春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


野生のハムスターが住む国へ・・・ 出発!

ぐっでぇ~ん

c330.jpg

これぞ日曜日ヾ(。・▽・)ノダー  という感じにくつろぐちゅん太くん

きっともぅ野生には戻れない 我が家のハムスターちゃんです





見つかるか?と 心配していた昔の写真 何枚も出てきましたよ 

(ノェ) 写真探しよりも 写真撮影の方が大変だったりして・・・ 

なぜかって?  ( ̄▽ ̄)

mon01-5.jpg

我が家には おじゃま虫が  いるんですよぉー  ヒィー

カメラの前に 手を入れるでなーい (`□´)

撮影するもの 奪うなぁー ヽ(*`□´*)/


なんて おじゃま虫攻撃に負けず 私はがんばりましたんです 





ヽ(∀`ヽ)  さて さて  (ノ´∀)ノ

これから 野生のハムたちが住む国 モンゴルへ出発~!するわけですが


ニカッ (σ゜∀゜)σ.+゜☆


まず心の準備として・・・ (本当に行かれる方ご参考に



 モンゴルでは 英語通じまっせーーーん 

mon01-0.jpg

↑ 英語が書ける子 話せる子もいますが


稀です

マーレ  ヽ(∀`ヽ) (ノ´∀)ノ  マーレ





遠い英国よりも 訪れる可能性の高い 隣国の言語習得率の方が

はるかに高いんです (`・ω・´) (ロシア語とかですね)

観光客狙いで 日本語を学ぶ学生は わりといてくれますー 



やっぱり アレですよね?

  丸裸でジャスチャー勝負~♪  

万国共通  これに 限りますよ 







さぁ 出発! ダ━o(`・д・´)ノ━!!

飛行機に ヨイショと乗り込み 日本からブォーンと離れ

  およそ4時間くらいでしょうか  




窓に



窓に



窓に 見えてくるのは・・・ 



mon01-1.jpg

雪山ー?

砂漠ー? Σo(*'o'*)o






次に 見えてくるのは・・・


mon01-2.jpg

砂漠ー!

ゴビー? Σo(*'o'*)o





最後に 見えてくるのは・・・


mon01-3.jpg

街~!

街 キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!



という感じで ウランバートルに着きます 









そして・・・  私がですね 初上陸して・・・

すぐに 出会ったのは?



チンギス・ハーン

mon01-4.jpg

では なく





朝青龍





(ノェ) の 車でした。


ε=ε=ε= \_○ノ ズコーっ! と





飛行場に 朝青龍の車が停めてあったんですよ

えっ? なんで朝青龍の車だとわかるの!?

ですよね |ω・)



モンゴルって 芸能人・有名人との距離が近いんですけど

それよりも 何よりも 朝青龍の人気は すさまじい!!

みんなが車を知ってるほどの? (゚∀゚ノノ゙  人気者ですーーー!



だからですね

私が 何をいいたいかというと・・・ 


朝青龍も 野生のハムスターに会ってるはず


YE━━━━d(*゚∀゚*)b━━━━S!!!


朝青龍も見たであろう モンゴルのハムスターとの出会いの旅へ

今宵から あなたを いざないます・・・☆

(ノェ) 今昼ですよ  ウキウキウォッチングですよ




期待! 期待! 奇態!





(ノェ) しない方がいいですね



 、_。,  プチ ズコー!



 つづきの話は  コチラ です


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート よかったら  明日も来てくらさーい ハート

あ・・・ 忙しいなら いいです ε= \_○ノ ズコーッ!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

てっきり、いまからモンゴルに出発されるんかと早とちりをしたくまこです。
こんにちは。

上空の景色、砂漠ですね~><
たぶん、うちの方だと同じような上空からの景色は…

山・山・山・・・

ですけどね^^

ちゅん太くんも、まったりモードで行きましょ~
わたしも休日は、掃除以外は、まったりです~ウフフ
それにしても今日はいい天気だ!

oharuさん、こんにちは。
先日はブログを訪問していただきありがとうございます。

茶すけのくんのお加減はどうですか?
私もインコを複数飼っているので、怖い思いをさせてしまうことがあります。
気をつけているつもりなんですけどね(^^;
順調に回復されている用で良かったですね。
茶すけくんの可愛いヤンチャぶり見られるのを楽しみにしています♪

Re: くまこ☆さん

> てっきり、いまからモンゴルに出発されるんかと早とちりをしたくまこです。
> こんにちは。
>
> 上空の景色、砂漠ですね~><
> たぶん、うちの方だと同じような上空からの景色は…
>
> 山・山・山・・・
>
> ですけどね^^
>
> ちゅん太くんも、まったりモードで行きましょ~
> わたしも休日は、掃除以外は、まったりです~ウフフ
> それにしても今日はいい天気だ!


