春夏秋冬 ハム家族

(ハムスター×4)+(人間×3)=7人家族のスローライフ写真集

スポンサーサイト


Hello The World

ごく少数ではありますが  嬉しいことに

世界各国のハムスターファンのみなさんが このブログへも

 遊びに来て くださっているようです 



ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!



まったく違う  各国のハムスター飼育について

いつかお話できたらいいなぁ・・・ なんて思っとります ・:*(〃∇〃人)*:・




私がよく行く 外国サイトからのアクセスではなく

youtubeからでも ないようなので

。。。(・_・? ハテ

どちらから お越しいただいているのでしょう・・・




そんなの 決まってるじゃない
p163.jpg

米軍よ




ひょ~~~~~~ (゚∀゚ノノ゙☆

プリンちゃん またまた そんなことを~ (過去記事参照




ペンタゴンでハムスターブームが起きてたら あなた 奇跡 だょ。。

ジャックバウアーの携帯待ちうけも ハムスターか?w (*´pq`)




そんなわけで 世界のアクセスを調べてみたら・・・

世界の皆さんこんにちは

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

日本に次いで主に アメリカ 中国 ブラジルなどから

お越しいただいているようです

ありがとうございます  大歓迎であります (`・ω・´)シャキーン!




ということで 今日は

世界の皆さんへ ご挨拶です  ハイー ( ・∇・)ノイッテミヨー




≪アメリカの皆さんへ≫



ハワイ  エジソン  ジャック・バウアー

c325.jpg

小っ浜さーん 



なんじゃ その挨拶... 





プリンちゃん お願い~ (σ´Д`)σ



Always thank you for seeing our blog.
p165.jpg
We families are very glad!!!!!





≪中国の皆さんへ≫



北京  まーじゃん  チャイナドレス

cha132.jpg

 黄河 









总是看我们的Blog 谢谢
p165.jpg
我 们非常高兴!





≪ブラジルの皆さんへ≫



サッカー  コーヒー  アマゾン川

c326.jpg

 マルシア 







Obrigado por sempre assistir nosso Blog.
p165.jpg
Nós estamos alegre muito!!!!!





≪日本の皆さんへ≫



寿司  納豆  東京

cha133.jpg

北海道ー!



茶ちゅくん 突然 北海道ーって・・・



いつも本当にすみません ご高覧頂き誠にありがとうございます
p165.jpg
よかったら これからもよろしくお願いいたします




≪モンゴルの皆さんへ≫



モンゴルから・・・ アクセスないですょ~ (^▽^;)皆ー無!

モンゴルの皆さん いつでも歓迎でーす ヾ(o・∀・o)ノ゙ サェンバェノー バヤルッタェー


Thank you...


 
↑ 人気ブログランキング   ハムスターブログ村 ↑

ハート プリンちゃん 通訳 ありがとう ハート

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

プリンちゃんすばらすぃ!!!ヾ(@^▽^@)ノ

ぅちアクセス解析なんてしませんですょwwww
ジャックは、ぅちにも来てくれてるのかなぁ~(ノ´∀`*)
秘かにぅちらの会話を見て、あのお砂場買ってるかもwwww

日本以外からのアクセスがあるなんて凄いねe-454
さすが茶すけファミリーだわぁe-454
お母の喋り口調もおもしろいしハムちゃんは可愛いし隠れファンは多いと思いますよe-348

「小っ浜さ~ん!」って…
一体、なんの挨拶かと思いましたよ~
それにしても、プリンちゃんの語学力、素晴らし過ぎます。
さすがプリンちゃん!

世界各国から見にきてらっしゃるんですね~
やはり、お春さんの面白さ いやいや、失礼、
素晴らしさが、世界共通で分かるものなのですねv-398
流石お春さん!

Re: みぃたSUN

> プリンちゃんすばらすぃ!!!ヾ(@^▽^@)ノ
>
> ぅちアクセス解析なんてしませんですょwwww
> ジャックは、ぅちにも来てくれてるのかなぁ~(ノ´∀`*)
> 秘かにぅちらの会話を見て、あのお砂場買ってるかもwwww


(σ≧∇≦)σ買ってるか~も~♪
24の次回作が楽しみだねw
きっとジャック『キンクマさん』あたり飼ってますょw (*´pq`)
名前はトミーにしましょうか。(’▽’*)
そして、お決まりのセリフ、、

