春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集



千手観音

我が家は元々 ハムスターが自分から来ない限り あまり触らないのですが

自分から寄ってきたときには  キタ━━☆(゚∀゚)☆━━!!

とばかりに触れ合っています  それ以外は・・・  でしたのに




 ちゅん太が 私の周りにまとわりつくようになり

 茶すけも現在 赤ちゃんのようにべったりで

 そこに エサより手のひら優先のプリンちゃんが加わると・・・



我が家は

  触れ合い天国  

と 化しております



もちろん 女同士 プリンちゃんとも仲良くしておりますよ 

プリンちゃん  大好きだよ~

だから ほーら




千手観音っ♪

p171.jpg

・ ・ ・




なに? いいリアクションが欲しいの?




だったら


p172.jpg

ミルワームを 買って来なさい



(゜▽゜;) へ... 



お母 忘れないで・・・

p173.jpg

この手は

ミルワーム を買うために あるのよ






そーだったのかぁー・・・ (゜▽゜;)





 茶すけも喜ぶだろうし またミル買おうかな

と 考えはじめ  そして閃いた 



そうだ こないだヘヴンでどっさり買い物したし

お父もパソコン機材買ってたし ミル買えるくらいは アフィリ

 貯まってるはず━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!! 



と ややルンタッタで アフィリ画面にアクセスしてみたら・・・ 



驚愕のアフィリ報酬額



に..  28円.....  (|||▽||| )



ちょっと ちょっと・・・ そこのアフィリエイターさん

笑いすぎですよぉ~? (T▽T;)



↑ ミルワームは200円弱   ムーリ ムーリ


買えませーん ってそれよりも・・・

自分で購入した商品まで 報酬からハズれてるーー   (゚∀゚)

いろんな店寄って安値比較してるうちに 報酬対象から外れたんですよね 

これを ケチが呼ぶ不幸 といいます



          



でもでも今月は パナップ絶ってでも ミルワーム優先ですょ

 パナップさん アーディオース! (゚∀゚)

みんな待ってろ☆ ミールミルミル ミルワームだょ

↑ もぅ ミルワーム気分です♪ 明日買ってきます♪



うちのハムず 喜ぶぞぉー  (*ノノ) キャー

茶すけ 喜ぶぞぉー (*ノノ) キャー



今日の心の五七五

ジャジャーン


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート ミルワームは きっとハムスターの極上の楽しみです ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

パナップ我慢してwエライ!( ≧∀≦)ノ
ぅちは虫が苦手なので、パナップは我慢できますが
ミルちゃん達が我慢できなぃので買えません( *´艸`)
きっとミルちゃんに大騒ぎしてハムのストレスになるに違いないww

プリンちゃん・・・最後の写真がすごく膨らんで見えますがww
でも千手観音のプリンちゃんはゴマちゃんみたぃでカワユス:*(〃∇〃人)*:・

Re: みぃたSUN

> パナップ我慢してwエライ!( ≧∀≦)ノ
> ぅちは虫が苦手なので、パナップは我慢できますが
> ミルちゃん達が我慢できなぃので買えません( *´艸`)
> きっとミルちゃんに大騒ぎしてハムのストレスになるに違いないww
>
> プリンちゃん・・・最後の写真がすごく膨らんで見えますがww
> でも千手観音のプリンちゃんはゴマちゃんみたぃでカワユス:*(〃∇〃人)*:・


.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ 嬉しいです。
ゴマちゃんみたいだなんて!私ゴマちゃん大好きなんですー
ついでにうちのお父も~~! バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
ハムスが堂々と居るくらいですからね(ノω`*)

アイスは大好きなんで、他を切り詰めてでも買っちゃう方なんです。
でも、ミルがあれば茶すけの回復もより早い?なんて考えたらもぅ即効♪Σd(・ω・´。)ок!! と思っちゃいました。あ、でもミルは購入直後すぐにはハムにあげられないんですけどね。(・∇・;)

そしてプリンちゃん、そうなんですポッチャリさんなんですよ。
みぃた家のハムちゃんたちと一緒にダイエットに励んだ茶すけは、だいぶスリムになり、今や50g前半ですからね。今は栄養満点フードですので戻るかも知れませんが、でもプリンちゃんが我が家のポッチャリさんNO、1です。

あ・・・いまちゅん太が、ケージの入り口(←中)で寝始めましたよ。
拝み座り?で寝てますょ。。 (゚△゚;ノ)ノ

ミルワームって通販できるの?

