春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


野生のハムスター特集 序章 『特集を組んだ理由(ワケ)・・・』

解析ツールには どんな言葉で検索をかけて ここに辿りついたのか

検索キーワードがわかる機能が あるのですが

 この機能を知ったとき お父と私は大興奮でした 





 みんな どんな検索で うちに来てくれたんだろうね?

 やっぱり ハムスターとかじゃないのかなぁ?



 なんて 盛り上がったものです 



そして 見てみるとですね・・・ 



検索ワード001


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

これは 紛れもない うちのブログを探してくださったんだな・・・

という 検索ワードじゃないですか! 

嬉しいです  ありがとうございます





えー つづいてですね・・・

検索数は 少ないのですが こんなのも 


検索ワード002


あー これはきっと・・・  低燃費少女ハイジファンの方ですね?

とっても 気が合いそうです  (〃∇〃)





そして 次は~?


検索ワード003


これは ジェロファンの方ですかね♪ 





さぁ つづいて~? (σ゜∀゜)σ


検索ワード004


あ... 花子キタ.....  花子ファンの方ですかね ハイ

パ パンちらw (●゚ェ゚):;* ブッ

 そんな記事ありましたっけ? パンちらw (●゚ェ゚):;*.ブハ

          





次いってみよぉー 


検索ワード005


この方 悩まれているようですね 

マイケル・スコフィールド と リンカーン・バローズ

兄弟なのに なんで名前が違うんだぁー? щ(´□`)щ

と 夜も眠れないのではないでしょうか 


(ノェ) マイコーは父不在時に生まれたので 母親の性なのですー


アンサー to YOU  (σ゜∀゜)σ.+゜☆





さ、次です~! ( ・∇・)ノ ハイッ


検索ワード006


う...  うん

うん  うん  こ  とな (゚∀゚ノノ゙☆




次! ( ・∇・)ノ


検索ワード007


.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


この2つ 同じ人なんじゃないか? 

えーと・・・・・・・  ウンコって・・・ いいですよね 

間接照明にあてると 尚グッド (≧ω≦)b ミタイナ




次! ( ̄▽ ̄)。o0○


検索ワード008


うちのキティラーは   茶すけですよー

仲間に 入れたってくださ~い  ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ





次 (/▽゚\)チラッ


検索ワード009


アザラシの春夏秋冬・・・ 

私が 教えて欲しいですね (´-`)

うちのハムスは  年中寝てます~♪




ネクスト プリーズ |ω・)


検索ワード010


放屁とハムスターの関係性を 調べていらっしゃるお方でしょうか?

ぜひとも  お仲間に入れてください

人間とハムスターが共存する限り 永遠に気になる問題であります


放屁! (`・ω・´) シャキーン!




○| ̄|_ブッ==3   次!


検索ワード011


おっぱい  おっぱい  おっぱい  おっぱい・・・ 

 すみません 

うちのプリンちゃんでは きっとお求めの欲望を満たせなかったのではと

すみませんです ○| ̄|_ブッ==3 あ、屁が出たw 生理的衝動押さえきれず




仕方なし! 次。 (* ̄m ̄)


検索ワード012


春夏秋冬 おっぱぃ・・・ ( ̄□ ̄;)!!

もしかして プリンちゃんのファンですか?

 ありがとうございます 


検索ワード013


あ~・・・ もぅ熱烈な プリンちゃんファンですね

こうなったら 彼らの欲望は 止めることができません 

走り出した オームと同じです

(; 」゜ロ゜)」 ナウシカ~ へるぷん、みぃ~!





以上 ご紹介してきたとおりですね・・・

このように 我がブログに来てくださる方は どうやら

 知的好奇心に  満ち溢れたお方達のようです 



中には このような かなり気になるキーワードもあるんですよ 


検索ワード014





(; 」゜ロ゜)」 あった方が イイと思いますー!!


つけてー! 

 つけてー!


回し車 つけてあげてくださーーーーい!!  L(゜ロ゜L ;)





そんなわけでですね    どんなわけですかーっ? 