「その子には、トミーだけには手を出さないでくれ~~~~~!!!!!」

って、命がけで助けてくれるはずです☆
なんてステキな男でしょう♪ おんじといい勝負ですw(*ノノ)キャー

アクセス解析みぃたさんも入れると思いますょ~
もし興味あったら調べるから言ってね♪
(ノェ) 米軍から何人来てるか楽しみだね☆
(ノェ) きっとみんな、ゆりあたんの大ファンですょw

Re: どんぐりのママさん

> 日本以外からのアクセスがあるなんて凄いねe-454
> さすが茶すけファミリーだわぁe-454
> お母の喋り口調もおもしろいしハムちゃんは可愛いし隠れファンは多いと思いますよe-348


あはは^^ 隠れファンがいらしたら本当にありがたいですね☆
でも隠れアンチがたくさんいそうで、、怖いです。。泣きます(:_;)。。
私ホント間の抜けた記事ばかり書いてますからね。Σ(|||▽||| )
普段半ケツで歩いているようなお父が目の前にチラついているので、なかなか真剣にはなれないのです。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

最近ブログ生活にも慣れ、緊張感がだいぶ薄まってきましたので、間違った情報や大きな誤解を招くような発言はさらに気をつけないといけないですね。。``r(^^;)
海外の方にも見ていただいているなら、尚更・・・ですよね。(; ̄ー ̄A

海外のハムブロガーさんのサイトも覗いたりはしているので、そこからの訪問でしょうかね・・・?でも海外個人サイトからの履歴はまったく残ってないのでわからないのです。(^・ω・^)??

Re: まんまるまりんさん

> 「小っ浜さ~ん!」って…
> 一体、なんの挨拶かと思いましたよ~
> それにしても、プリンちゃんの語学力、素晴らし過ぎます。
> さすがプリンちゃん!
>
> 世界各国から見にきてらっしゃるんですね~
> やはり、お春さんの面白さ いやいや、失礼、
> 素晴らしさが、世界共通で分かるものなのですねv-398
> 流石お春さん!


いゃいゃ、素晴らしさ・・・ではないと思いますデス。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
日本の夫婦はどんだけアホなのじゃ~!?と不思議でのぞかれてる方が多いのではないでしょうか。。Σ(|||▽||| )

最近は中国の方が日増しに増えてくださりとても有難いのですが、私・・・以前中国語2年間習った・・・はずなんですけど、難しすぎて完璧アウト!でした。
中国語の先生にマジギレされたこともあります。Σ(|||▽||| )ひぇぇ~~~
なので、もしコメントをもらえる日が来たのならばとっても光栄ですがド緊張しますね。(゚∀゚ノノ゙☆

小浜さん・・・わかって頂き嬉しいです。(*'ー'*人*'ー'*川♪
皆さん、気づかれたかな?気づかれない方の方が多かったかな?(^▽^;)アハハハハァ~

きっとトミーは、ジャックが縛られた時に黄金の前歯で
噛みきって助けてくれるはず!wwwwwwwww

そして「キャンベルはなかなかショップにいないんだ」と
トミーに愚痴ってます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

トミーのホイールは、鋼鉄製で筋力UPを狙ってたりしてw
機密情報のチップは、ひま種の殻に隠します|ω・`)プッ♪

管理画面で、どこから飛んで来たか見られる所がありますが
検索サイトとかお気に入りから程度なので、お春さんほど詳しくは
わからないみたぃですょ~w
気になるwwww米軍いたらある意味嬉しいwwww( *´艸`)
(*゚ノO゚)<ジャック~~~~~~~~

Re: みぃたSUN

> きっとトミーは、ジャックが縛られた時に黄金の前歯で
> 噛みきって助けてくれるはず!wwwwwwwww
>
> そして「キャンベルはなかなかショップにいないんだ」と
> トミーに愚痴ってます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
>
> トミーのホイールは、鋼鉄製で筋力UPを狙ってたりしてw
> 機密情報のチップは、ひま種の殻に隠します|ω・`)プッ♪
>
> 管理画面で、どこから飛んで来たか見られる所がありますが
> 検索サイトとかお気に入りから程度なので、お春さんほど詳しくは
> わからないみたぃですょ~w
> 気になるwwww米軍いたらある意味嬉しいwwww( *´艸`)
> (*゚ノO゚)<ジャック~~~~~~~~


トミー・バウアーは、実はすごい力を持っているんですよね。(¬ー¬) フフ
さすがに勤務中には携帯の待ちうけでしかトミーに会えないジャックは・・・
全米で今大ヒットをしているという話題(←真実は定かでなーい。私いま日本いるし(* ̄m ̄) ププッ)のおもちゃを、デスクor防弾チョッキにまとっているんです。