くまこさん、こちらも今日はすごくいい天気ですよ♪ヾ(o・∀・o)ノ゙
まったり日向ぼっこでもできそうな感じです。(*´ェ`*)
砂漠、デカイですよね~!ずーっと砂漠が広がってるんですよ~L(・o・)」
山も見てみたいです。(*´ェ`*)ポッ

じゃぁ・・・これからモンゴルへ行ってきます!( ・∇・)ノ ハイッ ←さらに混乱させてる人ww
しばらく国内を離れませんよ。今は貯金もほとんどないですー。Σ(ノ∀`。)ペチッ

Re: iaさん

> oharuさん、こんにちは。
> 先日はブログを訪問していただきありがとうございます。
>
> 茶すけのくんのお加減はどうですか?
> 私もインコを複数飼っているので、怖い思いをさせてしまうことがあります。
> 気をつけているつもりなんですけどね(^^;
> 順調に回復されている用で良かったですね。
> 茶すけくんの可愛いヤンチャぶり見られるのを楽しみにしています♪


iaさん、見ていてくださったんですね・・・(:_;)。。
ありがとうございます☆
おかげさまで、茶すけは本当に順調に回復しております。
今はスヤスヤ寝ておりますが、昨晩はお散歩コールまでしていたんですよ。
自分の巣箱に乗ってまで・・・元気な姿に目頭が熱くなります。

iaさんもインコを飼ってらしたんですね!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
私もセキセイインコのPちゃんと長い間過ごしました。
幼い頃、その子が産む卵を見てはドラゴンボールかのように喜んだものです。(*´ェ`*)ポッ

iaさんのテンプレート、管理画面で見てΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!とすぐわかりましたよ。やさしい色づかいでとっても大好きですー。*・゚゚・*.:*・( *´ω`)φ....

モンゴル旅行?芽依も連れてってv-9

Re: 芽依さん

> モンゴル旅行?芽依も連れてってv-9


モンゴルはいいよ~♪
大平原、素晴らしいです━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
(ノェ) あ、トイレないけど大丈夫かな?
(ノェ) 大空の下で用を足すのも、爽快ですよ♪

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

北の大地より戻りましたぁ~( ≧∀≦)ノダァーッ!!
そう言えば、中国も英語通じませんでしたwww
昔北京で「メニュープリィ~ズ」って言ってもだめでw
友達の観光本で探したのを思い出します。

野生のハムスターのお話楽しみにしてました!!!
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

モンゴルですか?実に野生っぽい感じv-398
野生ハムスターシリーズ楽しみにしていますv-411

Re: みぃたSUN

> ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
>
> 北の大地より戻りましたぁ~( ≧∀≦)ノダァーッ!!
> そう言えば、中国も英語通じませんでしたwww
> 昔北京で「メニュープリィ~ズ」って言ってもだめでw
> 友達の観光本で探したのを思い出します。
>
> 野生のハムスターのお話楽しみにしてました!!!
> ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ


ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!
北国から(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:

(ノェ)うち、私もお父もやや北国なまりあるのですょ♪
みぃたSUNが北国にいると知ってびっくりしたヾ(。・▽・)ノダー

みぃたSUN、うれしいよー。o゜(p´□`q)゜o。
野生のハム話楽しみだなんて!うれしいよー。o゜(p´□`q)゜o。
うちのブログはおっぱい記事しか興味ない方が多いみたいなのでw(●゚ェ゚):;*

今度、北国&中国のお話ゆっくり聞かせてくださーーいヾ(o・∀・o)ノ゙

Re: koedaさん

> モンゴルですか?実に野生っぽい感じv-398
> 野生ハムスターシリーズ楽しみにしていますv-411


楽しみだなんて・・・
うれしーーーー(*ノノ) キャー
koedaさん、ありがとうございます☆
実に野生っぽいんですよぉ~~
モンゴルの田舎では、大空のもとでおトイレしますからねΣ(ノ∀`。)ペチッ
これこそ、大自然の野生っぽい行動ですよねww(*ノノ)

いやはやv-12私も、今からお春様がモンゴルに
旅立たれるのか!?と、思いましたよ~。
しかもハム様方をお連れになって~!!v-15
>これぞ日曜日ヾ(。・▽・)ノダー  という感じにくつろぐちゅん太くん
こんな風にくつろぐ姿を見せてくれること事態、すごいです~。
うちでは、えさをねだる意外にハウスでくつろいだ姿を
見せてくれません~~。v-13
>朝青龍も見たであろう モンゴルのハムスターとの出会いの旅へ
今夜も私は夜勤なのです~~。
夜行性ハムちゃんのように昼は寝て、夜中に働く
母でございました~~。(パン工場勤務)

Re: えむちゃんママさん

> いやはやv-12私も、今からお春様がモンゴルに
> 旅立たれるのか!?と、思いましたよ~。
> しかもハム様方をお連れになって~!!v-15
> >これぞ日曜日ヾ(。・▽・)ノダー  という感じにくつろぐちゅん太くん
> こんな風にくつろぐ姿を見せてくれること事態、すごいです~。
> うちでは、えさをねだる意外にハウスでくつろいだ姿を
> 見せてくれません~~。v-13
> >朝青龍も見たであろう モンゴルのハムスターとの出会いの旅へ
> 今夜も私は夜勤なのです~~。
> 夜行性ハムちゃんのように昼は寝て、夜中に働く
> 母でございました~~。(パン工場勤務)


ママさん、そうでしたか~!!Σ(・ω・ノ)ノ
またもや私も起きているというこのミラクル・・・
あ、もうこれが通常になってきましたかね?(^▽^;)
最近は、うちのが夜勤入るので私もつられて起きててしまいます。

つぶちゃん、こしちゃんもこれから温かくなりますし、グデーンとおなかを見せてひっくり返る姿など見せてくれると思いますよ♪o(*^▽^*)o楽しみですよね!

なんだか私今からモンゴルに行くと思われてしまっているようですね。|ω・)チラ
では、いってきますかー!\(●⌒∇⌒●)/ わーい
お金と長期休暇が手に入ったらまたのんびりモンゴルで過ごしたいです~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