野生のハムスターというキーワードはずっと、ハム家族に次ぐ
2番目の最頻出キーワードでありました。 ←サラッと特集理由解決。 


(ノェ) おっぱい特集は組みませんよーw


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート 検索キーワード みなさんのとこも こんな感じですか? ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おっぱいwwwwww
これって、明らかに違う『調べ物』ですよねwww

検索ワード…そんな機能があるんですね。
早速調べてみます~( ̄∀ ̄)ニヤリ

ぶはははは!
面白い!面白過ぎる!面白過ぎるわ!お春さん!!(^∇^)
も~、こんな夜中なのに、目が覚めちゃったじゃないですか~
プリンプリンのプリンちゃん、大人気ですなぁ
やっぱプリンちゃん、ナイスバディだからなぁv-398うぷぷ

ワタシもアクセス解析、かけてるけど、確かそんな機能があったような、なかったような…
今度、パソコンの前に座ったら、ちょっと覗いてみることにします~


Re: くまこ☆さん

> おっぱいwwwwww
> これって、明らかに違う『調べ物』ですよねwww
>
> 検索ワード…そんな機能があるんですね。
> 早速調べてみます~( ̄∀ ̄)ニヤリ


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 ←大げさ。
やっぱりうちだけかなぁ~~~~?∑(-∀-ノ)ノ見てみてちょんまげですw

私も、まさかおっぱいで来てくださった方がいるとはビックリでしたw
くまこさんとこは、かわいい姫ちゃん・・・デネちんとの恋路やミントくんとのランデブーがありましたから、お色気いっぱいじゃないですか?(/▽゚\)

うちは、おっぱいやらウンコやらがとっても多いです。
なんだか・・・ブログの質とやらがここでわかりますよね。Σ(|||▽||| )

Re: まんまるまりんさん

> ぶはははは!
> 面白い!面白過ぎる!面白過ぎるわ!お春さん!!(^∇^)
> も~、こんな夜中なのに、目が覚めちゃったじゃないですか~
> プリンプリンのプリンちゃん、大人気ですなぁ
> やっぱプリンちゃん、ナイスバディだからなぁv-398うぷぷ
>
> ワタシもアクセス解析、かけてるけど、確かそんな機能があったような、なかったような…
> 今度、パソコンの前に座ったら、ちょっと覗いてみることにします~


プリンちゃんも、すみにはおけませんわ~w (-c_,-。)ンフフ
あの娘のバディーは、もぅムッチムチのぷりんぷりんで、名前のとおりみずみずしい果実のようなお体です。ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
果実? ・・・乳製品じゃー!! ヽ(^Д^*)/わぁ~~~w

ひなちゃんは、プリけつ満載ですから、きっとおしりフェチが来てますよ。
ひなちゃん、またかわいいおちり見せてね♪(*ノωノ) ←ここにフェチがいましたw

re:野生のハムスター特集 序章 『特集を組んだ理由(ワケ)・・・』

v-22お春様。おはようございます。
「野生のハムスター特集~」ですよね???
>パンチラ    キティラー   アザラシ
    …ウ●コ    おっぱい。。。。。v-12
お春様ご一家が広く皆様に愛されている!
と言う、証拠ですよね~~。
>解析ツールには どんな言葉で検索をかけて ここに辿りついたのか
恐くて、やりたくないです~。v-15

Re: えむちゃんママさん

> v-22お春様。おはようございます。
> 「野生のハムスター特集~」ですよね???
> >パンチラ    キティラー   アザラシ
>     …ウ●コ    おっぱい。。。。。v-12
> お春様ご一家が広く皆様に愛されている!
> と言う、証拠ですよね~~。
> >解析ツールには どんな言葉で検索をかけて ここに辿りついたのか
> 恐くて、やりたくないです~。v-15



ママさん、おはようございまーす!ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
思いがけないいろんなキーワードがあって、面白いですよ♪
うちは、ハム家族、野生のハムスター・・・あとはグッズの使用感を探す検索も多いですが、このように予想もつかないワードがいっぱいあって、ワクワクします☆