お春様v-12こんばんは~。
茶すけクン、順調に回復してるようでよかったです。
くれぐれも、お大事に。
プリンちゃん、今日も女王様振りが輝かしくて麗しい!
>この手はミルワーム を買うために あるのよ
お春様☆相当お若いのですね、おててが取っても綺麗!
うらやましいです。こんな綺麗なおててなら、いつまでも
乗って居たいよねえ!ぷりんちゃん~。
>みんな待ってろ☆ ミールミルミル ミルワームだょ
ミルワームって虫ですよね?生きてるし…?
通販するのですか?……宅配便屋さんありがとう。
>拝み座り?で寝てますょ。。 (゚△゚;ノ)ノ
おおお!一度で良いからそんな姿を見てみたい~。

Re: えむちゃんママさん

> お春様v-12こんばんは~。
> 茶すけクン、順調に回復してるようでよかったです。
> くれぐれも、お大事に。
> プリンちゃん、今日も女王様振りが輝かしくて麗しい!
> >この手はミルワーム を買うために あるのよ
> お春様☆相当お若いのですね、おててが取っても綺麗!
> うらやましいです。こんな綺麗なおててなら、いつまでも
> 乗って居たいよねえ!ぷりんちゃん~。
> >みんな待ってろ☆ ミールミルミル ミルワームだょ
> ミルワームって虫ですよね?生きてるし…?
> 通販するのですか?……宅配便屋さんありがとう。
> >拝み座り?で寝てますょ。。 (゚△゚;ノ)ノ
> おおお!一度で良いからそんな姿を見てみたい~。


\(^▽^@)ノ アハハ 今も拝み座りで寝てますよ~
手を合わせて、まさに「なんまいだぁ~」みたいなポーズです。
この子は横になって寝る子なので、きっと仮眠ですよねw

ミルワームは、通販でも扱っているのですが、うちの近所のホームセンターでこれだけは安く売ってるんです~v(≧∇≦)v
ミルワームは購入後、ハムに必要な栄養分に備えてしばらく育てなければならないので、通販待つよりも急ぎでしたら断然『近所のショップ』ですよ~☆(*^ー゚)v

手を褒められるとはぁ~~~!?Σ(・ω・ノ)ノ!
びっくりたまげましたが、う、う、うれしいです。ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
でもシミがあるんですよ~、この手はぁ~。。
デジイチで写すとシミ予備軍まで写るので、怖いんですよね。。(・∇・;)
でも、思いがけずうれしかったです♪
ありがとうございます(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

茶すけは、ミルクをペロペロ飲んで、と~ってもかわいいです♪
もう少し元気になったら、ミルクを飲む姿をぜひ見てくださいね☆
かわいくて、鼻血でますよ~~(σ´∀`)σ ←親バカ、ハムバカです。。(^_^;)
日々元気になってくれる姿が、本当に愛おしく感じます。

手とプリンちゃんのみごとなコラボレーションv-10

やっぱ触れ合いは、寄ってきてくれるから嬉しさ倍増ですよねv-10

ミルワーム、皆お待ちかねのようですな。
特にプリンちゃんv-290
喜ぶ姿が見れるなら、パナップだって、我慢出来ますよね!

Re: 芽依さん

> 手とプリンちゃんのみごとなコラボレーションv-10


ショップ出身で、これほど人間の手が好きな子もきっと珍しいですよね。
いつも堂々としているプリンちゃんには、私の方が勇気をもらうようです。^^

Re: まんまるまりんさん

> やっぱ触れ合いは、寄ってきてくれるから嬉しさ倍増ですよねv-10
>
> ミルワーム、皆お待ちかねのようですな。
> 特にプリンちゃんv-290
> 喜ぶ姿が見れるなら、パナップだって、我慢出来ますよね!


うちの子は、きっと何よりもミルワームがお好きなようで。。(^▽^;)
ミル箱のまわりをおそろしいくらいに嗅ぎまわっていますよw
プリンちゃんは、いつでも手に乗ってくる子なので、散歩の終了サインがわからず、一度ケージへ戻してシャカシャカ散歩コールをしなくなるまで、散歩中手に乗るごとにケージへ連れて行っています。

ここまで怖がられていない?とすると、本当に嬉しいですね!(*´ェ`*)
目標は、まんまるまりんさんとうーちゃんです~♪ヽ(^▽^@)ノ
あと、みぃたさんとゆりあたんの相性もすごいですよねww (゚∀゚ノノ゙☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


