい悦子さんっぽいのがつづくなか、
あろうことか、ゴク稀に『まったく関係ない写真』が出てくる!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 絶対悦子さんシリーズ知らない人だぁ~ww

私が投票してきたら、逆にちゅん太とプリンちゃん全っ然出てこなくて、シフォンたんと苺ちんが出てきたよ!(゚∀゚ノノ゙☆ \_ヘ(ω`*) ポチっと♪応援~☆
でも、ゆりあたんがんばっても出てこなかった!!!
茶すけは3回も出てきたよ?
あの投票システムって、ど~なってんですかね?(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

私あとね、お父のチャトラン好きが見事に伝染していたのを感じたよw
茶とでてくるとキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!と思ったもんww
もちろんハムも! (ノェ)やっぱりすっごいレアね、ハム。カマキリとはるよw

すっごい悦子さんっぽいネコちゃんいたなぁw
すっごい恐ろしい夢にまで出てきそうな顔もあったよぉ~~~(゚∀゚ノノ゙☆

あと、次のコンテストもう案内出てたよ!!
次は親子コンテストですって!これはきっとお笑いよりも、ほのぼの系だろうなぁ~(*´ -`)(´- `*)ポッ・・・癒して・・・私を癒して。。天罰で痔になった私を・・・_・)ノ

あのシステム公平なのかな??っていつも思ふ( ̄_ ̄;)
だって何回も出る子もいるのに、ぅちの子全然出てこなぃしww

ぅちもコアな人見つけた!!!!
なんと覗いてるとこじゃなくて、会長さんをマッサージしてるっぽぃ
ネコちゃんの写真((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
やられたぁ~って気がしましたwwww
こんなコトなら柵越しで撮った写真を出して
「ごめんくださぃませ~~~」のラストシーンのイメージのも
出せばよかったかな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

親子写真・・・家で繁殖してなぃとハムは難しいですょねw
お春さんち茶すけくん達がちびっこ時代のでいいのが
たくさんありそう~~~~~♪(ノ´∀`*)
楽しみにしてまぁ~~す

Re: みぃたSUN

> あのシステム公平なのかな??っていつも思ふ( ̄_ ̄;)
> だって何回も出る子もいるのに、ぅちの子全然出てこなぃしww
>
> ぅちもコアな人見つけた!!!!
> なんと覗いてるとこじゃなくて、会長さんをマッサージしてるっぽぃ
> ネコちゃんの写真((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
> やられたぁ~って気がしましたwwww
> こんなコトなら柵越しで撮った写真を出して
> 「ごめんくださぃませ~~~」のラストシーンのイメージのも
> 出せばよかったかな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
>
> 親子写真・・・家で繁殖してなぃとハムは難しいですょねw
> お春さんち茶すけくん達がちびっこ時代のでいいのが
> たくさんありそう~~~~~♪(ノ´∀`*)
> 楽しみにしてまぁ~~す


会長さんをマッサージwww (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それ、私探してみよう♪ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
私カエルも見つけたよw
カエル苦手だから、ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
って言っちゃったけどww
ミルワーム出したら怒られそうだな。。(^▽^;)

確かに同じ子ばっかりたくさん出てきますよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どういう集計システムなのか調べてみようかな|ω・)チラ
あ、親子写真は、本当の親子じゃなくてもいいって書いてありましたよぉ~!
うちにコブタの人形あるけどww (゚∀゚ノノ゙☆それは無理かぁ~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