いろんな方にお越しいただいたようですが、、きっと違う目的でいらしてくださった方で一見さんが多いのかな?なんて思います。(^▽^;)
でも、1日数十回アクセスしてくださるコアなマニアの方もいらっしゃるようで嬉しいです♪
あ・・・昔、毎日すごい来てくれてる人がいるー!なんて調べたら、自分だったこともあります。Σ(ノ∀`。)ペチッ

ふぅ~んv-389すごいワードでの検索v-363
お春さんのブログは、多種多様にわたってますなぁv-411
こんな検索があるんですね!突き止めていくとおもしろいものですねv-364

Re: koedaさん

> ふぅ~んv-389すごいワードでの検索v-363
> お春さんのブログは、多種多様にわたってますなぁv-411
> こんな検索があるんですね!突き止めていくとおもしろいものですねv-364


すごいですよねw Σ(ノ∀`。)ペチッ
まったく予想もつかないキーワードたちにビックリする日々です。
あとは何だろう・・・
「家族」での検索も多いようです。
家族写真とか、家族の話とか、、きっと人間の話を期待されていたのですよね。``r(^^;)

私にとっては、ハムちゃんたちが大切な家族ですが、知らないで検索でたどり着いた方はビックリされたかと思います。
そういえば、「プリズンブレイク 兄弟 名前」だったかな?これで検索エンジンで検索をかけると、うちがトップで挙がるみたいです。。
ウィキペディアよりも公式ページよりもうちが先なんて。。( ̄□ ̄;)!!これ奇跡ですよね。。

アヒャヒャヒャ!!!

お春さんとこの検索キーワードは面白すぎです。
アクセス解析は拙宅でも設定してありますが、我が家ではの/だ/め・テ/ニ/プ/リ・ガ/ン/ダ/ム・鋼/錬等の漫画系アニメ系が多いですね。
そういえばブログ始めて1年くらい経った頃「ロード オブ ザ リング」で検索された方がいまして何だろう?と思ったらブログペットの名前が引っ掛かったみたいで、あの時は腰抜かすほど驚きました。
拙宅はハムスターとか柴犬で検索されるほうがいいのになぁ…。

Re: しぐれさん

> お春さんとこの検索キーワードは面白すぎです。
> アクセス解析は拙宅でも設定してありますが、我が家ではの/だ/め・テ/ニ/プ/リ・ガ/ン/ダ/ム・鋼/錬等の漫画系アニメ系が多いですね。
> そういえばブログ始めて1年くらい経った頃「ロード オブ ザ リング」で検索された方がいまして何だろう?と思ったらブログペットの名前が引っ掛かったみたいで、あの時は腰抜かすほど驚きました。
> 拙宅はハムスターとか柴犬で検索されるほうがいいのになぁ…。


しぐれさんのとこは、アニメでしたか!!Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ロードオブザリングとはw (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それはビックリしますよね~!!
私もしぐれさんのとこは、「ハムスター」や「柴犬」、あとは「写真」、「デジイチ」(ですよね?)とかのキーワードが思い浮かびますが、意外なところで検索されるものですね!

うちの「おっぱい検索」に、「うんこ検索」・・・
どうしましょうね、コレ。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おそらく一見さんだと思うのですが、もしかしたらプリンちゃんのセクシー画像を待っていたりして?(゚∀゚ノノ゙☆えぇーーーー!それはないかぁーー!!(笑)

これはもう・・・・・・・、
爆笑です!wwwwwwwwww
久しぶりに笑いましたッ!
お春さん、笑わせてくれてありがとうございますッ∑d(≧▽≦*)

Re: もーなさん

> これはもう・・・・・・・、
> 爆笑です!wwwwwwwwww
> 久しぶりに笑いましたッ!
> お春さん、笑わせてくれてありがとうございますッ∑d(≧▽≦*)


もーなさん、人生に笑みは必要ですぞ♪
私がもーなさんの笑みに貢献できたとは、光栄です!(≧∇≦)ノ
でも、ほんっとすごいキーワードですよね。。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
もうハムスターブログをやめて、おっぱいブログにしますかwΣ(ノ∀`。)

実は機能も驚くべき検索キーワードがww
また単発で、ご紹介いたしますわ☆ ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