ジャーーーック! へるみ、ぷぅ~  L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」
私たちの不眠を救ってぇぇ~~
仕事に影響出てますのぉーーーー ○| ̄|_ブッ==3 放屁バクダン

アクセス解析はすごいんですょ。。
なんでもわかるんですの。なんでも見えるんですの。
もぅね、毛穴の汚れまでクッキリです! (`・ω・´)シャキーン☆

毛穴の中までって・・・www
そんなのとこ、覗いちゃや~よv-397

今日は久しぶりに解析してみましたが、外国の方はお見えになっていなかったようです。
そりゃないわな~って思います。
いろんな都道府県が出るので、皆さんはどこの人だろう?なんて推理するのも楽しいです^^

それにしても、プリンちゃん、通訳できたんですね。
ちゅん太くんのは…関西人には大うけですが、外国人さんには
分からないかもしれないです><ザンネン。。

Re: くまこ☆さん

> 毛穴の中までって・・・www
> そんなのとこ、覗いちゃや~よv-397
>
> 今日は久しぶりに解析してみましたが、外国の方はお見えになっていなかったようです。
> そりゃないわな~って思います。
> いろんな都道府県が出るので、皆さんはどこの人だろう?なんて推理するのも楽しいです^^
>
> それにしても、プリンちゃん、通訳できたんですね。
> ちゅん太くんのは…関西人には大うけですが、外国人さんには
> 分からないかもしれないです><ザンネン。。


(゚ノ∀`゚)゚。ムヒャヒャヒャww
みいたSUN!ジャックバウアーよりも、くまこさんの方が俊敏でしたよ!
毛穴のぞいてたら、フタされましたwww ーー卍(°ρ°)グサッ

私、皆さんの都道府県を見て゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆なんて盛り上がってるくせに自分とこは非表示してるみたぃです(*´pq`)ムハハ...って、みんなに思いっきりバレバレですけどね。。お父は半顔出しまでしてるしww私は手のシミまで見せてるしwww(ノ∇・、)テヘ

我が家で外国語しゃべれるのはプリンちゃんだけです。
私も、プリンちゃんにお金を出して習いたいです。
あ、やっぱりお金ないのでペレットで手を打とうかと・・・ ( -ω-) _日"" ペレットどぞ~

茶ちゅくん、「北海道ー!」ってwww

もう笑い過ぎて腹筋痛いんですけど!どうしてくれるんですか!w

プリンちゃんさすがです~。
やっぱりハムも女の子の方がしっかりさんなんですかね~。
あ、私は全然しっかりさんじゃないですけどw

Re: hikariさん

> 茶ちゅくん、「北海道ー!」ってwww
>
> もう笑い過ぎて腹筋痛いんですけど!どうしてくれるんですか!w
>
> プリンちゃんさすがです~。
> やっぱりハムも女の子の方がしっかりさんなんですかね~。
> あ、私は全然しっかりさんじゃないですけどw


( ̄∠  ̄ )ノ
えー・・・、夜、眠りにつく前にですね、『適度な笑いを得る』ということは健康上大変よい行いでして、脳&身体が活性化し、若返りが期待できるということも最新医学で報告されています。ですので、hikariさんの若返りに私どもが貢献できたということはですね、非常ーに光栄かつ自らの驚異を感じるほどの素晴らしい出来事であります!
・・・と、このような最新医学情報をどこで入手したかと申しますとですね、
普通にテレビでやってましたーーーー (σ≧∇≦)σエヘー 見たー だけーー 先週ーーー

(ノェ) 笑うといいらしいですよw
(ノェ) そんなわけで、私も毎晩ハイジを見てるわけですww

あ、私も女子ですけど・・・残念な方で~す。(ノ∇・、)

ワールドワイドハムちゃんLOVE!

v-10やった~!ついに、海外からのアクセス!
そうでしょうとも!ちゅん太君やプリンちゃん
茶すけくんの愛らしさは万国に通じるかわいらしさですよね~。
ああ、愛は地球を救う!
きっと宇宙人が攻めてきても、プリンちゃんが
ふにゃっv-238と、微笑んでくれたら
どんな凶暴な侵略者もメロメロよ~~。v-10
>ジャックバウアーの携帯待ちうけも 
>ハムスターか?w (*´pq`)
うんうん、ジャックバウアーだってちゅん太君の野良寝姿
には、キレた頭も一瞬でふにゃふにゃになっちゃうよね。
いまこそ、ハム家族ご一家様が世界を救う時がきたのです~。
>寿司  納豆  東京
できたら、「大阪、たこ焼き~」もいれてほしかったな。

