春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



喋々ちょぅちょぅ 超うざい?Σ(|||▽||| )

つい先日のこと 我が家のお部屋の窓から

とってもちいさな お客さまが 入ってきました


 ヒラヒラ ヒラ~ 


あれ なぁに~?
cha134.jpg

茶ちゅくん あれはね  チョウチョウっていうんだよ



【↓再現画像スタート】



チョウチョさん
cha135.jpg
はじめまして~ 



ぼく 茶すけだよ
cha136.jpg
チョウチョさん まって まって~



茶ちゅく~ん こっち こっち~  (((ヾ(´O`ヾ)

チョウチョさん こっちだよー +.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。アハハ アハハ~♪






ちょっと
p174.jpg
うちの子に ウソを教えないでちょうだい




今入ってきたの
p175.jpg

ガガンボ





・・・ハイ そうでした。 





茶ちゅくーん 次こそ チョウチョさん 来るかなぁ~!?

 +.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 



僕もういぃ 寝る
cha137.jpg
チョウチョ あきた


あきたって・・・ さっきまで あんなに・・・ 


喋々 ちょうちょう
cha138.jpg

超 うざい!


ぅ うざ・・・ そんっな言葉どこで覚え... 


クララだよ
cha139.jpg
僕もぅ 忙しいの!



 そうですね...  お股メンテに まぁ忙しそうだこと



チョウチョさんは イズコ....... _| ̄|○


春ですが 我が家にチョウチョは 未訪問


きっと これから来るんですょ  そ~れ! (/・・)/ ⌒ 『てふてふ動画』





 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート ガガンボを飼うー♪と言い出したお父を 阻止しました ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ガガンボって何?って思ったら、プリンちゃんが教えてくれましたねwww
でも、見たことないし、初めて聞きましたけど><

動画、クララの『バタフライ』ツボでしたwww

珍しくこんな時間のコメでした^^

Re: 珍時間くまこ☆さん

> ガガンボって何?って思ったら、プリンちゃんが教えてくれましたねwww
> でも、見たことないし、初めて聞きましたけど><
>
> 動画、クララの『バタフライ』ツボでしたwww
>
> 珍しくこんな時間のコメでした^^


ホントですよ~~!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
こんなお時間に起きてちゃ、お肌が痛みますよ?σ(´○_`*)←私もw
こんなお時間に起きてちゃ、みぃたさんがビックリしますよ!
(ノ∀≦*)ノ゛もぉ~ もぉ~

ガガンボは、苦手な方もいらっしゃるかとやんわり説明しましたが、
もっと詳しくいうと、蚊がなんて大きくなっちゃったのかしら!Σ(゚□゚(゚□゚*)
という感じの昆虫です。(・∇・;)血は吸わないですけどね。

私もこのチョウチョ動画も好きです。
もう数十回見ましたよw Σ(ノ∀`。)ペチッ
私が好きなフレーズは、「この、クソ!」とハイジのやまびこ奪ったのに、自分がやったあと「ハイジもやってみなさい♪」というとこと、「ソーセージ食べた~い」と、「ばーか!」って2回いうとこと・・・あ、すみません。多いですね。全部ですね。Σ(ノ∀`。)ペチッ
ほんっとにハイジにはまっちゃいましたwww

今んとこ全6話ですね。つづきも楽しみ♪
もうすぐロッテンマイヤーさんが出るんです。(*´ェ`*)ポッ
ハイジ以外ぜんぶ次長課長の河本さんが声優なさってるんですよ。
声の変えよう、すごいですよね~~! (´ω`人)(人´ェ`*)

効果抜群なシートパックしながら来ました|ω・`)プッ♪

クララの毒吐きっぷりがすばらすぃwwwwww
山が喋らなかったのがちと残念ですがww
相変わらず乳首が目立ちすぎ( ´艸`)ムププ

ロッテンマイヤーさん!たのしみだぁwwwww

Re: みぃたSUN

> 効果抜群なシートパックしながら来ました|ω・`)プッ♪
>
> クララの毒吐きっぷりがすばらすぃwwwwww
> 山が喋らなかったのがちと残念ですがww
> 相変わらず乳首が目立ちすぎ( ´艸`)ムププ
>
> ロッテンマイヤーさん!たのしみだぁwwwww


みぃたSUN!
私はこんな時間からちゅん太の朝の散歩につき合わされ大変です~。Σ(|||▽||| )
はやく寝てくれぇ~、もぅ朝が来たぞぉー  L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」

シートパックとはいいですね♪ ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
私もしたぃ・・・10年してないか?Σ(ノ∀`。)ペチッ
ロッテンマイヤーさん役の声優さん、まだ公開されてないけど・・・
河本さんがやるんだろうな。(*´pq`)楽しみですねぇ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