Re: えむちゃんママさん

> v-10やった~!ついに、海外からのアクセス!
> そうでしょうとも!ちゅん太君やプリンちゃん
> 茶すけくんの愛らしさは万国に通じるかわいらしさですよね~。
> ああ、愛は地球を救う!
> きっと宇宙人が攻めてきても、プリンちゃんが
> ふにゃっv-238と、微笑んでくれたら
> どんな凶暴な侵略者もメロメロよ~~。v-10
> >ジャックバウアーの携帯待ちうけも 
> >ハムスターか?w (*´pq`)
> うんうん、ジャックバウアーだってちゅん太君の野良寝姿
> には、キレた頭も一瞬でふにゃふにゃになっちゃうよね。
> いまこそ、ハム家族ご一家様が世界を救う時がきたのです~。
> >寿司  納豆  東京
> できたら、「大阪、たこ焼き~」もいれてほしかったな。


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あの1秒たりとも緊張のとけないジャックに、癒しを与えることができたらそれこそ奇跡!!ですよね。(*´ェ`*)ポッ
うちの子かわいいって思ってもらえたらいいなぁ~♪
でも、海外でちゃんと写真などの表示が見えてるのかもわからないですからね(^▽^;)
ちなみに日本のハムはときどき豆腐を食べますよと話したら驚かれましたww

大阪、たこ焼き!Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!その通り!
日本といえば~、日本といえば~・・・と最初に思ったのが寿司&納豆!
つづいて首都を入れてみましたが、次回は大阪、たこやき、食いだおれ~なんて入れてみたいですね☆ついでに関空も入れましょうか!私もだいぶお世話になった空港でーす♪O(≧∇≦)O

さすが、お春さんですよ!海外まで制覇するとはv-411
でもプリンちゃんの通訳、おみごとv-218
私のブログも、この前アメリカMA州の方に見ていただいてました。うれしいことですv-398

Re: koedaさん

> さすが、お春さんですよ!海外まで制覇するとはv-411
> でもプリンちゃんの通訳、おみごとv-218
> 私のブログも、この前アメリカMA州の方に見ていただいてました。うれしいことですv-398


今回プリンちゃんにはがんばってもらいました☆
我が家の男チームはマイペースこの上ないですからね(^▽^;)
女チームでがんばっていきたいところです・・・なーんて私よりずっとプリンちゃんの方がたくましいし、しっかりしてるんですよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

koedaさんのところにも米国の方が!(*ノノ) キャー
ぜひアロマちゃんの激カワ写真たちを各国の方々に見ていただきたいです!
私がそれを強く要望します。ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハイーーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Welcome♪




ハムスターブログ村

色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†   色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†

ご来訪ありがとうございます
どうぞ ごゆるりと…  

葉っぱ ご挨拶  葉っぱ
(ときどき クリック 更新します)

家族紹介


09.7/12生 ちゅん太


09.7/17生 プリンちゃん


09.10/15生 茶すけ


10.11/12生 トントン

家系図はコチラです

お父(おとぅ) ♂
ベランダと仲良しな愛煙家

お母(おかぁ) ♀
長年小動物と暮らすAround30

ハムス(お友達) 時々登場
アザラシの赤ちゃん かお

author: お春(=お母)

Translation(自動翻訳)

過去ログ +

2015年 03月 【1件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【4件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【11件】
2011年 03月 【3件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【10件】
2010年 12月 【9件】
2010年 11月 【19件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【1件】
2010年 07月 【3件】
2010年 06月 【49件】
2010年 05月 【58件】
2010年 04月 【53件】
2010年 03月 【34件】
2010年 02月 【27件】
2010年 01月 【34件】
2009年 12月 【42件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】

検索フォーム





我が家のハムグッズ


蚕室 産室に推奨

¥1100
→ 使用感はコチラ


普段から愛用

¥515
→ 使用感はコチラ


現在使用中

¥298
→ おすすめの理由


普段はエサ箱
icon icon
¥1433
→ 大きさ比較実験室
→ 驚愕?噂の梱包記


全世界お母感動!
iconicon
¥1260
大人向け飼育本


我が家のチモちゃん
生チモシー
¥480


 底値比較表 
(ときどき クリック 更新します)


QRコード

QR

愛用してるショップさん


→ 我が家の利用レポート
その2 その3 

 
→ 我が家の利用レポート
その2 その3


→ 初回はおためしセットから


      




フリーエリア







現在の閲覧者さま


